-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 なんか静かに
最近なんか色んな意味でおとなしいw
PCC、V8でニュル北走ってたり
0428_Nur_1.jpg
ケーターハムでも
0428_Nur_2.jpg
なんかMっ気たっぷりな車でばっか走ってるよww

[なんか静かに]の続きを読む
GTR-GTR2 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/04/29(火) 00:42)

 やっぱムズイねw
最近なんだかやたら気になるV8ですが…
どうにもこうにもやっぱり難しいです(^^;


重~い感じの車で色々と操作に気を使う…
ただ操る難しさが逆に面白さにもなる訳で。ラップダウンになるような事さえ避けられれば今のとこはそれで満足w
’08スキンパックもどうにか適応できてこれはこれでよかったっすね><b
またばきおさんの鯖にはお邪魔したいと思ってます!

通常なら今頃は連続夜勤な時期なんですが今年は予定が大幅にずれてGW中はカレンダー通りに休みになるかもしれん。自分の思い違いで去年なんかもGWとはズレてたかもしれないけどwで、今年は5月の中旬から約一ヶ月半は夜勤連続で休みもほぼ無しかもしれんwその辺はまぁどうでもいいなんとでもなれって事っす。

先週は全然マルチに行ってないので今週できれば行きたいかなぁと。でもねなんだか最近ヘタレっぷりは変わらないんですがCS:Sがやたら面白く感じちゃってマルチなんか一個行ったらもうそれでいいやでスチムー起動したりしてます。
他FPSはCRYSISはちょっと最近やってなくてもうなんか飽きたかもwベガス再開するかなぁと思ってたりするんですが、どうも未だに動きがしっくりこない。設定いじったりはしてるんですが、マウスの動きが納得できないんですよ…テロリストハント2~3つやったらヤメちゃうし、ストーリーモードも全然進んでません。2はもう発売されたのよね?情報追ってないから分からないんですがw買うかどうかは分からないな…
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/27(日) 19:52)

 Ultimate Control Racing
某うさぎさんに触発されて作ったYO!!
Bee☆R Racing 324R号

と言いたいとこだったんですが、作ろうと思ってたのが既にrFCに(゚∠゚)ガイジソーさんが作ってて上がってたwNISMO Z-TUNE用なんだけどさw
ん~どうしようかなぁと思いつつなんとなくいじってるのがこれ。
UCR_kari.jpg
思いっきり途中なんですが、なんかただのフレアーパターンで地味なスプリンターもどきのベースカラーだけ変えてみた。とは言ってもほんとにベースwサイドだけwスポンサーロゴはそのままです><b
これだけでもそこそこは雰囲気変わるな。プライドとかワナベはさすがにちょっとナイだろうと思ったりして微妙にやる気再燃かもwスキン作る気の事ね。とは言ってもなかなか進むかどうかは気分次第でございます。S2000もどきのもいじりたいのよね…

昨日はBACKYさんが鯖立ててくれてたV8SCに行ってました。
そこで個人的にひとつ試してた事がありまして…マルチでの一応ミスマッチも出なかったのでお知らせです。ここに’08年度のV8スキンパックがあります。
で、導入ですがそのまま解凍で突っ込むとデフォルト上書きになってしまいます。
元のホールデンとフォードのフォルダをリネームでいけると思って最初やってみたんですが、そのまま06年度のスキンが適応された状態のままになってしまいます。そこで一旦退避させて起動してみたらうまくいけました。じゃあと"V8SC_original06"というフォルダを作ってそこにTeam_HoldenとTeam_Fordを入れて階層をひとつ多くしてみたんですがこれも無理。結局は違うとこに置いておかないとダメなようです。せっかくだから08スキンのがいいのでオリジナルはまとめてRARに圧縮して保存。
これでいいかなと。
それともうひとつ。08版だと頭数が足りなくてマルチではミスマッチがでます。ミスマッチじゃないや”UnKnown”な車が出ちゃいます。外鯖含めマルチにもし行く時があるならばひとつやっておく事があります。
HoldenのSupercheap Auto Racing 51号車だけと、FordのWPS Racingこれはチーム自体が08版にはないのでそれぞれをデフォからコピーこれでNPなはず。だと思うw
最初から08スキンパックに入ってるのだけで鯖が立つのならばそれだけでいいんですけどね。
[Ultimate Control Racing]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2008/04/20(日) 01:39)

