-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 BTCC@Rockingham
急遽土日と休みになったのでixuvさん鯖にお邪魔!
ロッキンガムってほとんど走った事ないなぁと思いながらプラ終わりそうな時間に入った。
0516_tcl_1.jpg
このSS↑撮って思わず出た言葉「いい画だなぁ( ´∀`)」
0516_tcl_2.jpg
今回はVitesseなにげにこれぶさいくでかっこよくて好きw
0516_tcl_3.jpg
序盤はpinpinさんとairuさんとつるむ。これが意外とairuさんがレビンで下のクラスになっちゃうんだけどうまいからなかなか抜くのが難しかったw結局はミスったとこをゴチになったカッコウでしたけどね><;
0516_tcl_4.jpg
最終周はリバースPPとなるP10をかけた争いここが妙に面白い事になってた!
結局はP11で終了とまったくもって残念なことに(-_-)

[BTCC@Rockingham]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/17(日) 04:00)

 Legend of...
随分と年単位で行ってなかったラーメン屋を思い出し今日は休みになったしでいっちょ行ったるかと思い今朝は夜勤から帰って来て速攻で寝た。
夕方5時頃に起きて6時頃に出ればいいかなぁで適当な時間にバス停に向かう。バス一本で行けるとこなんですがそこからちょっとだけ歩く。順調にいけば1時間もかからずには到着するはずだった・・・
座って携帯いじりながら音楽聴いてて気が付けばなにやら車庫!?www後ろ見ると誰も座ってないじゃん!でも次はどこどこって掲示に出てるしまいいやと座ってたら運転手すっくと立ち上がってなんか飲み物飲んでるあれ~?こっちに近づいてきて「終点!!」と無愛想に言い放たれたwww
途中終点っての確認してないで乗っちゃったからしょうがねぇや。
本来降りるべきとこはそこからバス停4つぐらいだったかな?すぐに他のバス来るでも無かったので歩いてそこに到着。そこからまたちょっと歩くので更にトボトボと。

この辺はほんと数年ぶりなのでまずはそのラーメン屋がまだあるのかどうなのか?とか途中の景色が微妙に変わってんなぁとか思いながらトボトボと(;´Д`)
途中フォードGT40とかTVRサーブラウとか見かけた。以前住んでた頃はへぇ~って感じで見てたけど改めてこの辺の土地柄か高級車、希少車を普通に見る事が多い。

歩いてる途中ふと折角この辺来たんだからあそこ行っとかないと!って場所を思い出した!

[Legend of...]の続きを読む
戯言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/05/17(日) 02:00)

 BMW1@Donington
以前ichirosんが立ててくれてたのに結局は一度もマルチに行けなかった結構お気に入りのBMW1でのOSSANさん鯖ドニントンナショナル。
0510_bmw1_1.jpg
最初は入った時は06年度のリアルな方のおとなしいスキンの車で入ったんですが、皆さん派手な方ばっかだったので予選終了後にクラス揃えま~すと入り直し。最後尾からのレースとなりました。
0510_bmw1_2.jpg
レーススタートして2周目のホームストレートpinpinさんMOONさんと並んでて「あれ?一台違う方向へ!?」
0510_bmw1_3.jpg
なんとmasaMさんペナくらったという事で早々にピットへ。
これは厳しいっすね…(-_-)

[BMW1@Donington]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/11(月) 19:00)

 TCL@TobanSE
ツーリングカーで1.2h耐久(擬似24時間)
長丁場なので扱い易いエスコートとも思ったんですが、やっぱり使った事の無い車でと。M3でとも考えたんですがやっぱ多いだろうなと思い今回はアルファ75でいってみた。
509_tcl_1.jpg
予選は中団スタートでHeidiさんに前に行かれ序盤はHeididさんとの絡み。
509_tcl_2.jpg
1コーナー突っ込みでいけるかと思ったけど無理だったので引いたんだけど引き方が酷いw
509_tcl_3.jpg
あまりにぎりぎりで焦ってしまった。後ろから来られた方はもっと焦った事でしょうwすいませんでした(;・ω・)
509_tcl_4.jpg
こんなヒトコマを見ると日本のレースっぽいっすな。
叶わぬ願いでしょうがもうちょっと日本車増えてくんないかなぁ。
あわよくばカテゴリーJTCC作っていただけませんかと(;´Д`)

[TCL@TobanSE]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/10(日) 04:00)

 ちょこちょこと
ここんとこMotoGP08ばっかかなぁ(・へ・)
507motogp08_1.jpg
シュミレーションにレベル戻してこつこつと遊んでおります。チャンピオンシップなんかも途中だし気が向いたら再開すっかなと。
以下の通りチャレンジもまだ全然進んで無いしw
507motogp08_2.jpg
改めてやると結構面白いのよね。THQのMotooGP'07よりはいいんだけど意外とやり込んでないしw

