-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 お知らせ
明日から約2週間12月頭まで鯖立てができませぬ。
可能なのは日曜の夜のみなのでご了承下さい。その日曜日も鯖立てするかは分かりませんので約2週間39鯖はお休みとなります。
遊び好きなあの方がrF鯖立ててくれるのをみんなで期待しときましょう><b


話しは全然違うんですが、ブログでもアクセス解析つけてる人は結構いますよね。
カテゴリを見れば分かるのですが当ブログはrFについてのエントリーが一番多いです。にも関わらず検索ワードで引っかかってくるのは「GTR2」が一番多いw
過去一ヶ月の検索ワードを見てみると
1位:GTR2
このGTR2という言葉単体だけでなく大体はその他の言葉も合わせて検索をかけますよね。その組み合わせる言葉は「mod」「demo」「設定」「7900GT」「tracks」こんな感じが多いかなと。中でも変わってるなと思ったのは「GTR2 F1 mod」ってGTR2にF1modいらないでしょwGTRでもF1Mod出たけど当たり前のように下火になってたしね。F1やりたかったらなんか他のF1ゲームやればいいし、それかrFactor買える所も増えたからrFactor買った方がいいよ。「GTR2 ステアリング 設定」これは他ゲームを参考にplr書換えればいい事なんだろうけどGTLやrFactor持ってない人もいるだろうから悩むとこなんでしょうね。
っていうか自分はまだGTR2買ってませんから><b
2位:rFactor
こっちの組み合わされる言葉は「mod」関連が多いですね。かなり意外というか「rFactor 在庫」ってw
ここでは代理購入してません。以前に比べれば買える所増えてますのでFREXとかArkとかで買って下さい。
次に来る検索ワードはGTLです。マルチはそこそこ行ってますがあまり記事数は多くないですね。
他に目立った言葉はGTFPやGT4、PAR3に関する事かな。ENTHUSIAなんてのも未だにそこそこあったりwPAR3はGT4やってた時期に数回記事にしただけなんですが、意外とひっかかるもんなんですね。確かにPCへのデータ取り込みとか関連ソフトの扱い方って面倒かもしれない。
その他意外な言葉「Xsaka」「寝不足」関連してるのかな><b
「おまいら やってみ 体験版 怖」なんてのもあったんですがw

RACE THE WTCC GAMEはどうなるんでしょうね…今のところ購入する術がないし手に入れるのは不可能なのか?
今日はWTCCマカオの生放送があるからテレビ見て(;´Д`)ハァハァしとこうかなと。
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/11/19(日) 11:20)

<<今日は | ホーム | MountainSprint>>

コメント
 
せっかくHRCが盛り上がってきたところで残念です>< どなたか存じませんが鯖立て期待age!><b

ウチも検索ワードは「GTR2」がダントツですね。次が「粗チン」w、「GTL」はGTR2の5分の1、「rFactor」は15分の1です…。

RACEはSteamクライアント導入すれば$40ぐらいで買えますよ。クレカ必要だと思いますが…。
URL | Xsaka #- | 2006/11/19(日) 13:43 [ 編集 ]

 
HRCをどなたか!w><b

>RACEはSteamクライアント導入すれば$40ぐらいで買えますよ。
いや…それは…知ってるんですが…そのそれが…
マカオ見てましたが、なんだか微妙な結果な感じでw
今はFポン見てます。雨の鈴鹿とてもじゃないですがFN06Modでは無理です。Nippon Racing1.2でもキツイかな。
URL | kenny39 #NL852uQM | 2006/11/19(日) 14:57 [ 編集 ]

 
ADSLなので12台までだけど今のHRC人口なら充分かな^^;
11時台のL鯖がなかったら自分が立てようと思います。

他にはまだ一度もマルチでやってないケータハムで
Mountain Sprintのナイトレース等をやってみようかなとw

ではお仕事が一段落したらまた走りましょ~ノシ
URL | ichiro #- | 2006/11/20(月) 01:23 [ 編集 ]

 
ichiroさんどもです~
ここんとこF1、V8、と鯖が3つ重なってますからそれぞれに分散してますね。いつも10人以内がいいとこなのでMax12人でも十分でしょうw
実は昨日鯖立ていけそうだったのでケーターハムSnettertonでやろうと思ってたんですよ…個人的には結構好きなんでね。結局は鯖立てできなかった><b
まぁ昨日はShinyさんとこのL鯖も23時にあったのである意味よかったのかなとw
でわまたという事で!!
URL | kenny39 #NL852uQM | 2006/11/20(月) 05:41 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/282-df06c9cb


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

