-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 自己責任でw
南米のとあるrFサイトにてBeta版ですがClitivaを発見。前のエントリーにも書きましたがちょっと…
試走した印象は当たり前ですがWTCCで走った感じそのまま。個人的にマニクールに感覚が似てるなと思ってます。奥へ行く程Rのきつくなるマニクールの180みたいなコーナーや1コーナーに似たとこがあったりで組み合わせを変えたみたいなね。
ETCCでAI相手にレースしてみてから一旦rF終了。再びrF起動しようとしたらrFのexeファイルがハングアップしてるぞとエラーが出てPC電源ボタン長押し再起動するしかない状態になってしまいました。Clitiva導入後に起きたのでこれが原因なのかなと疑い色々と関連するファイルを見直してみました。するとgdbファイルに文字化けしてる箇所があったのでそこに手を入れてみる。でも修正した部分はコース選択時に見れるコース情報表示の記述なので特に影響、問題はないはず…Clitivaフォルダを一旦外してみたりexeファイルやbink32.dllを入れ替えてみたりその他諸々…とrF自体が起動しない時の対処を色々やってみて何度か起動を試してみてなんとか無事に起動するようにはなりました。はたしてこのClitivaを入れたおかげで起動不能になったのかは分かりませんがこのような予想外の事があったことは一応言っておきます。たまたま自分だけの症状なのかもしれませんが細かい原因なんかはっきりと分からず不明のままです。
てな事があったのでそれを覚悟の上でそれでもいいぜ!チャレンジしたるぜ~。おかしくなっても自分でなんとかするからいいお!って方は下記にうpしましたので、どうぞ落としてみて下さい。
ttp://up.shinetworks.net/cgi-bin/
snup/src/shine43223.rar.html
DLKey:yappa
終了~!

何を言われようとも責任は持てませんのであしからず。ベータ故に完全じゃないですからね(^_^;)
原因究明の為にウィルス、スパイウェアのチェックしてみたらなんか怪しいのが引っ掛かったからそれが原因かもしれなかったってのは内緒で(^_^;)



これってスクラッチなのかな?やっぱりあれからのコンバート?ギアサーキットは話題になりましたが、同じWTCCのブランズハッチも実はコンバート物は出てるんですよね。ブランズハッチはとっくにリリースされてる良いのがあるから話題にもならなかったのかな?それとも知られてない?実際やってみると重いので概出のを使った方が全然いいんですが><b
相変わらずMod、Track追いかけるのが大変なrFですが…
ちょっと前にICAというKartModがでてましたがインスコ時にC\programというフォルダが見つかりませんとエラーがインスコ作業の最後に出てしまうので最初はそれってなんか変じゃね?と思ったのでそのままやらずに削除してました。特に期待も無かったのでね。でも結局やらずにはいられないのでprogramフォルダ作って遊んでみたところ面白いけど特に定番にはならないかなぁ~って感じでしたね。Cドライブにprogramなんてフォルダ作るのもなんか気持ちが悪いので結局また削除。
そこに今回のSuperKCartChallengeのバージョンアップが来たと。でも前より回り易くなってるじゃんかよ…そんだったらKartRacerなら変な事しないで遊べるから一番イイや。

個人的にちと思ってる事。
CTS使ってショートオバールでマルチしてぇです。
戯言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/18(日) 08:30)

<<調子良かったのに | ホーム | ここ結構いいよ>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/320-75f9d2ad


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

