-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 NAGTと探し物
NAGT@デイトナロードコース。
0128_nagt_1.jpg
今回も意外と人気ないみたいなマスタングw
0128_nagt_2.jpg
レース1は完全にセット間違えた><;
インフィールドからオーバル部に入った所で並んでても外周で完全に置いてかれるwファイナルを1段低い設定にしてしまってました。P13で終了。

そしてファイナル1段上げてのレース2。
0128_nagt_3.jpg
中盤での3ワイドが今回一番燃えたとこでしょうかw
外周入ったとこで前にPalmerさん後ろにOSSANさんと並んでたのが、SFライン手前あたりで並んで1コーナーへと…
0128_nagt_4.jpg
自爆でサヨウナラでした。
レース2はその後gdgdでP17で終了。今回も特に固まる崩れるは無かったですね。ドライバだったでFAかなと。
OSSANさん鯖THXでした!遊んでくれた方々どもでした!

そして、毎度おなじみmod探しですが…

[NAGTと探し物]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/01/29(金) 04:00)

 まとめて
先日のTCLシルバーストーン88。
0125_tcl_1.jpg
1時間っていうのを忘れてたのはデフォw
0125_tcl_2.jpg
中盤でheidiさんんとixuvさんとの絡みが唯一だったかな(^^;

そしてお試し93キャラミ。
0123_93fsr_1.jpg
これってただテクスチャを既出のものと入れ替えただけでしょ!?例のお知り看板あるし。

[まとめて]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/01/28(木) 04:00)

 旧車Legends
久々にHistoriXしかもトラックはLでもそこそこやった記憶があるRoskilde Ring
コルティナ&アルファが大多数な中当たり前のようにミニですwその他少数派はアバルトとマスタング。ここはグリッドがえらい事になるんで予選は中盤でも何が起こるか分らないのでチャンスは十分w
スタートして順調に周回しててP10あたりまで上がれた。おお!これはそれなりにいけるんじゃ!?

しかーし!
0124_hitrix_1.jpg
前回のF1 '70であった固まりがまた起こった…
また5秒とかそれぐらいだったと思いますが戻った時にはもう後方w固まる直前すぐ後ろにはOSSANさんがいたのでミニ対決ktkr!!予選ではOSSANさんとは1秒以内の差だったのでいけるぜ!とか思ってた矢先だったのでかなり工エエェ(´゚д゚`)ェエエ工な感じにw
後ろいた方々には迷惑かかったとお思いますごめんなさいでした!

なんか車の周りは変な影だし、XDが黄色くなっちゃってるしwでも文字情報は見れる、タイヤも色の判別はできるで走れない訳じゃないのでそのまま続行。
0124_hitrix_2.jpg
結局は最後まで走り切る…はずでしたがほんとの寸前でガス欠よいうオマケ付き。
OSSANさん鯖THXでしたー!今回は遊ぶというかとんだ置物状態になってしまい後ろにいた方々すいませんでした。懲りずにまた宜しくお願いしまっす!


フォーミュラとHistoriXは別入れしてるからこれはハードの問題でしょうかね。まずはこんな事起きなかったドライバにVer戻してみっかな。XDとかもしかして?なぁゃιぃものは外してまた検証とか思ったけどなんか違うような気もするし。一応この後コブラでニュルを数周走ってみてたんですが特におかしくもならなかったのはなっぜなのか( ・ω・)?


