-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 なんだかんだのGTR2DEMO
シングルデモだってのにマルチできちゃうしでもう大変ですねw
製品版はイイ意味で期待を裏切って欲しいもんです。

GTLのマルチでGTR2デモの車両が使えるという事で昨日は早速マルチ体験。
もう単純に(・∀・)イイ!!
でもちょっとした不具合がありそれはしょうがないのかなと。
GTL上での画面だから6速いじれないとか細かいところでセッティングできない部分があります。
それと音これは大きいです。昨日はムルシェラゴを使ったんですが6000回転あたりで回転の上昇が衰え、シフトライトは点かない…なんとかならんのかと…
そこでちょっといじったファイルがありますのでお試しあれ。


これムルシェラゴのサウンドファイルです。
落としたら拡張子を”aud”に変えてムルシェラゴのフォルダに突っ込んで下さい。
そしたら、サウンドフォルダ内の”Lamboex_onverylow.wav”と”Lamboex_offverylow.wav”を同フォルダ内にコピー。
”Lamboex_onverylow.wav”を”Lambo_onverylow.wav”に、
”Lamboex_offverylow.wav”を”Lambo_offverylow.wav”にそれぞれリネーム。
これでOKです。
まぁその内親切?な(゚∠゚)ガイジソー さんが全部作ってくれるでしょとw

昨晩GTR2のマルチをした後にrFでの不具合が…と、とある方から連絡が。
あれやこれやとやってたらまた朝方までかかってしまいましたが、復旧できず…
どうなることやらと思いましたが、某所でも上がってる対処法を試したところ復活しました。よかったよ~と思ってたらrFのオンライン認証鯖の不具合があっただけというオチ。
まぁ無事って事でヨシとしましょうw

新たに書くほどでもないと思ったのでここに追記
ちょっとまたいじりました。といってもaudファイルじゃありませんが。
GTR2デモの各車1台づつをGTRに放り込んでみました。550、575、Viperのスキンが反映されないなんてのがありますがとりあえず普通に走れます。勿論動きはGTR2そのままでw
これをする事によってマルチは可能なのかな?誰か試してみませんw|д゚)

使えるかどうかの方に気がいっててメーター類の表示や音はどうだったか覚えてない…グラフィック、サウンドはGTRのを使うようにしたし違和感なくやってたような記憶があるので大丈夫だったと思いますが…ちと忘れましたのでまた後で確認してみます。
これで強さ100%のAIについていける(;´Д`)

GTL内だと車種選択時に一々ショールームで確認しないといけないし、音やメーターの問題もあるからGTR内にある方が自然?でもGTLの綺麗なグラフィックも捨て難いし微妙…

GTLを利用してのGTR2デモマルチが新しもの好きには今が旬ですね。GTLマルチはその内普通にGTL車を使ったマルチに戻るでしょうから…っていうか戻らないといかんでしょw

ttp://www.shinetworks.net/cgi-bin
/snup-mini/src/shinemini0045.rar.html
キー:gtr2
GTR-GTR2 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2006/07/24(月) 19:58)

<<最近のマルチ | ホーム | AddON Track>>

コメント
 
昨晩はお疲れ様でした…。再インスコしてもダメってのが納得いきました。でも1040だと大丈夫ってのは何でしょうね。芝刈り機は専用コースが出たら遊びたいですw

とりあえずムルシェの音テストも兼ねて22時台マルチちょっと顔出しますのでよろです~。シムラーには良くも悪くも話題なので、あちこちから集まって予備予選厳しくなったりして…。
URL | Xsaka #- | 2006/07/24(月) 21:19 [ 編集 ]

 
乙っすw
結局1040はもう対応してねぇよって事で起動可だったんでしょうw実際1040でjoinしても鯖なんかねぇよって出るし…
芝刈り用コースもう出てますよ( ´∀`)

とりあえず22時か23時かどっちになるか分かりませんがいつもより入るのにドキドキしそうな予感が…
URL | kenny39 #NL852uQM | 2006/07/24(月) 21:25 [ 編集 ]

 
うわお~、音問題解決策あるんですね。
とりあえず私も自分のよく乗る車だけでも
いじっとこうかな。
あれかなり萎えますからね~
外人さんもうつくってるかな?
しかし、kenny39さんよくファイル構造ご存知ですね。
そのうちMODもつくれるんじゃ??
URL | shiny #JalddpaA | 2006/07/25(火) 06:32 [ 編集 ]

 
むほほw
これはrFの某イリーガルModやその他Modをいじってたおかげで覚えた手法です。
あくまでもnotepadで開けないとできない事なので今のこのDEMOだからできるのかとw

>そのうちMODもつくれるんじゃ??
Modなんて作れやしません…orz
既存のものをいじるのが精一杯ですw
URL | kenny39 #NL852uQM | 2006/07/25(火) 12:45 [ 編集 ]

 
倣って試してやってみましたが、残念ながらやりたかった575,550には該当する音データが元々無いようですね~。他から強引に持ってきたらかえっておかしくなりました。流用できるデータは無いかな~~~?
URL | shiny #JalddpaA | 2006/07/25(火) 21:39 [ 編集 ]

 
550、575はちと微妙ですねぇ。
あてはまる音はやはりshinyさんもやったように他から引っ張ってくるしかないと思います。
何かないかなと探してはいますが…

そんな問題もたいして気にならなくなるかなとあらたなものを作りました。
このエントリーにリンク追加してあります。
簡単に言えば”GTR2 DEMO in GTR”ってなもんでしょうかw
解凍したものをGTR\Gamedata\Teams(だったっけ?)に放り込めばOK。
お試しあれぇ~!!
URL | kenny39 #NL852uQM | 2006/07/26(水) 21:30 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/225-456b5715


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

