-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 近況なんぞ
先週末からですが実はまともに家にいません!しょうがないんで携帯からの投稿なもんで文章オカシイかもしれませんが勘弁ね><b
なもんで先日のECRさんのリクエストにもお応えする事が出来ませんでしたすいません。て事でXsakaさん有難うございました。とここでお礼m(_ _)m

来週末には復活予定なのでその時にはまた皆様宜しく遊んでちょ!決してとある来訪者から逃げ回ってる訳ではないのでw
復活した際には久々にお遊び鯖としてD1GP Modを使っての鯖立てしたいと一応は思っとります。いつものようにGTLが終わってその後何も無ければMax15人の虚弱鯖ですがね><b
告知は某掲示板にはせずここだけでお知らせします。今んとこ考えてるTrackはRussianRingと定番Tsukubaです。他にドリ向きなお勧めTrackあれば教えて下さい。
またD1GP Modはミスマッチ回避の為にまた改めてうpもする予定でいます。無理な場合はその時に対処したいと思ってます。
Modオリジナル車、追加分の4WD車と普通ぽいFR車の構成は多分変わりません。車選択時にどれがどのタイプなのかさっぱり分からないと思うのでそれをパッと見で分かるように修正予定です。実は自分でもよく分からなくなってきてるというww

プレイする頻度が高くなってきたBF2142は軍曹(銀)までいったのですがそれっきり昇進は止まってます。まだまだやり始めなんでポイント取る為にランク鯖の秘密基地でコンクエしかやってません。24時頃までのイイ時間はさすがに秘密基地全て満員てな時もあるのでそんな時は台湾鯖ですかね。

あまりお勧めじゃないというアンロックの兵器を一つ残した状態だけど突撃兵はこれでアンロックは完了と。そのまま突撃兵を使ってこれから工兵のアンロックを進めようかなという感じです。バッジやらなんやらはよくわかんないし、たまたま取れたりした時は喜んでるけどまだまだですな…
ドッグタグなんてよっぽど余裕が無いと出せないので到底無理かと思われます。芋ってるスナイポの背後からなら可能かなと。でも実際は焦って銃乱射(‐_‐;)
多少やってきて一番に感じた事。デモの時にはほとんど感じなかったんですがTitanモードでTitan内にいる時重過ぎでストレス溜まりまくり。マウス、キーボードの操作が数秒遅れの反応になってしまうのでまともに歩き回る事すら出来ない。デモやってた時よりもPCはいくらか成長してるのに…それと64人鯖よりは48人が、それよりは32人鯖の方が当然ながらやっぱり負荷少ないので軽いですね。
やはりFPSはCPUへの依存度の方が高いんでしょうか?7900GTとはいえグラフィックの設定はとにかく抑えて全てlowと低くしてあるのですがねぇ。きっとというか最低限デュアルコアじゃないとキツイのかね?CSSみたいにコンフィグが別に設定できればいくらか違うのかなぁ。そうでもないような気もするけどね。
って事でまだ一週間は復活無理かという現状です
戯言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/01/28(日) 01:38)

<<来週末かな… | ホーム | このフォーミュラーならw>>

コメント
 
マルチやるならRussianRingで以前いただいた煙改造ファイルは入れない方がいいんですよね?楽しみにしてますお><

BF2142そんなに重いんですか。デモ版ではストレスなかったので大丈夫と思ってたのに…。というかゲーム増えすぎてどれもロクにプレイできてませんw 今日から遊ぶぞ~。おしごとがんばって!
URL | Xs@ka #- | 2007/01/28(日) 07:16 [ 編集 ]

 
今更感たっぷりのレスですがw
RussianRingのファイルは今度うp予定の中に新たに入れる予定ではいます。まぁそれはまたその時にって事で。
BF2142はタイタン激重ですね。CPUによるとこが結構でかいかもです。この辺はもうshinyさんあたりとかに既に聞いてたりして?
最近はPC起動すらできない状態なので何も分かりません…rFがどうなってるのかも分からないw
URL | kenny39 #- | 2007/02/06(火) 19:51 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/308-cad30462


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

