-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 RACE買えるのは…
先行で遊んでる方々のマルチレポやプレイしてみた感想を見ては
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ な訳で…
クレカを持たない身なのでダウンロード販売には手を出せないのであります。同じダウンロード販売のrFactorですが、これはAosiさんにお世話になったクチですんで割れじゃありませんからね~!と一応言っとく。

指をくわえて我慢できる訳がなくどうやって手に入れようかとあれこれ考えてたら「PayPalでも買えるお!」というお言葉をいただき「おおそれがあったのか!」と早速PayPal登録。それならとっととSteamも入れとけと思い落としてインスコしてと、お~し買ってやろうじゃないか!!
Steam立ち上げてRACEを購入ポチっと。カード選択の項目になったのでPayPalを選択して次ね…ブラウザが立ち上がってPayPalからの購入手続きに入る訳ですが、クレカ登録しろやボケが!みたいな画面になります。はぁ?プルダウンメニューにPayPalありませんが…クレカじゃねぇと買わせないんじゃAFK!(←これ一部の人しか分からんかw)と言わんばかりな感じですよ。SteamのHPには「クレカ持って無いゲーマーに朗報!PayPalで購入可!」とか書いてあるのにねぇ…なんどやっても同じ画面の繰り返しなのでこれじゃもう終りですよ(-_-)
PayPal訳分からん、使い方解らんですよ!

paypal登録したけどまだ購入しとらん俺がいる…


もうこうなるとパッケージ版を待つしかないなと諦めましたよ。
そして昨日Roomiさんの「ネガキャン」というお題のエントリ見て更に不安要素拡大w
で、でもそんなのに惑わされないんだからね…と強がってみる。それからもうそろそろいい加減なんかいい情報あるだろ!?と有名どこの洋ゲー取り扱いショップを色々見てみるが変化なし…( ・ω・)
なんとなく他になんか情報ないもんかと検索してたらとあるサイトのLINK集に洋ゲーショップのLINKがあったのでまだ見てない所をチェック。したらさあったのよ出荷予定の文字が!!
いつよ?在庫あるの?でいくらよ?と思いながらそのショップの関連ページ見てみるが有益な情報は無し。しょうがないので当然のように問い合わせメール発射。違うアドレスから2通出したけど返事ナシってどういう事?翌日でも返信出来ないの?
ちなみにそのショップのHPちょっと見難いというか手書き?タグをゴリゴリ書いてるんじゃなかったらソフト使ってるのかな?っていうか書き上がったのチェックしてから上げてるのかな?って疑っちゃう。決して返信が無いから文句言ってるんじゃありませんw
HPのセンスの無さも売り上げに影響すると思うんだけどな。その点は重視してないでしょうね。
諦めかけてたんですが2chでそろそろパッケージ版出始めてるなという書き込みがあったんですがまじすか?と疑いの思いしかありませんw

うはっ((((〃⌒ー⌒)/見つけましたよ♪
初めてPCゲーム(GTR)買ったカオスでゲッツ!
と思ったんですが、情報上がったのは昨日で当然のように問い合わせ殺到したみたく店頭には影も形もありませんでしたよ。そうです「入荷!」の文字見て開店時間に合わせて夜勤明けなのにアキバまで行きましたよ意気揚々とねw
店員に聞いたら
「はい~昨日webに上げさせてもらったんですが問い合わせが多くてそれだけで入荷分は無くなっちゃったんです。申し訳ありません。」
「んじゃ、次回入荷はいつですか?」
「一応今週末の予定ですが、もしかしたらそれも昨日の問い合わせ予約分を合わせると全部はけちゃいそうです。ただもしかしたら別ルートで入ってくる可能性もありますので、まだはっきりとは言えないんですよ…」と。
そんならさ、そそくさと帰って寝るわよ。と思ったんですがせっかくだからというか意地で他の主要な店を回ってみるが予想通りどこにも無い…orz
どうしたもんかな。こりゃもう今週土曜の朝またアキバ行きますよ!確認せずに!運試しですよ!やけくそですよ!

