-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 第2戦カリフォルニア
前回デイトナはタイミング悪く参加できず…
今回は前もっての日程調整がうまいこといって参加可能にする事ができた第2戦のカリフォルニアです。
0223_vhr_1.jpg
USアーミーはmavyuuyuさんが使ってるので、そっちじゃない方ハースレーシングのスキンにしてたのですがなんとなく思いつきでこんなもん作ってみた。
0223_vhr_2.jpg
さようならSBKドカティワークスという事でメインスポンサーはゼロックスでございます。ナスカ-は結構単純パターン塗りでも見れるようになるのでいいですねw赤がもっと強くてもいいかな?
[第2戦カリフォルニア]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/02/24(木) 04:00)

 ショート
検証というか気になってるのでショートオーバル。
ブリストルかドーバーか迷ったんだけど第5戦と近々にあるブリストルにした。結果から言うと2010ではセットあてて16秒0、2011ではアップグレードと少しセットいじった状態で16秒7がいいとこだった。
0221_vhr11_1.jpg
2010では少し立ち上がりでリアの動きに気をつけなきゃならないけど、仮に巻き込みそうになっても修正が十分利く。体勢立て直してる間にポジションはズンッと落ちるでしょうがね。まぁ凄く慎重にならないでも平気かなって感じ。ギアは4速でとなるとかなりショートになるので1,2速からの加速は注意が必要と。

2011は基本からして凄い安定なのでアップグレードでそれぞれのトラックに合わせたのをあてておけば無問題でしょうかね。そこからセットちょこっといじるなりしていけばいいのかなと。こっちは3速で周回するようにしてみた。

まだマルチの外鯖リストでも2010と2011の鯖は半々ってとこでしょうかね。どっちにするかは鯖官様次第という事ですね!
[ショート]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/02/22(火) 04:00)

 オーバル
Legend Car in SouthBoston
0219_legend_1.jpg
なんかどっかで見た組み合わせだぞとw
この車だと1マイル以下のショ-トオーバルのがやっぱいい感じですね。

そしてリリースされたばかりのVHR2011で外鯖に突撃してみた。
最初カップカーでのパス無し鯖に入る。するとほとんどが名前に特定の文字が入ってる人ばかり。ピットにいるままちょっと様子を見てみる。すると鯖官からのチャットがあり「チームスピーク必須です入ってない人は来ないでね!」みたいな事言って関連してないっぽい特定の文字がない素のIDの人達がじゃんじゃん鯖官によって落とされていってるという(^^;
だったらパスかけて立てろってなもんでしょ。そうすれば告知するとこで周知させられるしこんな事にならないでしょうに。なんの為にパス無しで立ててるのか解らね~!
0219_vhr11_1.jpg
で、当然落とされた訳ですが…ネーションワイドでデイトナ6人既に入ってるってとこに入る。
入ってみると、うわwまた特定の文字入った人ばかりwこれはもしや…と思ったけどここはさっきの鯖のようにな特におかしなとこも無く普通に淡々とセッションが進んでく。最終的にはレース開始時は13人だったかな?一人スタートしなかったので12人でのレースに。
序盤でエプロンに片輪のっけてフラついた輩に接触され壁>ブラッシュ>そのまま速度低下最後尾…それが上の画像と。
予選でテープ90%で行っても特に問題無かったので決勝一応念の為と70%にしてみたけどやはりダメでしたねw6周ぐらいで温度警告出て煙吐き出し始めてる。その都度一瞬アクセルゆるめれば大丈夫だったのでごまかしながら走ってみる。18周レースでしたが10周した時点でもうダメだwwと自主リタイアしてサヨウナラ。
まぁ最初に入った鯖がろくでもなかったのでレースできただけでもwやはりグリルテープは70%じゃダメだったんだなと確認できたのでよかったかなと。

ネーションワイド車で走ったので気になった事が…

[オーバル]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/02/20(日) 04:00)

 どうなんでしょ
VHR2011来てますねぇ~!
目玉というか注目はやっぱネーションワイドかね。
0218_vhr11_1.jpg
フォードとダッジは顔が今年モデルはがらりと変わってますからね。
0218_vhr11_2.jpg
ある種見飽きた感もあるかもしれない顔から一変。
カップカーはまだ完璧というか完成じゃないんじゃないだろうか…
例えばきっと使うであろう39号車はスキンがTornadosのしか入ってないですね。3種類絶対あるだろう!と期待してたんですが…とりあえずはデイトナに間に合わせるって意味合いで出したのかなぁ。それとカップカー顔がかわいくなってない!?そんな気がした。まぁちょくちょくバージョンアップしてるVHRなのでこれからに期待ですな。
勿論まだ走ってお試しはしていませんwだって散々残業した夜勤から帰ってきたばかりなのでね><;
もう完全に昼過ぎじゃんか…とりあえずネマースノシ

rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/02/18(金) 13:00)

