-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 (´・ω:;.:...
昨晩はOSSANさんのGT2限定シリーズが始まる!
って事で念の為に5分前から正座して待ってましたw
ちょ~っと調べたい事があったのでweb見てたら「やべっ11時3分だ!時間過ぎてる~。」焦ってrF立ち上げ鯖には既に10人ぐらいいましたかねぇで無事入れた。
konbanwa-と打とうと思ったら「rFm Mismatch」って出やがった(゚Д゚#)
へっ?なんで?何もいじってないよ?予備のrFmなんてないしexe叩いてrFm出てくるまで待つしかないか。別フォルダにインストール終わってrFm上書きでIKUZE--!!!!!

はっ?ま、ま、満員・・・オオオ\(^o^)/オワタ・・・

予選終わるまでリフレッシュ押し続けましたよ・・・1回だけ25/26になったときがあったのでいっけぇ~!とやってみたが全然ダメwww
諦めきれずにWUまで粘る!無駄でした。もう今回は今までに無いほどに意気消沈w・・・orz

[(´・ω:;.:... ]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/08/30(日) 12:00)

 YMCA@ETCC Rd3&4
ETCCシリーズ3&4戦ドニントン。
0828_etcc_1.jpg
前日寝不足は諸事情により行けなかったのでミスマッチが出ないか確認も兼ねてYMCA鯖に入ってちょっと練習してみた。バイクゲームでもそうだけど、よく走ってみるドニントンはやっぱり面白い。この日のタイムは38秒半ばがいいとこだったけど、本番の予選では37秒台に入れて予選11番手となかなか上出来(^^;
0828_etcc_2.jpg
序盤前にはy-kakuさん、ZKMさん、gakutomatoさんとこう言っちゃあれですがw遊ぶにはもってこいな方ばかりw
0828_etcc_3.jpg
レース中につい笑ってしまうのがこんな場面。このドニントンって2~3箇所かこ~車がピョコンって一瞬カワイク跳ねますよねw
0828_etcc_4.jpg
これだけはなんとかしてほしいんだけど、ETCC特有のものなのかな?
0828_etcc_5.jpg
序盤のアクシデント!7コーナーだったかな?Blaue-Augenさんの進入から立ち上がりの速度が鈍った所へy-kakuさんが追突してしまいスピン。勿論後続はダンゴな訳ですからw一瞬抜けた!と思ったのですが避けきれずに飛んだ!もうちょっとで抜けられそうだったんだけどwww
0828_etcc_6.jpg
そして何事も無かったかのように隊列組んでバトル再開!!!

[YMCA@ETCC Rd3&4]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2009/08/29(土) 04:00)

 いいね~N2
長らく待ってましたgonzoさんのN2仕様の86。
0827_86n2_1.jpg
TRD、ワコー、トランピオ、トラスト等々の年代なカラーリングがなんともたまりません><b
同じこの頃のトラストのスキンをTCL用に作ろうと思ってたのをこれ見て思い出したw
PV用の撮影やっていよいよリリースですね。まだ早いかもしれませんが製作した方々乙&GJです!!日本車のmodで中華なトラックは無いでしょw筑波しかないじゃん!と思ったのは内緒wShinyさんすいません …(m´・ω・`)m
そしてまたなんとなくスキン作り。
0827_es_panos.jpg
今回はパノス。なんで人気無いのばっか作るんだよ!って言われればそれまでですが、それが私kenny39なのですから!
入れてやってもいいぜ!って方はこちらから宜しくお願いします。
"GameData\Vehicles\EnduranceSeries\GT2\Panoz_EspALMS\07LM_Team LNT"に入れるだけです。

[いいね~N2]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/08/27(木) 20:00)

 YMCA@ES
ESでシルバーストーン。
大人気で参加枠は多めながら今回も満員。前回ニュルGPは予備予選落ちだったので早めにrF立ち上げといて待機w
0825_es_1.jpg
練習レースからもう既に人いっぱいだったし、まだちょっと人気は続きそうですねぇ~。
この眺めはなかなか40台超えると凄いですね。
0825_es_2.jpg
スタートライン時は後ろ全然見えませんw

[YMCA@ES]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/08/26(水) 04:00)

 ドリ~っと
地味に好きな人はやってるんだよね><b
やってるはずw

昨晩(土曜夜)~朝方までw
0823_1.jpg
この方とやってると面白くってキリがありませんw

今晩はどこも鯖無いだろうなと思いちょっとシングルで練習してみたり。
でもやっぱ難しいけど面白いわ(;´Д`)

