-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 イリーg(ry
ふつうにModで出てるCaterham 1.0じゃなくて最近はこっちw
Ham.jpg
あまりに過敏すぎなくて楽しい。
こっちのCaterhamもある意味楽しみあるんですが、ストレスのが先に立っちゃうような気がね…w
どっちも面白いのでおかしな悩みですわ…

R2で出てるのにはCSR120っていう120psクラスって設定でのModが出てるので地味にそれは面白い。アンダーパワーな車をいかにして操るかという面白さがあります。作者はコンバートじゃないよって言ってるので(ry

[イリーg(ry]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/31(金) 00:28)

 リーガル&イリーg(ry
rFやり始めの頃に散々やってたF3 Euroが新しく出てますね。
F3 Euroseries 2007 1.0
基本的にはあまりフォーミュラーはやらない方なんですが、rFactor出たての頃なんて良質Modはこれぐらいしかなかったし、マルチするにはこれしかなかったんだものw

そしてもひとつフォーミュラーですがこれ。F1 Champions 1.07が使えます。
F1はFSONE入れてるので十分なんですが、このF1 Champions 1.07にはトラックパックも入ってます。本体は入れずにそのトラックパックだけ頂きってカタチでw
まぁトラックパックって言っても既出のトラックの寄せ集めなだけなんですがね><その中で'07版のバルセロナは面白いっす。

[リーガル&イリーg(ry]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/26(日) 16:11)

 Champcar track
レジストが必要なのでリンクは貼りませんが…
Champcarにちょうどいいtrack3つ某所にてリリースされてました。
Toront

Edmonton
0824_2.jpg
cleveland
0824_3.jpg
ちなみにNROSにあります。自分は以前レジストしてたのでNPなんですが欲しい方はどうぞw
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/25(土) 00:56)

 GTL来た!
待ってたのが来ました。とりあえず報告という事で。
Toyota Corolla KE-30 2dr Sedan für GT-Legends V1.0
collora_1.jpg
とりあえずなのかな?v1.0では2台。
collora_2.jpg
スキン職人さんが今後続々とaddカーとして出してきてくれるでしょう。

[GTL来た!]の続きを読む
GTL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/21(火) 15:23)

 夏の祭典@X-jp
うほっwついにというか突然行く事になったw

前々からの流れでレポよろ!みたいなもあり行く気50%程度でいたんですが、現場はえらいことになるし暑くて気分悪くなるよみたいな事を聞いてたので微妙な感じではあったんです…でもそれは自分ひとりの場合での事。
イベント日が日曜なのに急遽東海組が決行おのぼりさんIKUZE--!!と言う話しが来たのが金曜日w遠征組がいるとなっちゃあ自分も行かない訳にはいきませぬ!という事で東京ビッグサイトですよ。
ComicMarket72_3.jpg
東京ビッグサイトは何年前かに行ったオートサロン以来ですわ。
既にこの画像で2名登場ww
※一部画像を再度加工しました
[夏の祭典@X-jp]の続きを読む
戯言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2007/08/20(月) 18:53)

 噂のポーー
rFで出た時にちょっと走っただけでマルチでのpauは今回が初でした。
しかし今回はGTLでGTC-76&GTC-65の混走。最初はA110で入ったのですがなんか面白くないなと思い乗り換え。今まで一回しか使った事のないGT40で行ってみたです。

予選順位はちと忘れましたが珍しく上位でのスタート。序盤は1362さんとの萌えバトルでニヤニヤしっぱなしでしたw
pau0816_2.jpg
最初のヘアピンで前に出られたぁ~!
pau0816_3.jpg
と思ってもGT40のパワーを活かして立ち上がりでいただきw
pau0816_4.jpg
そんな事を中盤あたりまで繰り返していた2つ目のヘアピン。
あれ?る~みさんなぜここに?と思ってたら進入で外側の歩道?に乗り上げ入り口で体制崩してそのまま回転w
pau0816_5.jpg
自分はる~みさんの動きを見てアウトから行ったので無事。でもって焦るのがその時インにつけてた1362さんですよw
pau0816_6.jpg
る~みさん慌ててバックで非難www
pau0816_7.jpg
その後は後ろにつけてたBerlinetteさんとのバトルに…
pau0816_8.jpg
なんとかしのぎきって久々のP3という上位フィニッシュ。
Berlinetteさん前でうろちょろすいませんでした…
開始前に混乱が少しありましたがレースも終わりさて次は?
寝不足鯖にレッツゴー!


