-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 週末鯖
土曜日鯖立て予定です。

時間:22:30~
本体:rFactor v1.150

Mod:F1 1979 vDemo
ttp://rfactorcentral.icebytes.org/cars/
open_wheelers/F11979_Demo_MMG.zip
コース:F1 1979 vDemoに付属のKyalami

Fixが出てるのでそれもお忘れなく
ttp://www.rfactorcentral.net/cars/go.php?f1979_1150_fix.zip

注意点:これ大事。
F11979D.rfmの7行目にある
Max Opponents = 7 を
Max Opponents = 24 に
7を24と書き換えて下さるようお願いします。
そうしないと8人しか入れないもんで。

恐らく大丈夫だろうという方法を見つけたのでrfmファイルの書き換えは不要です。とりあえずjoinしてみて下さい。8人以上入らなければなにも問題無いんですがねw
ただ確認はしていないのでダメだったら他で立てます。

プラ:30分
予選:20分
完熟:5分
本戦:10周
部屋:39 saver
パス:yappari
台数:20台
ダメージ:20%
アシスト:Clutch

その後流れ次第でまた他を立てる予定です。
まったりいきましょう( ・ω・)
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:14
(2006/08/05(土) 02:05)

<<昨夜の39鯖 | ホーム | GTLマルチ:グランバレー>>

コメント
 
おお、某所でも待望の大人数1979の見込みが立ちましたか~。成功するといいですね。とりあえず頭数に入りますw 練習しとかな~。
URL | Xsaka #- | 2006/08/05(土) 13:08 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/08/05(土) 13:09 [ 編集 ]

 
1979いいですね!
GTLの鯖が終わって、行けたら行きたいです。
ただ今日は地元の夏祭りからのコンボなので、疲れなければいいけどw
URL | shiny #JalddpaA | 2006/08/05(土) 14:20 [ 編集 ]

 
Xsakaさん>
頭数に入れときますからねぇ~!
練習して置いてかないで下さい…orz

shinyさん>
結構1979は人気ありみたいですから。
昨日も某所で鯖立ってましたし。

お二方ともにGTL終わり次第他も連れて流れてきて下さい!
URL | kenny39 #yl2HcnkM | 2006/08/05(土) 14:26 [ 編集 ]

 
週末鯖建てTHXです。もちろん参加させて頂きます^^

しかしゼロ発進ムズ・・・。
URL | Shige #- | 2006/08/05(土) 15:57 [ 編集 ]

 
鯖thxでしたー
最後コネロスで落ちてしまって挨拶できなくてすいませんでした。
またよろしくお願いします、では。
URL | Roady #TZ03BPIo | 2006/08/06(日) 01:25 [ 編集 ]

 
鯖立てthxでした。
何故か最近rFの事が気になりだして、kennyさんのこのイベントを発見した時「買うなら今しかね~!」と勢いに任せてポチリましたw
このままでも色々遊べそうでお買い得だし、こんなに面白いならもっと前に買うべきだったかな^^;
これからもヨロ~です。
URL | ichiro #- | 2006/08/06(日) 02:37 [ 編集 ]

 
Shigeさん>
乙でした。
1979はスタート時だけじゃなくレース中もあちこちで混乱ありでw
あれでうまくスタートするのはどうしたらいいものか悩みますね。
あの予選での速さは脱帽です…orz

Roadyさん>
ロスコネでしたかー。
どうしちゃったのかとちょと心配にw
また突発気分で立てる事もあるので、見つけたら遊びに来て下さい。
待ってますぜ!

ichiroさん>
買うなら今しかねぇってw
GTL行ってもそれなりに宣伝してたから効果あったかなと。
とにかくrFって色々あり過ぎると言ってもいいと思うのでとりあえずは「rFactorCentral」見ておけばいいかなと思います。
こんなに出番待ちModがあるのかとワクテカk確実です!!
分からない事はなんでも聞いて下さい。役に立つかどうかは微妙ですがね(・ω・ )

URL | kenny39 #yl2HcnkM | 2006/08/06(日) 03:29 [ 編集 ]

 
昨夜は乙でした!
楽しかったー。(自爆するまではw)
んで、スタート時自分の周辺の車しか見えてなかったのは私だけでしょうか?(近づくと突然車が現れる。)
GTLの経験からrFも同じ仕組みだとすると、あれはdedi鯖のUP側のデータレートが少ない時に起っていた現象に似ていました。(回線そのものではなく、dedi鯖設定。)
rFの設定項目はわからないのですが、もし上り回線に余裕がある場合はかなり大きめで構わないかと。うちではGTLでは10000kbpsにしています。人数少ないといいのですが、多くなるほどこの設定が効いてきます。
もし的外れだったらSryです。
また企画期待してます~。
URL | shiny #JalddpaA | 2006/08/06(日) 08:15 [ 編集 ]

