-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 意外と鬼門なSSW
先日のNASCAR C参戦久しぶりだなぁーと。
色々と苦行の連続だったデイトナの教訓を胸にしながらも事前練習は無しWUで慣らせばいじゃん!で突撃。
1222_nascarc_1.jpg
P13スタートで序盤上手い事トップ集団と言っても10台だけどその中にいれたので、その後方に位置取り様子見。前半に後方で接触スピンがあったみたいだけどイエロ-も無く進行。結構皆落ち着いて隊列組んでて中々突破口が見当たらないまま中盤へ。
「ソロソロガスナクナルワピットインシナイトナ!!」トップの人が言ってたのでそうでしょうけどそろそろなんか起きそうじゃない?
1222_nascarc_2.jpg
起きましたwトップ2台がこの周入るから気をつけて~ってVCで言ってたのを聞いてなかったのか?インライン4番目に着けてた人がちょっと減速した前車につまずきそうになり右へ慌ててよけた。急だったのでそのまま壁へ跳ね返ってしまいクラッシュ発生、でもまたここでもイエローは無し。スモーク上がったその瞬間自分はまだ入らないつもりだったのでちょっとだけアクセル緩めてそこはなんとか切り抜けた。
1222_nascarc_4.jpg
んで気がつけばこんな感じになってたと。クラッシュ発生時外にいた面子はそのまま全開で駆け抜けた
けど自分はアクセルちょっと緩めたのでこれだけ差が出来ちゃってた。そのまま追いかけようにもこっちはまわり誰もいなかったので追いつく訳も無く。

でもそのトップ集団実はラップダウンが2台混ざってたんです。なので実質P3なんだけどこの状況はキツイ。追いかけて
はみたけどやはり無理だしガスもそろそろもう入れないと全然足りないのでピットインする。そこでP7まで一旦落ちたけど地道にP5までは挽回。そしてラスト10lapって辺りでP4との差が順調に詰りかなり見えてきたいけるな!
抜いた瞬間はそれなりにスピード差があったように思えたんだけど上手い事後ろにつかれた。

実はこのP4の人WU中に後ろについて押しながら走ってた。WU終了間近に当たりが強すぎたのかフラつかせちゃって彼から「かもぉ~ん!そんなにプッシュすんなや!」みたいな事言われたんですwその時のお返し的な事でもあるかなとドキドキしながら一緒に走ってたんだけど意外とヘンな事しないw逆に「押すのはこうやってやるんだよ上手い事やってるだろ!?w」みたいに言わんばかりな走りをしてる。
そのままラスト2ラップで一瞬離れたそしていい具合にラップダウンがそこそこ近くにいるこれを利用しない手は。。。そうもうまくいくもんじゃないっすね。着かず離れずなままラストラップ相変わらず押してるそれであわよくば自分もでしょwそうはいかんぜ押してちょっとだけ離れた時にラップダウンを使っていやらしいライン取ってしのいで無事にP4で終了と。それにしてもコーション一回も無しとは意外だった。

日本の為のレーシング貼ってたからinternationalな奴には優しくしてやんよ!ってな感じだったんだろうかw

SSWはそんなにいい事無かった今までだったので滑り出しとしてはよいんじゃなかろうか。まぁこれからですな(^^;
今はSRはどっちでもいいんだけどiRをしっかりと上げてく事考えないとでございます。

[意外と鬼門なSSW]の続きを読む
iRacing | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/12/23(金) 04:00)