 '02 DTM Kyalami
今回は難しくも面白い新しい方のキャラミ。
キャラミと言えばこの看板!w


結構このアンダー強い'02DTMだとここは辛かったかもしれんw
プラクティスで適当にセットいじりながら走ってみるとどうも最終手前のシケインでひっかかる感じがしてモヤモヤ…ならばと車高を適当に高くしてみたらこれがそれなりに良くて予選では多少良くなったような感じにはなった。とは言えトップとは4秒も離れてるというなんともな状況には変わりなし。
レースでは大事に行ければいいかなと。

['02 DTM Kyalami]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/04/18(金) 20:39)

 定番イイね!
デフォトラックでちょっと難しいエランでのワンメイクと。

Lはアドトラックでのマルチが多い中でデフォルトなトラックってのも新鮮でいいもんです。以前からLのマルチは新たなトラックが出たら即採用なパターンがお決まりですからね。
0417_GTL_2.jpg
レースはここカットペナ貰っちゃうんですよね…途中メッセージ出たんでしょうけどチャットに紛れて見れてなかった…おかげで走りきったけどDQですorz

ん~デフォトラックでガッツガツにTC65が恋しい今日この頃。
あっ別に不満って訳じゃないです!いつも遊ばせて貰ってるお世話になってる身だしww

そうそう、最近入れ直したLですがまっさらになってたのでここんとこは鯖にお邪魔するとまずはオンラインセットを覗いてます。とは言っても基本的にホッケンハイムとイモラしか見ません。ここでのセットをどのトラックでも使い回してるので、ちょっといじればある程度はどうにかなっちゃうんですけどね。

ホッケンハイムとイモラのセットがあればそれで十分!!
[定番イイね!]の続きを読む
GTL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/04/17(木) 19:43)

 '02 DTM
かなりマルチ向けな'02DTMですが、やっぱ面白いっす。
今回は出たばっかりの高速サーキットRoad One International。
序盤につっついてしまったPiroさん申し訳なかったですm(_ _)m
0415_02DTM.jpg
レース中盤はPiroさんHeidiさんRonyTomoさんとくっついては離れての繰り返しで相当ニヤニヤしてました。今回はメルセデスでいったんですが、他とそんな変わりが無いような気がw一応はエンジンファイルが個別にありますが見てもそんなに大差はないようですしね。
一応馬力ではアストラ、トルクはTTみたいです。まぁ微々たる程の差しかないので関係無いな。

そしてこれちょっと話題にも上がってたHDR。

ブラ~ブラ~でDiRT思い出したw

['02 DTM]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/16(水) 01:37)

 rF>GTL>rF
なんか寝不足立つっていいうじゃありませんか!で88F1突入!

早めの時間でしたが結構集まりましたね。さすが寝不足クオリティーw
0414_88f1_2.jpg
とりあえずちょっと使ってみてるリジェで今回も行ってみる。v0.9でもよく使ってたってだけなんですがね。
念の為に早めの時間にjoin。まぁ土曜日のシリーズ戦じゃないから即埋まりはないだろうとは思ってたんですがねw最終的にはそれなりに集まってましたね。ウィリアムズとマーチが人気あったようでかぶり気味。リジェ自分一人なんて人気ないんでしょw
さすがにマクラーレンは…使えません><
[rF>GTL>rF]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/04/14(月) 01:54)

