-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 未だにGRAW
前作を未だにやってます。あまり頻繁にはやらないので進行度かなり遅すww
chapter4?stage4?とでも言うんでしょうかその途中でまだ半分にさえ到達していないので今ちまちまと進めてます。全く何度氏ねばいいのかってほど似たようなとこでミスしてるし、着いて来いって指示出してるのに隊員があらぬ方向に行っちゃって敵に遭遇撃たれて一人になっちゃったり…
なかなか飽きもせずに地味に楽しんでます。
そういえばパッチ1.35はあてたんだけど日本のとあるサイトを見ると日本語パッチが1.40になってるのよね...公式見たら1.35になってたし別に日本語にする気もないしそのままでいいや。

2が既に出てますがまだ前作がこんな進行状況なんで買うのはこれが終わりそうになってからでいいかなと。
2のデモは当然やったんですがなんだか軽くなってるような気がするのは自分だけ?デモでグラフィックの設定高めにしてもFPSが大体60~は出てる。前作なんて~50ひどいとこだと10前半なんてのもあるんだけど…これは2の製品版やるまでのお楽しみかね。
[未だにGRAW]の続きを読む
PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/11/29(木) 08:32)

 EA SBK2000
インスコして少し慣れた?いくらか走れるようにはなったかな?って程度までやってみた!

もう7年?8年前?になりますから、さすがはグラフィックこんなもんでしょうね。グラフィック設定は全部高くしても無問題だし。
レベルはルーキー、アマチュア、プロ、リアルとあるんですがとりあえずルーキーでいってみた。最初の印象はなんかヌルヌルな路面の上走ってるみたい。ブレーキは効かないし曲がらない!なにこれwコケまくりwwしかも一番下なレベルなのにまともに走れない!アシスト全開が逆にやり難いったらありゃしない。そこで一気にリアルにしてアシスト全オフにしてみる。
1周まともに走れません…orz

ここ最近のバイクゲームとはやはり印象かなり違いますね。これが当時のバイクゲームの動きなんだなと。いまだにバイクゲームのネ申と言われてるあれにも通じるものがあるような気がしたw
SBK2000_11-19_3.jpg
RC45ってとこがイイっすな(゚∀゚)v
テストみたいなタイムアタックだけみたいなモードがないんですねこれって…練習はレースのプラクティスでするしかないと。


[EA SBK2000]の続きを読む
BIKE GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/19(月) 10:50)

 捕獲?保護?
見つけちゃったww
EAベスト スーパーバイク2000のXP対応版
sbk2000.jpg
そこそこ神経使うとかなんとか某掲示板の関連スレで時々名前が出てたので買っちゃいましたw780円だったのでまぁ気楽にこれからインスコしてやってみます。

カオスにて
20071116140202
rFactorのパッケージ版初めて見た!¥6480高っ!

PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/11/16(金) 14:02)

 Tourist Trophy
ここんとこバイクゲーム三昧な訳ですが…とは言っても2種類しか持ってねぇw
他になんかないのかな?と近所のソフト屋数軒回ってみた。
箱OではMotoGP06が1個しか見つからなかったwさすがというかなんというか(^^;
PS2ではMotoGPの3までと最近発売になったMotoGP07がありました。07はPC版あるので眼中にはもちろんありません。
今更PS2もな…と思いながら探してるとなぜか持ってなかったTTが¥1980であった。廉価版もあったんだけど勿論安い方でw
TT_1.jpg
YAMAHA党なもんで最初はRZ250で萌え(;´Д`)
TT_4.jpg
そしてTZR250でまた(;´Д`)

予想してたけど相変わらず電子的な排気音にはさすがに萎えますな。やっぱりGTですこれw
アフターパーツなんかあって取り付けできて見た目ライトチューン程度に変更出来たらいいのにな。

両手の捻る握る動きとか、シフトアップダウン時の左足、リアブレーキを踏む右足がちゃんと動いてるのをリプで発見して感動。コーナーアプローチでの体重移動は自動でやってたんだな。
とりあえず後方視点でやってますが、ライダー視点でもなんとかなりそうな気がする。ノーズ視点は低過ぎで全然無理。
ベストショットフォトっていう走行後に自動でSSを何枚か撮ってくれるのはわざわざフォトモードに行かなくていいのでこれは楽。もっとこだわったのが撮りたければフォトモードやればいいって事ですからね。
GTみたいに進行度によってプレゼントカーみたいなのはあるのかな?まだクイックレースしかしてないから分かってません。調べりゃ分かるだろってな事でしょうけどね><
スーパーバイクTTも似たような感じなんでしょうな。

