-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 日が変われば
先日起動しなかったナスカー系入れたrF改めてやれば大丈夫。

日をあらためるかPC再起動すれば無事に起動したりするもんでなんとも不思議なもんです。以前はTPSCCが主だったんだけどバージョンアップしていく内に…
でそれ以降はVHRがメイン。でもナスカーのセットってもんが基本的に解ってないのでどうにも試行錯誤の繰り返しだった。それかよくやるようになったのが結構扱い易いNSRNSSだった。
であらためてVHRはうpでーとしてるのかな?あそこはそこそこアップデートやってるけど最近見てなかったな…で、見てみたらば2010 Ver4へと上がってたので早速落とす。基本セットもあったのでそれも一緒にいただく。
1229_vhrV4_1.jpg
いい意味で個人的に期待を裏切ってくれたw
まずはで大体2マイルオーバルでお試しするんだけどセットのおかげか扱い易くなってる!AI100%相手にルールフルで30分レースも普通に楽しめる。だったらショートオーバルはどうだろ?とドーバーを走ってみた。
今まではセット解らなくて停まんねぇ~>曲がらないぃ~>壁走り…と苦でしかなかったショートオーバルが面白い。
1229_vhrV4_3.jpg
一気にナスカーMod主役に返り咲き。2011も作る!頑張るよ!的な事書いてあるし影ながら頑張ってねと。

[日が変われば]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/12/31(金) 04:00)

 何を間違えたか
出走期限今晩の0時まで!?焦って昨晩tsuteさんとこのに参加してきたw
いやwじゃなくてw一日間違えてて(-。-;
1228_rbr_1.jpg
前回一回出たっきりだったのでまたもやポロS2000です。
1228_rbr_2.jpg
それまで一回もハンコンで練習すらしてないのに行ったのもあってかwSS1でいきなりクラッシュそのSSはリタイア><;
その後も回るわ画面真っ赤になるわ大変で…特にアベレージスピードが高いSSは苦手です!結局は最初のSSが響いて散々な結果に終わりました。
年またいでのイベントでまだ終わりではないのでこの後は堅実にいかないとですな。


[何を間違えたか]の続きを読む
Rally Game | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/12/29(水) 00:00)

 こそこそ
RACE07シングルで色々な所で練習中。
1223_race07_1.jpg
単純練習なのでタイムアタックモード。ブランズハッチをC30で36秒がいいとこだったかな。オンラインのランキングはどうなんだろ?と見てたら…
1223_race07_3.jpg
もう随分経ってるゲームだけどこんだけタイム上げてる人が少ないと逆にwSTCC車は一人も上げてないしwww
STCCルールでマルチやりたいぞ!外鯖でも行こうかしら…
そして何気に好きなMX5-CUPでLagunaSeca。
1223_race07_2.jpg
MoSport、OultonParkとかでも遊んだけど…某ゲームのMX5はどうなんだろうか?と気になる今日この頃でございます。
スチームにてGTR Evo、RACE ON75%オフにて絶賛特売中!!(社員乙
[こそこそ]の続きを読む
RACE WTCC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/12/23(木) 04:00)

 検証中
7に移行してから色々と動くかどうか調べては遊んでいます。

一番最初に確認してみたrFは特に問題無しっぽい。DiRT2、RBR、MotoGP、SBKシリーズとここまで入れて確認してみたら大丈夫な様子。

それとrFとRBRに使うつもりのこないだ買ったスラストマスターのパッド。これの左キノコの反応具合の調整がRBRでいい感じにうまくできてないのでちょっと試行錯誤でお悩み中…

後は7入れる前にちょっとやろっかなと起動したBF:BC2アップデートがあってシングルキャンペーン最初からやらなきゃってなってたのでそれ入れるのと、EAの08コレクションからMaddenNFL08、FIFA08かな。TigerWoods08が地味だけど意外と暇つぶしにいいのでこれも。

AAがX4までしか設定のないWRC2010やWSBK(BlackBean&MileStone)シリーズ。
1216_wrc2010_1.jpg
nVidiaのコンパネからX8に設定してみたらなんとなく効いてるのかな?
1216_sbkx_1.jpg
効いてるよねこれ!?きっとそうだと思うそうであって欲しいって感じですw

[検証中]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/12/18(土) 04:00)

 近代化
いつものようにPC起動………ブルーバック起動せず…
リセットして再起動…またもやブルーバック…へぇ?は?

な、なんなんですかぁ~!?と何書いてあるのか見たらブータブルなんちゃらと。キタコレ出た!Cドライブ逝かれた?改めてセーフモードで起動してCドライブをチェックディスクしてみたら一応は解決したみたいな文字が出た。不良セクターがあってそこにはもうアクセスしなくしましたよとかなんとか…起動し直すと無事に起動してくれたので一安心。
1212_DFCSC_02.jpg
※画像と文章は関係無いです。文字列だけは寂しいかなで画像入れただけw
それが約一週間前でそのまま不具合無く普通に使えてたんだけど一回起動ミスがあってチェックディスクしなきゃならん状態だったという不安要素抱えたまま使うよりはそのHDは交換しちゃった方が気持ち的にはいいかなと。
500GB2台構成のメインPCだけどなんだかんだで容量少なくなってきてるし圧迫してなんだかんだで不安定にもなってるんだろうなと。

って事で先日必要なものを買いにアキバに行ったさ。その時に下の記事にもあるパッドも買ったってな訳です。
不良が出たHDを2TBに交換してこれを期にOSを7にやっと移行。交換前のHDにあった各種アプリのzipとかexeものとか必要なものはDVDに焼くなり外付けHDとか使って退避させとけばいいんだろうけど…容量増えるのでそのまま今回入れる2TBのHDに移動でいいや。
あ~あとFRAPSで撮ったrF等の1コ3GBとか無駄にデカいaviなんかもちょっとあったな(^_^;)

[近代化]の続きを読む
PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/12/15(水) 04:00)

 心奪われた
F1 2010キャリアで20%レースやってると終盤に箱〇コンだとキノコの位置のせいか左親指が痛くなってしょうがない。
なもんでパッドを何か違うもの(キノコがPS配置なもの)に変えてみようかなと思いとりあえず4亀レビューを見て気になったLogicool Rumble Gamepad F510がちょうどよさそうかな?SaitekのCYBORG RUMBLE PADも気になるな。これらを候補という事でアキバへ!

