-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 DEMO
過去色々と出ていたレゲーのデモをやってみた。
今更感のあるものばかりですが(;´Д`)
まずはラリースポーツチャレンジ。
rsc_1
普通にラリーレースゲームって感じ。やはり最初は操作に戸惑いがあるけどちょっとやればそこそこはね。
ひとつ気になったのはATでやったのですが、ブレーキが必要ないんじゃないかって位にアクセルオフで速度が落ちる。XBOX持ってた時買おうかと思ってたのですが、買わなくて正解だった。
そしてGTI Racing。
gti_2
これもレゲーそのものって感じ。



リプレイ画面で画像のエフェクトをかける事ができる。
gti_1

そしてEvolution GT。
デモだけど、アウデA3クアトロ、アウディTTクアトロ、RenaultクリオV6、メルセデスSLK55AMG、コルベットC6.Rと5台も使用可能。
gte_1
ん~GTしてますな。
gte_3
一言で言うと「GT4と元気系を足した感じ」
gte_2
コルベットのレーシングカーでもドリフト!
gte_4
キャリアモードもありましたが、途中でタルキーニなんて出てきちゃったりしてちょっと萌えw(;´Д`)

それからRoomiさんとこのこのエントリーを見て気になったので「Prey」のデモやってみた。
グラボにバンドルのデルタフォースエクストリームやってからなんとなく他のFPSはどんなもんだろうか?と興味があったのでね。Roomiさんも言ってるようにヌルヌル、グチョ(wな独特な世界観はやってみてよ~く分かりましたw
敵?エイリアン?が近くにいるとなんか言ってる声が聞こえるのですが、なんともそれが「どこ?どこ?どこにいるの~!?」って微妙に緊迫感出してます。
エイリアンにさらわれた祖父らを助け出すというストーリーで、宇宙船内には他に誘拐されたであろう人が錯乱状態でドアを叩いていたり、座り込んでる事があります。それを「すまぬ、君に未来は無い氏んでくれ」と撃っちゃったり…
ラストは「必ず助け出してやるからな!」みたいなセリフがあるのですが、なんとなく製品版を気にさせてくれます。
それから今は「Ghost Recon」のデモやっとります。
FPS初心者なもんですからこれかなりムズいです。
デルタ…では結構突っ込め~的な感覚でいけるんですが、これは全然違いますね。常に物陰に隠れながらじっくりと辺りを見る、そして部下の兵士に適切な指示をその都度出して進んでいくと。指示しなきゃいけないのが面倒ですが、ヘタに突っ込ませるとあっという間にやられてしまいます。
銃を撃った時の反動で視点がずれるとか、映像、音共に緊張感醸し出してくれてます。
PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/07/08(土) 15:02)

<<今週末はマルチ無し | ホーム | 新規参入続々w>>

コメント
 
ラリスポ1は僕もPC版で「何この走るダンボール」って感じの挙動に手を出せませんでしたがw、Xboxの2はアーケード系としては名作ですよ~。走るだけで気持ちいいのでクリアしても手放せませんでした。本体売っちゃって360で遊べなかったので売っちゃいましたがw

EvoGTのタルクィーニには僕も萌えましたw


関係ありませんがrFのMODが増えまくっている今日この頃、起動がやたら遅くて参っているのですが、どうやって管理していますか?
URL | Xsaka #- | 2006/07/08(土) 17:20 [ 編集 ]

 
走るダンボールとはw
でも気持ち良さはそれなりにありますね。

rFの起動が遅いとの事ですが…
自分が気を付けてるのは参考までに以下の点です。
あまりやってないModは潔く削除。その際にrfmファイルの削除もお忘れなく。
Modを消してもcchというファイルが残るのでこれも削除。Track用のhatファイル、リザルトなんかも放置しておくと肥大するし自分は気にしないので削除してます。

Mod、TrackのRAR等圧縮ファイルはフォルダを作って別所にまとめて一応残してます。またやりたくなるかもしれないしw
違うドライブとかに移してもいいかもですね。
他にゲームが入ってたらそっちの方も同様にいらなそうなのはDVD等でバックアップしてなるべく削除するようにしてます。
結構基本的な事ばかりですがこんな感じかなと。
URL | kenny39 #yl2HcnkM | 2006/07/08(土) 17:45 [ 編集 ]

 
最近はレース物オンリーで久々に最新技術で作られた
FPSなどをプレイするとそのグラフィックや物理エンジン?に驚かされます。
ああ、高価なグラボ購入したかいがあったなぁ。と思える瞬間でもありますがw

ゴーストリコンはもっとカジュアル系かと思ったら
地味なリアル系でほっとしましたw
気に入ったらレインボーシックスなんかもプレイされてはどうでしょう?
こいつも地味ですww

下手なクセしてリアル系FPS好きのRoomiでした。
まよお~
URL | る~み #- | 2006/07/09(日) 02:52 [ 編集 ]

 
飲み会帰りのRoomiさん登場w
今までほとんど興味がなかった系統のものなのでかなり新鮮です。
7900GTにしたからやってみようかな?と思ったのも要因のひとつですね。
レインボ-シックスですね了解です。Ghost Reconが常に |д゚) な感じでなかなか進まないのでまだ先っぽいですが、やってみようと思います。
URL | kenny39 #NL852uQM | 2006/07/09(日) 06:52 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/211-1ae735e9


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