[ドリ~っと]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/08/24(月) 04:00)

 2jtop@VitusGP
OSSANさん鯖ES。
0822_es_1.jpg
そういえばVitusって入れはしてたけどまともに走ってみた事無かったような気がする・・・
で走ってみたらさっぱり覚えがないので慌ててレイアウト覚える為にプラからしっかり走って覚えなければ!
0822_es_2.jpg
なんとかこんな感じかなと覚えたようなそうでも無いようなw
で、むかえた決勝序盤はy-kakuさん今日はパノスもろかぶりだぜ!追っかける!
0822_es_3.jpg
y-kakuさんも覚えきれてないのかなぁ?wとかw

追記:
もしスキン使ってやるよ!って方がいましたらここから落として入れてやって下さい。解凍して出来たフォルダを
”GameData\Vehicles\EnduranceSeries\GT2\Spyker_C8\07ALMS_Spyker Squadron”
に入れるだけです。
[2jtop@VitusGP]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/08/23(日) 04:00)

 YMCA@ETCC Rd1&2
y-kakuさん鯖 ETCC@ルーアン。
0821_etcc_1.jpg
やっぱりボルボはこの850のカラーリングが一番印象深いなぁ。
0821_etcc_2.jpg
混乱もなんとか切り抜け・・・
0821_etcc_3.jpg
y-kakuさんにビタビタなんだZE---!!11!!!
0821_etcc_4.jpg
と、いい気になってたらふたつめの高速左コーナーでイン側とったのですがふくらんでしまい><;
0821_etcc_5.jpg
y-kakuさんこれはすいませんでした・・・

[YMCA@ETCC Rd1&2]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/08/22(土) 04:00)

 rFlovers@Midohio
今回は45分レースミッドオハイオ。
0820_es_1.jpg
予選位置周りにはメンバー揃っててある種wkwk。
0820_es_2.jpg
今回はスパイカーC8。スパイカーってどれも似たカラーリングしかないんですよね。それがなんとも気になったのでちぃとスキンを作ってみた。こんな感じでとあるrF系サイトに上がってた他Mod用のデザインパクッてみた。
0820_es_3.jpg
出だしは前にRIURIUさん。でも速いからなぁ…とりあえずは離されないようについてくだけ!!でも後ろにはSSでは映ってませんがw更に怖いMugiさんがいます><;
0820_es_4.jpg
RIURIUさんに追い着くまでもなくMugiさんにインを突かれ・・・裏ストレートではさほど差がつかないんだけど次のコーナーへの位置どりが・・・
0820_es_5.jpg
突っ込みで踏ん張るもなすすべもなくやられたw
0820_es_6.jpg
後ろばっか気にしてられないんだけど、次はjoe161さんが後ろかよとw

[rFlovers@Midohio]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/08/21(金) 04:00)

 寝不足@EasternCreek
寝不足@TCL。
V8等でよく走ったイースタンクリーク。
0819_tcl_1.jpg
やはり主要なのはやっぱクラス2ですかね。
0819_tcl_2.jpg
今回はTRDチューンのレビンです。
これがまた面白いw使う人が使えば上のクラスをもカモれるのですが自分にはそんなスキルはありませんw
序盤KOBAさんとssssさんとの絡みは面白かった。
っていうか気が付けばそれぞれがあっちこっちで回ってて終始似たようなポジションにいたような気がしたwしかも皆同じ車番だしw
0819_tcl_3.jpg
今回は順位がどうとかよりこの下位クラスでのせめぎ合いが面白かったです。
レース終了後もそれを分かってか固まってゴツゴツゴツwww
全年代の86ワンメイクレースってのも面白いかもw
shinyさん鯖THXでした!遊んでくれた方々どもでした!

今旬なESでちょっと情報がありますので以下で。

[寝不足@EasternCreek]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/08/20(木) 04:00)

 ES@RoadAtlanta
y-kakuさんとこ22:50~だったよな?その前にちょっとrF設定してたら6分ほど経過しちゃってたし大丈夫かな?rF立ち上げて鯖リスト見たらy-kakuさんとこwあまりに凄い事になってて思わず笑ってしまったw
ちょっと待ってみたけどロビーにも10名ほどいたしw全然無理っぽい。リフレッシュ連打してたらOSSANさんの鯖が見えた。あれ?
ブログ見てみたら今日やるぞと。いまのところどっちかといえば好きなのはGT2だしって事で今回はすんなり諦めこちらにお邪魔です><b