[旧車Legends]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/01/25(月) 04:00)

 F1Seven Montjuich
今回はまさにgdgdでした(-_-;)
0122_f17_1.jpg
予選走ってみてレイアウト覚えた頃には残り時間ほぼ無し。さてセットいじるか…でちょこっといじりながら走ってタイム見ると5秒差ってどんだけw1分16秒がいいとこだった。レース中に15秒まではいったけどあまりに差がありすぎでお話にもなりませんでしたわw

レース後半になって一旦画面が止まった…は?コネロスとか?
0122_f17_2.jpg
5秒ぐらいでしょうか戻ったと思ったら空想の世界にw
0122_f17_3.jpg
マシンが錆だらけにw良く言えばプロトタイプっぽいかw
こないだちょっとグラボOCしたけどやっぱ心配なので定格に戻したし、まぁ様子見でしょうな。


[F1Seven Montjuich]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/01/23(土) 04:00)

 NAGT@RoadAtlanta
OSSANさん鯖NAGTロードアトランタです。
前回一台もいなかったGTOで入ったのですが、今回は意外といたのでw何がいないか確認して入り直し。それにしてもここグリッドの前後間隔が狭すぎるよwww
0121_nagt_1.jpg
今回はマスタングでいってみた。入り直してさぁ走り出しますよ!気が付けばセットもロクにいじれぬままにもう予選終了してたw
0121_nagt_2.jpg
個別に見るとちょっと「ん~」と唸ってしまうスキンだったりしますがw大勢となるとそれなりにいけますね(^^;
0121_nagt_3.jpg
レース1はあっちこっちで結構荒れてましたねぇ。そういう自分も当然のように数度回ってます。
そんなもんだからあとラスト1周かなってとこでトップ争いしてるmakotoさんとP_Kさんにラップダウンに…
生き残った中で最下位でした。
[NAGT@RoadAtlanta]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/01/22(金) 04:00)

 TCL@Canberra400
久々TCLと聞いてw
0120_tcl_7.jpg
ここはお初なのでまずはレイアウトを覚えないとです。
TCL入れてるrFはTVStyle入れてるのでマッププラグインは使用不可っぽい。知らないトラックはサブモニターにローディング等のマップ画像を置いといてそれ見ながら走りますw
0120_tcl_6.jpg
Vitesseは何気にお気に入り面白い。ここはちぃと難ありなようでレース前にDQになってしまう場合があるようなので、今後のVerうpに期待したいトラックでしたね。おおまかにでも覚え始めると結構面白いトラックではありました。
そしてイレギュラーだけど次行ってみましょぉ~という事になりTobanで第2レース。
[TCL@Canberra400]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/01/21(木) 04:00)

 鬼ごっこしてたw
23時のOSSANさん鯖までなんか特に無いっぽいかなぁ…

時間あったのでポチっとな「起きろ!ニコ・ベリック!」
GfWinにログインしたら「あぁ~見っけ!」とリストからお一人マルチにお誘いしたんですがフラれたwまいっかと適当に部屋立ててみたら3人程入ってきた。フリーモードで外人と鬼ごっこwその中でひとり「nihonjin desuka?」とチャットで来たwどこ見て判断したんだよ?w返事しようとチャット打ちたかったんだけどどのキーだったか忘れちゃったので答える事が出来なかった。まぁそんなこんなでバカ騒ぎしてたもんだからあっという間に23時でヤメ。スレ確認!V8あったのね知らんかったw

まぁしょうがない今日の心は2jtopだ!NAGTでラグナセカにお邪魔。
0118_nagt_1.jpg
今回はこれ!GTRです。
0118_nagt_2.jpg
このGTRってどう見てもUCRのFuranoなんだよねwテンプレ見たらまるっきり一緒っぽいし。で、あててみたら全然大丈夫っぽいです。ヘッドライトはちょっと作ってあるんですかね。若干印象が違っていいかもしんない。

[鬼ごっこしてたw]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/01/19(火) 04:00)

 Bellさん宛
んん?何の事?と思いましたがw先日言ってたNSRですね。
きっとカップカーしかやらないでしょうから…wCOTは眼中に無いですよね?w
とりあえずお試し段階前提で書きます。

1:GameData\Vehicles\NSR\NSRCUP\CARS\Chevy\01\"01.veh"を開く。vehはどれでもいいです。
2:「FullTeamName="NSRCUP"」<これ追記

これだけですw
他もやるとしたら同様の手順でやればおkです。COTなら"NSRCOT"、NationWideなら"NSRNWS"と。その辺は細かく言わなくてもBellさんなら分りますよね。

