-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 MX5 岡山
JP Meeting in 岡山
0428_iracing_1.jpg
今回は練習走行会という形式での開催。
0428_iracing_2.jpg
他でもそれなりに走りはしてた岡山ですが細かな起伏やコーナーの微妙なRの違いがあるもんだなと。
個人的には特に…ってなサーキットなのであれですが(^^;
まぁ新しいのが出来たので良しと。
shutaroさんホストTHXでした~!

終了後になんとなくVirtualR見たら気になったのでパッチZ30落としてみてLFS。
最初はマルチの鯖リスト表示させようとすれば更新があった時は自動でやってくれるのでそれで済まそうとしたんですが…公式じゃなくてZ30はテストパッチなので出ないんですねw公式HP見たらまだZ28のままだったし。
0428_lfs_1.jpg
XRR>XFRとWestHillで走ってみる。
以前どっかの鯖で出走履歴によって乗れる車、クラスが変わっていくっていうような所があったのを思い出した。あれってどこだったっけかなぁ?と。ちと探してみよう。

[MX5 岡山]の続きを読む
iRacing | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/04/30(土) 21:00)

 ちょっと期待してた
Yokohama V8 UTEs Series 2010 1.00
0427_v8ute_2.jpg
出ないかなぁ…と思ってたのが来た。
とりあえず落とすかと思い95MBずつという細切れにしたのをmegauploadから落とす。その最中にコメント欄を見てみる。とある人が以下のようなコメントを…
「モデル酷い、アップグレード無い。音はイイ。コックピットはおk。思うに一番酷いUIだ。」と。
でもそれ以前のコメントにはイイネこれというコメントもあるwレートは373/500 (70 votes)てな感じ。
要はこういう↓事でした。
0427_v8ute_1.jpg
忘れかけてたこれのUIを流用してたからなんですな。そりゃCrap!Crap!言うわなw
rFmいじってUI読み込まないようにすればいいだけ。デフォUIにした事で問題も出ないので特に難しい事も無い。
UIについてなんだかんだ言ってた人はモデリングまでどうだとか…でもさUteってこういうもんでしょ!?動きに関しては1.9t弱もある車だしで大体は想像できると思います。V8よりも約500kg重い車体でエンジンは「V8 6.0L - 545Nm @ 4000 rpm - 285kw @ 5600 rpm」意外と面白い。

[ちょっと期待してた]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/04/28(木) 04:00)

 久々マルチ
しめ鯖エストリルにお邪魔。
0424_race07_1.jpg
いやはや久しぶりのRace07マルチは大変でしたよ(^^;
予選中団になり揉まれまくって終了とw
でも25人と盛況だったので良かったですな!
shimさん鯖THXでした!またお邪魔させてもらいます~!

終了後まだ入れてなかったFormulaRaceroom1を落として遊んでみる。
0424_race07_2.jpg
既存のFormula2種類よりはいくらか厳しい感じかなと。まぁそれにしても基本RACE07なので感覚的にはそれまでのと大体同じかな。
これはこれでマルチやったとしても面白いんではないでしょうかね。

一時期よくやってたPTSimsのPTSims Challengeでニュルを周回。
0424_race07_3.jpg
Z4で保存してたゴーストが7分49秒これを目標に5周ほどしてみたけどなかなかwあと2秒って所まではいったけどあまりに間隔があいてるので結構新鮮に遊べた。
他のアウディ、アストンでもちょっとまたやってみようかなと。それとこれはその後の更新とかはあったんでしょうか?それとも新しいものが出てるのか?ちょっと調べてみようかなと。



[久々マルチ]の続きを読む
RACE WTCC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/04/25(月) 13:00)

 JP Meeting
MX-5@SummitPoint以来二度目のJPMeetingに参加。今回はSilverado@Charlotte。
0412_jpmeeting_1.jpg
ここ2週間ほどレースゲームPCは起動すらしていなかったのでまともに走れるのか?な感じだったんですがね~。しかもクラスCの車両でレースは未だ1回しか出てなかったのですが(^^;
時間勘違いしてて入ったのは最後っぽかったw練習も数周したのみで予選そしてレースと。
0412_jpmeeting_2.jpg
イエロー出たらステイアウトして前を確保wリスタートは怖くて3速スタートしてたので前方にいてもどんどん抜かれて終始後方というgdgd。
途中アクシデントがありそれもタイミングよく避けられたので最終的にはリードラップ保ってP4で終了でした。
周りには青や緑の人がいて緊張でしたが食らいつける訳も無いのでの~んびりと走ってた気がするwそれでもレース中盤あたりで31秒18までは出たのでその点はヨシと。
shutaroさんHostありがとうございました。遊んでいただいた方々どもでした~!ほとんど邪魔するばかりでしたがw次回はマスタングでシルバーストーンの予定らしいのでまた行けたらお邪魔しまっす!

今週はクラスC、Dともにマーティンスビルなので楽しめるかな~。試しにレイトモデルでちょっと走って少しだけセットいじってみてこんなもんかなで終了。

ロードもぼちぼち気持ち上げていこうかな…

[JP Meeting]の続きを読む
iRacing | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/04/12(火) 04:00)

 NASCAR
NASCAR2011箱O版だけど買ったった!

気軽に出来るのもあっていいかなで何となく気にしてたNASCAR 2011 THE GAME
ドラフィティングに入った時にある視覚的な演出やオーバーテイクした時にポイント入ってどうこうとかゲーム要素が色々とあって面白いかなと。

29日にカオスに入荷してたようだけど気付いた思い出して見たのが遅く既に品切れ。とりあえずアキバで買う物があったので行ってみてどっか適当に見てあったらラッキーぐらいに思って昨日アキバに行ってきた。
まずはカオスを見てみるがHPにあった通りに在庫は無し。である訳無いっしょで次に行ってみたアークはやっぱ無い。T500RSとG27はあったけどね。それにしてもT500RSは箱からしてでか過ぎるわwさっさと次アソビット向かう。お!棚の最下部だけどあるっつうじゃん!おし!お気軽にパッドでナスカーじゃ~!




[NASCAR]の続きを読む
戯言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/04/02(土) 04:00)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

