-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 つなぎの祭り
Week13は全然やる気起きないw

ので、なんか急にES LMPクラスで遊びたくなった。
1027_lmp2_1.jpg
ルマン、ラグナ、セブリング等数レース。今までほとんど使った事無かったから印象というのはほとんど無いけど中々やはり面白いもんなんですね。まだまだ全然廃れそうにもないESですな。

逆に忘れ去られそうなTeamPlayersのGlandSlam2006。
1027_gs06_1.jpg
これもちょろちょろとアメリカのサーキットで色々と細々とファイルいじりしつつ遊んでます。

[つなぎの祭り]の続きを読む
戯言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/10/31(月) 04:00)

 なんとなく08年
なんか急に”FSOne2008”で遊びたくなったので起動してみたのが1週間前ぐらいだったかな?
トラック読み込んで準備おkになるまでは特になにも感じなかった。
ピットを出るとなんか重い!?なんか設定きついとかかな?まさかFSONE08でそれは今までなかったしなぁ…ガレージに戻りカメラで他車を見てみるとなんだか大変な事になってた。経験ある人なら分かると思うけど車がなんか大小様々な板で構成されて
そこになにやらテクスチャがはりついてるなんかの塊が走ってるという…

簡単なとこでmod落とし直して全削除して入れなおし、configし直したり、VisualC++のエラーも出たから入れ直してみたり…色々とやってみたけどなんの変化も無い。関係ありそうな語句でググッてみるも特にそれっぽいようなのは見つからないどうしたもんか。
公式のフォーラムなんかあったらなんか解決法でもあるかもな。で見てみたらなにやら10台以上表示させるとクラッシュするというユーザーからのフィードバックがあったらしくその対策が書いてあった。グラフィックの設定が"Full"ではダメ"High"に落としなさいと。ええ~そんなのあり??と疑いつつも今まで全部FullにしてたのをHighにして起動してみる。
結果問題無し。そうなの?これ?そこなの?
FSONE08だけその設定落としてやらにゃならんのか。。。まぁしょうがない事なんでしょうねもう08は更新は無いだろうし。って事で忘れないようにとLegalNotice画像にこんな事書いといた。
1023_fsone08_1.jpg
UIの一部に表示させようと思ったけどそれだとちょっと小さめに表示になっちゃうのでヤメ。
これで忘れる事も無いでしょうw

[なんとなく08年]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2011/10/24(月) 04:00)

 精進が足りん!!
月曜日のiRjl OW鈴鹿に参加。
1018_irjlow_1.jpg
土曜日のも行こうと思ってましたが何をしてたか忘れたけど気が付けば時間過ぎてて…
1018_irjlow_2.jpg
只今の仕様ですwセブンイレブンに目玉ヘルメット。
プラでは久々SkipBarberだったので慣れる事に集中。予選はなんとかまともに1周走れてタイムは一応出せたけど散々たるものw27秒台がトップで自分は32秒台…
1018_irjlow_3.jpg
レースは序盤もいいとこ1周目の130R、2周目はデグナーで自爆と修理必須に陥りピットイン。周回遅れながらも走り切りはした。
決勝中に掲げた目標は後半集中して30秒を切る事。結果としては30秒0台には入ったけど切りはできなかった。

Shutaroさんホスト&運営ありがとうございました。また次のシリーズ戦はもっと参加したいと思っております!


[精進が足りん!!]の続きを読む
iRacing | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2011/10/21(金) 04:00)

 2000年前後がいい
F1 1998知らないうちにv2.0になってたし。
1013_f198_1.jpg
年代的にはこの頃のは嫌いじゃない。空力パーツごてごてになるまでのが見た感じでいいなぁと。あまりこの辺っていいのが出てないっすよね。
1013_f198_2.jpg
虎&右京、強いシューマッハ。Mod的に見ても操ってる感が個人的には面白く感じる。

1994も出てたけど色々と流用っぽいし、音がなんだかいまいちなんで調整か差し換え必須かと思われます。
それからラリーニ(フェラーリ)、ラミー(ロータス)のdds指定が間違ってるのでスキンが適応されない。JJレート(ベネトン)のvehでのドライバー名の部分がフルネームになってて一箇所文字化け。パシフィック2名チーム名先頭になぜかスペースが入っている。とvehファイルのミスが多い細かいとこですが意外と気になるとこばっかだよw

