-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 週末は
Steam認証でかなり怪しい雰囲気だから土日に鯖予定してます。で、一応告知です。

rFactor v1150
Mod : Historique Rally Cars (HRC) + patch1.1
こちらこちらから落として下さい。
Patch1.1はこちらこちらで。
※サウンドアップデートはお好みで

Track : Pikes PeakRally Cross Addon

開始時間 : 23:00~
プラ:20分
予選:10分
慣熟:00分
決勝:05周

ダメージ:00%
アシスト:クラッチ
スタート方式:Standing(FLなし)
参加台数 : 15台
サーバ名 : 39 Saver
パスワード : yappa

Pikes Peakはお遊び走行会的な感じで、飽きたらラリークロスでレースでもしますかといった感じでいきたいと思ってます。

追記:
昨晩のrF:PikesPeak39鯖でしたが…
鯖缶がtimeout連発でjoinできずにそのまま解散というとんでもないオチで終了となりました。安定してない鯖、しかも不具合アリアリで参加していただいた方々にはなんと言ったらよいのかm(_ _)m
終了後にPCやルーター等全て再起動してテストしてみようかなと電源抜いてしばらくしたらまたやってみっか。そう思ってたんですがそのままテレビ見てたりで寝てしまってました。
今晩また様子を見てみますがまたまたグダグダ進行だったらお許しをという事でw
Steamですよ…明日で認証しなくなって1週間経つ。ISP乗り換えですか?

更にXsakaさん情報でHRCのエスクードFix?(genファイル)お知らせいただきどうもです。ミスマッチ出る方は以下よりどうぞ。一応鯖PCにもあてておきます。
ttp://files.filefront.com//;6327703;;/


Steamの問題でRACE WTCCができていませんが、同じような現象の方も多々いるようなので解決になるかどうかは分かりませんがこちらSTEAMでVACが繋がらない人の総合スレ見てみるといいかもです。CS:SのスレでSteam問題が取り上げられててそこから別にスレが立てられたようです。Steam導入してまだ一週間しか経ってないのに…長くなっちゃうのかなぁ?
RACEマルチできたのは土日の2日間だけだよ┐(゚~゚)┌
シングル(オフライン)は問題なくできるので各コースのコースレコード目指して精進してます。とりあえずまだマニクール(タルキーニ)のタイムを0.5秒上回れただけです。マカオは32秒台に入ったのでプリオールのオケツ見ながら走ってますw
結構タイム上げる為にセットいじるんですが、自分なりに操り易いようになると断然面白くなってきます。Drivers Duelは楽しみながらできるので、セット作りにはちょうどいいかもしれませんね。
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2006/12/08(金) 09:26)

<<RACEよ~~ | ホーム | RACEその後>>

コメント
 
HRC鯖できたらちょっと顔出します。もしマルチ接続できるようになってたらキャンセルになるんでしょうか?w steamのは結構な問題になっちゃってますね。ただでさえ鯖から落ちまくるのに…。

RACEもrFと違ってメーターやギア出ないから、速い人の助手席に乗ってもイマイチコツが掴めないんですよね。早くも壁を感じているのでDuelで練習してみようかなぁ…。
URL | Xsaka #xsUmrm7U | 2006/12/08(金) 13:04 [ 編集 ]

 
Steamの状況次第ですね。Steam認証が出来ててマルチ可能ならば勿論RACEに行きます!
ダメなら当然のようにrFでマルチです。久しぶりに深夜のETCC外鯖も行きたいなぁとかなり思ってますw
Steamは期待薄だしrFでもやりたい事あるからrFでのマルチが濃厚ですね。
DriversDuelとTimeAttackは車変えると動きがよく分かるし練習には結構イイっすね。一つ気になるとあれこれセットをいじり始めちゃうのでキリが無くなります。
最近ちょっとSteam問題で覗いてるCS:Sスレですがゲーム自体にもちょっと興味出てきた。だけどSteam繋がらなければ意味ないし新たなゲームを何か買おうかなとちょっと思っとります。
何かお勧めってありますかね?FPSでも買うかな( ̄^ ̄)y-~~
URL | kenny39 #- | 2006/12/09(土) 00:39 [ 編集 ]

