-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 続けてたのか…
来ちゃったよ!
英国ラリー
0819_UK_1.jpg
あのサイトも消えたのかな?見てみたけど404だったし…
0819_UK_2.jpg
ある意味観念したのかな…
覚えるの大変><これこそペースノートほしいっすな!
0819_UK_3.jpg
たしかTOCA3だったかなここあったの。既にTOCAから来てるのって他にあるんですよねこれがw
0819_UK_4.jpg
周回路になってるようなんでレースしてもいいだろうし、1lapのみのタイムアタックでもいいし。やるとしたらR12Gordiniワンメイクがいいとこかなぁ~これぐらいじゃないと多分ロクに走れないよw
鯖立つかな?そんならおまいが立てろかw
HRCやRallyCrossなんかも面白いだな
0819_UK_5.jpg
レイアウトある程度覚えれば↓これでもいけるか?w
0819_UK_6.jpg
さすがにOBSはつらいかなwでも慣れればいけるとは思うんですがね。
明菜はあれだったけどここなら><b

[続けてたのか…]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/08/20(水) 01:38)

 静かに
なんとなくマルチに行かずにシングルで遊んでました。
RACE07のF3000で遊んでた。それからWTCCクラスでTi英田。そいえばVWTCCとかリーダーズボードなんてのあったな見てもいないけど…
で、レジストしてみてゲーム画面から覗いてみたらば鯖の反応がないでやんのw機能してんのかね?webの方にはタイムやら色々出てるけどどうやったいいものかイマイチ解かりませんw
web見てとりあえずAnderstorpで1min36secがトップ。走ってみたけど39秒台に入るのがやっとってどんだけ~><

で、飽きたのでまたもやアメリカンマッスルでバサーストw
0819_am.jpg
それから落としたっきりで入れもしてなかったGP2 2006で出たばっかのモントリオール。
0819_gp2_1.jpg
いっすねGP2特にヒストリックなスキン!
0819_gp2_2.jpg
これもなかなかいい壊れっぷりだしw
0819_gp2_3.jpg
前のはかなりMな仕様でしたよね。これもゆるくはなったかなという感じはしますがやっぱキツイ。
サスとタイヤをいじくったYO!ってのがとあるとこにあったので入れてみた。結構ゆるくなって遊べる感じにはなった。これならお手軽にマルチもできるな!でも話題にも上がらないGP2既に終わってるのか…GP2’08は延期になったみたいだしね。
やっぱ今はCART 94-95でしょ~?でも鯖立たないっすね…とある時に某お方が密かに鯖立てて遊んでたみたいですけどw
[静かに]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/08/19(火) 03:49)

 Renault Clio Cup
Renault Clio Cup Slovenia 07 or 08 mod
0816_RCliocup_1.jpg
一応RSCにスレもあるしベータ?のリンクもあるので普通にリンク貼っときます。
ClioCup車のみのはここ。5.45MB
Trackも一緒に入ってるのはここ。109MB
A1-Ring Adria EMG-Hungary Mobikrog Most Mugelloと6つ入ってます。
トラックは実際にレースやってるとこが入ってるって事なのかな?その辺はちと分かりません。rFCに無いのはMobikrogぐらいだしまぁマルチでは使われないだろうから車だけの方を落としておけばおkかなと。正式版になってこのトラックが一緒になってるのが出るかどうかは…
両方ともFileFrontなので落とす時は例のあそこからがいいかと思います。と言ってもさっきそこ使って落とそうとしたら404出たのでなんとか粘ってFileFrontから落とせました。

[Renault Clio Cup]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/08/17(日) 13:50)

 ん~~
車的に当りっちゃあ当り近辺なんだけどなこれは

スウェーデンとはこれいかに。
どういったカタチで出るかは分かりませんが。
ってよく見たら今までのRACE06&07くっついて秋辺り出てくるらしいですね。
GTR Evoを買おうという気がかなり失せたwどっちかと言うとGTイラネだし、こっち買いだわw

追記:
昨日アナウンスがあったと思ったらもうリリースの日決定?
9月19日って事でいいんかね?
一応RACE07とか既に持ってる人用にaddonっていうカタチでもってことらしいが…アドオンなら十分買いでいいじゃないのwケーターハムの時みたいに、また期間限定でフリーだ!落とせ~!なんて事になったらそれはそれでありがたいけどそれはないだろうな…w
でさ、STCCの公式見たらば、JTCCなんて文字が!は!?日本でやってるからJTCCじゃないの?って言語がよく分からんのでなんとも理解不能です。
よくわかんねぇ~と思ったら英語版レギュレーションのpdfがあったのでちと見てみた。
スウェーデン国内で売られている最大排気量1600ccのNA、FFでオープンはダメ。改造はほとんど認められずほぼストック状態な車でのレースって事らしいです。
だったらさSTCC-Jrとかって名前にすればいいじゃん!と思っただけです。はい。
STCCだけじゃなくてこっちも入れてくれよと個人的には思ったです。はい、戯言ですいません…orz

