-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 色々と
ネタになってる’91 F1ですが・・・
0118_91le_1.jpg
モノとしては3つめになるんですよねこれw
気が向いた時にちょろっとしかやらないのでどれがいいのかよく分からない(^^;

そしてRotax RMAX Challenge 1.00これは微妙ですね~。
0118_rotax_1.jpg
二段ギアだけどつながりとういうかスムーズにとなるとそれなりに慣れなきゃだめですね。即消しw
GlandSlamでニュル北。
0118_GS06_1.jpg
まぁこれは前にも書きましたがFabCar好きだったので期待しときます。

特にねぇ・・・他やる事なかったのでGTREでマカオをGTPで走ってみた。アポロ、CCGT、R8と走ってみて2’16フラットぐらいで飽きたwオンラインでのラップタイム見てみたんだけど3つしか上がってないでやんの!トップタイムは13秒でした。これで16秒のデータうpたら世界2位とかってwせめて14秒に入れてうpるなら許してもらえるかな(^^;

[色々と]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/19(月) 04:00)

 GTP Monza
梅鯖モンツァアポロで。
0115_gtre_1.jpg
スタート直後にあぼーん!
0115_gtre_2.jpg
シケイン不通過でP3まであがってもうたw
0115_gtre_3.jpg
不通過の時点でストップ&ゴー出たのでおとなしくピットイン、消化して出たらペナX2になってるしw
0115_gtre_4.jpg
また入って出たらペナ減らずに今度は無線で「おまいDQ死亡・・・」とw
早々にろくでもない終わり方だったので観戦。後半のうめさんの追い上げ。それを逃げ切ったtuka83さんの優勝でした。

それにしてもレース終了何も言わずに即落ちる人ってどういう神経してるんでしょうかね?明らかに自らLeave押しさっさと出てる・・・折角お世話になってるってのにこれだかr(ry まぁほっとけばいいかw

うめさん鯖THXでした!またお邪魔しまっす!

[GTP Monza]の続きを読む
RACE WTCC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/01/17(土) 04:00)

 梅鯖オッシャー
今回は普通にXPで起動wGTR-Eでケーニセグ。
このスキンも結構お気に入り。
0114_gtre_1.jpg
序盤はそれなりに競ってたっぽいけど・・・
0114_gtre_2.jpg
折角遊んでもらえそうだったのにw
どうも裏ストレート後の右左が苦手なのよね・・・shell essesだったっけ?w
0114_gtre_3.jpg
っていうかオッシャー自体が苦手><;
umeさんまたお邪魔します!
[梅鯖オッシャー]の続きを読む
RACE WTCC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/01/15(木) 04:00)

 7が来た
windows7betaをレースゲーム用PCに入れてみた。
ピアキャス配信でwindows7入れる!ってのを連日見てたら入れてみたくなったってだけw

結果から言うとレースゲームに限って言えばwindows7はまだいらな~い。

ほとんどがVistaベースなんでしょ?って感じなんですよね?っていうかVistaってどっか店頭での展示PCをいじる以外触るような事はないのでどんなもんかよく分かってないしそっからどうなったのかなんて(^^;
新OSって目新しさだけな感じかなぁ。普通に使う分にはほとんど問題無いんじゃないかと思う。レースゲームするとなるとまだXPもしくはVistaじゃないと不安だしねぇ・・・ってのもあるのでなんとも。スチーム系のFPSゲームなんかは配信見た限りでは結構普通にできるみたいです。
今window7入れる必要性があるのかとなるとなんとも。普段使いとFPS入れてるPCには入れてもいいかなぁ。とりあえず新し物好きかネタとしてなら入れてみてもいいんじゃないっすか?レースゲームは全然XPで問題無いしっていうか不安だから元に戻そうかなw
とりあえず入れるならXPかVistaどっちかとのデュアルブートならいいと思います。

レースゲームPCはHD一台しか載せてないのであれですが、CドライブとEドライブに別けてあります。Cはあまり容量とってなくてOS(XP)とブラウザやら最低限のアプリしか入ってない。EドライブにはrFactor、RBR、LFS、RACE07、GTR-E、GTR2とほぼゲームしか入ってないので空きが多いからこっちにwindows7を入れる。

40分程度でインストールは終わった。さぁゲーム起動してみっか!
とりあえずはichiroさん鯖には間に合いそうな時間なのでGTR-Eから・・・
スチームをEドライブへ新たに入れて・・・と思って進めてみたけど、既にCドライブ入ってるスチームからならどうなんだろ?と途中思って起動してみたらこっちからでも普通にいけたのでEドライブに入れたスチームは削除。

wingmanはまた新たに入れないとダメ。これは当然かw

[7が来た]の続きを読む
PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/01/14(水) 04:00)

