-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 サボってた
RBRに大型のアドオン入れたはいいが全く使い方分からずにこんなのイラネ!と全消ししたらごっちゃごちゃになっちゃったのでイチからRBR入れ直し。データも適当なとこに残しても無かったので全部また最初から。ラリースクール最後のタイムアタックやりまくり18秒台出て大喜びwアンロックの為にシーズンを通してやってたり。
更にはgonzoさん作の'95imprezaが出てたの今頃知ったので喜んで走りまくってましたw
デフォの'00imprezaもそうだけどGC8は外せないのよねぇ~。後は何気にお気に入りなのカローラ。ST205と入れ替えってのも十分ありだと思うんだけどなかなか(^^;

gonzoさん乙でございます!N2も期待してますよ~!


[サボってた]の続きを読む
Rally Game | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/03/31(火) 21:00)

 GTL>VLN
久々にGTL東海にお邪魔!
今回のKemoraって前にもやったような記憶があるけどなんとなく岡山っぽいなって感じだのは自分だけでしょうw
入った時からFFBが効いてなくて設定いじりながらやってたwコースに留まってるとFFBスカスカ、縁石乗ったり砂場行くとガダガダ激しい。ゲーム内のオプションいじって直ったからこれはこれでおkと。それにしても昔からLではこれが仕様ですで済ませられちゃうすばらしいもんですw
レースはgdgdで1コーナー直進のエンジン死亡で終わり。

前回行けなかったので今回はしっかりと参加のVLN '88 Spa。
0321_vln_1.jpg
上の画像は特には意味ありませんw前に撮ったSS残ったままだったんで上げて貼ってみただけ。
予選ちょっと前に入りcup5クラスのプジョー206で行ってみた。
入ったら他に同じようなクラス誰もいないでやんのwダントツな遅さで練習中オールージュ手前でMugiさんの邪魔しちゃったりしてすいませんでした。。。
予選ビリ確定ですが一応走って燃料やら色々見てたらいつのまにやらFLはじまってた><;
0321_vln_3.jpg
先頭がコース2/3過ぎようとした頃にやっと出てみたけど、半分ぐらい行ったとこでスタートかかったみたいで…
0321_vln_2.jpg
1周2周と走ってもラップがカウントされない。なぜだ?の3周目ピットインしてみるも得にペナとかも無しだし…そのままのろのろとピット出たらDQの文字と共に2万ぐらい罰金とられましたw
ろくに走りもせずに終了残念><
shinyさん鯖どもでした。次回こそはまともに走るぞという事で。

[GTL>VLN]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/22(日) 04:00)

 こりゃイイw
結構走り込んでみようかと思えるとこ見つけちゃいましたw
っていうかまぁ普通に公開されてるので知ってる人は多いでしょうけどNoGripに上がってる07&EVO用のCol de Joux Planeを今更知りましたです。
0318_race07_1.jpg
ラリー車っぽいの・・・で手始めにE30で走ってみた。
0318_Race07_5.jpg
そしてアルファ75なんとなくそれっぽいスキンのにしてみたんだけど。
0318_race07_4.jpg
5押してマップ表示させてたらゴール後も道が続いてるように表示されてたけど、やっぱりゴール後は壁になってました。
0318_race07_3.jpg
ん~rFで出たのと違ってちゃんとカメラもあるし、ヘンな旗出ずにタイム計測もちゃんとしてるし、ガードレールに強めに当たってもバグらないしで結構いいんじゃな~い?w

そうそう・・・って前回起動した時はこうなってなかったような気がするんですがRACE07で起動してもEVO同様のカテゴリ選択画面になってた。
0318_Race07_6.jpg
前回はEVOだけでしか起動してなかったのかな?まぁどっちでも同じようになったのならこれはこれでおkでしょ。
RACE07ではスキンあてたのが一部表示されないようになってたんだけど、それがEVOと同じように表示されるようになってた。

[こりゃイイw]の続きを読む
RACE WTCC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2009/03/19(木) 23:00)

 2jtop鯖
事前告知見て丁度タイミングよかったのおでOSSANさん鯖にお邪魔。
今回はF360Modでanderstorp。
プラそこそこ走ってから調べ物がちとあったのでよそ見してたら皆さんどんどんタイム上げてって焦ったw
予選も頑張ったつもりでしたがビリで落ち着いたwww
0318_360c_1.jpg
んならばスタートでいくらか抜かせていただくまでよ!
0318_360c_2.jpg
な~んて意気込んでみた・・・

