-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 MotoGP'07 ちょっと慣れた?
まだまだまともに走れてませんが、ちょっとだけ感じは掴めた?適度に慣れたかもって感じになったとは思うのでキャリアを始めてみました。
普通にGPシーズンってのもあるんですが、このキャリアってのがやってくとどうなのかしっかり理解出来てませんw
motogp07-10-29_2.jpg

キャリアで選択できるバイクはカラーリングも施されていない真っ白なバイクです。
ムムム?と思いつつメニュー眺めてみると何やらオリジナルなカラーリングができるみたいだ。
FM2の簡易版みたいな感じ。ベース色を決めてからFM2と同様な感じで図形をリサイズ、回転、ねじり等加工して貼りつけて進めていく。ロゴもいくつかありますが数は少な過ぎ。レイヤーは確か8つ位しかなかったのでかなり物足りない。
上手くレイアウト、組合せを考えれば見た目いくらかはよくなるかもしれませんが結構難しいです。でもバイクのカウルって表面積が狭いのでこれで十分って言えばそうなのかもしれない。
実際スポンサーロゴ以外は単純な組合せに見えなくもないですからね。
ヘタしたらこのペイント作業FM2同様にハマる可能性大かも…
motogp07-10-29_1.jpg
ドニントンでのSS。低空でジャンボ飛んでますw

[MotoGP'07 ちょっと慣れた?]の続きを読む
BIKE GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/29(月) 21:36)

 FN2007
いきなり今日明日と連休になったのでOSSAN鯖にお邪魔。
初のFN07マルチin Mugello。
最近ロクにrFやってない、フォミュラーなんて練習もしてないわで散々な結果でした。
まぁ最初から目に見えてといえばそうともww
中盤あたりまではなんとか走れてたと思うんですが…
高速コーナーでのおつりにより壁に激突(-_-)
FN_10281.jpg
ハナ取れたw
もうその後は言うまでもなくgdgdです。修復の為にピット作業して出たらスピードオーバーでペナくらうし…
FN_10282.jpg
ピットスルーペナも消化してコースに復帰すればもう既にトップグループ接近という。譲ったり後半でタイヤが辛いのか曲がらねぇ~(;´Д`)
ESC押しときました。

も~っと練習せねばならんです。だって予選トップと4sec差なんてさ(゚Д゚;)
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/29(月) 00:44)

 結構気になるw
OVERSTEER Drift Battle Mod 1.0
OSD.jpg

車種を見ると…AE86, RX7, Skyline, 350z, s15 silvia, 180sxだし以前元にして作ったあれがベースなんじゃないですかねw
まだパッドでちょっとだけしかやってませんがそれなりにイケそうな感じするしGTFPでやると面白そう。
急遽月曜日休みになったんでじっくりやってみようかなと。

rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/10/28(日) 09:56)

 MotoGP'07 PC版
とりあえずタイムアタックとクイックレースを少しやってみた感想なんぞ。
時代が違い過ぎるとは思いますが他はGP500しか持ってないのでこれを基準としての比較です。
以下MotoGP'07は07、GP500(MotoGP07"Zaidon"Modを使用)は500と表記します。
やる前から箱Oデモやって分かってた事だったけどコーナリング時のライディングフォームが難有りっていうかインに体落とし過ぎ感が強くてあまりカッコがよろしくない。
500は頭がバイクの真上からさほどズレてない位置である意味オーソドックス?古臭い?ベーシック?自然なハングオンって感じかな。
07では今で言うとエリアス?昔だとマモラっぽいとも言えるかとw


[MotoGP'07 PC版]の続きを読む
BIKE GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/28(日) 08:18)

 鯖立て…
ある程度の定期鯖となると使用Modを決めるってるのは、当たり前っちゃあ(ry
突発鯖立てとなると単純にこれで遊ぼうぜ!!ってのはアリよね…っていうか突発ですら今は立てられない><b

やった事無いModとかだとちょっと引いちゃうというか別にこれはやらないし、あんま興味ねぇ…と落としてもいないのとかだとわざわざ導入してまではナイなってのもやっぱありますからねw
とりあえずリリースされたModは興味があってもなくてもなんでも試してる人は意外に少ないのかな?そんな事無いっしょ?やってみなきゃ判らないってのは基本でしょ~で皆やってると思ってるんだけどそうでもないかもしれんw

で、いきなりここで定期的にマルチやるとしたら個人的にお勧めなのは以下。
Clio(非super) Octavia(1.0あえて) mini(クラブマン) Caterham(アカデミー) BMW1Challenge TC2000 FabCar ZR(デフォカー)
FabCar以外は全部箱じゃんwってこれが39クォ(ry

某トロフィーからのコンバートものの周回路を使ってHRCでレースすると面白そうな気がするんですよね~(^_^;)
勿論グラベルかスノーでしか考えてません。滑る路面なので接触>コースアウトで波乱は当たり前なレースになる事必至ですw
ってそのトラックセットは未だにイリーガルっぽいしおおっぴらには出来ないのよね!やるとしたらあくまでも告知はここだけですな。

金曜夜は休みなんでLienzドリとかまったりプラ鯖でもいかがかなもんかと思ったんだけど…
色々マルチで隙間の時間が無くてモロ深夜になっちゃうな(-.-)
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/25(木) 22:18)

