-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 久々にES
YMCA鯖ES。
過去ここで苦い思い出のあるコルベットであえて挑戦。
0127_es-ymca_1.jpg
SP1になってからじっくりとは試してないESしかも練習なんてしなぁ~い!ですがさてどうなることやら…正に挑戦ですわ!
適当なセットあててみてそれなりに練習走行してみる。予選は勿論GT1クラス後方よりスタートこれはお決まり。
0127_es-ymca_2.jpg
序盤まぁそれなりに走ってHarmoniaさんのエヴァDBR9を突いてるフリしてみたりして…
0127_es-ymca_3.jpg
意外と扱い易くなってんじゃんコルベット!といい気になってたらぐぅ~っと回り込む3コーナー縁石乗った途端もうダメぇ~wこれでP20まで落ちる。この時真後ろにいた方々どうもすいませんでした。
はぁ。。。先が。。。まぁ気落ちしててもしょうがない先に進むべし!


[久々にES]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/01/28(金) 04:00)

 まとめて
多分初参加じゃないかな?OSSAN鯖WTCC-EXオッシャ-。
WTCC-EXはたまに遊んでたんだけど本家とは違う動きでこっちも面白いですな。
レース1は慣れる為に走るwそしてP8で終了レース2はPP獲得。
0122_wtccex_1.jpg
出足良くリード広げるも3コーナーでオーバーランで後退せっかくのポ-ルスタートが…
0122_wtccex_2.jpg
中盤MOONさんPalmerさんと絡むもそう大して長続きぜずw
0122_wtccex_3.jpg
後半はbigorさんと遊んで貰いました。
0122_wtccex_4.jpg
そして最終周の最終コーナーでまたもやこのお二方と並ぶwそしてレース終了ドッガァ~ン!とぶつけ合い。
終わった終わったおつ~と思ってたらw揃いも揃ってラストラップだと思ってたのがまだ1周あったというwww
最後にお笑いありでレースも全体どこ見ても接近戦で皆さんおもろかったの連呼でしたね。また参加したいと思ってます。
OSSANさん鯖THXでした!遊んでくれた方々どもでしたー!

で、これ終わった後に本家で走ってみた。rF版では1分23秒がいいとこでしたが本家では21秒にまでいけた。こっちの方がグリップある感じがしましたね。オンラインTAのタイム見るとWTCC-EXで20秒だったので速い方ならば20秒きるでしょうきっと。

[まとめて]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/01/25(火) 00:00)

 DTM’02
先日のDTM’02でBrianza。
久々DTMですがこれまた久しぶりなClassic-Rd3(パラボリカ手前のストレートで左に入りバンク駆け抜ける)レイアウト。
0120_dtm02_2.jpg
最初はオペルで入ったけどなんかかぶり気味だったのでCLKに乗り換え。
0120_dtm02_1.jpg
燃料X2での30分レースなのでピットインは必須。最大に搭載してもUI上では4周しかもたないとのこと。ピットせよ!の合図でガス欠はイヤなので素直に入ってましたが、実際のとこはどうだったんでしょうか?よく分からないw
0120_dtm02_3.jpg
レースはスタートからの1周目でおもいっきり躓き…ピット作業で順位入れ替えもあったけどほぼ一人旅w
ラスト2周かなってとこでバンク立ち上がりで収まりつかなくなってそのままスピンで強制ピットインとなってしまうwまぁ1周もつかどうか?って感じだったのでヨシとしときましょうか…でレース終了と。
ちょっとばかし人数少なかったのであれですがw久しぶりにやったDTM02はそれなりに面白かった。セットほとんどいじらずにギア比変えただけだったので散々でしたがね!w
OSSANさん鯖THXでした~!今回は他の方との絡みはありませんでした…
またお邪魔しまっす!で日曜のジャクソンビルRCか。

[DTM’02]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/01/22(土) 17:00)

 土曜晩
時間勘違い(思い込み)の為にマルチ行けずw
どうしよっかな?と思って…クラウンプラザ!?ほぉ懐かしいね~。
で落としてちょっとタイムアタックで走ってみた。最初はレイアウト思い出す為に5押してマップ表示させる。そこで余計なのも押したのか?ラインも表示されるようになっちゃったとこで発見が!
0115_race07_1.jpg
これって進化したのかね?元々あったものなのか?ブレーキングポイントに判り易く”!”マークが。
0115_race07_2.jpg
このラインって出した事無かったから今までもあったのかもしれないけど…w

[土曜晩]の続きを読む
RACE WTCC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/01/17(月) 04:41)

 AE86 GrA
OSSANさん鯖86今回はGibsonIsle。
随分前に何かのModでお試し遊びして以来ここは久しぶり。
0113_86n2_1.jpg
ヘアピンが連続してあって立ち上がりでギアは1?2?どっち使った方がいいのか迷うような結構なキツさですw1速でヘタに踏むとおケツ振りまくり、かと言って2速…?結局はほとんど2速使ってた。でもやっぱり前に近付いた時に離される><;
0113_86n2_2.jpg
レース2リバースグリッドで前になったので抑えまくってやる!と思ってたけどwドリドリに一気に離されていくwww
次辺りから?GrAとN2を同じトラックで交互開催になるかも?という案がレース終了後の御歓談で出たのでお楽しみに!という事で面白くなりそうです。

OSSANさん鯖THX!遊んでくれた方々どもでした~!