要はこのFullTeamNameが無いから車がランダムに表示されて選ばせてくれないんでしょうかね。
ただこれだと右窓に車番順にしか出ません。左窓にメーカー、右窓に車番順と表示されないのでほんととりあえず表示させられればいいって事で。こだわるなら全部ちゃんと書き足したいとこですが…
あとは例にした"01.veh"をコピーして001.vehとか適当な番号にして、こっちに足りない記述を書く。これだと同じ車が2台出ちゃいますが。

もひとつ試した方法があります。

[Bellさん宛]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/01/19(火) 03:59)

 NSR>V8>DiRT2
rFC見ててなんとなく気にはなってたNSR
NASCAR sim Racingのコンバートかって事で気にはなってたんですが…出たばっかりの時に落としただけでレーティング低いしで入れて試すまでな気にはならなかった。それを今なんとなく改めて1.1も落としてぶち込んでみた。

オーバル系はシングルでは大体時間レースで遊びます。30分のレースをしようとプラでお試しの練習開始。デフォセットでもそれなりにターンインが入り易い。直線ではステアリング右に切ってなきゃだめ、これはそれっぽくていいんじゃない?!ん~悪くはないんじゃないかなぁ。嫌いじゃないのにセットいまいち分ってないナスカーなのでデフォセットは大事ですwも~ちょっと走ってみないとよくわかんないなぁ。とりあえずステアレシオいじっただけのセットはそのままで1レースしてみる。
これ凄くドラフティングが効きますね。単独では180マイルがいいとこだったけど数台連なると200マイル近くまで伸びる。あんまシビアじゃないのがちょっと気になったけどこれはこれでって感覚でやればおkかな。

1レース終えてふらっとpcyp立ち上げてみた。
palmerさんのとこ見て…あっ!V8あるんだ!うめさんキタか!時間見るともう残りが厳しかったので慌ててNSRはヤメ。V8やるってだけで他設定やらトラックどこかとか何も確認しないままrF起動のjoin!
0117_v8_1.jpg
バサーストか久々だ。

[NSR>V8>DiRT2]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2010/01/18(月) 04:00)

 すげぇや
ある意味感動すら…
0116_gt1_1.jpg
ModありきのrFactorならではといえばそうかもしれんw

こちらはこういったGTカーだけじゃなくプロト、フォーミュラ、ストリートそれから某RallyFactor同様の寄せ集めラリーとなんでもあり!
フォーミュラは2009なので落とす気は全く無し。プロトはLMP1がほぼILMS(非パブリック)に入ってるのがそのままにプラスでトヨタGT-One。LMP2はある種懐かしいProton、Demonと個人的にお気に入りなFabcar。そしてなぜかなSidenが入ってる。
もぉ~ほんとなんでも来い!なのでざっと収録車種確認して消しておきました。

GTカーは凄いよぉ~w最初のSSもそうなんだけど…
0116_gt1_2.jpg
メ、メガネ眼鏡!?次期モデル?!?

[すげぇや]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/01/16(土) 04:00)

 こそこそ
マルチにも行かずに山道で遊んでおりますw
0113_Hillclimb_1.jpg
周回路ではなくPtoPのとこばっかり。なかなかなのがNoGripにあるHill Climb Trackpack 2009っていうやつ。10個入っててお得パックですw
0113_Hillclimb_2.jpg
他はクラウゼン峠とか・・・
この辺のトラックはそれなりに長いってのもあってレイアウトが全然頭に入らないwめったに遊ばないトラック、一本道でも次は右か左かどっちだか覚えられない無理wなのでマッププラグイン入れて拡大表示しとけば、次どれくらいでどっちに曲がるのかぐらいは大体分るのでなんとなくでも遊べるしね。
[こそこそ]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/01/14(木) 04:00)