 やっと試した
911 Bi-Turbo 4Wheel Drive Cup 5.1
0111_biturbo_1.jpg
確か前Verまではディスクチェックしないと入れられないよ!ってあったような気がしたんですが...りどみをよく見てみるとGTR2がインストールされてればいいみたいようなので入れてみた。exe叩いたらR2はどこ?って探し出して「はい!ここに入ってますね!じゃ入れてあげる!」みたいな感じでした。
0111_biturbo_2.jpg
カップカーはどれもボディにでかでかと"BITURBO CUP"って文字が入ってるのでカップカーじゃないほうだけ残しでいいやって感じ。鈴鹿で2分楽に切れますwでもこう・・・なんというか・・・流行らないねこりゃw

そしてまたREvoでポルトちょっと走ってみた。
00111_gtre_1.jpg
まずはレイアウトしっかりと覚えないとどうにもこうにも(^^;

[やっと試した]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/12(月) 04:00)

 寝不足IEC
鈴鹿という事で人数も結構な数に。
0110_iec_2.jpg
前回参加した時は散々だったので今回こそは。。。
0110_iec_3.jpg
と思ってましたが1コーナー突っ込みで混乱の原因作ってしまいすいませんでした...
イン側でしたがあそこは引くべきだった...
巻き込まれた方々すいませんでしたm(_ _)m.

[寝不足IEC]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/01/11(日) 04:00)

 ume鯖Brno
umeさん鯖GTPでブルノです。
0110_gtre_1.jpg
今回はGumpertで行ってみた。あくまでもメジャーな車ではいかないw
0110_gtre_2.jpg
序盤dankeさんとの競り合い。
0110_gtre_3.jpg
最終手前でちょっと接触して両車共にコースアウト...でもそんなには大きく外れなかったすぐに復帰!なかなかいい小競り合いだぜw

[ume鯖Brno]の続きを読む
RACE WTCC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/10(土) 21:00)

 お知らせ
rFactor Centralに上がってるProdrivers F3 2008 1.00 ですが…
なにやら怪しいので入れない方がいいっぽいです。
なぜかというとJF3にかぶせるカタチでのインストールとなってしまいます。一応元ファイルを書き換えないようにはなってるっぽいんですが、サスファイルがJF3と同じ階層になるのでそのまま入れてしまうと書き換えられてしまいます。

これって許可貰ってるんでしょうか?ペースカーはMMGの使ってるし…
rFactorSeriesさんのトップにもこれは入れないようにと太字で注意書きがあるのできっと…
取り急ぎ報告!という事で。
[お知らせ]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/09(金) 21:32)

 混走
IECとPCC混ぜてみた。
0108_pcc_iec.jpg
見た目は凄くいいんだけどタイムに差がちょっと出ちゃう。こういう組み合わせがいいのを見つけるのは中々難しいっすな><

地味にシングルっでよく遊ぶラリークロス2.2。
新しいトラックが出た時はなんとなく合いそうなModでまずは試すのですが、なぜかラリークロスでも走っちゃいますw
0108_obstrack_1.jpg
で今回はちょくちょく見てるOversteer作成のトラック。

[混走]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/01/09(金) 04:00)

 GTPro Valencia
umeさん鯖にお邪魔。
0107_gtre_1.jpg
最初はリスターで入ったんですがichiroさんとかぶってるのでKoenigseggで入り直し。
0107_gtre_2.jpg
このトラストスキンいいんですが藤壺も貼ってあるってのはちょっと...(^^;
鯖ありがとうございました!またお邪魔します!

ここんとこR2再開してGT熱がちょっとだけアップしてます。

[GTPro Valencia]の続きを読む
RACE WTCC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/08(木) 04:00)

 ひっそりと
こもってrFactorニュルで遊んでます(-_-)
EnduroChallengeのDBR9で走ってみたり
0106_nur_1.jpg
久々M1やってみたけどやっぱこれは面白いっすね。なにより音がいい!
0106_nur_2.jpg
そして今旬なSGTですが、マクラーレンF1とR34も混ぜてみた。
0106_sgt_1.jpg
そのまま追加だと2秒ほどタイム差が出ちゃうのでマクラーレンはNSX、R34はZと一緒にしてみた。それから300にもインプレッサを追加してみたけどみてくれは悪くないと思うwただR34はもうちょっと車幅があったほうがいいかなぁ。

