-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 今月は
今までに比べるといいペースでチビチビと散財してました。
手に入いるまでちょっとアタフタしたWTCCですが、最近ちょっと低滞気味なのは気のせい?何かが足らないという声をよく聞きますけどね(^_^;)
そして買うつもりの無かったGTR2ですがrFに例のモノがきてこれまた微妙な感じでもあったりして…でも某所に告知してあれでおおっぴらに鯖立てするとなるとちょっとね。やるとしたらここだけでの告知のみにしといた方が無難なのかなと。という事でrF最強~w
そして何を思ったのかいきなりほぼ未経験のFPSに手を出しCS:Sを購入。それまでFPSってのにはほとんど興味は無かったんです。っていうかやれるほどのPCじゃなかったからやろうと思わなかったと言った方が正しいかな。ちょっと前にいくらかは使えるかなってくらいには改善したのでRainbowSix、GhostRecon、BF2142とそれぞれのデモをやってみた。RainbowSix、GhostReconはRoomiさんにお勧めよと教わってやってみた。GhostReconにRainbowSixのような指示の出し易さがあればなと単純に思った。キーコンフィグでどうにかできるのかな?BF2142はXsakaさんがデモ入れたってのを聞いて即、ノリで入れたって感じでした。が、意外?と一番ハマったのはBF2142でしたね。マルチがあったっていうのが大きかったと思います。そんなもんだから結局BF2142は製品版この前の日曜にアソビットで買っちゃいましたよwまだちょっとやっただけなんで下もいいとこやっと二等兵に上がったばっかなのでまだまだ先は長いなと。流れはデモやってたので大体は理解してるつもりだか
ら後はアンロックの武器をどうしていくかです。アンロックなんて適当に気分でやればいいでしょう。これがイイとかあの武器最強なんてあんま気にしないし。
で、CS:Sですがマルチではまだまだヌッ殺される割合のが圧倒的に多いですが、ほどほどの緊張感があってCS:Sこれはハマる。どっちかと言うと突っ込め~!っていうのが常なんだけどそればっかりじゃいけないのをイヤというほど経験しました。で学習してるはずなんですがなかなかねw
Bot相手に練習もしてますがまともにイイ感じにいけるのは皆無ですw
主にはソフトでしたがどれをやるにしてもAthlon64 3000+じゃさすがに厳しくなってきたのである程度快適に遊ぶにはCPUをなんとかせねばと悩んだ挙句Athlon64 4000+に落ち着きました。旬のデュアルコアは次にPC組む時でいいしそれなりにはなったので満足。
とりあえずはこんな感じかな…
PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/12/26(火) 17:46)

<<今話題の… | ホーム | 都内某所の…>>

コメント
 
近年はFPSはビデオカード他コアユーザーを引っ張る指標になっているからHL2といいBF2といい、発売時は大抵のユーザーが重さに苦しんでハード買い換えを促されるわけですがw、CSSはSourceエンジンを使っているとはいえ今となっては軽いですね。液晶モニタとCRTでプレイ感が違うか試すためにサブPCでもプレイしてみましたが、fpsは余裕でした。ちなみにモニタの差は感じられませんでしたw まずは使いやすい武器に慣れることと、マップを覚えることかもですね。

しかし2142買うとはw
URL | Xsaka #- | 2006/12/26(火) 22:01 [ 編集 ]

 
2142ですが、インスコまではよかった。
最初の起動では無問題だったけどいきなり起動しなくなって焦りましたw
メモリーなんたらとか出るのでとりあえず4枚刺さってるメモリーを銘柄合わせる為に2枚1Gにしてみたり、wiki見たり色々調べてなんとか無事に起動できるようになったというのがありました。
でもソフトもハードも1年も経てばかなり変わりますよね。おかげで色々と…
今例のイリーガルものv0.6を落としてます。それからこれ修正あったのかな?v0.7が出てますね。落ちるまで戦場に出てポイント稼いできますぜ!
URL | kenny39 #yl2HcnkM | 2006/12/26(火) 23:05 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/294-449de7b6


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

