-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 rFactorな夜
最近はBF2142を始めたのでアンロックする為に日々ランク鯖に通っていますwBF2142>GTL>CS:Sに行くという流れのつもりなんですが、どうも間のGTL抜けちゃうw
大体行くのが秘密基地やっぱ和鯖が快適なもんで時間忘れちゃうわな…台湾鯖もping低いんですがどうもカクカクするし(;´Д`)
途中ラウンド変更の時にトイレ休憩すんべと一旦鯖から出たら、Yukazuさんからひさびさメッセ来てた。フルスクリーンでゲームしてるとメッセージ来てても分からないのよねごめんなさいw
で、「ご無沙汰です~」みたいな感じだったので「そろそろ年末も落ち着いたんですか?」と聞いてみたら「そですね、で大掃除でもしようかとw寝正月になりそうだからそろそろ復帰!」という事で色々と各ゲームの近況などを報告。
じゃ一緒にGTLでも走りませんか?となりそうだったのですがその前に話してたrFのMod色々あるので鯖立てますからこじんまりとやりましょうよという事でとりあえずはFIA GTで鯖立て。2人でちと練習(Yukazuさんのリハビリw)してから外鯖へレッツゴー!P>Qと行って決勝ですが外鯖恒例のReStart VOTEの嵐。わたしゃ接触した相手にKick Voteされるわで…これぞ外鯖w
収拾がつかないのでそこはサッサと出て今一番オヌヌメお遊びModのHRCで筑波いきましょ~!となった訳ですよ。
始めるまでにちょっとあれこれ渡さなきゃいけないのがあったり、ミスマッチでたりで手間取りましたが無事にjoinできてさぁいきまっせとw
1229_9.jpg
Yukazuさん巧すぎ(^^;
1229_4.jpg

HRC入れただけでやってなかったんでしょ?
いきなりこれですからもうニヤけっぱなしです。Yukazuさんもニヤけっぱなしだったとか?
久々ドリ鯖告知いっとこうかとw
でもGTLな面々から1979のニーズあるとも聞いてますが、どうなんでしょ?

TwinDriftのSS
1229_5.jpg

1229_6.jpg

1229_8.jpg

1229_7.jpg
ある程度走って一息ついて次PikesPeakねw
んでまた筑波、しかもHillClimb Carでですよ。パワーあり過ぎでどうかなと思ったんですがこれ結構いけますね。でもツインドリフト決めるんだったらGrB Carのがやり易いかな…
1229_10.jpg

1229_11.jpg
走り続けて気が付けば朝…かと思ってたら朝なんかとっくに過ぎてましたがどうなのよwって事でYukazuさんお疲れ様でした!猿のごとく腰痛くなるまで走ったのほんと久しぶり。やっぱrFが自分の中では一番かなぁ…
終わってから気付いたんですが、Xsakaさんに「あんたいつまで遊んでんの!!」と中学生が親に言われそうなセリフがメッセで来ててちとワロタw
1229_3.jpg
HRCでどうしても納得できないのがあります。ランチャストラトスなんですが、何回かセット作ろうと走ってはみたもののどうもこれだけは分からない(-_-)誰かこのセット作って!!

思い出したようにOctavia V2.0やってみた。これいいっすね。前のもタックインが激しかったけどFFらしくて好きだった。これはその点がかなり解消っていうか動きが別物になったと言ってもいいぐらいだし、音も良くなってるしね。でも付属の音楽五月蝿過ぎw
ちなみにGSC V1.0も残してV2.0のrfmちょっと追記して混走させて台数増やしてます。
BMW 1 Challenge 2006 v1.0といいSimRacing.cz渋いとこ来るよな~。
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/12/29(金) 11:26)

<<即削除そしてまたw | ホーム | 今話題の…>>

コメント
 
そんなメッセ送りましたっけ?w このところ超朝方生活だったりするので時間合いませんね。HRCは鯖立たないので話題にならないのが不憫です。僕みたいにシングルやらない人間が軽く遊ぶにはうってつけのMODなんですけどね~。

お正月は思いっきり遊びましょうよ~!ヘタレ専用1979鯖立てるお>< 5周レースで全部のトラックを一気に走破、とかサクサク鯖の真骨頂を新年早々お見せしますwww もう死亡とされているWTCCもやりたいですね。
URL | Xsaka #- | 2006/12/29(金) 21:57 [ 編集 ]

 
まぁどうでもいいことなんですが来てましたw

正月はどうなるんでしょ?昼間でも鯖立ってたりして(;´Д`)
とりあえずは31日までXsakaさんは厳しいみたいですね。明けたらじっくりと遊びましょうや!とことん付き合いますぜ。
URL | kenny39 #NL852uQM | 2006/12/29(金) 22:45 [ 編集 ]

 
朝まで、昼前?w お付き合い有難うございました。ここしばらくレースシムから離れていたので何から手をつけようか悩んでいるところ、各ゲームの近況やMOD情報等色々と教えてくださってとても助かりました、有難うございます

HRC最高ですね~、もうね、にやけっぱなしというか笑いすぎて腹が痛かったです^^;今度は大勢でドリドリして遊んでみたいですね1979サクサク鯖も楽しみです。
URL | Yukazu #EBUSheBA | 2006/12/30(土) 00:54 [ 編集 ]

 
1時間ちょっと経てばもう昼ってな時間でしたね(^^;
我ながらよくやったとw
過去に1回ドリフト練習鯖やった時はなかなか好評だった?ようでした。いろんな人と絡むと面白いですからね。時間見て立ててみるかなw
URL | kenny39 #yl2HcnkM | 2006/12/30(土) 01:08 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/12/30(土) 23:23 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/296-108759d5


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