あ、あと360で出るRACE PROも個人的にはなんとも微妙な印象。まぁ360で手軽に遊べるゲームとしてはいいと思うので出たら考えますわ。その他は…11月予定のPC版GTA4が今んとこは一番待ち遠しいかな。
[ん~~]の続きを読む
PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/08/15(金) 03:48)

 なるほど
gato_3.jpg
ソロモンよ私は帰って来た!!

VirtualRに上がってる記事によるとこういう事だそうです。
適当に翻訳サイトで訳したのでその辺は…ねw適当に流して下さいw

10tacleが倒産した事によってロビーサーバーが突然止められた。
それによってGTR2、GTLのオンラインネットワークにマイナスな影響を与えた。
今現在サーバーはsimbinとパートナーのKGNの手によって復旧。
GTRシリーズの開発者として責任を果たすべくやったと。

大体こんな感じじゃないかと思いますw
ぞれにしても鯖が落ちてる時RACE07は普通にロビーつながって野鯖にも入れたのはスチムーのおかげってことなんでしょうかね?
まぁどっちにしろ無事復活今後もしばらくは安泰って事でいいんでしょうか…一旦こういう事があるとまだまだ安心もできないような。
GTL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/08/13(水) 10:50)

 JrFlovers-TPSCC
SSと文は全然一致しないと思いますw
70lapと長丁場なのでどこでなにがあったのかほとんど覚えてない。あのひとつの事意外w
0808_tpscc_4.jpg
今回は予選失敗してP8からのスタート。とは言っても予選は1sec以内にほとんどの人が入るという超接近したタイムw
0808_tpscc_1.jpg
途中イエローが出た時にピットインしたんですが、作業終えて出たらピットストップペナ出た><
おそらく進入速度が落とし切れなくての速度超過だったとおもいます。そのまま隊列に戻れば当然無問題なのですが…その次の周にペナ消化の為にピットイン。ちょうどステアリングがHUDのタコにかぶってて上から覗き込まないと速度計見れないんですよw実はw
0808_tpscc_2.jpg
ペナ消化して隊列に戻れそうかなという時ターン4入ったあたりで「Green!!Green!!Green!!」の声が…4速に入ったとこで速度上がってるので隊列後方をごぼう抜きw真ん中あたりまでポジションアップしてレース再開。
0808_tpscc_3.jpg
その後のイエローでひとつ大失敗した><
リスタートで前にAchromさんがいたんですが詰まってしまったので横に出て行ったらS/Fライン超える前にAchromさん抜いちゃったってのがあったw
あっ!これだ速度超過じゃなくてこのルール違反でペナが出たんだったわ。

結果はP8スタートのP8終了。長いと思ってた70lapレースもナスカーでは大して苦にはならないですねぇ。まぁ1周が短いので、とは言っても単純計算でも1時間以上はかかる訳なんですがねw
rFLoversさんとこは単発でのイベントだったのでまたいつ立つか分かりませんがまたどなたかがナスカー鯖立てたらぜひとも行きたいと思っています。
Host&参加された皆さん乙でしたー。

[JrFlovers-TPSCC]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/08/09(土) 02:46)

 デカ物
どうなんだろと思った1995 CART Season 1.0
1995年だけじゃなくて1994年もあった。rFmが別なのでマルチでは一緒にしたのも…とか考えたけどそれはそれでめんどいかwシングルで遊ぶにしてもこれぞれのレースによってメンバーは変わるからそれが崩れるのもよくないかなぁ。
まずはサーファーズパラダイスでレース。
0807_indy_1.jpg

2006 Champ Car World Seriesと似たような感じなんだろうなと思い込んでとりあえず走ってみた。
アクセルグイッでクルリン。第一印象は同じようなもんかなと…
いくらか走りつつセットいじっていくと100%のAIにも負けないタイム1min29sec切れそうな位が出せるようにはなってきた。そうなると印象は変わりますわなw
V8がちょっとゆるくなってオープンホイールになったって感じとでも言ったらよいのかなぁと。