[2jtop鯖]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/19(木) 04:00)

 F1 ’09
F1 2009 F1RL V.1.0
F1の2009年度版が一応出たので。
関係無いけど公式HPがインフレームで見難い><;
0318_f109_1.jpg
09なのでブラウンGPもあってもうひとつUSF1も入ってましたwってそこは2010年から参戦予定じゃないんか?wドライバーはブルーノセナとディグラッシになってるしw
0318_f109_2.jpg
そんな神経使う程きつくはないとは思う。パッドでやったからそう思ったかもしれんwページ内にFSONEのリンクがあるけど動きがそれっぽいしベースになってんのかな?読めないし何書いてあるのか分からないからwゲーム内でのアップグレードもよく分からん。タイヤのテクスチャーは分かったけどもう一個はなんだ?
って改めて見てみたらFSONEは音関連でお手伝いしたみたいですねこれ。Physicsはここのリーグ独自っぽいし。
[F1 ’09]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/18(水) 08:00)

 今は・・・
何気にrF関連漁ってたらこういうのあるんですね。
simracinges.jpg
正にTVのごとく数名が進行中のマルチを実況、解説(多分w)しながらの配信。
simracing.esなので何言ってるのかさっぱり解りませんが多分そういう事だと思います。
左側にライブ映像、右側に今のタイム表示と順位表が表示。この画面の時はレース終了した後になにやらごちゃごちゃって感じっぽかった。
まぁこれはこれとして今後見ることは無いとは思いますがw

個人的には今これ!
0317_bf2142_1.jpg
今あえて改めてBF2142をやりたくなったw
ここ見てくれてる人の中でBF2はもしかしたらやってる人まだいるかもしれないとは思うけど、2142はそぉ~はいないっぽいでしょw

暇つぶしにはよく落ちちゃうっぽいけどwこういうのもやってみたり。

[今は・・・]の続きを読む
PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/03/18(水) 04:00)

 DRM 935 OneMake
935のワンメイクには初参加。
そしてここ’79シルバーストーンはM1出たばっかのマルチ以来だな。
0315_drm_1.jpg
勿論39号車で行きますわよ!あるんだもん(^^;
0315_drm_2.jpg
スタートでP7まで上がっての序盤F40LMさんとの絡み。
0315_drm_3.jpg
すっかり挑む気で!って言う前にインがwww
0315_drm_4.jpg
そして序盤でのこの接近戦はなかなかなニヤニヤもんでした。
0315_drm_5.jpg
でもさ注意散漫って訳じゃないけど油断すると…そのまま立て直しきかずにスピンして後退と…
序盤でタイヤまだまだ平気でもこうなっちゃうのよね~。

[DRM 935 OneMake]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/17(火) 04:00)

 DRM Zolder '79
どんな感じだったかちょっと忘れ気味ですが...w
前回参加のDRM+M1ゾルダー
0310_drm_1.jpg
前もって320ターボでも走ってみてたんですが圧倒的にM1不利。
0310_drm_2.jpg
でもそこをなんとかできないものかと挑戦。
するまでもなく予選下位に沈む有り様。途中でM1に乗り換えたECRさんがなんとポール奪取ともうぽかーん|-゚)


[DRM Zolder '79]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/14(土) 04:00)

 VLN その後
さすがにニュルばっかも飽きるのでスパで遊ぶ。
0309_vln_1.jpg
SP4~SP6クラス混走でいってみたらAIのタイムもそれなりに拮抗。
0309_vln_2.jpg
やっぱ中心はポルシェとBMWでしょうかね。BMWだけでも色々とE30、E36,E46とあるので見た目は悪くないっすな。
0309_vln_3.jpg
cup4+cup5、SP4+SP5+SP6、SP6+SP7+SP8なんてクラス別けあたりかなと。
各クラスでそれぞれ何台あるのかな・・・

[VLN その後]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/03/10(火) 04:00)

 混走レース
VLNが出てから混走耐久が気になるw
NAGPだったか?どこだったか忘れたけどALMSのMod落として入れてみた。
0309_R2_1.jpg
R2だとGTメインになるので...フォーミュラーよりはLMPもアリだと思います。
0309_R2_2.jpg
まぁどっちにしろR2はシングルばっかだねw
0309_R2_3.jpg
R2もたまにはどっかの鯖にお邪魔してみようかとも思いますが...
時間合えばEG2鯖にお邪魔するテがあるか!
[混走レース]の続きを読む
GTR-GTR2 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/10(火) 04:00)

