-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 ハワイ鎮(チン)走団
なんだかんだと地道にまったりとやってるTDUです。
なかなかなPCスペックが必要なんでカクつきは今までしょうがないと思ってやってました。とりあえずはモニターがでかくなったのでそれだけで満足ではあったんですw
ゲーム内での解像度とかの設定は今までこんなもんだろうという程度で適当な設定でした。でもどうにも気になる事が一つありまして…葉っぱとか飛行機とか空の薄い色と重なった時に白く残像が出る時があったんです。
新調したモニターのメニューロック解除が今まで分からなかったんでそのまま放置状態でした。普通だったらメニューボタン押しながらモニター電源オンでロック解除とか、メニューボタン長押しで解除とかのはずですよな…説明書なんてペラしかないし、CDにpdfの説明書があるなんて今まで知らなかったよ。結局はメニュー長押しでロック解除だったなんて…今までは押してる時間短かったよw
それが昨日になってやっと分かったので設定を変えたら残像も出なくなったので、ゲーム内でのビデオ設定も色々試してみたらまぁイイ感じに今になってやっとできた><b
てな訳で昨日の時点で島内の道制覇率確認したら88%になってたので「おお!もうちょっとじゃんかよ!」と意気込みここで一気に島内制覇を目指して走り込みです。

今までは走る範囲を毎回決めてやってきました。2番目に大きい拡大率のマップにしてまずは島の外側とそれに繋がってる道を埋めていく。ある程度埋まってきたら道を辿りながら島の外側から島の中心内側へと…大きめな市街地とハイウェイは埋めるのが楽なので後回し。市街地はじっくり見ていけばいいんですが、ハイウェイのジャンクションが面倒ですな(;´Д`)
それとある程度速度のでる対面通行じゃないバイパスみたいなのありますよね。その所々にある上下線をつなぐ短い道が意外と見逃しがちなのでそれを見つけた時は逆走してでも埋めていくようにしてました。それと交差点付近も見逃しがち。それをしていかないと終盤になってヽ(`Д´)ノウワーンになりますw
てな感じで走り続けて…
TDU_0513_01.jpg
島北西部のここ↑↓が貰えます。
TDU_0513_02.jpg
ネタばれですが、100%行くと以下のように…
TDU_0513_03.jpg
こんな感じや
TDU_0513_04.jpg
こんな感じにメッセージが出ます。
TDU_0513_05.jpg
色々なミッションをこなす為には様々な車がいるんですよね。中にはこれイラネとも思える車も買わないといけないし(-_-)
でも最初に買った家はもうガレージ埋まってるのでこれ以上は車を置く事ができない。ミッションはレンタカーでいいと思うんだけどフェラーリコレクターとかフォードコレクターなんて項目もあるから結局は車を買わないといけないんで、スペース確保はしとかないといけないのよね…島内制覇すれば家貰えるというのを某茶さんに聞いてたので、とりあえず金かけずにとなると一気に走り切っちゃうのが一番かなと。
という訳でミッションの為にトレードで安く買ったZ R-Tuneがアジは薄いのですがそこそこ速さもあるし扱い易かったので、道制覇の為にそのまま乗ってたら1000km以上も走ってましたw


