-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 お疲れ様です!
来ましたねAE86N2が。
0915_86_1.jpg
何気に好きなのがトラストカラー。トラストだと何故か思いつくのがマカオ。なんかどっかで見たちっちゃい画像だったんだけどそれが忘れられなくてね。
そして次に試したのがJOHOR。
0915_86_2.jpg
ここ某バイクゲームにデフォで入っててそれやった事ある人にはお馴染みなんだけどあんまマルチでやったっていう記憶は無い。結構面白いとこなんでいいと思うんですが。
とりあえずパッドで試しただけなのですがなんとも面白いですね。エンジンはN2もいいんだけどGrA(N1)の方がマルチには合ってると思う。まぁ独り言ですw
ちょっと遊んでさぁお絵かきする!とやり始めたとこで某配信やってるのを知り見ながらお絵かき。で、鯖立ててお試しするぞ!となり召集がかかり急遽パッドでですが参加。
0915_86_3.jpg
見てるだけでもかっこいいのですが走ってるとこもやはりいいもんです。
それにしてもこのトラックは面白かった。リリースお待ちしております!

[お疲れ様です!]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/09/16(木) 04:00)

 完走した!
リセットしてもらって再チャレンジのRBRトーナメントE-S2000
0912_rbr_1.jpg
大不人気のポロで参戦です。後半になってそれなりに出走台数出てきて見てみると予想通りでファビア、207、フィエスタで偏ってた。プロトンは1台いましたねw不人気車がんばるっ!
今回初めてトーナメントでリセットリクを出したのですが、これって落ちたとこからのスタートになるんですね。てっきり最初からになるのかなと思ってて、おーし!SS2でクラッシュしたから今度は力まずにIKUZE--!!とちょっとインチキ気味に考えてたんですがw
0912_rbr_2.jpg
全体的にはとにかく堅実に無理しないで行く。
名前忘れたアドオントラックの2つあれは今回のトーナメントでやっと2回目の走行だったけどまだあそこは厳しい。っていうかコーナ進入時はペースノート聞いたうえで更に直前になって目で確認してから走るようになってたので他のアドオントラックも含めて練習しないと全然ダメ。
アメリカ高速ステージは嫌いだからナシの方向で!と思いつつのSS15で来ちゃったDiamond Creek II。ここは相当ビクついて走りました。
それなりにちょっとRBRやろっかなって時に走るFalstoneで25秒。New-Bobsなんかだと1分もトップタイムと差があるしやっぱ経験がモノ言うなぁ~と><;まぁでも第一には走りきる事ですね。

一応昨日走り終えた時点では13位だったけど今見たら14位に落ちてた。ポイント取れるギリなのでどうなるか…F/Sが25 / 70ってやっぱりきっついw
次戦も多分きっと行くと思いますので宜しくお願いします!

[完走した!]の続きを読む
Rally Game | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/09/13(月) 00:00)

 マッスル
前Verでも何気に好きだったアメリカンマッスルがV4.1になった。
0909_amm4_1.jpg
なんかゆるぅ~いとこがこれのいいところw
今回は色々とカテゴリーが増えてそれぞれに動きが違うらしい。DukeBoysRacingのトラックパック(ショートオーバルやらダートーオバル、八の字等)とテクスチャ古めかしくしたオーバルセットが一緒になってるのでファイルサイズが結構でかい…でもちょっとだけ期待してみる。
0909_amm4_3.jpg
そして最初にやってみたのがGTクラスでワトキンスグレン。
まぁ”GT”なんでそれなりにカッチリしてるんだろうなと思ったら大違い!カッチリし過ぎててまるで現代フォーミュラーばりにオンザレール。裏直線の後のバスストップみたいなとこあるでしょあそこなんてちょっとアクセル緩めるだけで楽々クリア。その後の右も全開でいける最後の2つのコーナーもアクセル緩めるだけでNP(^-^;
このボディでこの動きこれはちょっと無いわ…

とここでちょっと落胆。改めてドラッグクラス。これは面白いw
0909_amm4_2.jpg
2&4レーンと二種類のドラッグストリップがトラックパックにある。
もぉ~スタートダッシュでの暴れ方がwフロント浮くしなかなか抑えるのに苦労するけどそれなりに面白い。でも飽きはすぐにくるw

[マッスル]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/09/11(土) 21:00)

 もっぱら
RBRでびくびくしながら走っております。
0908_rbr_01.jpg
基本どの車使ったとしてもセットはいじりませんw
逆に自分をデフォに合わせるようにしてます。(あくまでもそのつもり

さてS2000です。
大体使われる車は決まってるんですよねぇ~。マイナー(あまり人が使わない)車を好む自分としましてはプロトンで行こうかと思ってました。でもこれきっと主催者様使うだろうw使うかもしれん!いやきっと使うだ!と思いヤメ。一応走ってみてタ-マックでの感覚がしっくりとこなかったのでヤメにしたとも言う。

フィエスタ、ファビア、207この辺とプロトンは避けるとなると…プントもそれなりにはいるだろうなぁ…ポロでいいやこれで決め!
決めたはいいがほとんどポロ用にと作ったよ!ってのが有名どこ見た限りではどこにも無いwどんだか不人気なんだよと。まさにうってつけ!

[もっぱら]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2010/09/08(水) 04:00)

 なんでなんだ…
またも有望な日本人ライダーが…富沢祥也19才だぜ…(´;ω;`)ブワッ
MotoGPの公式トップに富沢の画像。あの笑顔見てるとなんだか泣けてくる。
去年は1年目勉強の年で飾ってないキャラが良かった。「また次のコースはMotoGPのゲームでレイアウトを覚えます!」なんて事をよくインタビューでも言ってた。まじすかwなんて思ってたけどね。去年は戦闘力の劣る開発の止まってるホンダRSで苦しんだ。今年Moto2となりほぼイコールコンディションでの初戦優勝。これで技術は世界に通用するライダーがまた一人出てきたと思った。その後も結構いいとこに毎戦いたけど巻き込まれての転倒等でランキングは下がってしまってた。後半巻き返しこれからだぜ!と思ってた頃だったのになぁ…
心から哀悼の意を表します。

こ~なんだかパッとしない中でのPVFマルチ。
0905_pvf_1.jpg
しんなりと後方で終了。OSSANさん鯖thxでした!またよろしくです!!

マルチ終了後に日テレニュース24見てたら訃報のニュースが流れてなんだか涙ぐんでしまった…
[なんでなんだ…]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/09/06(月) 04:00)

 カリフォ~ルニア
なんとなくやってみたFerrari California。
0904_california_1.jpg
ん~なんとなくシフトModに吸収決定です。
GT的Modともある種言えるSHIFTに色々と単品で出たのを入れといた。この前のシビックとかボクスター、MR2とか単品もののフォルダがちょっと邪魔に感じる時あるからw

まぁ大体は退避用フォルダにSHIFT Modはいってるのであまり出番は無いのですが…

[カリフォ~ルニア]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2010/09/05(日) 04:00)

 ずるぅっと
好きな所は山登りいつまで経っても生き残るHRC。
0902_hrc_1.jpg
MonteEriceStoricaというヒルクライムトラックがありまして。これがある程度道幅があって楽しく走れます。オヌヌメ!

中華未舗装路
0902_hrc_2.jpg
レースキング氏どこ行ったんでしょうか…(^^;

[ずるぅっと]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/09/03(金) 04:00)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