今回はマルチではあまり使ってない997にしてみた。
予選そこそこにセルフローリングスタート。これがフォーメーション終わる頃スタートラインが近づいてくるとなんかワクワク感が増してきていい感じですw
0818_es_1.jpg
ん~自分がパノスじゃなくてもこちらは3台もいますwある種悩ましいw
0818_es_2.jpg
スタート後1コーナーでやらかし...ブリップ足りなかったのかシフトロックっぽくなってしまいリアがブレークしてしまう。横になったまま1コ-ナーをカットするように滑って・・・
0818_es_3.jpg
コース上にそのまま戻るカタチになった時+mさんをびっくりさせてしまったようで・・・接触したかどうかリプ見たら微妙だったんですが焦らせてしまったのは事実なのでごめんなさいです・・・orz
レース終了後にこの時の相手は”m”が見えたのでmasaさんかとばっかり思ってたので謝ってたのですが、実際には+mさんに1コーナーで迷惑かけちゃってたんですね。
ここで改めてすいませんでしたm(_ _)m

先が思いやられるかもな・・・


[ES@RoadAtlanta]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2009/08/19(水) 04:00)

 ES@PaulRicard
エンデュラスシリーズでポールリカール今回もパノス。
まぁ散々でしたよ今回はなんだか特にねw
リプ見てSS撮るのも忘れてシングルでちょっと練習してました(^^;

飽きたとこでPC落としてメインPCに移動。毎度言われるんですが移動ってほどの距離じゃないんですがね><;
そしてまたもやちょっとESをパッドで練習。パッドじゃちぃときっついですねやっぱ。

いったん休憩~でとあるとこを見てたら
0817_yokohama_1.jpg
ちょいと気になるものが!

[ES@PaulRicard]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/18(火) 04:00)

 寝不足@Vasco Sameiro
この前ETCCでやったVasco Sameiroってとこ。
0816_tcl_1.jpg
トップはECRさんマスタング。WU中ほとんどって言ってもいいほど流しっぱで走ってたのはさすがとしか言いようが無いですなwTCLでECRさんが来た時はWUが楽しみのひとつでもあったりしますw
0816_tcl_2.jpg
今回はアルファ75。
0816_tcl_3.jpg
序盤はShinyさんのM3と着かず離れずの展開で結構わらわら状態でしたね~。


[寝不足@Vasco Sameiro]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/08/17(月) 20:00)

 ES@NurburgGP
今晩も今が旬なEnduranceSeries。
今回はGT1でこの白黒のコルベット。
0815_es_1.jpg
以前にECRさんから貰ったセットがあったの忘れててせこせこといじりながらのプラから予選。
なんとかなりそうかなってとこまで適当な感じに来たっぽいのでこれを元に今後いじっていこうかなと。
ほとんどがGTクラスで埋まってて、LMPは数えるほどしかいませんでしたね。
どっちかというとGTのが面白く感じるのでやっぱそうなのかなと。


[ES@NurburgGP]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/16(日) 04:00)

 ES@LagunaSeca
鯖あったはいいがトラックミスマッチが多発してたそうで・・・
0813_es_1.jpg
それにしても、ん~見栄えするね。
0813_es_2.jpg
そしてここはカメラもかっこいいから余計にイイ!!
もちろん今回もパノス。ていうか最初スパイカーで行ったんですがカラーリングが被ってしまってたのでやっぱりパノスにしたというだけw

[ES@LagunaSeca]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/14(金) 04:00)

 Mrgane@Portimao
超久々なメガネ鯖。アルガルベは面白い。
0812_megane_1.jpg
メガネでラグナセカが面白かった記憶もあるので意外とアップダウンあるとこのが面白いと思える要素が多いのかな?と以前作ったS-Pulseスキンは健在(^^;
0812_megane_2.jpg
序盤はKOBAさんとの小競り合いとは言えど・・・
0812_megane_3.jpg
ヘアピンに並んで入っても立ち上がり狙いでずばっと抜かれたり。巧いなぁこんちくしょぉお~wと思わずにやけさせてくれます。



[Mrgane@Portimao]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/13(木) 04:00)

