-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 GTLマルチ:グランバレー
今回は結構相性のいい(?)グランバレー。
ここんとこちょっとGTLも落ち着き気味ですな。
GV_1.jpg
スタート後の混乱もうまいこと避けられてP6あたりで1周目。
GV_2.jpg
その後ごちパスもありながら…
GV_3.jpg
P2までポジションアップ。おおお、結構いいとこいけるじゃんかよ~と。
GV_4.jpg
でも前はichiroさんだ…確実にいこうにも追い付かないのよねぇ~。
ってやってると当然のようにミス連発で結局はP6で終了。
やはりTC65はおもろい( ´∀`)



GTLも終わり、まだ全部試してないrFのNewPatch。
とりあえず誰か来るかな?とストックカーで鯖立て。黙々と走るかと思いコースイン。
2~3周したところであらまShigeさん登場。ストックカーは少人数だといまいちじゃないっすか?となったのでNewTrackのLienz Rally Hillclimbで遊びますかと。
0802_1.jpg
で、遊んでたらXsakaさんTomooさんと登場。となるとレースですわ!
ぬお!カコイイ!!
0802_2.jpg
ドリフトもイケますぜw
0802_3.jpg
Xsakaさんジャンプ!!
0802_4.jpg
ちぃと危険な着地を後ろで見てましたが迫力あります。
0802_5.jpg
踏み切りもジャンプして飛び越え
0802_6.jpg
ShigeさんとTomooさんも追いかけっこw
0802_7.jpg

0802_8.jpg
いやはやおもろい。1レースして落ち着いたら今度は「Patch1150で入ったバルセロナどうでした?」という声が。んじゃ皆でこれまた新車のSaubarF1で走りましょと。
0802_9.jpg
こりゃまたかっこいいなぁ。音も(・∀・)イイ!!
で一応ここで今日のマルチは終了と。
その後、F1 1979 ModのFixが出てたとの情報をXsakaさんに教えてもらったので確認の為にKyalamiをWilliamsで。
0802_10.jpg
このベタ~っとした格好、前過ぎるドライバーポジションが時代を感じさせてくれてこれまたいいですね。
0802_11.jpg
そして今回のPatchで入ったニュルGPを走ってみたんですが結構軽めでいい感じでした。
def_Nur_rfx.jpg

def_Nur_rfx1.jpg
今日のマルチでやっぱLienzおもすれーとなってしまったのでまた鯖立てするつもりです。
時間が合えばまた遊びましょ~!

追記:
F3とゴルディニの1150パッチが出てました。
そろそろPCCV1.2も来るみたいです。1.2って事はRDだと思いますが…
GTL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2006/08/03(木) 03:54)

<<週末鯖 | ホーム | New Patch。。。まだ~?>>

コメント
  これがGTL版グランバレーですか!
こんにちは。

GTLに移植されているグランバレーとはこのことだったんですね。グランツーリスモのロゴがでかでかとw

道幅狭いなかこの大人数。クラッシュせずにはいられませんw
URL | takaryo #I9V5GtzY | 2006/08/03(木) 12:05 [ 編集 ]

 
おお、LienzスクショでもrFらしからぬダイナミックさですねぇ。セットをもっと詰めればさらに気持ちよくドリドリできそうです。ターマックに入るとイニDモードでさらに熱くw ラリー車MOD欲しいですね~。RBRアドオンコースは期待薄なのでこっちで。

1979F1も評判いいようなのでマルチ鯖に期待!キャラの取り合いになりそうですがw 週末また深夜鯖お願いしますw
URL | Xsaka #- | 2006/08/03(木) 13:08 [ 編集 ]

 
takaryoさん>
こんにちは~。
GTL版グランバレーですが看板やらその他、もろにグランツーリスモしてますw
takaryoさんはGTLお持ちじゃ?
最近LFSもぼちぼち再開してるのでもしかしたら久々に参戦の可能性も…
その時は宜しくお願いしますよ~!

Xsakaさん>
rFはコースサイドのカメラを動かせるのでSS撮りはこだわればそれなりのがいけます。
ってまだ使いこなせてませんがね(^^;

あのコースはダート、ターマック半々で面白いですねぇ。前にどっかで見かけたインプレッサとか出てきてくれたらもうウハウハなんですけど(;´Д`)
RBR新コースってどっかで作製中のがありませんでしたっけ?

今週末には鯖立て考えてますので、また遊びましょ!とりあえず1979 F1からLienzで立ててその後は皆さんの気分次第って事でどうでしょ?やっぱGTL終了後のスタートがいいですかね。
URL | kenny39 #NL852uQM | 2006/08/03(木) 13:24 [ 編集 ]

 
おっ、ちょっと目を離すとrFは浦島状態ですな。NewPatchやらF11979modは面白そうだ。落とさねば~~~
URL | shiny #JalddpaA | 2006/08/03(木) 21:00 [ 編集 ]

 
NewPatchはじっくりと落としましょ~。どこもそれなりの速度しか出ないみたいですから…
shinyさんはF1Legends見てましたよね?1979Modはちょうどその頃のですからいいかと思いますよ。
操作感も難し過ぎないし面白いと思います。
週末鯖立てるのでその気があったらぜひ遊びに来て下さいな。
URL | kenny39 #yl2HcnkM | 2006/08/03(木) 21:36 [ 編集 ]

 
GTLはやってみたことないです・・・
パソコン、性能糞なんでw

LFSはいまUF1を使ったシリーズ戦に参戦中ではまりまくりです。kenny39さんとお手合わせできる日を楽しみに待っています;)
URL | takaryo #I9V5GtzY | 2006/08/03(木) 21:50 [ 編集 ]

 
鯖THXでした~。 2日連続お邪魔しました^^

ファイト一発なスクショが笑えますw
では~/
URL | Shige #- | 2006/08/04(金) 02:05 [ 編集 ]

 
takaryoさん>
GTLはまだ未体験でしたか(^^;
試しにデモやってみては?って誘ってるw
今週末UF1 Clubありましたよね。鯖立てて遊ぶ予定…でも密かにFernBayコソ練もしてたり…
揺れ動いてます。

Shigeさん>
昨日は乙ですた。
どうかなと試しに立ててみたら…
あれにファイトォ~いっぱぁ~つ!!のセリフ結構はまるかもw
URL | kenny39 #NL852uQM | 2006/08/04(金) 13:16 [ 編集 ]

  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2006/08/05(土) 01:46 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/229-c470d972


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

