-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 New Track
いや~昨日は突然”Steam認証復活”があったもんだから、思わず昨日テストしたdedi鯖立ててしまいましたよw
買ってすぐにこの災難に直面してしまったRoadyさんも無事joinできたし、同じ系のISPだったapllnさんも無事join。やっとlokoさんとも走れたしね。shinyさんは「dedi鯖?マジ?」みたいな感じでwその他にjoinしてくれた皆さん鯖テスト参加していただいてどうもでした!また機会あれば回線細いのでrF同様Max15人(程度が妥当かな?)になるかと思いますが立ていこうと思ってます。
Steam認証されなくなって我慢を強いられてきたけど1週間は長かったよ。Steam経由でやるゲーム(CS:S)は買わないぞとか思ったりしたけど、いざ繋がるようになるとコロっと気持ち変わりますねw

最近rFactorはめっきりHRCですが、新たなTrackというかアップデートが来ました。
PikesPeak DRWupdate and PikesPeaksnowyだそうです。No-gripで見つけたのですが、まだrFCentralには上がってないのよね…
一応許可は取ったみたいな事かいてあるんですがどうなんだろ?
ですぐにpikespeak snowy DUSTROAD FIXとFixも出てました。

もうね凄いのよ雪煙がw
1212_02.jpg
ここまでは変えられてないようで雪でもおねえちゃんタクトップです。
1212_03.jpg

PikesPeakタイヤのおかげか普通のグラベルよりも面白いような気がする。ヘアピンもフェイント使ってのスライドが面白くて思わずニヤけること確実w

それとまだ試してませんがBMW M3 E46 Street Racing v1.0なるものも来てます。E46か…


結構なハイスピードコーナーだと雪煙が凄まじい。
1212_04.jpg
これが
1212_05.jpg
普通のグラベルだとこんな感じ
1212_06.jpg
で次に普通のグラベル走ってみたんですが雪道の後だとなんか物足りなく感じちゃう。
1212_07.jpg
ガケ、アスファルト、グラベル、木々そして遠景と手が入ってるので見た目は結構よくなってます。途中リプレイで背景の隙間からUIが見えちゃうのは直ってませんがねw
1212_08.jpg
アッと思いRBR起動。フィンランドで車はXsakaXsara。
1212_09.jpg
かなり雪煙の感じは違いますね。HRC(rF:PikesPeak)のは乾いた雪、RBRは湿気の多い雪って感じかなと。
1212_10.jpg
久々のRBRでこれまた久々に画面を真っ赤に染めてしまう程ヘタクソにorzって元々ヘタクソですがね。

そしてSS撮ってたんですがアップし忘れてたNuerburg Village v1.0です。
1212_11.jpg
最初はどこをどう行ったらいいのか分からずだったんですが、やっと道を見つけて上ってみる。おお上にはニュル城が。
1212_12.jpg
で、そのお城に到着。ニュル城への道ってな感じでしょうか?ここじゃレースになりません。この作者相変わらずだわ。
1212_13.jpg
遠くから見上げるニュル城。
1212_14.jpg
実はここ…
1212_15.jpg
例のあそこなんですw
そこいらに細い道があるので罰金めっちゃ食らいブラックフラッグ受けながら、あっちこっち行ってみたら辿り着きました。

余談なんですが…
そろそろ在庫も無くなり始めてるAthlon 64(939)を狙ってます。7900GT入れてるのにAthlon 64 3000+じゃあまりにもったいないのでw
ちょっと調べた感じではAthlon 64 4000+(\18k)かAthlon 64 X2 4400+(\26k)もしくはAthlon 64 X2 4600+(\27k)にいくか迷ってます。レースゲーム程度ならシングルでも十分まだまだいけるでしょ!という声を前にもらったのですが…AM2に移行するつもりはないしもうしばらくもたせるとしたらやはりX2なのかな?
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/12/12(火) 11:37)

<<寝不足:Alfa 菅生 | ホーム | RACEよ~~>>

コメント
 
もう4000+て18kなんですか、安くなりましたね。
3000+からならそこそこ体感うpするんじゃないでしょうか
デュアルはどうなのかな?とデュアル使いこなして無い私が言ってみるw



URL | Roady #TZ03BPIo | 2006/12/13(水) 21:22 [ 編集 ]

 
一応スペックは上がるので体感はよくなるはずですよね。レゲーでX2はどうなんだろうか…悩むなぁ。
店頭で見つけた値段なんですが、4000+で18kとは自分も驚きでしたね。3000+なんてもう8k程度ですから…
さすがにどこの店でもレジ上にある表にはAM2が大半で939はかなり少なかったですねぇ。
ゲームPC用にCPU1個、それと余裕ができればもうあまってるパーツ使ってもう1台組みたいなと思ってるのでシングルとデュアル1個ずつ買おっかななんて思ったりもしますが微妙w
URL | kenny39 #NL852uQM | 2006/12/14(木) 18:35 [ 編集 ]

 
どもー
4000+からx2 4400に変更した者ですw
ぶっちゃけ体感できませんでした。
4400はキャッシュは1M物と
気になる存在だったのですが、使ってみると単純にクロック数の早い4600の
方が良かったんじゃないかなーって感じでした。

自分が今選択するとしたら、C2D!

・・・

あ、間違いましたw

x2の4600か4800以外は無し。
と言いたいところですが、値段的に微妙だなぁw

4000が安いからそれでもOkかな・・・
URL | るーみ #- | 2006/12/15(金) 05:01 [ 編集 ]

 
>ぶっちゃけ体感できませんでした。
これ決め手w
Roadyさんのコメントの
>デュアルはどうなのかな?とデュアル使いこなして無い私が言ってみるw
これも決め手w
まだデュアルにはいかない事にしときました。
1.8GHzから2.4GHzへの変化ですから結構よかったかもと思ってます。一番良かったのは値段かなと(^^;
URL | kenny39 #NL852uQM | 2006/12/15(金) 21:38 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/289-5febfbc5


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