Sports Cars 1950
1013_sportscar50_1.jpg
Jaguar D-Type&Ferrari 250 TestaRossaという事ですが操れませんw
なんかパッとしないので直ぐに削除した。

[2000年前後がいい]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/10/14(金) 04:00)

 2コ追加
昨日は全く練習無しの状態でマスタング@鈴鹿に突撃。
セットなんかいじる時間なんか当然無くWUで走ってみる。リストで今走っててそれなりなタイムを出してる人の名前と
カラーリングを確認。その人の後ろに付いてなんとなくこんな感じかなというのを掴む作業。のはずだったけど1周もできずにレースへとw
一時P7辺りまで上がったけどミスったり追い上げられて降参したりでInc10のP8で終了。どんなもんかな?と探りながらのレース久々だったけど結構面白かった。後ろで付かず離れずだった人から「GoodRace!!OOOO!!」言われたりw

それからSilverado@シャーロット。
こっちは練習ちょっとやった、っていうかJPMeetingでも以前のシーズンでも走った事あるし定番だしでそれなりにいけるだろうと。出だしP7と膠着状態のまま16周目コーション発生。なんとP2にいたのがエプロンにちょっと落ちてその反動で壁にブラッシュそれに後続が突っ込んで…うまい事かわしたんですよ!でもね後続が減速しきれずに右リアにヒットされ修理不能な状態にまで…一応リペア試みて推奨時間プラス1分待ってみたけど右リアサスが完全にダメになっててその場でスピンしそうになるほどになったままの状態。も一回修理入れてみてもダメだったのでそのままリタイアP14で終了と。
通して散々だったデイトナの悪夢が甦るw

ここから本題、先日作ったSkipBarberのスキン。
0917_irjl_1.jpg
分かるでしょうが一応後ろのグリーンのやつねw

その他でもこの車はこうしようあれはこうで…という案は考えてたのでV8 Falcon作ってみて今週の該当コースでSS撮り。
1008_iRV8_1.jpg
タイミング悪い事にセブリングでのナイトレースだったのでこうなるわなw
テストに切り替えてと。。。

余談ですが、夜は初体験であったけど暗くなるとどうなんだろ?基本見難くなるだろうしそこんとこは?って思ってた。
照明はやたら明るくはないんだけど、コースに沿って両サイドのグリーンとの境目にリフレクターが埋め込まれてる?それが明るく光ってて次はどっちっていうのが分かり易かった。レイアウト頭に入ってれば更に楽なんでしょうが夜は余計なミスしがちになるし難しいとこですな。でもあの反射板は感動したw
rFでもできんもんかね?(^^;
[2コ追加]の続きを読む
iRacing | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/10/09(日) 00:00)

 ツボ
もう周知の事だとは思いますが日本人モデラーのMOKUMOKUさんが作った日本車がこれまたツボなものばかりで泣けてきますw
このSSのKPGC10や
1002_KPGC10.jpg
トヨタのセリカTA22&TA64や222D、FC3S、ランサー1600GSR、240Zと。リリース期待なのはシルビアS12。
個人的にはマツダ323なんか作ってくれないかなぁなんて…

Sultan Szlalomってトラックがブロォォ~ンmodで結構それっぽく走れていい感じ。
1002_SultanSzlalom.jpg
多少無理な場面もあるけどそこをいかにってとこで楽しさがある。と、思うw

[ツボ]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/10/05(水) 04:00)

 Pass Road
個人的に定番なマウンテンロード(Transfagarasan)遊びです。
1001_drift_1.jpg
元々それなりに振り回して遊べるSpecMiataを怪造。
1001_drift_2.jpg
ドリModでそのまま遊ぶにもここは楽しい。

APEXModdingのGT3が早くも小さいけどパッチを出してますね。
1001_gt3_1.jpg
GT3ものはOSSANさんとこでマルチやってるのやブラジル製のもの、そしてベルティゴやモスラーなんかが入ってるR2&EVOベースのrGT3なんてのもある。
F1の2010&2011みたいに数がそれなりに出て来ちゃってどれがどうなんだか分からなくなりそうな予感。はたして本当にどれがいいのやらw


[Pass Road]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/10/02(日) 04:00)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

