-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 TTやってた!
iRacingで今季やっていたのはRadical SR8でのタイムアタック。

レースとなるとフォーラムで呼びかけてる時間以外は中々オフィシャルが成立しないという個人的には意外に思うシリーズ。ただ好きな車だからそう思うんでしょうがねwだったらおまえもロクにレース走ってないんだから出ろよ!という事か!

鈴鹿の週でまともに5周連続でタイムを残せたのは7回(かな?)出た内で確か最後の1回だけという><;
どこかしらで小さい事だけどミスを必ずしてしまう。1周目いきなり1コーナーやらかしちゃったりデグナー一個目だったり逆バンクだったり…とにかく毎回違うとこでやらかしてまとまらないw4周目までいった残りあと1
周これまとめれば一応タイムは残る!ってとこの5周目1コーナーでやらかすとかもう散々自分でいやになってたわ(^。^;

そんな事してたからTTだけでSaftyRatingを1.2付近まで落としちゃってた。こりゃいかんっ!降格の危機でございます!でその後のTTはそれなりに気をつけながらタイム出しをしてた。ってかその後はオウルトンパーク、ヴァージニア、スパと鈴鹿ほどとことんまとめられないって訳でもなかったからなんとかできてたのかな。
スパの週直前でSRは1.30やばいでしょこれは。NvidiaCupに一回出て+0.13そしてスパでのTTは2回で+0,03と+0,07ここでSR 1.53になりweek13に突入や、やばい全然足りないのにこのお祭り週突入になるのか!このweek13でSR上げるなんて何言っちゃってるのwキッツイとかそういうもんじゃぁないんじゃないの?wwwという声もちらほらと…
いやでもさここでなんとかしないと降格な訳じゃないかよです!別にクラスがBになるだけなんでそれならそれでいいじゃんてなもんだけどさそこはねなんとなくw

week13まずはどれに出ればRating変動はあるのか?Production Car Enduroこれ見てると中々ってか全然人数集まってなくて成立してないwん~となるとこれしかないのかなSpecRacerFord…この車ロクに操れる気がしないんですが。以前試した時からそれなりに時間も経ってるし今ならなんとかなるかもしれないし試してみない事にはな。
あれw意外といけそうw以前は全然ダメだったラグナセカでもそれなりに周回重ねられるしこれなら…

ラグナセカは一回だけ出て序盤の接触ゴタゴタにも巻き込まれず回避がうまくいきそれ以外でもほぼ接触も無くてSR +0.24。
そして翌日サミットポイントになっての初戦で目の前でスピンした輩に巻き込まれてゴッツンといったけどそれでもマイナスにはならずにかろうじて+0.03貰えてここでSR 1.80。おお2.00が見えてきた意外とwekk13でも伸ばす事は無理じゃないぞ!でもう一度サミットポイント1回軽い接触されて押し出されと2回自爆だったけど+0.17。1.97まできたがぐぬぬ…あと0.03なんだよな!

目の前に迫っていたので我慢なんてするはずもなく次も出るわい!

[TTやってた!]の続きを読む
iRacing | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/10/27(土) 04:00)

 ひさしぶり!
ちょっと前にちょこちょこと遊んでたDRMでYMCA鯖が立つと聞いてぶっつけで行ってきた!
1012_DRM_2.jpg
ランチャベータとBMW320ターボって事で以前なんとなく作ったスキンをあててある320で。

最初入ったはいいがgdbのミスマッチ…あれ?GPC79のトラックの中のゾルダーでしょ?あっあ~思い出したwセッティングフォルダの中はトラックいっぱい入ってるせいでただでさえフォルダ多い。トラックパックで入れたものは既に入ってる微妙に名前の違うトラックといっしょのフォルダにまとめたいと書き換えをしてたんだったwそれを直して再join事なきを得た。

1012_DRM_1.jpg
さすがにぶっつけはきつかったw皆さん速いのなんのでなんとか大事にならないように気をつけてたけど何度か回ってしまっていた。そんな中apllnさんと並ぶ事がありそうなればもう挨拶代わりのパッシング蛇行は当たり前!なんとか付いて行こうとしたがそれは到底無理…だけど一時的にとはいえ楽しんだw

DRMはやっぱおもろいぞ!またあればおじゃましたいと思います!
ykakuさん鯖THXでした!遊んでくれた方々ドモ( ´Д`)ノドモでした~!