[AE86 GrA]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/01/15(土) 16:00)

 やっぱいいわこれw
ここんとこよくやってる消せないでいるMod色々。
LegendsCar。
0109_legends_1.jpg
ロード&オーバルどっちでも来い!なこれは面白い。一時期よく鯖立ってましたよねこれ。その頃は難しいなぁこれ…って折れそうになった記憶がある。
0109_legends_2.jpg
ショートオーバルで遊んでみたけど壊れっぷりはなかなかなもんですねw今改めて遊ぶと面白い。

CanAMこれも面白い!
0109_canam_1.jpg
4車種で各1台づつしかないのが寂しいけど(^^;

NAGTのv1.51が以前あったようなんですがなぜか消えてるんですよね?なにが不具合あったんだろ?と思い無いもんはしょうがないって事でスルー待ちになってましたがとある所で見つけたので落として入れてみた。なにがどうなのかは解らないっすwやってく内になんか気付くんでしょうがあまり頻繁にはやらんのでそのままでいいやw

[やっぱいいわこれw]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/01/10(月) 15:00)

 超久しぶりに!
金曜の晩OSSANさんとこにお邪魔AE86GrAエンジン縛りです。
0108_2jtop_1.jpg
最前列に一般車両がwさすがですmakotoさんwかなり久々のrFマルチでしたがお馴染みの方もいてなんかホッとする(;´Д`)
このMod自体結構久しぶりにやったんですがやっぱりこれは素晴しい!面白い!再認識しましたね。
トラックはVitusのクラブレイアウトでしたが…ここって以前GT2限定シリーズの時にやったとこよね?前のはGPコースだったか…じゃ走った事無いわwで開始10分以上経ってから入ったんですが残り少ない練習と予選でこの車に慣れるのとレイアウト覚えないとです。
なんとか予選終わって覚えたかなぁ?って感じでレース1です。
スタート後の1~2コーナーの間で単独タコ踊りw当然一気に最後尾へ落ちギャップも…
0108_2jtop_2.jpg
でも始まったばかりなので前が詰まってる状態は3周目までは続くだろうでなんとか集団に追いつく。中盤にはXAVIさんとの接近戦でしたがヘアピン立ち上がりで自爆後退。ここでやはりブランクか?なんて弱っちゃいけませんっ!
0108_2jtop_3.jpg
後半にかけてはwile_eさんに遊んで貰ってましたwなかなかの接近戦で面白かった。やっぱ対人となると違うよね!マルチ行ってなんぼだなと。

OSSANさん鯖THX!遊んでくれた方々どもでした!またお邪魔しま~す。

ちなみにこの"VitusClub"リプレイ見たらカメラ切り替えがどうしても気になっちゃったのでいじりましたw御有用なかたはこちらからどぞです。テキストが表示されますのでメモ帳にコピペして保存。拡張子"cam"にリネームして該当フォルダに突っ込めばおkです。

[超久しぶりに!]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/01/09(日) 13:00)

 色々第一弾
British Super Touring Cars 1998 1.20
0105_btsc_1.jpg
どこぞのフォーラムで見てから徐々にではありますが進化してますね。最初はコンバートしたはいいけどスピンナー上でハイリフトになっちゃうんだ誰か助けて!とかぼけぼけ低解像度スキンも見れるようになり動きも意外とよくなってた。
FFばっかなので一部の人には受け入れられないかもですがねw
音はveh書き換えでETCCとかRaceXなんかのsfxに変えてもいいかと。

1976 Formula Two
0104_76f2_1.jpg
これなかなかいいっすね。これよりちょっと前の年代だと微妙に格好がアンバランスというか潜望鏡的なインテークとかに「ん~…」って個人的に思っちゃうw
0104_76f2_3.jpg
それぞれで変えてあるけどおとなしい音がちょっと気になるかな(^^;

[色々第一弾]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/01/07(金) 00:00)

 あけました!
今年も皆様宜しくお願いします。
あちこちマルチにお邪魔するかどうかは状況次第ではありますがw地道に遊んでいきたいと思ってます。
まぁスタンス的には変わらずにですわ(´Д`;)

お決まりご挨拶は軽くでいいでしょって事でちょろっとお試しです。
0101_suzuka_1.jpg
鈴鹿08ベースのテクスチャアップデート版があったのでGP2 2010でお試し。
そのままテクスチャの追加とランオフ部分の改変なので特に…

[あけました!]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2011/01/01(土) 12:00)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