 
今日ちょっと試しにDriversDuelやってみたら、今まで36秒がやっとだったマカオであっさり33秒台出たんですが、これは引っ張られ効果なのでしょうか?w BMWからLeonに変えたのも大きそうですが、とてもマルチじゃこんなタイム出そうもありません…。

CS:S安いですし買いましょう!って、Paypal使えるのだろうか…。まぁパッケも売ってますが。
シングルとマルチが出来るFPSでお勧めはCall of Duty!><b steamなら安いですね。
XpandRallyがsteamで安く買えるのに気付いてデモ遊びましたが、グラフィック激重。質感もNFSに近いテカテカでいやんな感じです。All Lowにしてもなぜかヌルヌルにはならない。あとパーツとかチューンナップ要素は萎え。色んなゲームモードありますが、アーケード的要素の強いゲームですね。車もカッコ悪いし。買いませんw
URL | Xsaka #xsUmrm7U | 2006/12/09(土) 04:00 [ 編集 ]

 
Duelでタイム出るのはきっとその引っ張られ効果でしょうねw
ある意味いい見本が目の前を走ってる訳ですからブレーキやターンイン、アクセルオンのポイントを教えて貰ってるんじゃないかと。

あの~せっかく色々お勧め教えてもらってあれなんですがw今のSteamの状態を考えてSteam系以外でと実は考えてたんです(;´Д`)
最近Splinter Cell: Double Agentとか4Gamerに載ってるのは大体試してみました。
やっぱデモでマルチにちょっとはまった2142買おうかな><b
でも…カウンターストライク:ソースは内容全く分からないけど気になるのよね
URL | kenny39 #NL852uQM | 2006/12/09(土) 08:14 [ 編集 ]

 
マニクールがすでに1秒落ちだったのでチャレンジして勝ったお!><b マカオでの差は単にBMWよりLeonの方が合ってたからみたいです。BMWじゃ35秒しか出ないお。

FPSは2142が無難でしょかね~。デモで満足しちゃってますがw
CS:Sはテロリスト側と対テロリスト側にチーム分けされて、テロリストの目標を阻止するのが主な内容です。基本的に1度死ぬと復活できませんが、1ラウンドが数分で終わるのでテンポ良くてついつい止め時を失いますw ゲーム自体はオリジナルがかなり古くシンプルではありますが、洗練されていて最近ゲーセンでも遊べるようになったぐらいです。マルチのみのゲームですが奥が深いらしっす!FPS界のGPLだね!><b
URL | Xsaka #xsUmrm7U | 2006/12/09(土) 12:47 [ 編集 ]

 
マニクールは最終シケインのショートカットちょっと甘いの発見wそれしなくても勝つ事はできますが(^^;
ちなみにマカオですがアルファ75でミスありながら32秒前半まではいけました。同じFRだとしても近代のものとはちょっと違うかw

Roadyさんとこで再発見した自A隊ModのあるBF2も前から気にはなってたんですがやっぱ2142ですかねぇ。とりあえず急いではないのでじっくりと考えますわ。

URL | kenny39 #NL852uQM | 2006/12/09(土) 17:42 [ 編集 ]

 
もう何と言って良いのやら、お悔やみ申(ry
rFの方は再起動で直ると思いますが、こういうことが続くと気力も萎えますよね~><;

自A隊MODのあるFPSはOperationFlashpointもありますね。対戦要素の強いBF2と違ってこちらは基本的に作戦シナリオ重視のシングル向けですが。古いソフトなのでグラフィックはヘボいですが、戦場の臨場感と一兵卒の無力感はたまらんですw
URL | Xsaka #xsUmrm7U | 2006/12/10(日) 18:39 [ 編集 ]

 
あとEscudoのミスマッチ対処パッチここにあります。aさんとiさん用にw これで大丈夫なのかな?
ttp://files.filefront.com//;6327703;;/
URL | Xsaka #xsUmrm7U | 2006/12/10(日) 19:16 [ 編集 ]

 
昼間にRACE、rF、LFS、RBR、GTLとシングルで色々と遊んでましたが…なんか今日はパッとしなかったですw
FPSについてはやってみない事にはほんと分かりませんからねぇ。webで色々と検索してみたりして訳分からなくなってます。やっぱとりあえずはメジャーどこからでしょうかね。
エスクード情報THXです。早速追記しときました。
URL | kenny39 #NL852uQM | 2006/12/10(日) 21:14 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/287-ae510384


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