 VLN 2005
とりあえずVLN2005の報告です!
0308_vln05_1.jpg
ニュル好きにはたまらないものがキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
0308_vln05_2.jpg
とは言うもののインストールには散々悩まされた…
0308_vln05_3.jpg
NoGripや本家関連の海外フォーラムを見るとインスコに特に不具合があるような書き込みはない。rfスレでは入れられないよ~と嘆いてる難民が溢れているようでw

インスコしようとするとパスを求められてたので色々と試してみたんだけどどうにもこうにも進めない。海外でいけてるのになんでこっちはいけないのか?
そっかもしかしたら?

”言語の設定”変更でいけました。

コントロールパネル>地域と言語のオプション>詳細設定>Unicode対応でないプログラムの言語で米国を選択。すると再起動求められるので従う。
起動後にインストーラー叩けばいけます!んでインスコ終了後に言語を日本語と元に戻してまた再起動すればおkと。
一応自己責任でやってね!という事で宜しくお願いします!

お伝えする為に起動確認とパッドでちょっとしかやってないので、もうちょっとやってみます。また改めてレースゲームPCに入れてG25&Hシフトで今晩はガコガコしたいと思います!マルチあるかな~と少しだけ期待…
やっぱこりゃパッドじゃ相当きついっぽいよw

各クラスに台数少ないからマルチじゃお祭り程度にしかならないっぽい気がするんですが。まぁシングルでニュルばっか走ってる輩にはいいと思いますな(;´Д`)

[VLN 2005]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2009/03/08(日) 11:41)

 REvo V8
何気にEvoのV8落としてやってみた。当然でしょうが見た目は普通に結構見慣れたV8そのまま。
これはこれでマルチあってもいいとは思う。
304_evo_1.jpg
良くも悪くもREvoっぽい動きですな。rFのようなMさは希薄です。
Evoがアップデートでちょっと変更になったのでこれはイイんじゃねと思ったのがこれ。
今までは他のトラックで作ったセットを表示させるのに一個づつ矢印回していかなければいけなかった。それが楽にスクロールできるようになってたのでセット探すのは楽になった。
304_evo_2.jpg
で、なんとなくニュルをDBR9で走ってみた。
304_evo_3.jpg
7分切る程度でしたが、レコード見るとせめてあと20秒位は詰めないとだな。。。

[REvo V8]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/06(金) 04:00)

 YMCA
y-kakuさんとこのDRMとM1混走鯖。
今回もM1で参加の予選は中盤。
0303_drm_2.jpg
今回はGakutomatoさんM1で絡めるかなと思ったけどひたすら追いつけなくてしょぼ~んw
それにしても935の加速ってばよ!!w
0303_drm_3.jpg
中盤からはほぼ独り旅で結果P7終了と。
遊んでくれた方々どもでした~。
y-kakuさん鯖THXでした!またお邪魔しまっす!
[YMCA]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/03/04(水) 04:00)

 HAWX
箱○でのデモはやってみたんだけど一応PC版もデモ出たんでお試し。
HAWX.jpg

ちなみにこっから落とした。そこそこ速度出て10分程度でDL完了。

やった感じはどっちも一緒ですな。こういうのはOverG(箱○)しかやった事ないのでそれとの比較になりますが...良くも悪くも操作感が軽い。どんなアクロバットでもござれ的で、ブラックアウトなんて概念は存在しないようです。まぁそれがそうだと言われればこういうゲームですからってだけですね。
買うかどうかとなるとまだなんとも言えませんです。

[HAWX]の続きを読む
PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/03/03(火) 04:00)

 久しぶりマルチ
一ヶ月以上ぶりのマルチなので普通に競る事ができるのか心配w
寝不足鯖でModはDRMとM1の混走。
0228_drm_1.jpg
そこそこ偏る事もなくばらけてたので見た目はよろし。
0228_drm_2.jpg
過去OSSAN鯖で使ってたこの青ラインのM1で行ってみた。
感じとしてはこのmodなんというかえらい前からブレーキかけないといけない、常に重さ気にしてなきゃいけないのが逆にイイ感じかも。

プラでは中盤あたりのタイム。予選は普通に1周しかできずに後方へ...

[久しぶりマルチ]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/03/01(日) 04:00)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