[Tourist Trophy]の続きを読む
PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/15(木) 09:46)

 そろそろ
SS撮ったの忘れてたのであらためてうp

ただなんとなくスキン作った2台が並んだもんでね。レースは最後までgdgdで最終周には完全遊びっていうただのお戯れw
diRtfactor1.jpg
最近ちょくちょくリリースされててお元気なダートオーバル。色々これ系のMod出てますが…

今週に入ってちょくちょく夜勤が既に始まってる訳で。
今週末は休みですが来週からきっちり日曜だけ休みなパターンに入りますよって…
[そろそろ]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/14(水) 12:27)

 Extremeで
特になんて訳じゃないんですがね。
なんとなくトラスフレーム萌えなんですw
motogp07-extreme.jpg
最近で有名どこだとドカですかな。っていうか最近のよくわかんねw
今でもちょっと欲しいバイクはSDR200かTRX850。どっちもトラスフレームだよ!

MotoGP07はGPクラスで1シーズンが終わったので次はレベルをプロにしてエクストリームクラスの新シーズンを始めました。こっちのクラスならなんかアーケードな動きでも納得できちゃうのはなんで?w所持金¥20000からスタートでその中からバイク買ってレース出て賞金稼いでパーツ付けて性能アップしてって流れだからよりゲームっぽい動きでいいと思えるのかな。
さすがに最初は下のクラスのバイクしか買えないのでレースで勝つにはなかなか…でもまだプロレベルなのでコース覚えてなくても、スタート出遅れても結局は勝てちゃいますがね><

[Extremeで]の続きを読む
BIKE GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/11(日) 12:10)

 Lexus IS F
来ましたね~グランツーリスモw
lexusISF_2.jpg
いつものようにニュルで試走。
lexusISF_3.jpg
感覚としては既出ModのコルベットC6やパノスのノーマル車。イリガールでM3な感覚ってとこでしょうかw結構面白いっすよ(・∀・)
ニュルの後半3速で曲がるコーナーの連続なんかで、ずり~っと慎重かつ大胆に走るのが楽しいw

追記:
今日メガネがあったらその後に下の鯖立てやりたいと思います。


[Lexus IS F]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/09(金) 02:10)

 金土日あたりどこか
例のもの使って鯖立て遊びませんか!?と思っています。曜日関係なく今は色々な鯖が立ってますので我が道を行く大体こんな感じでw
JTC2k_3.jpg

rFactor:v1.255
Open:24:00~
Name:! 39 sever
Pass:yappa
Max:15人
Track:Autopolis

Practice:20min
Qualify:10min
Race:10lap
Start:standing start
Fuel:Normal
Tire:Normal
Damage:20%
Aids:オートクラッチ

使用Modはこちらから。一応ちょこっといじったので前のもの持ってる方も落として下さいなm(_ _)m
pass:yappa

JTC2k_1.jpg
うpろだ違うとこにしたんだけど時間帯にもよるだろうし、ここもどうだか分かりません…
JTC2k_2.jpg

見てくれはあれだけど、こいつぁやってみないと分かりませんZE!!

それからペースノートひとつでけた(゚∀゚)
[金土日あたりどこか]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/08(木) 13:02)

 これやばいww
RSCにこんなスレがありました。
見れば分かるようにrFでラリーものがまだ少ないというかほとんど上がってませんが…あったとしても基本的にrFはコーナーインジケーターすら出ませんよね(^^;

そこでこれから出るであろうラリーものの為かとうかは分かりませんがwペースノートはつくれないものかと。そこで有志がプラグインを作っていたんです。不覚にもこれは見逃してたわ(-_-)
音を出す為のwavファイルも上がってたんですが、これは既に消されちゃってたのでさてどうするしたもんか…

[これやばいww]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/11/07(水) 15:41)

 MotpGP2 demo
今更感十分ですがMotoGP2のデモをやってみた。
MotoGP3URTは以前やった事はあったけどMotoGP3URTは今の07とあんま印象変わらなかった記憶があります。このMotoGP2は年代からして見栄えのいい頃だとは思うんですが(^^;
フルシーズン戦った日本人が多かったという意味でもね。

motogp2_demo-2.jpg
この2002年ってのはこれまでの2st500ccから4st990ccへの過渡期。2stと4stの混走で様々なバイクが見れてとても面白かった。でもいきなり出てきたMotoGPマシンが圧倒的に強かったってのは意外だったな。

日本人は加藤大治郎、原田哲也、阿部典史、中野真矢、宇川 徹、青木宣篤。伊藤真一はスポットだったっけ?
motogp2_demo-3.jpg
ある意味この2ショットはイイ。