 ご無沙汰
ここんとこあんまrFネタ書いてなかったような気がするのでw

Roadhog29389というお方がお作りになられたトラックいくつか。
ここからですがgmtそのままとかBTBで作ったはいいがmasファイルにまとめないでってのばかりです。さっぱりしててFPS的にはやさしいw
カメラがかなりおおざっぱなのでっていうか…SSも無し。カメラいじろうとも思わなかった><;

それと結構昔にお試ししたSinLはv2.53とかにまでなっててエクストリームなんかも持って来たみたい><;
前verも落としたばっかにちょっとだけやってすぐに飽きたw今となってはv2.53とか見ても落とす気にもならないwww
これ見ると分りますがかなりな大味っぽいですな。そんな燃えねぇしwww
[ご無沙汰]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/01/12(火) 04:00)

 地味系
何気に進化しているGP Bikes。alpha7にまでなってます。
最初からModありきでの方向なのですがいかんせん流行りの兆しすらないっぽいwバイクゲーム好きな人にはそれなりにはいいと感じさせてはくれてると思うんですがね。

で同じとこの車版World Racing Series
0112_wrs_1.jpg
デモではこのフォーミュラーでトラックも一緒。
0112_wrs_2.jpg
UIはGPBikesと同じです。
0112_wrs_3.jpg
コースアウトするとタイヤに草が付着するなんていう事も。でもそれがなんか病気みたいに見えちゃってちょっと気味悪いですw
このSSは最終立ち上がりなのでアウト側左タイヤの草が最初に取れてる。こんな細かい事してくれてますが…
nkpro的な感じなんかなぁ。面白いとは思うんだけどマイナーなまま沈んでそうなので「買いだな!」までにはいかない。

[地味系]の続きを読む
PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/01/12(火) 04:00)

 GTA4 NFL
昨日某所でちょっと話題になったGTA4を久しぶりに。
10月かそこいらにちょっとやった記憶があったので続きどっからだったけな?と思いながらポチっとな。
なんかアップデートしないと起動できないよ!と出たので「あ~そっか。でも昔このアップデートで起動しなくなるとかいうのも聞いた事あったけど…」と心配になりつつ待ってみる。
0109_gta4_0.jpg
えっwは?日本語表記?
0109_gta4_1.jpg
言語設定してますと出たままなかなか動かないのでAボタン押して進めてみたら、データ読み込みに失敗とか出やがったw前のセーブデータがダメになりました。
0109_gta4_2.jpg
まぁそんなに進めてた訳じゃないからまたチマチマやればいいかね。
でこれまた久しぶりにベンチやってみたのが以下。

平均FPS: 48.59
持続時間: 37.23 sec
CPU使用量 56%
システムメモリー使用量: 55%
ビデオメモリ使用量: 81%

グラフィックス設定
画面モード: 1440 x 900 (60 Hz)
テクスチャー表現: 中
テクスチャフィルター質: 高
視界範囲: 25
詳細表示距離: 37

ハードウェア
Microsoft Windows XP Professional SP3
Service Pack 3
ディスプレイアダプター: NVIDIA GeForce 8800 GT
ビデオカード・ドライバーのバージョン: 195.62
サウンドアダプター: Realtek HD Audio output
Intel Pentium III Xeon プロセッサ(Q9950)
メモリ:DDR2 800 2GBX2

んん~こんなもんかね┐(゚~゚)┌いい加減88GTも交換か…
0109_gta4_3.jpg
ちょっと日本語字幕違和感だけどw改めてストーリー確認しながら進めるんもいいかもしんないかな。
年末年始にスチムーでのセールで買った方も数名いるらしいしwまたGTA4でバカ騒ぎすんのもいいかもね。

そんな自分はこないだ箱○でTRIAL HDとパックマンをゲイツポイントで購入。
TRIAL HDはPC版ないんですよね~。2のPC版この前また入れてやってみたんだけど、あれは動きが軽すぎてwHDのが動きはいいと思います。フレンドでは2名買ってる人がいるので日々そのタイムを破るべく地味にやっとります。
DLCもあってコース増えてるので結構遊べそうだしねw