 なつかしい
ある種懐かしいっすねこれ。F1Cで出てた'02DTMのコンバートものと。
DTM 2002 Turb 1.0

前にもGTRでだっけか?出てましたよね。その時なんかもF1Cからという事で特にねぇって感じしか無かった記憶があったな。
0413_DTM02_4.jpg
まぁ車種が少ないのはこの年代がそうだったから仕方が無い事なので…
[なつかしい]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/04/13(日) 07:14)

 22時からだったとは…
23時ちょっと過ぎにrF立ち上げ鯖リストを見ればrF To-kaiよしよしIKUZE!!11!!
パス入れてさぁ今日はどうなるかねぇ~でwktkしてたんですが「セッションクローズド」へ?もう一度やってみても鯖リスト更新しても同じ…タイムアウトじゃあなくてクローズ…ハッ(`□´;)
思いっきり勘違い見間違いで東海鯖は23時からとばっかり思ってましたw

しょんもりとしながらどうしたもんかとスレ見たら88F1v1.0来てる?
rFCには無かったのでNoGrip見てもない。誤爆?他は?無い…え~?RSC見てみたらこっちにあったのね。
で落として入れてみた。トラックパックも同時リリースですが、これは今まで出してたのを88トラックとしてひとくくりにまとめ直したって事でした。一応今まで入れてたのを削除してhatファイルも消して移動と。

エストリルで試してみたんですが、なんだかシフトダウンでどうにもロックしまくりでしょうがない…ん~…エンジンブレーキやらデフの調節しても変わり無し。
まぁいいかとりあえず外鯖でも行って遊んでみっかなと覗いてみたらばなにやら見た事ある鯖名(Umeさん鯖)があったのでまだプラクティスだったのでお邪魔しました。

ここでシフトロックし易くないですか?と聞いてみた。そしたらばこれはデフォでオートブリップっとリフトがオフになってるっぽい?という事らしいので、シフトダウンの時はアクセル煽って回転あわせないといけないみたいです。とumedaさんが教えてくれました。
なるほどね~だからああもシフトロックしまくりな訳なのか。早速コースイン実践してみる。ポールリカールだったのでいきなりの1コーナー急減速でブレーキ踏みながら右足グングンとあわせてみると「おおおイイ感じw」
それからセットいじりつつ走ってたらもうあっという間に予選まで終了。
WUであてずっぽながらも更にいじれるとこないかなと走ってみたけどこれだってほどまでにはまだまだいけてないwもうちょっと走ってみてイイ感触得られればいいんだけどな。なんせF系は全然得意じゃないし(^^;
[22時からだったとは…]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/12(土) 02:49)

 まだPreview?
以前プレビューって事でリリースされたCSGTですが、まだプレビューがついたままCSGT Holiday Preview 1.1と出てきた。

で、試してみたんですが一応フィジックスやらちょこちょこいじってきてるようですね。例のごとくまだパッドでしかやってませんがw
CSGT11_2.jpg
トラックはこれもリリースされたばかりのThermalitoこれがまた面白いトラックです。このCSGTでやると結構Lっぽい遊びができるのでは?みたいな感覚かもしれん><
CSGT11_3.jpg
飛行機飛んでたりで見た目いいなぁ。
このトラックはまたもやMadcowie氏が絡んでます。なんという生産能力恐れ入りますm(_ _)m

[まだPreview?]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/11(金) 06:48)

 FabCar好き><
前回立った時に行けなかった東海鯖のFabCar今回は参加できた。
実はその前いつも通りGreenさん鯖にお邪魔してたんですが、なんだかGTFPの調子がおもわしくなく退出してお暇になってたんですwちょこちょこいじってたらなんか大丈夫っぽくなったのがちょうど23時前だったので東海鯖へと行った訳で。
0409_fabcar_lagna.jpg

ベータが出た時からFabCarは結構好きで地味に遊んでたりしてたんです。消せないModのひとつですねwな感じで今回はラグナセカと。予選もそこそこ調子良く上位にいけた。決勝はなんかやたら上出来でP4で終了と。

