-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 2jtop@MidOhio
OSSANさん鯖ESGT2シリーズミッドオハイオ。
0916_ES_1.jpg
ここはrFLoversさんが立てた時以来でっすな。その時に作ったセットはあったけどかなり違ってきてるのでそれは無視w予選は1分22秒入れたなぁってとこだったんですがミスもありP9でスタート。
序盤のお決まり混乱もすり抜け2周目にはP6。
0916_ES_2.jpg
4周目辺りだったかP3のixuvさんからOSSANさんmasaMさんとほぼ等間隔に連なる。
0916_ES_3.jpg
8周目にはixuvさんとOSSANさん、masaMさんと自分というカタチに
0916_ES_4.jpg
10周目にOSSANさんがミスってゴチでP5
0916_ES_5.jpg
masaMさんいたる所で煙あげてるもんだからwちょww前見えねw
0916_ES_6.jpg
14周目にはixuvさんがミスして3台連なった状態にになりうひょ~


[2jtop@MidOhio]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2009/09/17(木) 04:00)

 YMCA@ES Rd5
今回はアルガルブ?ベ?Portimaoですw
0915_es_1.jpg
前回同様のDBR9で。ちょっと練習して42秒ぐらいまでは行ったんですがプラ、予選共に1分43秒がいいとこでP23からのスタート。
0915_es_2.jpg
序盤いきなりのアクシデントjoe161さんがixuvさんに当たってたのかな?当たりそうになってたように見えたんですが、急ブレーキで回ってしまい横腹に激突wとりあえずそこはそのまま通過できたんですがjoe161さんはそのままリタイアになっちゃった?残念><;
0915_es_3.jpg
それからはsoramameさんとixuvさんと連なってた。ヘアピンに進入で勝負かけて立ち上がりで抜き返されたりとなかなかw
0915_es_4.jpg
やはり今回も回ってしまい復帰しようとしたら2回も360度ターンしてしまうという有様。やっと戻ったと思ったらばGT2のトップ争いの中にこれは申し訳ありませんでした。1回でちゃんと戻ってれば問題は無かったのですが…


[YMCA@ES Rd5]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/09/16(水) 04:00)

 面白さ増して北
昨晩はYMCAで予定のAlgarveをちょっと練習。
セットはスパで使ったやつをちょこっといじってみただけ。42秒ぐらいがいいとこだったかな…某所では41秒とかそれぐらい行ってるみたいだしwまぁ明日またちょっと練習してみよう!

で、RBRです。
最初は出た当時ちょっとやっただけであんま試した事なかったC4やってみっかなと少し遊んでみる。以前やった時もそうでしたが結構扱い易いかなと。
そして次にimp555それからプジョー207と少しセットいじってみた。
0914_rbr_1.jpg
トーナメントでどんなのあったかな?と見てみた。WRC 2001 gravelS2000 Gravel Testが気になったのでこれ行ってみようとimp555のセットをもうちょっといじってみる。

[面白さ増して北]の続きを読む
PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/15(火) 04:00)

 2jtop@Limerock
OSSANさん鯖ESでライムロック。
Lなんかでよく走ったとこなのでレイアウトは頭にあるし印象はそうは変わらないんですが。
0914_ES_1.jpg
今回は予定通りパノス。懲りもせずにスキン作ったんだもん(;・∀・)TeamPTGの’09もどき。使ってやるぜ!って方はいつものようにSkyDriveに上げましたのでよろしければ。
フロントバンパー内インテークのとこも赤くしたかったので該当するであろう部分塗ってはみたけど変化無し・・・結局はどこを塗ったらいいのか分らなかったのでもうこれでいいやとw
0914_ES_2.jpg
ライムロックは途中二箇所のジャンプで挙動を乱すのが多いのでここは今回特に慎重になってたかな。でもまぁセットいじってそこはなんとかなったけどもう予選タイムが全然お話しになりませんでした。WUになってそれを見かねたのかBellさんがセットをくれた。今度試してみますありがとうございました。
0914_ES_3.jpg
序盤は+mさん。抜きどこが1コーナーぐらいしかないのでそこでの勝負になったのですが、+mさんがミスってここはなんとかしのいだんだけど・・・
0914_ES_4.jpg
そして次はOSSANさんが迫ってきた。
0914_ES_5.jpg
やはりストレートで並ばれ1コーナーしっかりとインから行かれてw
0914_ES_6.jpg
2、3周もしたらもうあんなとこに行っちゃってるし・・・

[2jtop@Limerock]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/14(月) 04:00)