そして月刊デイトナ。
1013_monthryDaytona.jpg
序盤の緊張感はギチギチでしたね~w
それぞれの位置関係や見なきゃいけない箇所がいっぱいだけど楽しいSSW。
以前は”tj_and_steve”のデフォスポッターパックを使ってたけどJrのがあるというので入れてみたけど所々完全じゃないので戻してた。その後今はDwareHouseの”JJSP Cuss Pack Edition”にしてる。これスタンダード版もあるけどこのCussPackのが文句無しにイイ!!Cussって意味が分かるならばこっち入れた方が全然いいっすね(^-^;

WRC3のデモがあるというのを知り早速落としてみる。

[ひさしぶり!]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/10/14(日) 04:00)

 そろそろ
前エントリーから一ヶ月経とうとしているので広告回避の意味もある更新w
やっと部屋内が暑い時期も過ぎそうで走る気もぼちぼち復活しそうな雰囲気。こうなるまではなんだろ…BF3だったりL4D2だったりSaintsRow3だったりほとんどG25は触ってなかった。

それからここ数日で試してた事メインの方のPCちょっとした所をなんか出来ないかなとちょこちょこといじってた。
モニターはメインに19インチワイドその上に15インチのスクエアを配置してる。まずは上モニターに表示させてるThilmera7がフルスクリーンでゲームをする時やメディプレイヤーで動画流してる時に消えてしまうのはどうにかならないもんか?と前から思ってたのを解決。なんて事は無いオプションの表示タブの”ムービープレイヤ非表示”をONにしてたからだけ。これをOFFにしたら消えないでいてくれるようになった。負荷かかるゲームやってる時にこれら情報が見れないのはなんだか不安になるのよね><;

それから以前Simple Multi Wallpaper Changerというソフトで2画面の壁紙をそれぞれ別に変えて表示させていたんだけどいつからかきちんと機能してくれなくなってた。最近になってもう一度試してみればいいんでしょうが機能しなくなったという経緯があるので今また試す気にはなれなかったwまぁいっかなとそれを使うのを止めて何も壁紙表示させないで黒単色にしてたけど最近また寂しいなとか思い始めたので何か代わりになるソフトは無いかなと探したらBgcallというソフトこれで解決したっぽい。これはリストに登録しておいた画像をスタートアップ時にランダムに読み込んで表示させてくれる。まだ使い出してから2~3日しか経ってないので安定してくれてるかはもうちょっと様子見。でも多分これは更新されてるソフトだしWin7でも動作確認してるから大丈夫だろうな。他にもMultiWallとか嫁窓は試してない。

そしてデスクトップのカスタマイズソフト2つSamurizeとRainmeterを試してみた。
それ以前はデスクトップに表示させてるのはシステム情報表示ツールのThilmera7(上モニター右下に表示)とランチャーのClaunchこれは使う時だけダブルクリックで表示させる。それからRocketDockでよく使うソフトを登録(下モニター右端に表示)、それ以外のデスクトップに表示させておきたいアイコン群はFenceで整理てな感じかな。
1006_rainmeter.jpg
そこに今回のデスクトップのカスタマイズを追加と。
Samurizeはさすがに敷居高いので断念したw楽チンなのはスキンセット配布されてるRainmeterを楽々導入で色々と配置変えたり表示させる位置とかを色々と試してみたけど結局要らないなこりゃwという結論に至った。オサレにデザイン&配置が出来ればいいんだけどそうだとしても結局は常時表示されてるのはThilmera7と各種ショートカットだけ。システム情報なんかは既にあるThilmera7のが全然良いし特に温度表示があるのは大事。このカスタマイズソフトのシステム情報では代用できない。だったらこれらを常時表示させとく必要は無いでしょ?すっきりさせときたいんだしwという気持ちのが強かったけどいや待てよもっと使えるようにもなるんじゃないか?こうならどうだ?色々と試してみたけどやっぱり削除した(^^;


以前のiRacingのグラフィック設定はこうでした。
0805_iROption_1.jpg
SoftTH1.08bを使ってのこの設定。AAは基本Nvidiaのコントロールパネルでの個別設定。

[そろそろ]の続きを読む
iRacing | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/10/06(土) 20:00)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