[MotpGP2 demo]の続きを読む
BIKE GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/11/07(水) 10:34)

 rF>RACE07
昨日は久しぶりにJapan rF LoversのFN07鯖にお邪魔。
これまた久しぶりにLimechat起動して皆さんに挨拶とw
鯖が立ったのでIP直打ちで入りはしたもののpingが恐ろしく跳ね上がってしまってるという事で中止となりました。ISIのMatchMaker自体が死んでるとダメなんですね。以前であれば全然問題なかったように記憶してるんですが…1255の罠?w

する事無いなぁと思ったけどRACE07の告知があったので今日はそれで十分おkじゃんなんでとりあえずそれまで時間を潰す。気が付けば時間もとうに過ぎてしまってて慌ててjoinしてみた。
鯖缶様がMotoGP見てやりたくなったという事で今回はバレンシア。予選1周しかできず当然後方定位置です。
2cwtcc-11-06_1.jpg
全員07車なのに未だに懲りず一人06車で参加w
だってアコードの音がイイ感じなんだもの(^^;
2cwtcc-11-06_2.jpg
いやww熱い!1コーナーの突っ込み3ワイドからあちこちでもうガッチンゴッチン接近戦ですwww
2cwtcc-11-06_3.jpg
後半の少し上りながらの高速S字はタカハシポイントなんで、インリフトさせて一人でウホッwRACEね~…面白い!でも何か足りないwそれがなんなのか…
[rF>RACE07]の続きを読む
RACE WTCC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/06(火) 10:14)

 朝方
外鯖メガネやらなんやら色々とハシゴしまくりでした。

当然v1255鯖のみにしか行ってませんが、どこに行ってもラグやら不具合は全然遭遇しなかったですね。RCSとかそれ系のサイトとかフォーラム見ても今和鯖で問題になってるあれは特に話題にもなってないですからねぇ…
めんどうなので自分は1255のままでいきますよ。

下に書いたACTCですが、完全別物なソフト扱いなのでrFのデモ同様に60分間の使用制限があったんですね。普通に時間なくなったら削除しました。
でもこれレース(AI 29台)やってみたんですがイベントスケジュールが面白いです。練習は普通に走行できるんですが、予選は10台づつでグループ別けされて3回、これは参加台数によって決まるのかな?他の台数設定で試す時間が無くなってしまったのでその辺分からずじまいですがw
自分がその中にいない時はじっとその様子を見てるだけ。そしてそのグループ10台ごとで予選レースをしてその結果から決勝レースの総合グリッドが決まると。
既に外鯖はいくつか立ってるの見ましたが、これをマルチでやるとなると1つのイベントで一体どれだけ時間がかかるのか…

RACE07にrFのFomulaIS移植だって。要はFomulaISにスキン被せただけのF1 2006 MiniModの移植って事ですね。普通にF3000かF-BMWやってりゃいいですw入れるまでも無いと。
誰かラディカル鯖立てて下さい><b

[朝方]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/11/05(月) 10:20)

 ちぃと
面白いものが出来ました。
試してみて下さいな!!
こちらからパスはいつも通り「yappa」です。
仮としてベースセット入れてあります。あくまでも仮なのでその辺はw

追記:
またいじったので消しました。
[ちぃと]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/04(日) 17:15)

 久々箱O
NFSとセガラリーのデモ落としてやってみた。

NFSは今までと感触がちと違う?
アベレージスピードを競うのと普通に周回路を走る2つのモード。ドリフトモードが無かったんでなんか普通に感じた…
クラッシュした時にスローモーションになるのはどうなんだろうか。最初のうちはいいんだろうけどゲーム進めていくと邪魔くさく感じるんじゃなかろうかと。
セガラリーはこれはこれでありかなと思っちゃったw
スイングマン視点だと車の中心で左右に回ってるように見えるのでなんとも萎え…近作では色々と計算してる部分が増えてるみたいですがあくまでもアーケードって事で割り切れば面白いと思いますね。

まぁどっちにしろ両方買いませんが><

[久々箱O]の続きを読む
XBOX360 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/04(日) 01:16)

 OBS UnderSteer JPN
遅ればせながら先日行ったドリMod鯖。今回はそれになんの意味があるのか不明だけど"39saver"の名前は伏せて鯖立て。
OSB_1.jpg

久々に新たなドリModが来たのでたいして練習もせずに遊びましょと。
これがなかなか難しくセットいじってもイイ感じってまでには程遠かったな…w

それなりに楽しめたしで参加された方々には感謝です。
機会があればまた!

[OBS UnderSteer JPN]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/01(木) 09:38)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