 先週
金曜日のiRJL Truck。
1217_irjl_1.jpg
まぁ10台いればそれなりに楽しめますね。でももちょっといた方がw
序盤のコーションでピットインすると。。。
1217_irjl_2.jpg
イエローなのに追い抜きするなんていかんね!とかなんとか言われて黒旗貰いましたw終了後にリプレイ見てみるとピット入り口直前で確かに抜いてるこれ?これがいけなかったんか?
リスタートしてすぐに隊列最後尾についておとなしくピットインして一応も一回給油&タイヤ交換。んで作業時間+10秒とか止まってなくちゃいけないのかな?とヒヤヒヤでしたが1秒(だったかな?)プラスされただけでした。
1217_irjl_3.jpg
戻った時にはラップダウンでもタイミング的に隊列には戻れそうかな?って感じでしたが、もう集団はトップスピードに達してるので単独で追いつけるはずも無くあっという間に10秒…20秒と離れて行ってしまううぅぅぅ…ラップ1秒以上とか単独と集団じゃ差があるからねぇ。
中盤にどう見てもガス足りないしいつか入らなくてはいけない。イエロー出た時でもいいんだけどそれじゃラップダウンに変わりは無いしここは作戦だ!アンダーグリーンでピットイン決行!全員このままじゃガス足りないし多少でも挽回する為にはいくしか何かしなければ…でピットレーンに入った途端にイエロー!イエローフラッグ!ってw
ピットアウトして隊列に戻ったはいいがピット作業終わって後ろから来る車両先に行かせなさいの指示が出て結局は何も状況は変わらなかったっていうか更に追加で結局は2ラップダウンになったという。
まぁ結果は散々でしたがそれなりに楽しめましたshutaroさんhostどもでしたまたお邪魔しまっす!

ここんとこなんかGTR2のデフォというかNIBMIS車でAI相手に遊んでる。
1212_gtr2_1.jpg
なんというかSIMBIN系は結構AIがそれっぽく動いてくれるんですよね。でもGTR2よりもRACE07系のがいい感じなAIに思えるのはなぜなんだろうかw
rFのAIとかplrなんかでいじるとうまい事やってくれる項目でもあるんかな?まぁいいっちゃいいんですがね(^^;

iDisplay入れてサブモニターが一個増えたしって事で思い出した~

[先週]の続きを読む
iRacing | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/12/20(火) 04:00)

 練習中
ニュルで色々と走ってます。
1209_nurTA_1.jpg
最近起動の頻度が高いDRM
1209_nurTA_2.jpg
やっぱりお気に入りのGS2006
1209_nurTA_3.jpg
そしてしむれーしんぐわーるどのSGTと。
いつ何で走ってもニュルの面白さは変わらないですな~。何よりも何処よりもニュルブルクリンク北コースです!!!

Evo用にLada Revolutionなんてものが出てましたが
1210_lada_1.jpg
特にどうもこうもなくブルノ数周してなんの感想も無くw消しました。

iHud for rFactor購入したった。
VirtualR見れば分かりますが一応こっちが公式HP
紹介動画は結構かっこよく作ってますねw

[練習中]の続きを読む
PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/12/12(月) 04:00)

 そろそろ
連夜勤も落ち着きぼちぼちとリハビリ中でごっざいます。

シーズン3終了時に両クラス共にBへと上がったので合わせて車(ARX01c、C6R、Ford GT、ImpalaB)とトラックをいくつか購入。
1204_classbc6r_1.jpg
とりあえず鈴鹿でロード各車を(FixedSetで)試走してみた感じC6Rはどうも安定しなくて特に逆バンクで落ち着かなく毎度回っちゃう。今の自分にはFord GTが2分05秒前後で周れるのでちょうどイイ感じかなと。

ヘルメットが3種類になったのよね?それで前のは短命に終わり使えなくなったので新たに作り直しはしたけど半分やっつけ気味で作ったのでこれはその内修正するかもしないかも。。。

ImpalaBも一応シカゴランドでお試し。こっちはOPに入って他はどんなもんなんだろうか?と眺めながら。
まずはロード、オーバル共に最初は入門の意味もありでFixedで練習、レースに出ようかなと。只今新たに購入した車それぞれのスキンをどうするか思案中(;´Д`)

[そろそろ]の続きを読む
iRacing | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/12/08(木) 04:00)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