そんなに嫌いじゃないわ><b
[デカ物]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/08/07(木) 19:40)

 ちょいお試し。
なんとなくF5000なんてのがあったからやってみた。
0805_F5k_1.jpg
jopsでやってみて
0805_F5k_2.jpg
お次は79シルバーストーンで。
こんな参考にしてねってOidRacingCars.comなんてサイトもあったり。
デフォセットがぐちゃぐちゃなのでRSCのここにセットファイルがあるので落としたほうがよいかと。
まだデモなのでこれからって感じでしょうかね。でもこれぐらいの年代のはいまいちピンとこない…

そして Renault 18 Turbo betaとこれまたベータ。
0806_R18t_1.jpg
とりあえずで18。今は5Gt Turbo、11 Turbo,21 Turboと作ってるようです。
0806_R18t_2.jpg
のめりこんでも当り判定ないです。ゴーストカーのごとく通過しちゃう。

今晩のLはKnutstorpでTC65。
やっぱここはキワモノ面白いコースです。
んでL終了後は最近のお決まりTPSCC。
[ちょいお試し。]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/08/07(木) 03:03)

 思わぬ…
毎度のごとくLに行ったんですが…
G25になってまだキー割り当てをはっきりと決めてないので鯖に入ってから改めて設定してた。まずはブレーキクリックしてペダル踏む~。え?踏む前クリックした途端になんだか勝手にキーが設定されてるよ?しかもゲージがビッビビヒッ゙ビビビと反応しててペダル関連じゃなくてデバイス3のシフターの軸に割り当てられてる?おかしいなシフターはボタンしか使ってないんだけど…しょうがないなで一旦鯖から出てゲーム終了させてUSB挿し直しで直るかなと思ってマルチにつなぐ前にオプションで見てみたけどダメ変わらず(;´Д`)

なんでよ?なんでかな?なんでですか?と何度もいじってて気が付けばもうQ終わりな時間ハァ…
レースゲーム用につなげてるUSBデバイスは3つで、パッドが1でG25が2でシフターが3。へ?3はボタンとして認識されるだけじゃないの?
でコントロールパネルからシフターのプロパティ開いたらX軸がビッビッビビッって反応してる。シフターでそういう反応するって事はアダプターがおかしいのか?ActLabsのシフターは途中でActLabs製のペダルと一括されてUSB>PCへとなるアダプターが間にあるんです。それの接触?マジすか(゚Д゚)?
何度やってもうまく設定できないので、またちょっとしたらやってみっべでもうイヤになった諦め。

M1で79Dijonnを走ってみた。
0803_M1_1.jpg
Lと比べると凄くこっちは道幅が狭く感じるかな。
0803_M1_2.jpg
M1でここは面白いかもですね。OSSANさんが出張から帰って来たら立てるでしょうきっとwその日の為に覚えてたら練習しときます><b


[思わぬ…]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/08/04(月) 03:21)

 ドニントン耐久
土曜日に参加するの久しぶりじゃなかったかな?w
ドニントン・ナショナルでTC65-35lap。
0802_GTL_1.jpg
鯖が急に落ちちゃったりとハプニングがあり、Qからは急遽Roadyさんが代理鯖で進行と。
みんな落ちてロビーでガヤガヤw鯖立ったら早いもん順でグリッド決まりねwとかさすがこれぞLの醍醐味www
レース中はいやになるほどgdgd…w

0802_GTL_2.jpg
これ懐かしいw前回行った時にこうなってるの忘れてた。
GTL入れ直して何もPLRいじってないの思い出したよw今日はその辺はいじったので無問題。
今までコツコツ作ってきたセットが今ぜんぜん残ってない状態なんです><、鯖に入ってからオンラインファイルで適当なのを探してぶっつけでやってるもんだからレース中は当たり前のようにgdgd。

[ドニントン耐久]の続きを読む
GTL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/08/03(日) 02:01)

 '08来た
MotoGP'08のバイクセット来てましたね。きっとあんまやらないだろうけど。
motogp08BKS.jpg
主にやるのは500ccばっかなんで、MotoGPクラスはとりあえず入れてるだけ思い出した時気が向いた時にしかやらない感たっぷりw
岡田が入ってるのは感動した!そしてスペシャルカラーなんかも入ってていいっすな。あのロッシの顔ペイントのメットのやつもあった。
ムジェロで今期絶不調なメランドリ使って1'52がいいとこだったw
でもやっぱり500ccばっかやるだろうな( ´∀`)
['08来た]の続きを読む
PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/08/01(金) 02:26)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