終わってからはちょっとやってみようかなと思って落としたゲームがあったので入れてみた。
これです「ProjectTorque
公式サイトでSSとかmovie見た感じなんかやりもしないでこれダメっしょwないわwと思ってた某なんたらRになんとなく似てる気がwま一応はやってみない事にはなんともね。と思ってインストーラー起動させて一通り終わったような感じになったら、それからまたなんだかアップデート始めてる…終わったら次はなんか専用のソフト「XFire」ってのを入れろみたいに出た。スチムーみたいなシステムにしてるのかな?と思いつつもID作ったりと順序に従って入れてみた。
で、やっとゲーム始められるような感じになったので立ち上げてみたらなんかどっかで見た事ある西洋の鎧着てる画が入った窓が立ち上がってなんか確認してます…これってパンヤ立ち上げた時に出てたな…ほぉあれ系のシステムな訳ねと思って見てたらまずはログインしろと。さっき作ったID入れてパス入れてさぁどうなのよ?IDかパスワードが違います。IDかパスワードが違います。って何度入れてもエラー吐きやがって始められませんww
ログインしないとゲーム始められないみたいです><あのゲームもそうだったようなオオンラアイン以外はナシなのかと…そんなに必死にやりたくなるような感じでもないのでさっさと削除さ!!
後でこのXFireのサイト見てみたらログインしてる人が多いソフトはみたいなのがあってCS:SとかDatOfDefeatとかHL系なものが表示されてた。スチムー系なあっちとかぶってるのかな?なんなんだろ?よく分かんないけど消しちゃったから別にいいや関係ねぇ!

その後、適当にR34やってレースゲームPCはシャットダウン。
ニコ動でも見るか。。。

[FabCar好き><]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/10(木) 20:34)

 Lならでは
昨晩のLはかなり面白いトラックでした。
告知であった「Qは意味ないかもw」って意味も分かったしw

アップダウンが激しく3速で駆け上がるジャンプで何人も回ってたし、着地に気を使わなきゃ結構厳しかったですね。序盤で一気に後ろに下がりRoadyさんと遊びながらも慎重に行ってたらそこそこな位置でレース終了と。途中2回程着地失敗して回ったけど後ろとはちょっと差があったので抜かれずになんとかいけたw
0408_GTL_2.jpg
途中LならではとGreenさん言ってましたが正にそうでしたね。これ他じゃなかなかできないと思いますよw面白かったまたお邪魔しま~す!

[Lならでは]の続きを読む
GTL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/09(水) 19:18)

 発展途上?
22kms of Corsica 1.00
そろそろ寝るかなと思って最後にrFc見とくか!で、とりあえず来てました。
22kmか長いな。でもmadcowie氏作ではないか…どれほどの出来なのか試さない訳にはいかぬ!

ポケバイおもしろくない…ならば288ではどうだ?
0405corsica_2.jpg
途中トンネルがあるのですが↓出口危険注意せよ!
0405corsica_3.jpg
落ちますw
0405corsica_4.jpg
オブジェクトの配置間違ったままなのか斜面に車張付いてたりしてます。

[発展途上?]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/06(日) 06:28)

 別に
Dalevadi 4C 1.00
Dalevadi 4C_1
ん~…オリジナルの車?実在するの?
Dalevadi 4C_2
よくわからんのでとりあえずはニュルで走ってみたけど…どうにもなんともなのでカタチはそれっぽいしダートコースならどうだろうか?ん~?
Dalevadi 4C_3
ニュル雪でも特にこれといって…ちょっと滑るだけで安定しちゃってるしw
こういうのが出たぐらいでいいのかと思います。作者の方乙!!で消させていただきますm(_ _)m

それより某日本の方々が作成途中のラリークロストラックに期待しときましょ!
[別に]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/04(金) 20:36)