 YMCA@ETCCRd7
ETCC第7、8戦ブランズハッチ05。
0911_etcc_1.jpg
せめてスクロールしないでいいポジションを狙ってたけど予選ちょっと失敗で16位
0911_etcc_2.jpg
スタートでポジション3つアップ!2コーナーC Slowさんの攻撃を受けwリアが流れる!こりゃインに切れ込んじゃうかな!?
0911_etcc_3.jpg
そこまで行かなかったけど完全後続ブロックwなんとか戻ってもP16で復帰できたしダメージなかったので全然npです!
0911_etcc_4.jpg
3周目後ろにはRIURIUさんそしてミスって復帰してきたところのixuvさんも加わり三つ巴この時点でP8
[YMCA@ETCCRd7]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/12(土) 09:30)

 YMCA@ETCCRd8
あまりに両レースとも面白くSS撮らないでどうする!って場面ばっかりだったもんで(^^;
レース2wktkのポールスタート。
0911_etcc_18.jpg
今か今かと待っててフォーメーションスタートって出てるの気づかずにLRossaさんのパッシングで( ゚д゚)ハッ!っそ、そうか俺が進めずに誰がやる!?
嬉しいけど慣れないポジションは色々とドキドキですw
0911_etcc_19.jpg
スタートairuさんとLRossaさんにいきなり行かれた><;
FRやっぱスタート有利ですよね~って自分のスタートが全然ダメなだけというw
0911_etcc_20.jpg
そして3コーナー進入時には後ろにgakutomatoさんとzitherさん来てルー
0911_etcc_21.jpg
2周目トップのLRossaさんが裏ストレート後最初の右進入で一瞬タイヤスモーク!と思ったら回ってしまいこれでP2に。airuさんはきっついわぁ…無理とは思いつつ頑張ってみるかなぁ。
0911_etcc_22.jpg
レース1でも前にはairuさんを数秒先に見てたんですが近づきもしやしなかったwここで思わず一言ボソッと「airuさん堅いからなぁwww」

[YMCA@ETCCRd8]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/09/12(土) 09:25)

 2jtop@Miller
前日ちょっと練習したはいいけど覚え切ってなかったMillerMotorSportsPark。
0909_es_1.jpg
今回もスパイカー勢は変わらずのメンバーで曲者ばかりですw
そしてぼちぼち自分のスキン使ってくれてる人がいてちょっと嬉しい(;´Д`)
0909_es_2.jpg
予選TOP4は996ってw
0909_es_3.jpg
序盤はixuvさんとBellさん。
Bellさんが「今日はKOBAさんが来てないからpanoz勢厳しい...orz」言ってた。乗り換えよっかなぁ~とか思ったんですがそのときは既にWUだったので今回はそのまま行きましたw
[2jtop@Miller]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/09/10(木) 21:00)

 YMCA@ES Rd4
今回は新スパ。
LMP1からGT2まで各クラス10台前後といい感じにバラけてたのは非常に良かった。
0908_es_1.jpg
GT1C6Rで行こうと思ってましたが、ヘタレな輩にはC6Rで20秒がいいとこでしたwなもんでDBR9に変更です。
GT1クラスで大多数を占めちゃうDBR9なのでせめてカラーリングだけでもと思いこれを。予選はこれまでのベストが出て18秒1。前もってちょっとDBR9試した時に18秒5あたりだったのでこんなもんかなと。ただ17秒に入れそうな感じだったのがちと残念。でもGT1だとトップタイム15秒に入ってるし遥か彼方…総合の27位GT1クラス7位。
0908_es_2.jpg
グリッドに着いたらあれ?TV-Styleのレブカウンターが表示されてない!?おかしいなとON/OF切り替えてみても出ない・・・ありゃりゃこれはデフォのメーター久々に登場だなと。まぁいっかでフォーメーションからセルフローリングでスタート!
オールージュ出口で前にいるRRIURIUさんがミスったので、ケメルストレートで並びレコームの進入で前に出る事が出来た!soramameさんも狙ってるしそのまた後ろにいるy-kakuさんも不気味だw
0908_es_3.jpg
しかしヤッタ!と思った途端この有様wwwここで今日は終わったとも言えたと思いますw

[YMCA@ES Rd4]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2009/09/09(水) 04:00)

