-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 遅ればせながら
先日のRACE07しめ鯖@Dijon。
ここ最近はRACE07マルチは満員が続いていまして早めに入らないと席がありませんイイ事だ!
0522_race07_1.jpg
この大渋滞もmktkもんw
しかもLではある意味神トラックとも言える所でもあるDijonなので絡む相手次第では相当楽しめるはず!
0522_race07_2.jpg
レース1は淡々としたまま終了だったので割愛。
んで、レース2のスタートで大波乱w1コーナーに魚雷が突っ込んできてトップのzimaさん以降が大変な事になってますw
0522_race07_3.jpg
そして何wこの大渋滞wwっていうか間隔隙間の無さは!!11!!!!
0522_race07_4.jpg
レース2は絡んだ人がよかった!スタートの混乱から気付けば目の前に今回はなぜっかE90を使ってるapllnさんがいるではないか!意地で真後ろにつけそこからはもうニヤケっぱなしのウハウハwやはりDijonではこうじゃなくっちゃという展開でひっじょーに楽しめた。ストレートでガードレールぎりまで逃げれば追いかけ廻されwコーナー入り口ではお互いにアクション起こしまくっての争いw
やはりこうじゃなくっちゃねぇ~。ってLで遊んでる感覚にも思えたなぁw。apllnさん遊んでくれてTHX!!
shimさん鯖THXでした!!またお邪魔します!

[遅ればせながら]の続きを読む
RACE WTCC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/05/27(金) 08:00)

 最近盛況RACE07
先週土日の参戦。
最近RACE07系の鯖は毎度満員でいい感じになってきております。土曜の鯖時間忘れててプラ終わる頃にゲーム起動鯖リスト見たら余裕で入れず断念。
23時のBristolに参加してもうそれで満足かなとまったり。

ふと見たついったーで二名程RACE07鯖に凸の文字が。
0515_rqce_1.jpg
え~?どこ?と探して突撃してきました。
某配信鯖で過去に一度F1 2010のマルチやってる時にお邪魔したとこでした。
0515_rqce_2.jpg
入った時点で既にプラも終わり間近でロクに走れずそのまま予選へ。マニクールでしたがセットは無くデフォで入ってるセットそのままで行っといた。でも意外な事に常に上位で楽しめました。
0515_rqce_3.jpg
先に入ってたつぶやきのお二人と2レース共に絡めて十分楽しめたので満足。レース1ではRIURIUさん。
0515_rqce_4.jpg
レース2ではVariettaさんと遊んで貰いましたと。やっぱRACE07は面白い!
最近この配信鯖様はよくRACE07で鯖立てしてるのでまた機会があれば行こうかなと思っとります。まぁまたお邪魔した時は宜しくお願いします!


[最近盛況RACE07]の続きを読む
RACE WTCC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/05/16(月) 08:00)

 デイトナの苦行
4日晩もデイトナなNASCAR Cに突撃。
昨晩走ってデイトナは色々な面でやっぱ厳しいなとは思いながらもwktkさ。
色的には一緒だけどパターンを変えてみました。
0505_iracing_1.jpg
10lap目までにコーション2回それ以降は無し終盤までこの7台でのパックが続き膠着状態。前を走る#14が意図的に外に振ってるのか振られちゃってるのか分からないけど、ちょいちょい隊列からずれる。それまでもスポッターが「外いるよいるよ!ラインキープね!」って言ってる時にハイラインからターン途中でも結構ねじ込んできてたのよ。その都度こっちが一瞬アクセルゆるめて後退して態勢立て直して追従を繰り返してた。
0505_iracing_2.jpg
そんな感じがずっと続いて42lapにハイラインから降りて来た#14がこっちにヒット飛ばされる(--;
しかも後退しちゃったのは自分だけヤツはそのまま先にという。こういう輩には今思えば近寄るな間を置けばいいじゃんってなもんですがどうしたもんか…

まぁこのレースでオーバルクラスC初完走(P9)だったので大目に見てヨシとします。
スプリット7つあって下から3番目
SOF 1420 iRating +13 SR-0.09
ああ~でもSRが下がるw

[デイトナの苦行]の続きを読む
iRacing | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/05/06(金) 15:00)

 Daytona ClassC
なんとなくやる気の失せるweek13も終わり新シーズン開始。
って事でナスカークラスCがデイトナなので突撃!
0503_iRacing_1.jpg
2レースした結果はSSにもあるように両方共にクラッシュで修理も出来ずに終了><;
1レース目はターン4立ち上がりでブラッシュした所を前に行かれてターン1の進入で並んで入る。それが外に膨らんできて自分の左前と前車の右後ろが接触でスピン。2レースめはターン進入でインにねじ込んでこられた所で自分の左後ろと接触持ちこたえられずにスピンと。

1レース目では回転が収まって即ピットに飛ばした。2レース目は自走出来たのでなんとか戻れたって感じ。で、戻ってみたら3分ぐらいだったかな?「直してるから待ってね~」って出てたので待機してみる。カウントダウン終わったのでスタートしてみようとしてもオレンジボール出たままで前に進まない!?ダメージあるから修理しなさいと出たまま…
あれ~?なんか違うボタンで行くのかな?と色々とオプションとか見てもそれらしいの無いしなぁ。スピンの原因見る為にリプ保存して退出。2レースめも同様な感じで終了。
それなりダメージでピットに戻れたとしても直せないもんは無理って事なのね。
リプレイ見直してみるとちょっと無理あったかな?と反省。2レースめは明らかに自分がダメだったので当ってしまった人にはごめんねPM出しときました。

同じ時間帯に別スプリットで出てた人達もいたようでツイッター見てるとリタイア、リタイアの文字がw

iRがまだ1400代と低いのでスプリットも下の方だしwまぁ学習時期だよな~!と気落ちしないようにしております。
でも2レースとも同じような感じでリタイア思い当たる点が無い訳でもない。何かいい練習法は無いものか?


[Daytona ClassC]の続きを読む
iRacing | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/05/04(水) 15:00)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