 ちょっとDTM
以前頻発してたGTFPのシフト2段飛ばし現象がまた出てきてる…前はアップで2段飛ばしだったのが今回はダウンで2段飛ばしになっちゃうのよ…orz
evocyaさんにスイッチ基盤貰って回復したかなとおもってたのにさ。おかげで昨晩のGTLでコルティナ使ってたんですが4>3>2といきたいとこで4>3はウマくいっても次でいきなり1に落ちてシフトロックでスピン連発。おかげでまともに走れずにラップダウン。しかもレーススタートでの1コーナアーでいきなりきちゃったから迷惑かけまくりだしwもうこりゃパドルでいけっちゅう事でいいんでしょうか?w
当った方々すいませんでしたm(_ _)m
またちょっと分解清掃してみっかな。

なんとなくDTMってどんなのだったかな…と。
普通にDTM2007と思ってrFc見たら今はv1.1にだったのね。どうなんだかすっかり忘れてたw
DTM06_1.jpg
でもとあるサイトで06年版のを見つけたので、こっちで遊んでみた。確か07年版はかなり右足に気を使ったような記憶がありますが、この06年版は全然とまではいかないけどそれ程意識しなくてもいける動きに仕立ててあるようです。試しに2レース程やってみたらこれは楽w07のMっぽさが好きな方にはあれですが普通に楽しめる。昔のF1CであったDTMのModみたいな感覚ですわ。
DTM06_2.jpg
スキール音がF1C時代の音になってるようなのでそれがかなり萎え気味になってしまいます。まあそれは音ファイル差し替えちゃえばいいのでたいした事じゃないっすね。手軽に遊ぶにはもってこいな感じかな。
ただね…デフォセットの影響で縁石に乗るとAIがつんのめるというか躓くというかひっかかってる感じになっちゃいます。これは最初のDBR9Modとか、TC2000でこういうのがあった記憶が。なのであまりAIのアグレッシブさを高く設定すると縁石がんがん乗っていかれるので横転しますwホッケンハイムでやったレースでは左の3コーナーでよくタカハシレーシングしてました。自分でやってるとそうでもないのでAIの設定デフォセットによるんでしょうね。
マルチでこれ結構面白いと思うわ。

R2からのC8。
C8_1.jpg
とくにどうってことなかったです。

ちょっとだけ気になる事があったので追記:
GTR Evolutionという事らしいです。
気になる方はチェック!今年中にはって予定みたいだけど…
WTCCとニュル北がデフォになる!?
結局はマルチ数える程しかやってないwレースゲームPC復活させて入れてもいない。買うのかな?となるときっと買っちゃうんでしょうがね><
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/03(木) 03:08)

 まだまだ
某スレで話題にちょっとだけ上がってたので試してみた。

以前出てたのからは確実に進歩してるようですね。前のだと補助輪付きのような感覚で右に左にひっかかるような感覚で走れない事はないけどまともにはいけなかったですからね。しかもrFv1250の時に出てるのにrFv1150でしか動かないよ!なんていうなんとも逆行したものだったしな…
トラックもこれ用がついてきてるけど既出のカート用のトラックがちょうどいい感じかと。操ってる時はそんな感覚ないんですが、リプレイ見るとちゃんとバンクさせてるのも進化だな。
0401_pbike_2.jpg
石鹸箱トラックで試してみたら…スタートでAIが皆ダイブするw
でレースに進めてみたけどレースはまともに走りやんのwwでも途中でエンジン死んじゃうみたいで、この点なんかはまだまだなんでしょうね。それ用のトラックでもちょっと走るとすぐに警告つくし、セットもいじれないのでなんともできない。

ここでもやってみたw
0401_pbike_3.jpg
あまりに小さくてなにがなんだか…
まだまだ進化するでしょうから今後も地味に期待。
[まだまだ]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/04/01(火) 21:48)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