数軒回った中で気になるものを見ました。アークでですが店頭デモでGTR2+武者震発見。かなり座ってみたかったけど一人だったので我慢した><b
その横にはリプレイが流れてるモニターがあったんですがえらく綺麗でちょっと驚き。でも当然のようにかなりいいパーツ使ってるからなんでしょうね。ここまではうちの環境じゃ無理だわ。

とある情報によるとパッケージ版もインスコ時にSteam起動するらしいです。もうどっちでもいいからモノが欲しいのよw
アソビットにあったという情報Pleoさんとこで見つけた。他にも置いてる店あったんですね…orzそこ見たはずなのに見た所が違ってたのかな?アソビットって滅多に行かないしよく分からないからなと後悔してます。
RACE WTCC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/11/29(水) 12:50)

<<アキバ突入記 | ホーム | 今日は>>

コメント
 
あれ、Paypalだめでしたか…僕は購入済みなので試しようがないんですよね…。
パケ版でもsteam起動は発売時からRSCでも言われてましたね。フォルダ構成や暗号化も、パケ版ではもしや…?と希望的観測も日本では多かったようですが、それならRSCの雰囲気もまた違ってたでしょうしねw

パケ待ち組はなかなか入手困難のようですが、お馴染みの面々には早く来て欲しいですよ~。kennyさんFF上手いから、皆まだFFに慣れていない今入ってきたら圧倒できるんじゃないかと思ってますw 色々やり込んで有益な情報戴けそうですしw
URL | Xsaka #xsUmrm7U | 2006/11/30(木) 20:23 [ 編集 ]

 
ドコも売って無いですね~。
IFeelもInnも入荷情報無いようで、うーん困りましたね。
とりあえず私はIfeel待ちかな~
秋葉まで行けないし、大須なんてorz

URL | Roady #TZ03BPIo | 2006/11/30(木) 21:14 [ 編集 ]

 
Xsakaさん>
PayPalダメでございました…orz
Steamでのカード選択時にPayPalとは出るんですが、結局はカード登録しろとなります。
我慢してもう完全にパッケージ待ちですよ!

今のマルチ参加メンバー見ると面白さ炸裂な予感がw
自分はリアルではFFって初マイカーのミニ以外乗ってないんですがね。実際今現在もFRだしw
中身じっくりと見るのは今から楽しみにしてますよ。でもちょっと手間はかかりそうですね。なんか見つかればきっと何か手を出しますよ(;´Д`)

Roadyさん>
マジどこもないっす!もっと多く仕入れろです!品切れになったら即Webは更新しなさいです!
Ifeelも時期が分かったら予約のとこにアップしますとなってるようですが未だに変化なしですからねぇ…
アキバと言ってもじっくりと探さないとイタイ目にあいますからw
あっそうだ!
URL | kenny39 #NL852uQM | 2006/12/01(金) 07:58 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/12/01(金) 18:12 [ 編集 ]

 
おお、FR乗りですか!何何~?><

確かに今の面子はすごいです。オンラインレーサーのバトル大好き人間選抜メンバーという感じですw 今までほとんど絡んだことのない天上宇宙人の方々ともバトルできるし、無茶速い方でもチャットは必要以上に多くて盛り上がるわで、やたらレース中にキーボードでアドリブチャットする機会が多いですw 某さんが「パッケ版出ると今の雰囲気が…」とやたら保守的になる気持ちも分かりますw

各ショップが慎重になるのも仕方ないですよねぇ。コアユーザーの中でもデモ版で評価が微妙だったうえに日本語環境問題、steam発売後のバグ大会(MiniSが5速という大チョンボもあり)と、不安要素だらけ、マルチが面白いというのもやってない人にとっては「買っちゃったから脳内で美化されてるだけじゃねえの?」と思われても仕方ないですしw

現在あちこちに入荷されているらしいですが、買いに行けましたかね~?待ってますよ!
URL | Xsaka #xsUmrm7U | 2006/12/01(金) 20:27 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/284-90906e9b


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