それからTC.CREW TUNING CARS MODってのもやってみた。さすがにDL数6マソ超えてるだけあってこれもいい面白い。
常にR2やってる人からすればそんなの知ってるわい!ってなとこでしょうがなんせ1年以上やってなかったもんでね(^^;
デフォカーにJSGTとWSGTだけでも十分ですがこれにVLNを08まで追加。そしてTC.CREW TUNING CARSと当分これだけでいいかなと。

ひとつ問題が。JSGTに車追加したのでSS撮ろうと鈴鹿レースしてみた。一旦落としてリプ見ようとR2起動するとアプリケーションエラーが出てR2が起動できない。その後に入れたModのせいかなと思ってはずしてみても同じ...
色々やってみてリプレイファイル消してみたらR2起動はできた。リプファイルが壊れたからいけなかったの?そんなことってあり?NoGripがリミットになっちゃってpilsbierbudeから落とした鈴鹿がダメだったのか?でもファイル名見ると同じっぽいしサイズも一緒なのになんでだ?一応NoGripのリミット時間が過ぎたので落として入れ替えてはみたけどやる気失せたのでまだ試してない。また今度検証しないとです。EG2鈴鹿が間近に迫ってるからなんとかしないとな。

こもってるというかR2のMod漁りとかシングルでレースして遊んでて時間随分と経っちゃったってだけなんですがねw

メモ:
GTR-E VLN
http://www.megaupload.com/?d=0MH97JND
http://www.megaupload.com/?d=YVGMVN6G
http://www.megaupload.com/?d=HV2BVSB2
[ひっそりと]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/01/07(水) 04:00)

 氏目鯖
今年初のRACE07。
0104_race07_1.jpg
参加10台と少々寂しげでしたが...
0104_race07_2.jpg
レース1ではtamaqさんがレース中に娘さんが膝の上で寝ちゃってとかってアクシデントあったりwどうりでちょっと怪しい動きしてたw
やはり接近戦は面白い今年もshimさん鯖あればお邪魔したいと思います~!

その後ひっそりとドリ鯖立ててみたんですが見事に不発w
0105_jdm_1.jpg
懲りずにいつかまた立てます!

[氏目鯖]の続きを読む
RACE WTCC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/05(月) 04:00)

 やっぱ長い...w
EnjoyGTR2鯖様にお邪魔。
長らくやってなかったR2マルチは確か2ch鯖が2回?GTでコネロスとNGTで360で行ったら途中炎上リタイアだったし…あとは内輪鯖で2~3回(P&GとM3GTRだったかな)ぐらいしかやった記憶がないなw

って事でSuperGTでセパン54lapと長丁場なのでまずは完走できるかが問題なのです!
車はまず選ばれないであろうと自信を持ってLayjunMT900!
0103_gtr2_sepang_1.jpg
ビーマック?そのままモスラー?よく分かりませんがとにかく人が使わない車で!が信条なので(^^;
時間になり鯖リスト見ると既に20人ぐらいはいたかな。さっさと入ってR2初心者なのでヨロシクオネガイシマスと挨拶してグリッド確認。やっぱだ~れもMT900選んでないw成功!
0103_gtr2_sepang_2.jpg
予選は2分10秒切れずにウズウズ…予選終了ぎりにミスなくいい感じでいけて9秒には入れるなって感じだったんだけど途中でnextかかっちゃってタイムは出せず><

いやぁ~やっぱ見てくれいいですねSuperGTってば!

[やっぱ長い...w]の続きを読む
GTR-GTR2 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2009/01/04(日) 04:00)

 すげー久しぶり
巷で話題のあれを試したくなりGTR2を入れた。
0102_r2_1.jpg
どれぐらいぶりだか分からないw

ああ~スクール、カスタムチャンピオンシップとかあったなと思い出した。
最初入れた時はカスタムチャンピオンシップ半分くらいやった記憶があるわw今やるか?となるとどっちとも言えませね…気分次第でいくつかはやるかもしれませんがね><b
NIBMISパックや1.1パッチ、Noディスクやらの主要なものはいつかまた入れるであろうという時の為に落としてすみっこに置いといた。
肝心のSuperGTは2日に別けて落としておいた。

でも最初にやったのはこれだったw

[すげー久しぶり]の続きを読む
GTR-GTR2 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/03(土) 04:00)

 年明けた
去年はなんだか色々な意味でハンパな年だったかも。。。
各レースゲーム鯖缶様には今年もお世話になりますので宜しくお願いします!

大晦日適当に格闘技(テレビじゃなくピアカスw)を見てIRCであけおめw
とまぁ適当に流して年明け。今年は緊急オフは無しw

特にああだこうだ書かなくていいでしょ。
他これと言ってないので今年も宜しくって事で。

以下早速追記:

[年明けた]の続きを読む
戯言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:18
(2009/01/01(木) 00:11)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