[GTA4 NFL]の続きを読む
PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2010/01/09(土) 20:00)

 F1&NFL
あまり頻繁にはやりませんが一応F1。
XtremeRacers 2006 Sound Fix 1.00なるものが上がってたのでベースとなるXtremeRacers 2006を落としてやってみた。
0107_F1xr06_1.jpg
リリースが07年の2月なのでやってはいるんだろうけど…全然覚えてないし、他の06年モノが入ってるって事は大してビビっとは来なかったって事ですよねw
まぁ既に06年モノはFSONE、CTDPとあるしでいらないっちゃいらない。やっても消すだろうというのは目に見えてるんですが一応><;
うんやっぱいらないw06はFSONEかCTDPどっちかあれば十分ですな。

そしてWIP見てたらこのようなものが。F1OEL 2009 v0.1
0107_F1oel_1.jpg
なんの事はないWCPの09を元にいじったリーグ用のものでした。
まぁこのUIみればw即消しは言うまでもないwwww

ここんとこF1系が色々と来てますね~。地味にWCPの99がイイと思う;~_~)

[F1&NFL]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/01/07(木) 20:00)

 2jtop@93F1
鈴鹿 '93F1SRです。
0104_93f1_2.jpg
まぁ言うまでもなく予選後方。
0104_93f1_3.jpg
ラルースで行きました。FFBがスカスカって程になっちゃってて手応えがなかったですw途中数値いじってたりしたけど、これは仕様なのかどうもRealfeel反映されてないっぽいのでなんともやり難かった。
アップデートで変わったのかただの思い違いか?再度iniファイル見直してみるか。
レースはスタートで後ろつっつかれて右に飛ばされグリーンに…そしてグリーンで滑り左側にいってガードレール激突でサスがいきなり壊れた。ヨロヨロでピットに向かい復帰したけどふらつきは変わらず。まっすぐに走ってくれない状態のまま一応レースは走りきりましたがね。
いきなりあれでほぼレース\(^o^)/オワタ状態になるのはちょぉっとね(--;

[2jtop@93F1]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2010/01/05(火) 04:00)

 PCC X E92
今年の初マルチはy-kakuさんとこの鯖。
0102_pcc_1.jpg
鯖見つけて入ったら一番乗りどんだけやる気なんだよとw
だがしかーし!予選に入ったとこでなにやらミスマッチが出た!
PCCは確かいじってなかったのになんでだろ?スキンあててたんでそれが原因?そんな事はないだろ。一旦出て一応車変えて入り直したらミスマッチは出なかったので一安心。予選の時間も残りわずかだったのでノータイムで決定か。
だがまたしかーし!WUに入ったとこでまたもやミスマッチががが><;

あっ!余計なの作って入れてたわwこれ外してみたらどうかなでまたもや入り直し。それでも結局はダメだったので今回は諦めでした。PCC入れなおしてみます…
y-kakuさん鯖どもでした~!

ん~2010年初マルチがこのまま終るか!

[PCC X E92]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/01/03(日) 04:00)

 おめおめ’10
みなさんあけましておめでとうございます。
年始は天気大荒れとかいう情報があったので心配だったのですが、昨日は晴々といい天気の元旦でした。

rFでの走り初めはPCCで。
0101_pcc_1.jpg
今日y-kakuさんとこで予定のGP200でAI相手に負けない程度にはタイムいけましたが。
ここ多分初めて試したと思うんですがレースとなると忙しそうできつそうwだけど面白くもありそうなのでちょっと楽しみ。
その他ではフォーミュラ系がちょこっと出てたのでそれを気持ち程度のお試し。イリ物もちょっとやりましたがどれも…

正真正銘の走り初めは箱○でMXvsATV Reflexでしたがねw
これ二輪と四輪のダートものですが二輪が断然面白い。



[おめおめ’10]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2010/01/02(土) 12:00)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