 
こちらではお初ですー。
昨日は鯖建てサンクスでした。
rFでは初のマルチ参戦でしたが、GTLでもお馴染みの方々がたくさんいて安心して楽しめました。
私も「rF買って良かった~」て思いましたよw
rFはMod多くて「広く浅く」みたいな感じになってましたが、この1979Modはどっぷりハマれそうです。
というわけで、rFでもヨロシクですー。
また鯖建て期待してま~す。
URL | HIRO-7 #- | 2006/08/06(日) 09:52 [ 編集 ]

 
鯖立てありがとうございました~。スタートで周りがゆっくりだったので「あれ、FLあり?」と思ってアクセル緩めたんですが、気付いたら…「FLにしては速すぎじゃね?」とようやくスタートしていたことに気付きました。アホですw 慌てたところで土手にハマってラジエター破損、過熱寸前でピットインとボロボロw

しかし今回ちゃんと走ってみたら、やっぱり面白いですね~。高速コーナーで空力効かせながら曲がるのが気持ちいいです。旧Kyalamiのレイアウトもマルチ向きですね~。人気MODになりそうなのでコソ練しないとw

Lienzではほとんど走れずすみませんでした。部屋の荷物片付けておかないと寝られない状態だったので…w Rhezの方が扱いやすいんでしょかね?Venomはパワー持て余してますw

しかし気付くとGTLの面々ばかりでしたねw 最近になって魅力的なMODが続々登場してますからね~。本当にお買い得なソフトです。
URL | Xsaka #- | 2006/08/06(日) 11:03 [ 編集 ]

 
shinyさん>
スタート時周辺が見えてないなんて事がありましたか…今までは参加者一ケタで細々と遊んでたので特に気にならなかったw
特に鯖設定のファイル見てなかったので、見てみたらUPの設定は「9999」になってました。いちおう「10000」にしときましたが、どうなんでしょ?+1の差がいいように働いてくれればおk。
昨日の鯖PCはPen4の2.4GHzでメモリ1.5Gなんで特に問題は無いかと。shinyさんが言うように設定の問題だと思うので、ちょっと色々眺めてみます。
また違うModでの鯖立て考えてますんでその時はまたよろです!

HITO-7さん>
また一人GTLでお馴染みの方がrF登場か!とちょっとにやけましたw
ここ最近ちらほらと増えてるのでまったりといきましょ( ´∀`)
rF停滞してましたがここ最近どばっとModが出てきて面白さ発揮してきました。確かにある意味で広く浅くがいいと思いますよ。じゃないとあっという間にHDキツキツになっちゃいますから!
1979はrfmファイル見るとlotus tyrrell brabham mclaren alfaとどれも気になる名前が並んでますからFull版は期待できそうですね。
また時間が合えば遊びに来て下さいね~。

Xsakaさん>
あの頃のF1はあんなにもスタンディングスタートが大変なのかと。
自分もスタート時はあれ?と思いましたが…レース中色々な所でXsakaさん見かけたんでなんだか忙しそうだなとw
高速コーナーではグランドエフェクトカーの真価発揮てな感じですね。これがMonacoだときっついんでしょう。皆さん早過ぎてあっという間に予選後方に…コソ練必須です!

Lienzでは皆さんにやけて走ってたので半ばXsakaさん沈黙に気付いてなかったかも。きっと仕事してるんだろうなとは思ってましたがねw
Rhezは300psそこそこなのでRayzer、Venomよりは扱い易く無理が利きますね。筑波でドリだったら断然パワーがある方がいいんですが。
URL | kenny39 #NL852uQM | 2006/08/06(日) 14:01 [ 編集 ]

 
kenny39さんこっちではご無沙汰ですw
1979情報を見た瞬間にキタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆ってww
最新F1より味があるし車っぽい。
予選からフラフラして皆さんにご迷惑かけました。なんとか精進して、せめてTOP1秒落ちぐらいにはもっていきたいけど、、、コソ練しかないかと思う 今日この頃www
URL | TKS #StpzBVcg | 2006/08/06(日) 14:37 [ 編集 ]

 
やはりここにも1979に魅せられた人がw
最新のF1は厳し過ぎて自分は苦手なんですがこれならという感じですよね。
意外と皆さんコソ練してるっぽい?
デキがいいからシングルでもやる気になってるんでしょうかね~。
TKSさんもあんま練習し過ぎないようにして下さいw
また鯖立てたら遊びに来て下さい~
URL | kenny39 #yl2HcnkM | 2006/08/06(日) 16:44 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/230-f53db172


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