夕方に行ったんでまずは19時と早く閉まってしまうってのと、両方ともきっと置いてあるだろうアークへ。

最初にアークに行ったのが間違いでしたw
目的のF510、RUMBLE PADとすぐに見つけたんですが他になんか…と周りを見て…うぉわ!

Ferrari Motors Gamepad F430 Challenge Limited Edition
RunNDrive.jpg
これグッと来たw


[心奪われた]の続きを読む
PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/12/11(土) 04:00)

 なんだかんだ
6日に書いてたんだけど下書きのままだったんで話しが前後しますが折角なのでうp。

ちまちまとWRC 2010進行させております。
1205_wrc_4.jpg
とりあえずのJ-WRCクラスなんですがイベント進めていくとカップ戦なんかがあり車買わなくちゃいけなくなります。
最初はC2で始めたけど途中でクリオ買いなさい!シビック買わなきゃ参加させてやんないんだかんね!!とかw
1205_wrc_6.jpg
レベル2をあと一戦残した状態で一時休憩。

ゲーム内のカスタマイズでカラーリング、グラフィックパターン、グラフィックの色の組み合わせ(3色)、スポンサー(メイン&サブ)がいじくれます。全部既定の位置にあてはめるだけなので自分の好きにスポンサーロゴを配置出来る訳なんかない。レベルが上がるにつれて使えるものがアンロックされていくと。
因みにスポンサーですが1イベント終ると結果に対して賞金が貰える。その賞金に対しての数%(今のレベルでは6%)が貼り付けてるスポンサー料として加算されます。スポンサーによってパーセンテージが違うので当然いい数値のを貼るとなると…見た目が微妙な場合が多いw
まだキャリアでレベル2なのに作業的になってきてます><;とりあえず最低でもS-WRCクラスまでは使ってもいいよ!レベルまでにはしたいと思います。
なんかふつーにシングルラリーとかタイムアタックやってた方が面白そうな気がするw

[なんだかんだ]の続きを読む
Rally Game | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/12/10(金) 04:00)

 脱世間w
巷ではGT5――(゚∀゚)――!!
またはES SP1キタ――(゚∀゚)――!!

となっておりますが…w

いや勿論SP1は即落としてお試ししましたよ…パッドでw
ちゃんとレースPCにも入れないとなで入れましたよ。ちまちまといじったcamファイルを一旦退避させてインスコkakuさんとこのfix版も入れました。入れただけで満足起動確認もせずにrFは終了~!
スチムー起動そしてRACE 07さ!
1208_race07_3.jpg
タイムアタックを岡山でもち愛用のトレドです。まぁタイムは平凡なのでwひっさびさにG25触ったなぁって感じがしたw

そして以前CTDPのだっけ?F1もの出てましたよね。あれ入れた時はえらくがっかりしたのでそれ以来F1ものに関しては特に気にしてもいなかった。なんとなくなんか無いもんかと見てたとこでMMGのもあってそっちは試してなかったなでやってみた。
1208_race07_mmg1.jpg
ファイル見てませんがLEなのできっと性能は一緒なんでしょう。CTDPのコンバートよりはいいこれはこれでありだと思う。rFじゃなくてこのゲームにコンバートされた動きかなって感じがした。
1208_race07_mmg2.jpg
とりあえずでバルセロナをプラのみちょろっと走ってみてこのタイム。トップから1.5秒落ちか…でP5から24秒台がずらっと。ここまでにしてRACE07は終了。

[脱世間w]の続きを読む
RACE WTCC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/12/09(木) 04:00)

 ちょろぉ~っと
これまた消せずにいたWRC SUBARUがv1.2になってた。
1207_wrcsubaru12_1.jpg
’08が入り
1207_wrcsubaru12_2.jpg
何気に好きな丸目も入ってて
1207_wrcsubaru12_3.jpg
2000モデルまでもが…
DiRT 1&2とRBRからのコンバートも入れたっちゅう事のようです。

[ちょろぉ~っと]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/12/07(火) 04:00)

 ラリーもん
出る前から微妙だろうなと思ってたWRC 2010。
1129_wrc2010_1.jpg
何かしらMod来るんじゃないかってのとマルチも含め最新車種でしょ!で微少の期待を込めてPC版を近々には買う気ではいる。
ハンコンで楽しめるものなのか?でもやっぱ作ったとこからして操作感はSuperstarsV8ばりにパッドで違和感漂っちゃいそうな気がする!
あの舗装路での動きはちょっと変だけど未舗装路はその感覚ならばある種アリなのかなとも思える。
ただ出所の組み合わせとV8という(車ゲームの)前例があるからやっぱ期待度は低い。V8の印象は決して良いモノじゃなかったし、あれは1時間もやらずに削除して積んだわwwwイメージとしてはどうしてもバイクゲームなのよね。
1129_wrc2010_2.jpg
注)画像と文はあまりつながりがありませんw

[ラリーもん]の続きを読む
Rally Game | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2010/12/05(日) 05:00)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