 YMCA@Vasco Sameiro ETCC
ついに始まりましたETCCシリーズ。
昔やってた頃のセットは使い物にならい事が分かったので前にあったルーアンでのセット使い回し。
0811_etcc_1.jpg
プラから入るもピット出る道間違えていきなりDQくらってプラはただ観戦してただけ。予選でなんとかレイアウト覚えて後方からのスタート。
0811_etcc_2.jpg
スタートはさすがに混乱ありそこをなんとか抜けて淡々と走る。
0811_etcc_3.jpg
ここはどこでもカメラが遠めでちょっと残念ですね。ただ争うのは面白いとこな気がする。
0811_etcc_4.jpg
後半にはP5にまでいったのですが最後ミスってyoshiさんにP5献上w
0811_etcc_5.jpg
そんなに差もなく戻れたんですがここで終了P6と。

[YMCA@Vasco Sameiro ETCC]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/12(水) 04:00)

 おきがる@岡山
okigaru鯖さんは初かな?よく覚えてないw
岡山はカメラちょぉ~っと残念ですよね。
0808_race07_1.jpg
SS撮るポイントがある程度限られるなぁ。
0808_race07_2.jpg
今回は奇特な仲間もいてε-(´∀`*)ウホッ。
0808_race07_3.jpg
そのレオンだと遅いからトレドじゃないとっていう奇特なapllnさんとR.Tomoさんとのバトルを1秒以内で追い付ききれずに指くわえて見てるだけw
あっここで一言R.Tomoさんスキンいただいときました。
0808_race07_4.jpg
でも途中接触があり前に行かせていただく。
0808_race07_5.jpg
そしての最終周後ろはnoizoさんからずらぁ~っとwなんとか抑えきってP5で終了。

[おきがる@岡山]の続きを読む
RACE WTCC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2009/08/09(日) 04:00)

 ぱねぇ!
タイトルはLybiusさんに教えてもらった言葉。特に意味は無いですw

YMCA@ニュル72分レース。
あまりに寂しいILMS2.77パブリック版。せめてものという事でスキン被せたお!
でF430のは一個しか落とせなかったので白いのに適当に置いたら今回一番からんでたixuvさんがうまいことそれにあてはまってた( ^,_ゝ^)ixuvさんGJ!!
0807_ilms_1.jpg
序盤はixuvさんとopa1999さんとescさんと連なってる状態のまま。
0807_ilms_2.jpg
いきなりairuさんガードレールに埋もれてしまってるご愁傷様です・・・
0807_ilms_3.jpg
うしろopa1999さんがC6Rだからなぁいつ追いつかれるかとドキドキしてたんですが・・・
0807_ilms_4.jpg
気が付けばixuvさんとランデブー♪
0807_ilms_5.jpg
430に比べると997って最高速伸びがいいのかな?ストレート後半で抜いちゃったのでわざとアクセル緩めてもっと遊んでくれ!とw
その後いきなり「前を追う!!」に集中してたらixuvさんを離す事ができてピットのお時間になったのでピットイン。まだまだ終わりそうもない時にixuvさんもピット入って来た。でさこれがピット作業速攻さっくりと済ませて「お先~w」って前に出られちゃった><;
しかもこのピット入る時にリミッター間違えてオフにしちゃってペナ貰っちゃってたんです。次の周で入らねばならなかったのでなるべくなら前との差を詰めておきたかった。で次の周ピットスルーペナ消化の為にピットに入ったらもうその時点で1分20秒ぐらいだったかの差がついてしまった。
時間的にあと1周かな?あぁ~追いつけん1分以上は致命的だよ2周くれないとちょっとの可能性も無いよダメだぁ~\(^o^)/オワタと思いながらもいや離されまい!なるべく差を詰める!と追ったんです。ここまでかと1周終えて戻って来たら次がラストあと1周あるじゃんか!とここで絶対追いつく!に切り替わりw
でもうまくいかないもんです。ある程度詰めてきたよ~!とニタニタしてたら自爆・・・改めて詰めたぁ~自爆・・・orz
結局は追いつけずに終了と。順位は全然気にしてなかった。ただひたすらixuvさんだけを追っかけてたwこの見えないとこでの争いは面白かったな。
y-kakuさん鯖THXでした!ixuvさん遊んでくれてどおぉもでした!

はぁ~疲れたと。ブラウザ立ち上げてRSSリーダー見るとOSSANさんが何やら気になるエントリー書いとる!

