-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 オオオゼッラ
もう全くもってイカンですわ。
レースゲーム用PCはもう諦めっぽいです。おかげかどうかは定かじゃありませんが、約2週間も更新してなかったしw
パーツ新調して組みなおすかなと。でも必要なパーツは¥20k以内で収まるのでなんとか近いうちに復活させたい、風が強いので外に出るのがおっくうな”アッコにおまかせ”な日曜日の昼なのです。

久々Modキタと思ったらなんとオゼッラだ。
Osella PA 20s 1.0


ヒルクライムちゅうことでアルペンマウンテンで試す。
ん~さすがヒルクライムマシン超強烈ダウンフォースって感覚か。CMRでパイクスピーク、新しめなとこで言うとDiRTでパイクスピーク(って変わってないww)みたいな感じにも思えたりして。
これはあくまでもシングルでって感じでしょうかね~。

そして個人的には結構ツボなんですが大不人気なmodがバージョンアップキターヨ。
[オオオゼッラ]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/02/24(日) 12:34)

 復活っぽい
起動しなくなったレースゲーム用PCですが…

XPのロゴ画面まできてなんかブルーバックのエラー出る画面出てきちゃったり、途中でHDのアクセスランプすら点いてくれてないフリーズ状態だったり…
新たに増設したHDがいけないのかな?エラーのメッセージ見るとなにやらハードに問題があるらしい。やっぱちょうどいいしフォーマットしてクリーンインストールしちゃうかとしました。実際にはなかなかスムーズに事が運ばなくて途中動かなくなったり、あれでもないこれでもないと原因がはっきりと分からないので色々ハード外してみたりで何度もインストール作業してたのよ(;-_-)
で、一応なんとか問題無くOS起動するまでには復旧できた。

こっちのPCはゲームに関連するもの以外はほとんど何も入れてないので、ブラウザとかメッセ等のブラウジングに必要なもの、各種ドライバとプラグイン程度しか必要じゃないんでその点はいくらかは楽かも。
GTL>RBR>RACE07>LFSと入れていって、それぞれコード入力も無問題、マルチも繋がる。
さぁ肝心のrFactor。Mod関連は他のHDに押し込んであるのでそれは無事。でrF本体もそこに入ってるのでコンフィグやってexeクリック。。。見た事ない画面。。。そっかアクチベーション?と思ったので見てたんですが、なんかMissingなんちゃらって出て起動しないでやんのwww

一番肝心なおまいさんがそれでどうするんだよと。
まぁ一晩置いても一回やってみるさ!一晩置けば解決するのかよ!?といわれればそんな事はないと思うんですがねwモチベーションですよw

[復活っぽい]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/02/09(土) 06:51)

 madcowie氏GJ!!
こりゃいいやmadcowie氏GJ!!
Radio Control Racing 1.0
RC_1.jpg
さすがお遊びならまかせろですw
RC_2.jpg
ラジコンなんで視点はもちろん上からですな。っていうかトラッキングカメラしか使えませんw
RC_3.jpg
慣れるまであれだけどそれなりに操作できれば面白いかもですね。
それ用コースも入ってます。VIENNAってとこが走りやすいかなと。これこそパッドでやるべきかと思いますがww
RC_4.jpg
試しにブランズハッチのラリークロスで走ってみた。したらノーズカメラかな使えました。でもね1/1のラジコンになっちゃってますww
コースに合わせてオブジェクトなんか縮尺が変わるようです。

以前これでマルチやろーよって某掲示板に書いて1つか2つしか返りがなかったあれが、なぜか今1.0としてrFCに上がってるけど…とうに2.0で今じゃ3.1なのよねwまぁそのままスルーなんだろうけどさ!(^^;
[madcowie氏GJ!!]の続きを読む
PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/07(木) 08:10)

 CSGT
これは期待できるのか?
CSGT Holiday Preview 1.0
CSGT_1.jpg
プレビューって文字をそのまま理解してもいいんですよね?Porsche906、910、911、914とポルシェしか入ってないし…
CSGT_2.jpg
見た目ちょっと粗いかなって気もしますが、まぁ使わせてもらってるからそれはそれとして。
同梱の'75ポールリカールいいっす!88F1でやっても面白そう。
[CSGT]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/02/05(火) 22:03)

 Fポン鈴鹿
今回はrF LoversさんとこのFomulaNippon'07で鈴鹿だ!2連ちゃんでも24lapと長くても鈴鹿は好きだからいいのだw

予選は当然のごとく後方です。スタートもキーボードいじってたからおもいっきり出遅れた感があったんだけど、逆にスムーズにスタートできてたwあれ!?久々にみなずきさん見かけたけど「フォーミュラー超ひさびさw」とか言ってたしw
FN07NT0201_2.jpg
序盤はDelicoさんichiroさんとP8争い。
FN07NT0201_3.jpg
まずはS字でDelicoさんがミスってP8いただき!そして後ろにはichciroさんしっかりきてるし…シケインまでに詰められて1コーナー突っ込みでしっかり取られました。で、P9にダウン…
ichiroさん確かWU時に入って来ましたよね?wなんでそんなにって程つっつかれたんですがwww世k(ry にはかないません…

PCCのフランス版が来てますね。
Porsche Carrera Cup France 1.0
PCCFRA_1.jpg
そいえば、フランスのは無かったな。
PCCFRA_2.jpg
リミッターの音やエンジン音も変わってます。まぁ色どりという事で。そういえば最近全然PCCやってないな…
変わってます。
[Fポン鈴鹿]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2008/02/02(土) 10:54)

 ツボだわw
随分と覗いてないGp500Storeを久々に見てみたら。
新バイクセットが上がってました。既出であったみたいだけど持ってなかったしでこれは嬉しい年代のセットだ><b

NSRが↑SSにあるカラーリングとデフォで入ってるのと2種類ある!たまらん!
94-500_3.jpg
コシンスキーに煽られるシュワンツなんてのはなんともw
94-500_2.jpg

GPPファイルが3つあってひとつはNSRのカラーリング違いの為のもので、もうひとつはワイルドカードって事は…

[ツボだわw]の続きを読む
BIKE GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2008/02/01(金) 20:04)

 Jerez>Suzuka
と~ってもイイ感じの88F1です。
今回はヘレス。前回マーチがあまりに速かったんで自重w
色々と使ってみたかったしでミナルディでいってみました。
88F1_0130-31_1.jpg
なんだかあちこちでぜんぜんうまくいかない…orz
コースは某バイクゲームでよくやってたのでレイアウトは分かってるつもり…
88F1_0130-31_2.jpg
ミスが多いし、迷惑かけそうだし、あまりに不甲斐ないのでヤメ。結局サスがいかれてたのでそのままやっててもロクに走れないのは確実でしたがね><

[Jerez>Suzuka]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/02/01(金) 01:35)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

