-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 rFactor Mod 再びw
これからリリース予定のModを考えると今までのModはどうなっちゃうんだろう?まぁやらなくなったらrarファイルに戻りHDDの肥しになるんでしょうがねw

ちょっと前からぼちぼちと今までにリリースされてきたModをやり直しというか、再確認してます。というのをまた報告がてらに私情たっぷりで挙げてみますw
1回やって即削除したものもありましたが、改めて今やってみると結構遊べるなというのがあったりします。いい例が以前にも紹介したので重複しますが"TC2000"です。
0823_3.jpg
これはF1C用に出たModだったようですが、当時は有料だったみたいなのをはっきりとは覚えてませんがどこかで見たような?
意外とセッティングで化けるし、無理が効くので巧い人とやりあってもそこそこ勝負になるのでマルチには向いてます。rFのやりこみ度なんかはあまり関係無く遊べるし、バトル時のラインを考えたり駆け引きでかなり萌えられるかなとw

その他だとこの"Skoda Octavia Cup"とか
08241.jpg
下のエントリーにある"VW Lupo Cup"でしょうかね。
MonzaJr_06.jpg
もうちょっと速いのがいいとなると個人的には断然"Zonda"でしょう。それか"Mclaren F1 Challenge"かな。
なぜまた今というのは最近新たなrF参入の方が増えてきそうなので一応紹介という事で参考になればいいかなと。かなり好みが偏りますがね|゚ノ ^∀^)
箱しか挙げてないんですが、それがみんな気楽に行きましょ寝落ちもOKの39鯖という事でw
まぁ毎度言ってますがお気楽鯖なので時間があえばぜひ遊びに来て下さいという事で以下の通りです。
部屋:39 saver
パス:yappa
使用Mod、Track等詳細はその都度変わりますm(_ _)m

追記です:
今日はGTLマルチ終了次第Lupoで鯖立てます。
Modはこちらから。
Trackは以下から落として下さい。
Monza(GTL):
ttp://www.no-grip.net/index.php?categoryid=2&filenr=1413
他はデフォトラック入れときます。



そんな中改めて結構遊べるなと思えたのは"Alpine A110"ですかね。同じ作者が作製のゴルディニもセットいじって結構いいなってとこまでは思えたんですがなんとも速さ無さ杉。lokoさんはゴルディニお気に入りでしたっけ?w
両方とも入れて走ってハイ即削除ってな感じの問答無用扱いだったんですが、その時はセッティングもせずデフォ状態で「ダメだこりゃ」と決め付けてました。今回はちょっとセットをいじってみたんですがなんとかリアの暴れっぷりをおさえられる程度にはできました。とは言ってもそれなりにまだ滑るのでムズいですが楽しめるw
ちょっとA110見直したぞという事で今度GTLでも乗ってみるかなと。GTLでもA110ってコーナリング命的な印象なんですがどうなんでしょ?実はGTLマルチでA110って1回も乗った事なかったりして(^^;
ゴルディニは今回起動してテクスチャの表示不具合で初めて気付いたんですがV2.0になってたんですね。アップデートしたらテクスチャはちゃんと直ってました。
色々とやってますがやっぱりお気に入りは"Porsche Carrera Cup 2005"か"MMM V8SuperCar"ですな~。V8も新しいのがORSMから出る予定ですがかなり期待です。
デフォカーだと"Howston"とLienzの"Rayzor"と"Venom"ですね。Lienzは普通にレースしてもヨシ、ダート走ってもヨシ、セットいじってのドリフト遊びは更にヨシと。
こうやって見ると箱車しかやってないですねw
オープンホイールはほんと思い出したようにしか起動してないわ(-_-)

aosiさんのrF代理購入終了のお知らせがあり、Frexが只今準備中という事で、rFの販売を開始予定とこれからまたもうちょっとしたら人口増えるのかな?そしてRBRで有名なgonzo_koolさんがrFのModに着手?となんだか動きが色々と来てますな。S2kのモデリングやろうと考えてたのは内緒でw
某巨大掲示板もレス付く頻度が上がってるし、やっとスレ4つ目で後発のGTLと同じにw

とある方が言った「ここで39鯖の登場ですよ」とw
でもねぇ~ちょっと回線弱いし急に鯖用PCでの鯖立てができなくなちゃったんですよというのが現状…(-_-)
試しにta-roomさんとこに上げたTC2000でラグがかなり心配だけど少人数でも鯖立ててみるかな(;´Д`)
今日はTC2000?Lupo?はたまたA110?
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/09/12(火) 18:40)

<<Taku loading screens for rFactor | ホーム | ISI Monza Update>>

コメント
 
見てください、この初心者鯖待望の流れに応えるかのような箱車MOD紹介w いよいよ満を痔して39saverの出番ですよ!

って、え、鯖PC使えないんですか…。でもいつぞやのPCCの時も15人以上いてスタートでラグったぐらいだったような。

A110はGTLでワンメイクをBrandsHatchIndyでやりましたが難しかったですね~。結構マゾ車ですw

ちなみにLupo希望!
URL | Xsaka #- | 2006/09/12(火) 19:26 [ 編集 ]

 
xsakaさんもそろそろrFでとw
自分はアップの回線が弱いので何かと不安あるのが実情な訳で…
いつも四駆使ってるから改めて普通にLupoやるとむずいなと。
一応今日はA110で立てますのでヨロです。
URL | kenny39 #NL852uQM | 2006/09/13(水) 16:37 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/259-dac876e5


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