[ぱねぇ!]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2009/08/08(土) 04:00)

 久々
今回はRACE07で鈴鹿、nanasi鯖さんに初お邪魔。
直前までガオラでWTCC見てたからってのもあってw車は勿論トレドです!やっぱりさすがに他にはいません。
予選はまずまずさぁ久しぶりのRACEどうなることやら・・・
0807_race_1.jpg
やっぱ見た目いいねぇ~とうかれながらも出だしP3で順調に。
0807_race_2.jpg
ヘアピンも順調に抜けて前詰めるぞぉ~。
0807_race_3.jpg
スプーン入り口でグリーンにちょっとはみ出し( ゚д゚)ハッ!遅かったコースアウト・・・
そのままアウト側のサンドトラップ突入(^^;

[久々]の続きを読む
RACE WTCC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/08/07(金) 04:00)

 ILMSお試し YMCA
ILMS2.77@ニュル。今回は997の黄色。
0804_ilms_1.jpg
最初は様子見でDBR9選択して入ったんですが既にかぶりまくりwこれは個人的にいただけないので即乗り換え。997の赤で入ったらJoe161さんとかぶってwも一回入り直しでF430いってみたらhdvミスマッチだってよwVer2.77上書きしたはずなんだけどなぁ。ほんじゃF430は諦め一応rF落としても一回上書きしといて再びrF起動。GT1でC6Rはいなかったなで入ったら今度はおk。
さぁセット見てみるかと思った時に一人入ってきてC6Rじゃんしかもカーラリングかぶってるwww即効出て結局は最初選んだ黄色の997に落着いた。

グリッド修正したAIWって事だそうですが…このまばらでもあり密集でもある微妙な具合。
0804_ilms_2.jpg
さ!これからレースですよ~!でピット出ると↑この位置。既に右側タイヤ縁石の外ガードレールぎりのとこまではみ出てます。このSSスタートしての走り出しじゃないですよwグリッド上で待ってる静止状態でこんな具合ですw
スタートがかかると即ペナルティのマークが左上に出たw
0804_ilms_3.jpg
1周目そのままピットに向かう。でもピットレーン間違えてそこでまたペナ追加。ドライブスルーとストップ&ゴーのペナルティいただきました。
0804_ilms_4.jpg
オープニングでいきなりこの( ・ω・)っ≡つ ズババババっと心を折ってくれるような・・・
とりあえず入ったらいつものようにタイヤ交換、給油、ボディリペアしてくれた。で、も一回GPコース回ってピットインするもペナ消化にはならなかったので諦め本コースに出るか・・・


[ILMSお試し YMCA]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2009/08/05(水) 04:00)

 今日はシングルで
特にマルチは無いなという事でちょとどんなもんな気になったのがN0oGripにあったのでお試し。
REvo用にR2からコンバートされてきたオートクロスがいくつか。
0803_revo_1.jpg
こぉ~なんていうか走るのにはある意味振り回すようなのがR2、REvoにはないのでrFに持ってきて下さいとお願いしたいw

そして結局は週明けになっちゃったのねwなILMSの2.77
この前見つけたのが2,75だったからそんなに大そうな変更はなかったぽいですな。
0803_ilms_1.jpg
思い出してみればあのごにょごにょALLにそういえばプジョー908あったな。
0803_ilms_2.jpg
これはこれで嫌いじゃないのでシリーズとは言いません疲れるのでw突発で耐久鯖とか・・・どなたかお、お願いしたいと思います。
個人的には好きなんだけど見向きもされないBathurst Legends 1969が1.2になった。
0803_ausbl_1.jpg
細々と変更されてるようで1.0から1.1になった時も思ったけど更に以前よりはカチッとしたように感じます。とは言えズルーっとした感じはそのままでまったり系ってとこには変わり無し。
0803_ausbl_2.jpg
るいって言うかるいって言った方がいいのかなw
今日23時鯖が無かったから誰も来なくてもいいからこれで立てちゃおうかとも思ったけどヤメタ。ほんっとどこにも誰も記事にしないもんねこのBathurst Legendsってwww


[今日はシングルで]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/08/04(火) 04:00)

 TCL バサースト
要望に早速お応えいただき(^^;
0801_tcl_1.jpg
やはりここでもM3の速い事w
0801_tcl_2.jpg
なんのためらいもなくコモドア39号車。
0801_tcl_3.jpg
予選ほどほどに今日はしっかり走りきるぞと。でもこのデカイ体には直線意外はちとw

[TCL バサースト]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/02(日) 04:00)

 DRM+ '88Spa
y-kakuさん鯖DRM+今回は多分2回目かな?黄色のBMW320でいってみた。
731_drm_1.jpg
予選終わってから60分レースだっての知ったwん~告知はしっかり見ろよってこったw
731_drm_2.jpg
序盤ごちゃごちゃしてて面白かったけど・・・

[DRM+ '88Spa]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/08/01(土) 04:00)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

