-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 改めてTC2000
ちょっと混乱のあったTC2000をまとめておきます。

本体(V1.0)、パッチ、プジョーFix、1150genファイルと全て当てたものをta-roomさんのアップローダーをお借りして06/09/01(Fri),22:20にアップしました。
こちらから。DLKey : yappa

もしこれ以前のが入ってたらTC2000関連のファイルは全て削除してから導入するようにして下さい。
TC2000デフォルトの状態だとフューエルカットの音が入るのでそれを出さないように書換えたsfxファイルに差し替えてあります。あまりにF1Cな音でちょっとうるさいwかもと思う方はrFactor純正の音に変える為のsfxファイルも用意しました。これもta-roomさんのアップローダーに上げてあります。
こちらからでパスは無いです。
元のsfxファイル5つは非難させておいてから差し替える事をお勧めします。
9/14追記:
ta-roomさんのとこにあっぷしてたものはTC2000V1.5が出たので削除しました。サウンドファイルはそのまま残してあります。

新たにアップしたTC2000はrfmファイルを書換えてあります。その書換え内容はTC2000 World Series、TC 2000 Australia ChampionShipといった具合にシリーズ戦の追加です。
GTLは全くと言っていい程シングルでは起動しません。でもなぜかシングルでよく走るrFactor。数ある中で比較的操作が容易なこのTC2000Modだからこそシリーズ戦も遊ぶ気にもなれるのかなとw
rfmファイルを見てそれぞれが好きなModのシリーズ戦を作っても面白いですね。
ってそんな書き換えめんどくさって方はCTDPの「Championship Track Manager v1.1」を使えば楽にシリーズを作成可能なのでお勧め。

やっと出た新たなNordschleifeですが、いいですね~。今まで無かった北&GPのフルコースってのはPCゲームでは無かったようですからね。でもお気に入りはTouristでGT4、FORZAでもあったひたすら北コースのみを周回するあれです。以前のTheMotherではなんか違うなぁというのが頭にあって、それがどうしても気になってとてもじゃないけどグルグルする気にはなれなかった。これは今のところただ一つの点以外は気にならないので夢中になって周回できるw
あの名物コーナーのひとつカルッセルこれがねぇ…
どの車だとこのニュルを走ってて面白いんだろ?遅過ぎず速過ぎずの微妙なとこがいいですね。昨日はZondaで走ってみて無理じゃないけどちょっと持て余す…とてもじゃないけどPCCは無理ですw密かにお気に入りの一つBMW M3 Compactがいいかな?適度なスライドで結構安定してるZondaをちょっとパワーダウンさせたのを作ってやっても面白いかな?MMMV8はどうだ?H6CのGTSクラスもいいかもしれない。それぞれ試してみようっと。

今晩もまたGTL終了後に適当なMod、Trackで適当な時間に鯖立て予定です。時間がある方、たまたま鯖見つけちゃった方はお気楽Joinでお願いします。もしリクエストがあればどんどん下さい。
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/09/02(土) 16:09)

<<DTM | ホーム | 大混乱…orz>>

コメント
 
例のニュル北で出た謎の画面を撮りましたのでta-room様の所にうpさせてもらいました。
ttp://ta-room.no-ip.com/cgibin/upload/src/up0259.rar.html
なにかヒントあればよろしくです。
今夜は遅くまでTHXでした~/
URL | airu #- | 2006/09/03(日) 04:53 [ 編集 ]

 
鯖設定安定するの待ちながら本読んでたらまた寝ちまいました>< rFのメニュー音楽聴くと眠くなる今日この頃。

色々試した感じではOctaviaが良かったですね。お気に入りのMMMV8試せなかったのが残念。なんかACC、ACV共に不安定みたいですね。M3も試してみたいところ。

今日はちゃんと寝たので大丈夫のはずw よろです~。
URL | Xsaka #- | 2006/09/03(日) 10:18 [ 編集 ]

 
airuさん>
落として見てみました。
こりゃ確かに気持ち悪い。折角の出来のいいニュルなのにストレス溜りますねぇ…orz
描画はmas、scnファイルが影響するので改めて本体落としてみるしかないのかなぁと。
どっかで同じような症状あったのを思い出しましたが、それはベータトラックだったというオチ。RSC見たりしてちょっと探してみます。

Xsaka>
最近忙しいようですねぇ( ・ω・)
昨日は結局あの後airuさんlokoさんreoさんとPCCで4時頃まで遊んでましたよ。
メニュー音楽ですが、Musicフォルダにお気に入りのmp3入れておいてみてはどうでしょ?
自分はGTL,GTR,GTR2とその他気分盛り上がるようなものを適当に入れてます。
All...関係はとにかく悩まされます。デフォカーですら選択できない時もありますから…
きちんと対応したのってできないもんだろうか?ちょっと考えてみますw
今日もニュルでいきますか?
URL | kenny39 #NL852uQM | 2006/09/03(日) 16:05 [ 編集 ]

 
昨晩のリベンジで昼はずっとGTLのLienzやってましたw

いつも忙しいんです!…には見えないw デート(男との)で早起きしたからですw
朝までPCCウラヤマシス。なんだかんだで箱車デフォなので慣れたいですね~。あのアンダー傾向はセットで変えられますかね?セットいじれない僕にセットくださいw

音楽はいつも眠い時間にrFやるので、あの音楽を聴くと反射的に眠くなるのですw 最大の敵はロード時間ですね~。なんとかならんもんか。

allでの車種選択って鯖で指定してるんですか?昨晩は毎回微妙に変わってましたが。とりあえずニュルで!w
URL | Xsaka #- | 2006/09/03(日) 20:42 [ 編集 ]

 
昨日はなんとreoさん来るってんでじっくりと待ってた訳ですよ。その後もちょろちょろと走っては休憩の繰り返し。なんか今回のニュルはカメラも結構ちゃんとしてるし力入ってますよね~。人の走りみてるだけでもいいやって感じw
セットくれったって自分のは全くアテになりませんので!一つハンパなの作ったらそれを使い回しですしね。

AllCarの車種選択はGTLのシングルみたいな感じで選択ができます。これまたくせもので相性みたいなのがあるんでしょうね。選んでないのに選択画面に現れたりするし…
とりあえずGTL終了後適当に鯖立てときます。
それにしても最近rFの起動が遅い、鯖用PCで突然鯖立てられなくなる、鯖もタイムアウト続出で印象悪いですw
URL | kenny39 #NL852uQM | 2006/09/03(日) 21:47 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/252-0a04670d


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