これ以外には何してるかというとcamファイルをコツコツといじくってたりしてます(-_-)
一番最近作ったのはKansai Tougeでカメラ100個オーバーよこれが!こんだけの数になると途中訳分からなくなるしで疲れるっすwrFCのWIPにもあるのでもしあれだったらやってみたりしては?WIPだからほっとけばちゃんとしたのが出てくるんでしょうけど、一月からコメントも無いしでどうなるか分からないからでなんとなく作ってみちゃったw

[ちょこちょこと]の続きを読む
BIKE GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/07(木) 07:00)

 BTCC@LivetGlen
今回はNAの下のクラスのエスコート。
ここはOBSとかUCRでしか遊んだ事が無くてまともに走った記憶が無い。
0506_tcl_1.jpg
エスコートの中でもこれぐらいっすねカラフルなのはw
予選はMonaさんがレビンで上のクラスを喰ってしまいそうな勢いで上位に食い込んでかなり驚き。セットも貰えたので今度お試しだな!
0506_tcl_2.jpg
スタートは当然のようにバシバシ行かれて最後尾w
0506_tcl_3.jpg
序盤は何事も無く前を見て行くのみ!

[BTCC@LivetGlen]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/07(木) 04:00)

 BTCC@Toban
ixuvさん鯖今回はBTCCトバン。
最初何も考えずにM3で入った。「あっ!彩りww」エスコートしかもM3、75ターボと同じクラスの方のエスコートターボで入り直し。再度入った時には人数増えてて予想通りM3は増えてたw
0504_tcl_1.jpg
予選は中団ですがFFでスタートきついw続々抜かれてまっす!
0504_tcl_2.jpg
よく見ればFFなんて他無いんですねこれって。
0504_tcl_3.jpg
序盤spotさんが巻き込みでそこにsoramameさんがガツンとそこへ一緒に…
後ろで涼しそうにHeidiさんが見てるのは気になるw

追記あり
[BTCC@Toban]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/05(火) 04:00)

 これはいいね
タイトルは悪い方って言うか微妙だなの意味ですからw
REvoにF1RL09が来たのでとりあえずやってみた。
0504_evoF1_1.jpg
ん~特に・・・
EvoでフォーミュラはF3000だけでいいやと思っちゃうのはなぜなのか?
0504_evoF1_2.jpg
最初カーフィルターかけたままだったんで混走になっちゃってたw
R2でもそうだけどなんか違う感じがしちゃうのは不思議。やったらやったで面白くもあるんでとりあえず消さずにはいますけどね(;´Д`)

DTM07&08。
0504_evodtm_1.jpg
これはこれでいいかな…FVRV8もそれなりな感じだしでここが出すのは結構いいかもですね。
デフォのエクストリームをDTMとして数台追加してるのである種面白いとも思う。その中でBMWが一台しかいないので5台程追加しといた。とやってもそんなにやらないんだろうけどねw

[これはいいね]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/04(月) 19:00)

 お2です!
昨晩はOSSANさん鯖HistorXコルティナ限定2レースにお邪魔したんですが…
レース1は1周もしないうちにエンジン燃え。レース2はフルリバースなのでPPだったんですが、2周目1コーナーをオーバーランして砂場の餌食になり脱出試みるもまたエンジン逝ってしまって…
リベンジでまた邪魔しますですばい!

Pure Motor Landリリース乙でございます!
0501_pure_1.jpg
ここはあえてHRCやラリークロスでいかずにOBSでw
0501_pure_2.jpg
IYH!!な場所もあってなかなかwただ1周もできませんでしたwww
0419_OBSrockstar.jpg
そうそうこの前作ったロックスタースキンですが。
0501_obs_rockstar.jpg
OBSに新たに入ったのはTanner Foustのラリー車のカラーリングになってるようですねこれは。今はエヴォXだけど前のインプレッサでのカラー。

[お2です!]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2009/05/02(土) 19:00)

 ちょこちょこっと
何気にWIP見てたらフォミュラルノーの1.6版のデモがあったのでやってみた。
0430_Fr16_1.jpg
これぐらいのフォミュラーは扱い易いから意外と好きw
0430_Fr16_2.jpg
ちょぉ~っとどうなんだろうかな?って感じですが…影無いし。
ん~FBMWのようにも見える…
0430_tcl_supra.jpg
で、なんとなく前のTCLのリプ見て気付いた。スープラってちゃんとリトラクタブル上がるようになってるんですねこれ。でもライト点けたら一瞬でパッと上がるので(;´Д`)

[ちょこちょこっと]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/05/01(金) 04:00)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