昨日はMayさんが本日付けでハワイの住人になったという事で昼間に人が少なそうなパールハーバーに集合。恒例になってるマッチング待ちがちぃとあれですが(;´Д`)
まずはXskaさんと合流、その後RoomiさんMayさん共に無事マッチングできたので「さてと行けるとこまで走りますか!」と走行開始。
途中というか最初からいたあの方は偶然マッチングされた飛び込みの方?以下所々で撮ったSSです。
TDU_0513_08.jpg
新旧個性ありますなw
TDU_0513_09.jpg
これなもんだから次に車何買うか迷っちゃう訳ですよ…orz
ケツ画もいいですな(;´Д`)
TDU_0513_10.jpg
Mayさん半透明。ポーズかけないでSS撮るとこれなりますね。
TDU_0513_06.jpg
こちらが噂wのはg(ry
TDU_0513_07.jpg
kenny039 : hayaku narabero!!
XsakaMighty : ok><
TDU_0513_11.jpg
それぞれのキャラですが…
TDU_0513_12.jpg
これもそれぞれでまたおもろい。
金髪ボブなエキゾチックなおねぃちゃん萌えw
TDU_0513_13.jpg
この後におつ~と解散。
それからミッションちょっとやってたんですが、バイク運びのミッションもあったんですね知らんかった。やっぱGTFPでバイクは大変です(;´Д`)
バイクはパッドの方が扱い易いのかな…
TDU_0513_14.jpg
それから東にある離れ島へのワープ場所に行ってみましたが、うまくいかなかったので諦め。
TDU_0513_15.jpg
一つ大変でもある島制覇ができたので、これからは他のミッションこなしですな。車と荷物運びのミッションはいくつかやったのですが、レースはまだ1つしかやってなく全然なのでこれからです。島1周レース(189km)って厳しそう…
うろうろ走ってると日本人も結構みかけますね。その内箱○のTDUともオンラインが可能になる??
それはそうとちょっと期待なパッチまだぁ~?です |-`)

F1見ながらだったのでこれ書くのにえらく時間かかったw
SA凄いっすね!ゼロからのチーム発足2年目で入賞か…TSやっぱすげぇなぁ。マシン進化してもっと良くなっていければこれからどれだけいけるか。代表涙目になるのは当然ですな(;´Д`)

追記:(更に追記:lokoさん宛とも言うw)
深夜にGP500で遊んだ後にlokoさんとMotoGP06lolo版のスキン入れ替えについてああだこうだとやってたのですが…
以前やった時は選択画面では表示されたけど、実際に走ると元のキャメルヤマハに戻ってるという状況でうまくいかなかったので諦めてたんです。改めて07年のスキン入れたいなと試行錯誤で一応は出来ました。
rossi07-1.jpg
チート?バイクとしてある「TheDoctor」と表示されてるロッシのと入れ替えたかったんですがどうにもうまくいかない。中野が2種類入ってるのでそれと入れ替えというカタチでやりました。その後さらにああでもないこうでもないといじってやっと解決しました。また夜にでもお教えいたしますです。
rossi07-2.jpg
ん~07もやっぱいいね( ´∀`)
rossi07-3.jpg
バイクだけじゃなくライダースキンも一緒に変えました。
rossi07-4.jpg
とりあえず一段落できたのでwaxtを見てみたら変化あり。
ある意味心待ちにしていた年代のが出てきました。
250-01-01.jpg
既にこの年代のはリリースされてたけど、それはもう随分前の事らしい。使わせてもらってる身なので大きな声では言えませんがリリースが2004年?なのでここ最近のModに目が慣れちゃうとね…という事で新たに来たのは2001年の250ccです。
250-01-02.jpg

2001年の250ccと言えばこの二人の争いが忘れられない。当時強かった日本人2人でしたからね。確か日テレでの放送をウキウキして見てたような記憶があるんですが…
250ccは'05と'06入れてますが'01と'06で十分だなこりゃ。
PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/05/14(月) 01:34)

<<(-_-) | ホーム | なんとなくデモ>>

コメント
 
島内道路全制覇おつかれ~w

貰える家10台駐車できますが、レベル上げるために車買ったりすると10台なんてあっという間ですのであまりいみないかな~とww
島1周レース(189km)一応クリアしましたが、なんせ50分近く走ってなきゃいけないのとAIが思ったより速くてかなりきつかったですよ~!おまけにバケットシートに座ってやってるので尻が痛いのなんのっても~大変でしたww

あ~kennyさん

 たのむから「某茶」はやめちくり~(ワラ
URL | evocya #ADwRyeRo | 2007/05/14(月) 19:45 [ 編集 ]

 
地味にあっちこっち走り回ってて気が付けば88%までいってました。
てな感じだったので島内制覇はあんま苦じゃなかったでしたね。
あの家には10台いけるんですか。ミッションの為にあれこれいらないのも買わないといけないのがあれです。
まぁミッション済んだら売っちまえばヨシですな。ディーラー巡りして今から目星付けておくかなw
某…は自粛していきますm(_ _)m
URL | kenny39 #- | 2007/05/15(火) 12:06 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/338-c4351857


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