 やっと
アソビットで買ってきたです。
20071022123201
画像ボケボケは気にしないw
最初はRACE07だけ購入のつもりでいたんですが…
なにかバイクものが欲しかったのでそこにあったMotoGP'07が安かったからついでに買ってしまいました。前にカオスのwebで見たらもっと値段高いし品切れ中だったような記憶があったので。アソビットでは¥5000でした。
でも箱OでMotoGP'07のデモをやった時はあまりいい印象じゃなかったんですよ特にライディングフォームが。箱O版のソフトに比べりゃ¥4000弱も安いし、あまり期待もしてないのでダメならそれでもういいんですw
バイクものってあまりないですからね。ドカのなんたらチャレンジってのも¥3980であったんですが、ドカだけじゃねぇ…MotoGpのが色々使えるだろうからこっちにしといた。
まぁマルチはしないだろうからシングルでコツコツとやっていきますわ。っていうか持ってる人いなさそうw
いまいちしっくりこないなら某バイクゲームあるしねww
PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/10/22(月) 12:32)

 最近なぜか
今まであまりやってなかったフォーミュラーが妙にイイ感じ。かと言ってタイム出せるのかとなると別な話しですw
主にはCTDPとFS-ONEでF1開催コースを走ってます。って前にもそういえば同じ事書いた記憶あるなw新富士もベータだけどやっと出たしでやっと今年開催のコースが揃ったようですね。日本GP直前はGT4で新富士をちょっと走ってみたりしてたです。
新富士は既に上がってるベータ版の他にGP4からのコンバートだってものが黒穴に上がってました。サムネは前に富士07と唱って出てきたけど実は旧富士だったというあれと同じでしたが、ローディング画面は違ってたような記憶が…本当に新富士なの?と思いつつとりあえずPCCで走ってみっかと。

[最近なぜか]の続きを読む
戯言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/10/21(日) 00:48)

 近況だZE!!!!!
しばらくオンラインにもならずに自粛してまして…気付けばもう約一ヶ月経過してたわよwだとしてもブログぐらい更新できんだろってなもんですがねw
って事で携帯から更新ですので見難いはずです。
ネットのチェックすらしてないで自粛というかほぼ隔離状態?と言った方がいいのか(+_+)
そんな感じなんでrFactorがどうなってんのかも知りません。なんか新たなモノ出たのかなと気にはなってるけど…

一部の方には察しがついてるとは思いますが、急遽昼夜逆転生活が始まりましたってな事になってます。来月はいつからかまだハッキリしてませんが連日夜勤が確実に3週間弱はあるのでヘタしたら12月あたりまで今の状況が続くかもしれない…
まぁそれなりに休みは取らせて下さいねってなつもりではいるので休みが無い訳じゃありません。と思います(^_^;)

今PCゲームでは某G*500がナゼだかやたらと面白く感じてて、変な話その為にPC起動してるようなもんで。その時にでもwebチェックぐらい普通ならするだろ~!ってなもんですよね。それがしてないんです><b
それはまぁそれでいいとして、G*500のAIってアドコースだとコーナー前の減速が停止しそうな程で規格外な遅さを発揮するのはどうにも仕様なんでしょうね。強さ上げれば違うのかな?rFみたいに学習させる機能があればいいのになんて数年前のゲームに求めるのも無理な話しか…
アドコースの中にはピットアウトしたAIがコースなんて関係ねぇ状態で壁のすり抜けするわ徘徊し始めたりするわで目障りwピットアウト>壁に直行>自爆転倒>ピットを繰り返しなんて事になっちゃうコースだとCPUに負荷かかりまくりでまともに練習走行、予選が出来ないとこもあります。そんなとこは決勝でなんとかコースに沿って走ってるだけって感じである程度の速さで走ってくれないしねぇ…
今は主にデフォコースでAIの強さ100%、レースラップ30%前後でやってます。必ずスタートは出遅れるので大体が最後尾からの追い上げレースになってこれが結構面白いのよ。ってまだ100%以上に上げるのはキツイ程度でしか操作できてませんけどね。

以前箱OでmotoGP07のデモが出たばっかりの頃ちょっとやってみたんですがあれはどうも感覚が合わない。これでもかってな程に体を落したハングオンが見た目良くなくてどうにも好きになれないし操作感が合わないんです…
基準がG*500になっちゃってるし、主要なクラスのModも充実してるから不満はないのでいじれない箱Oではあまりバイクモノをやる気はないんですけどね。マルチっていう点で言うとどっちが優位なのかはハッキリしてますがねw
一つ悲しい事がありました。なぜだかここ2~3日ノリックばっかりで遊んでたのは単なる偶然だったのだろうか…ご冥福をお祈りします(T_T)

箱Oでは既にHalo3が出ててちょっとだけ気になってます。買うかとなると微妙。PGR4なんかもそろそろだなぁなんて…こっちは買いですな。

まぁ今はだいたいこんな感じでもしオンラインになるとしたら午前中限定な状態で生きております。決して自ら疎遠になろうとしてる訳ではありませんw
戯言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/10/09(火) 15:04)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