 VHR Daytona 1h
木曜晩にOSSANさん鯖VHR2010でデイトナ1時間。
0213_vhr_4.jpg
事前のテストもありいくらか慣れてきてる様子な皆さん。今回の参加は23名だったかな?さて本戦はどうなるもんかと期待でございます。
0213_vhr_5.jpg
中盤こんな感じで団子状態がいくつか別れて形成されてのレースとなりました。
意外な事にスタート時いきなりのイエローが出ちゃった時はどうなる事かと思いましたが…

[VHR Daytona 1h]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/02/14(月) 12:00)

 2011年
なんかレースのデパートで「これ落としてみ!いいからさ!つべこべ言わずに2011年度版だよ!」ってSSも晒さずにリンク貼ってあった…騙されてみた。
0209_f111_1.jpg
さすがにHRTは間に合わなかったらしいけどそれなりに2011版になってるようです。その他だとウィリアムズがテストで公開された暫定のカラーリングであったりと。元となってるのはコードm(ryなようで…

LOTUS2 ELEVENひどいwwってのを思い出したのでちょっと。
解凍してる最中今何解凍してますよ~って出るでしょ。その文字の中にViperとかGT3とかsaleenなんて文字が…解凍後サウンドフォルダを見ると495個もwavファイル入ってます。LOTUS2 ELEVENだけじゃねぇの!?やっぱロータス1車種だけ。sfx見ながら必要なのだけ取り出してみると解凍して出てきた総数495コ(199MB)の内33コ(11.6MB)しか使わないw。後はデフォのwavで十分だという…必要なぶんだけで全体圧縮し直したら38MBで収まったという。
なんかの手違いでしょう作者様間違えたんですよね…
ってな挙句に内容も残念だったなぁ…その後進化しているんだろうか?

rFcのMOTY2010でBathurst Legends 1972が3位になってるのを見て複雑な気持ちwなぜ上位にきてるのか?投票はしてないけど個人的には好きなのであれですがw組織票か!?
それとこのMOTYでザルツブルグがいいとこ行ってたんだけど入れたはいいが…で試してなかった。見てみるとほっほぉ~な感じですね。カメラ4パターンあるしってそこに着目したからなんですがね。


[2011年]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/02/10(木) 04:00)

 備えておくか
V8Factorの最新版がそろそろという事のようなので…
0206_v8f_1.jpg
なんとなく練習というか遊んでみよっかなとで選んだのがFVRのシドニー。DetroitとかCanberra400って前に出てるのに似てるかなって感じの市街地コース。
0206_v8f_2.jpg
結構狭いのとレイアウト頭に入れるのとV8の感覚と…時間も忘れて遊んでた。
で、気が付いたらしめ鯖の時間だったという訳さw
0206_race07_01.jpg
Norisring落としてなかったのであわわで落として入れて予選終了間際にはなんとか間に合った。
0206_race07_02.jpg
今日のメンツは…っと!久々見た名前がToredo大好きapllnさんがいるじゃぁありませんかw
しかもずいっぶん前によかったら使ってね!って作ったスキンあててくれてるしwトレドが珍しく4台もいるし!でもセットなんか無いので適当なのあてがってレースはなんとかいい位置で楽しく終える事はできた。
shimさん鯖THXでした!遊んでくれた方々どもでしたー!

[備えておくか]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/02/07(月) 09:00)

 二夜連続
VHR Daytona。
0204_vhr_1.jpg
今回もそれなりな18台でしたいい感じです。
0204_vhr_2.jpg
レースは序盤Palmerさんと接触してしまい…ここはすいませんでした。
0204_vhr_3.jpg
反動で芝刈り>ピットレーン突撃>速度超過いただいて\(^o^)/
0204_vhr_4.jpg
ストップ&ゴーペナ消化してその後は勿論単独走行。最終周にはトップ集団がそこまで迫ってきて焦ったwラップダウンにはなるものかと無駄にあがいてみたけどぎりで持ちこたえた。

OSSANさん鯖THXでしたー!またお邪魔しまーす。
[二夜連続]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/02/05(土) 04:00)

 SRPL ShaderPack
SRPL ShaderPackというのがあってですね…
0202_spr_1.jpg
前にも書きましたがラグナセカその他にロードアメリカ、バンクーバー、テキサス、ネバダといくつかトラックがCART98 Mod用に出てるんです。
0202_spr_2.jpg
改めて走ってみてのラグナセカ画像です。なんか良さそうな気はするんだけど…定点カメラで空を見上げてみると雲がただ流れるだけじゃなく浮き出てきたと思ったらさわぁ~っと消えていったり、光の加減がなんか違うのかなぁ程度しかわかりません。
0202_spr_3.jpg
このシェーダーに関する事は何一つ解ってないので、なんとなく見た感じよさげになってるんじゃないかな?wとしか言えない><;
[SRPL ShaderPack]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/02/03(木) 04:00)

 先週の86から
画像アップしといたのに書いてなかったので改めて。
0128_ae86_1.jpg
このAE86N2はどのスキン選んでもツボなので色々と変えたい気分になります。今回はC-OneSports。
0128_ae86_2.jpg
レース1は+mさんとkalugamoさんとの絡み。
今回は新しくなってるvaranoでしたが進化してるだけあって見た目も良くなってていい感じですな。

[先週の86から]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/02/02(水) 04:00)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