 2jtop@LongBeach
OSSANさん鯖GT2シリーズ第3戦ロングビーチ。
0907_ES_1.jpg
今回は似非EPSON号。
ロングビーチはレイアウトは頭にあるけど練習はしてなかったので、どうなるかちょっと不安w予選タイムもどれぐらいになるのか分らなかったし…
実際のタイムはプラで1分21秒がいいとこだったけど、予選になって20秒台に入れたので自分的には全然おk。だってトップがECRさんで18秒でしょ上出来だよwww
0907_ES_2.jpg
セルフローリングでスタート。1周目無難に回れたかな?と思ってた最終コーナーでいきなりやらかす…立ち上がりはタイヤ温まってないんだから慎重行けってのにアクセル踏むの焦ってクルリンとwこれでP10まで上がれてたのがP16に落ちる。いい具合に内側切れ込んだので他に迷惑かからずに済んだのは幸いでした(^^;
0907_ES_3.jpg
気を取り直してスピンターンして戻った2周目最終の2個手前でオーバーラン。エスケープに文字通り逃げられたのでダメージ無しに戻れてP22へ更にダウンと。ここは完全にブレーキポイント見逃してたw
そして迎えた大混乱www当たって止まりはしたけどP20とちょっと上がったw
0907_ES_4.jpg
序盤はある程度混乱ありましたね~。joe161さんとmasaMさんが絡んでたようで、壁に直角に当たってたmasaMさんがバックして戻ろうとしてたとこに接触。ちょっとロスはありましたがここでP16。
0907_ES_5.jpg
その後は前にsoramameさん後ろに+mさんという状況だったんですが、+mさんがミスって脱落…soramameさんとベタベタの展開にw

[2jtop@LongBeach]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/09/07(月) 20:00)

 YMCA@ETCC Rd5&6
毎度熱いぜETCC第5,6戦ニュルスプリントです。
前日練習鯖にお邪魔してタイムはどれぐらいでした?と聞くと31秒台辺りって事らしかったです。試しに走ってみたんですがなんせメインPCで突然思いついて鯖にお邪魔したのでパッドだったんですw
ちょっと走ってみてもなんだかなぁって感じだったので、まぁタイム聞いたしいいだろうと思いその日は終了。
当日特に練習もせずwプラでは32秒台、予選に入って31秒に入ってP9でスタート。やったwwwマイナー車でトップだw勝手にそういう視点で喜んでるのもあれですが(^^;
0904_etcc_1.jpg
レース1いきなり曲者zitherさんだ!
0904_etcc_2.jpg
序盤はこれwP7になったとこでアルファ二台に囲まれてヒヤヒヤ…最終コーナーを3ワイドで入ってw
0904_etcc_3.jpg
出口で並びは変わってもこれってwニヤケっぱなしですよこれは。
でも結局ここはAimarさんとD Aaronさんに先行されてしまった…

[YMCA@ETCC Rd5&6]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/09/05(土) 04:00)

 GT2@StPetersburg
OSSANさん鯖ESのGT2シリーズ今回はセントピート。
0902_es_1.jpg
今あるGT2ではヘタしたらPCCみたいになりがちなので、勿論今回も異端児スパイカーだぜ!と思っていたら意外とスパイカーがいてビックリΣ(´∀`;)
皆さんやっとスパイカーの良さがわかってきたのねといいように解釈w
0902_es_2.jpg
フォーメーションラップでBellさんが回ってしまった。そこはスルーでいいというのを忘れてしまっててつい待ちの状態に入ってしまったwあっ行っておkなんだった!と慌てて元の位置に戻るw
0902_es_3.jpg
今回は似非ARTAスキンのスパイカーです。


[GT2@StPetersburg]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/09/03(木) 04:00)

 YMCA@ES Rd3
y-kakuさん鯖ESシリーズ。
皆さんこれはESシリーズと呼びましょうw
LMSというとどうしても”ILMS”の方と思ってしまうのでwとここで一人言ってもしょうがないですかね><;
今回はGT1のコルベット。
スキンが被ってしまってたんですがヘタに乗り換え~!って出ちゃうと二度と鯖には入れない可能性が大なのでしょうがないw
0901_es_1.jpg
鯖オープンして即入ってセットとか見てたらあっという間に満員w
さぁ練習だ!と思って走り出してアウトラップ最終立ち上がったとこで景色が動かなくなった…rF固まったおかげで落ちてしまった…そうなると当然椅子取り合戦ですから空いたら即そこは埋まってしまう訳で\(^o^)/
今回はなんとか二次予備予選も通り一安心。
0901_es_2.jpg
前持って練習ほとんどしてないのでw予選で感覚取り戻しWUに突入。ここでもとにかく走る!走る!
で迎えた決勝序盤にミスってRIURIUさんを弾き出してしまう。さほど大きなロスは無く戻れたように見えたので一安心これはすいませんでした。
ほかにも途中Bellさんと接触してまして…こちらもどうもすいませんでした。

[YMCA@ES Rd3]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/09/02(水) 04:00)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

