-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 寝不足TCL
ETCCでやった時を思い出す四季山は混乱必至。
0730_tcl_1.jpg
今回はM3でいったのですが、皆さん申し合わせたようにうまいことかぶらなくてとても見栄えヨシwただねぇ~190Eが一台しかないってのはいただけないですなしかも黒塗りw
0730_tcl_2.jpg
190Eは同年だと当然DTMには多いんですが・・・
あっ今回はイタリアちっくなカラーリングの52号車。
0730_tcl_3.jpg
久しぶりにリビたんやって来て「IKUZE--!!IKUZE--!!」連呼してたのは当然ですw

[寝不足TCL]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/07/31(金) 20:00)

 ひっそりと
昨日はひっそりとR2で遊んでた。
XDを入れたはいいけど位置調整してなかったのを思い出したので微調整とかしてたらそのままレースでもすっかとなった訳です。
0729_gtr2_1.jpg
遊んだのはなんていうんだか忘れたけどkobaさんとこでやってるあのGT3のMod。
R2やるとしたら、これとNAGTのGT2のばっかりやってます。メインとも言うべきGTはあんま・・・w

ブルノでAIは110%のダメージ100%でプラちょっとやって予選走らずに最後尾P30スタートにして15周。約30分レースぶつけないように気を付けながらP3まで上がったとこでレース終了。意外と楽しんでたりもした気がw

[ひっそりと]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/30(木) 20:00)

 ボチボチですな
先日のOSSANさん鯖Dino246。
0726_246dino_1.jpg
あれ~こんなんあったかなって感じw試した事なかったModでした。
そしてShinyさん鯖TCL。
0726_tcl_1.jpg
英田でしたが見事に下位にカローラ並んでてちょっとw
出だしでつまづき終始独り旅で終了と。
様子見だったPCもそれなりに(;・∀・)ダ、ダイジョウブダヨネ…?って感じにはなってきた。まだグラボはたまにグラおかしくなったりと不安残ってるけど、ちとダウンクロックさせてなんとかなってるっぽい。んな感じなのでぼちぼちマルチにも行こうと思ってます。

そして来ましたETCCが久々に!
過去記事見てみたら07年7月にMountainSprintでShinyさんとこでカオスなレースを走った以来。
0728_etcc-1_1.jpg
なんともう2年も経ってたんですね~。ETCCこれはやっぱ小競り合いが楽しい。
0728_etcc-1_2.jpg
月日は経ってもやっぱりこれでシュコダ39号車で行きまっす(;´Д`)
[ボチボチですな]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/07/29(水) 04:00)

 マルチも行かず・・・
気が付けばマルチの時間過ぎちゃってたりなここ数日w
でもなんとなく起動したrFでフラッとパッドでもいいや!外鯖でも行くか!と入ってみたらとある方2人と遭遇したw

色々と徘徊してなんか無いかなと探してたりもしてて…
rFCに上がってるILMSのLMPにGTもちゃんとプラスされて入ってるのを見つけた。Enduro Challengeっていう最初から両クラス入ってるModもあるにはあるんだけどねぇ・・・
0726ilms_1.jpg
これ久しぶりにやったらグリップの限界超えた時の滑り出しがそれなりで面白い。
0726ilms_2.jpg
ブルノで20分レースをしてみたんですが、ほとんどがなんかしらトラブルおきて完走が5台という…耐久ものなのにそれが全く無いというwww
こりゃマルチで活きるんでしょうが無理だろうし、ファイルいじってシングルで遊ぶ時の為に耐久性上げなきゃいかんね><;

そしてNoGripで100MBリミット来ちゃうまでスキン落とし直しをしてたRACE07。
0722_race07_1.jpg
なんだかんだでやっぱシングルではAIもそれなり遊べるのでこれだ~ね。
でもやっぱりマルチの楽しさにはかなわんわ。


[マルチも行かず・・・]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/26(日) 18:00)

 IRL>CSGT>EG
初めてだったかな?JBSさんとこにお邪魔。
ちょうど昨日ストックカーとIRLとかオーバル関連を落として新たに入れたとこだった。それとG+でナスカー見ててオーバルでのマルチ最近無いっていうか行ってないなぁと思い今回お邪魔させてもらいました。
0721_irl_1.jpg
VHRもファイナルって事らしく約1GB弱のファイル落としはしたんだけどCRCエラーが出ちゃうので3回ほど落とし直してみたんだけど変わらないのでヤメ。VHRは付属のトラックだとAIWがおかしいのかAIが予選とかでまともにコースに出てくれないので結局はあんまやらなくなっちゃうからまぁ無くてもいいや(^^;
0721_irl_2.jpg
なんだっけどこのチームだか誰だか忘れたwとりあえずカラーリングで決めたっていうw
0721_irl_3.jpg
予選セットいじってみるも全然ダメなのでF40LMさんにおねだりしてセットいただき。これがいい感じに走れてWUでは上位に負けないタイムが出せた。良いセットありがとうございました!
決勝は21ラップと短め。後半AkaiさんとI Bellettさんとランデブー久々オーバルの面白さを体感できました!
鯖缶様、遊んでくれた方々ありがとうございました。またお邪魔したいと思います~!

[IRL>CSGT>EG]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/07/22(水) 04:00)

 超久々マルチ
いつ以来だろうというぐらいのマルチShinyさんとこにお邪魔。
最初はShinyさん大好きなVaranoでしたが雪崩落ちとか色々あり急遽Tobanで立て直しレースとなりました。
0719_tcl_1.jpg
今回はリハビリも兼ねてなのでゆっくりクラスのGTって付いてる方のレビンで行ってみた。自分以外は皆3ドアの方なんだものwでもその方が自分的にはおk。まぁどっちにしても自分の遅さは不変なのでwMonaさんセットありがとでした!確かにギア比とか合ってなかったw
0719_tcl_2.jpg
レースは後方一人旅ゆっくりしていこうね!って事で落着いて走る事に専念。
レース1終了してピットに戻るとUIがカラフルなブロックだらけになりもうこりゃダミだにとおさらばしました。
Shinyさん鯖THXでしたーーー!

途中でホームストレートが一面砂地になってしまうというグラ崩れが起きてしまってたwジャンク扱いGTS250はやっぱジャンクでしかなかったのか><;
この前にREvoでちょっと遊んでみてたんですがその時は特に不具合出なかったしなぁ。
希望を込めて無駄かもしれないけどもうちょっと様子見です。

ちなみにMotoGP見ながら書いるので結構内容適当かもですw

[超久々マルチ]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/19(日) 19:00)

 まだまだ
レースゲームPCでトラブル発生(;´Д`)
一応起動して普通にデスクトップまではいけてるんですが、場合によっては・・・

今までは2画面でHD4850からメインモニター。サブはオンボード(AMD780)から出力しててこれで何の問題もなかった。この組み合わせで4画面まではいけるのは確認してたのでごにょごにょしようかと思ってたのに・・・
今回パーツ組み換えをしてから最初はとりあえずでゲームもまだまだできないからメインモニターだけオンボードでつなげて作業してた。必要最低限のアプリとゲームのインストールが大体終わったのでそろそろ2画面にいっとこっか~なと取り掛かってみた。
オンボードはサブモニター、HD4850取り付けてメインモニターに接続。お~し!いざ起動!大丈夫!ドライバー入れてよし問題無し!安心したのでこの日はこれで終了。

翌日普通にスイッチオン・・・・ちとトイレ・・・・・HDのアクセスランプも落ち着いてもうOS立ち上がってる頃なのにトイレから戻るとどっちのモニターにも信号行ってないっぽくていつまで経っても画面真っ黒なまま(゚Д゚)ハァ?ヘェ??

なんなんだよ・・・なんかの間違いだろ?で電源オフ。
も一回!・・・\(^o^)/オワタ!!


[まだまだ]の続きを読む
PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/15(水) 04:00)

 とりあえず
両PC共にとりあえずは順調っぽい素振は見せているので一安心。

レースゲームPCは関連のexeやらrar、zip入れてたHDもフォーマットしちゃってマッサラにしたのでなんのデータも残ってない状態。DVDにバックアップなんて几帳面な事はしてないしw色々とごにょごにょなものとかもあったのであれなんですが、それはそれでまたじっくりと探していきますわ。まずはライト版rF入れてこれから細々とModは落としまくって入れまくるでrFはじっくりやってくと。
そしてRACE07、GTREvoはいざ起動となるとスチームからなんやら更新作業があるので、それはまた遊べるようになった時にという事で。これは結局スキンだけであんまModは必要ないっすね。
GTR2はとりあえず入れてパッチ1,1あててデフォそのまま。これはNIBMIS入れる以外はSGT、WSGT、GT2、GT3あたり入れたらそれで十分でしょう。あ!JSPCも欲しいな。

まだクワッド(PhenomⅡ940)にしてからはゲーム入れただけでプレイはしてないので効果がどうなのかあるのかないのかは分かりませんwww
ただ起動からスタートアップでの起動アプリとかその辺落ち着くまではしっかりと早くなってるので体感は良い。普通にブラウザ、メッセとか色々と動かしててもストレスはあんまないっすね。


[とりあえず]の続きを読む
PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/08(水) 04:00)

 やっと
先月半ばには連続夜勤は終了してましたが・・・
金曜の夜勤が終了して土日はおとなしくしての週明け。いきなり2台ともにPC不調に陥りネット遮断状態に><:
色々とアタフタごにょごにょしてて先週やっと両方共に復活させる事ができたので一安心ってとこな今現在です。

レースゲームPCをAthlon64 X2 4600+から5000+BE、そしてBIOS上げてPhenomⅡ X4 940BEへと無駄に交換しちゃった(^^;
マザボ変えずにいったのでAM2+でもう終了気味なPhenom9950BEにでもいいかなと考えたりしたけどPhenomはⅡまでdenebまで待つと我慢してたからねぇ。今じゃもうほとんどAM3に移行しちゃってるのにまだAM2使いますよと(-_-;)
マザボの対応表を見ると45nmに対応させるための新BIOSにすればいけるのでドスパラでIYH!!した。X4で処理能力はあがったにしてレースゲームじゃまだあまり意味無いかもだけどまぁそれはそれとしておkとしときましょ。今までより快適になった!?なったのか!?って感じでもヨシとしときます。
もうしばらくグラボ以外はこのまましのげそうかなと。次のGTXが出たら考えよう(;・ω・)


[やっと]の続きを読む
PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/06(月) 04:00)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