[噂のポーー]の続きを読む
GTL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/08/17(金) 20:04)

 JGTC
NoGripのPhotoGallery経由ですがまだベータでJGTC NSX GTR2なんてのがありました。
一応落としてみてファイル確認。GTRとNSXが入ってて、GT300とGT500シリーズのgdbファイルも入ってた。今回はGTR&NSXだけですが、リリース時にはGT300>500が来るっぽいです。
F1Cからのコンバートっぽい?と思ってたんですがReadMeを見るとどうやらSCGTかららしく今は元製作者からの許可待ちなようです。SCGTからって…これって日本の方もからんでましたよね?
入れるまではしたのですが起動しません。っていうか鈴鹿でやってみたんですがコースロード途中で止まる…
ベータでもありますがリリースされるんでしょうかね?
rFのJGTCは沈黙…どうなってんのか分かりようもないのでR2でもいいから出してもらってどんなもんか試してみたいもんですな。でもコンバートだしで今のR2クオリティまでは無理でしょうね…
R2だしデフォ車以外は期待するまでもないでしょうねww

GTR-GTR2 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/08/16(木) 02:25)

 これならどう?
なんか気になる事はどうしても手を出してしまうんですが(^_^;
先日出たインプレッサを某ツーリングカークラスに仕立てました。こっちに混ぜた方が画的にいいんじゃない?

AI相手にバルセロナ11lapしましたがなにかw
色々とファイル差し替えで性能差をなくしたので結構面白いです。
R2wtcc_imp3.jpg
スタートで10sec先行させてトップに立てるかなんてやってみたんですが、もっとAI強くしないとでしたw
まぁあれなもんでシングルでちまちま遊びます><b

GTR-GTR2 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/14(火) 23:20)

 rFバイク番外編
まだかまだかと待ち焦がれてるrFのバイクですが…
こんなものが出てました。QuadMod v01
quad_1.jpg
これもまだ一応はベータって事ですがね><
RSCのスレではサイドカーもあるよみたいな事も書いてあったので広がりはあるようですが…
quad_2.jpg
こういうものだったのでORRのトラックとLienzのHillClimbを走ってみましたが、以前出た普通の二輪よりは動きがまともとでも言うんでしょうか?四輪なので普通に走れます。場所によってはとんでもない動きを見せる事がありますがねw


[rFバイク番外編]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/13(月) 21:41)

 Impreza
昨晩は特にどこのマルチにも行かずにだらだらと。
皆さんチャットでワイワイやってるのを横目に召集した本人はどんなもんかね?と落としてみたインプレッサをやってたw
「けにやんどこいった?」という文字を見つけて一応wこれやってたってのを報告してみたら鎌倉鯖が立ちみんなでインプレッサ試乗会開始。
R2imp_1.jpg
2種類入っててクラスは一応NGTだそうで。両方ともウィンドウには”ゐつのろ”の文字がwww
R2imp_2.jpg
でもこれ4WDにしてはどうなんだろうか?ってな動きしますね。デフォだとあまりに強アンダーなのでセットでオーバー気味に振ってデフをpower&coast両方共に100%にしてみた。そしたら意外と乗り易くなったような気にはなれましたが…
でも残念ながらしっかりとデフは効いてないような感じですね。コーナー立ち上がりでアクセルオンすると内側のタイヤがやたら空転する(;´Д`)
rFにあったエボ&インプのModに入ってたのとは違うんじゃないかなと自分は思っとりますが…R2のはワイドなフェンダーやエアロに開いてる穴とかで結構違うのかな?と。
まどっちにしろデフォ車に混じって走るには相当辛そうです。一発屋な雰囲気wマルチで選択できたとしても人気無さそうw

追記:
書こうと思ったけどすっかり忘れてて違う事書いてたので。
上のインプレッサはNFSMWからのようです。
[Impreza]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/12(日) 23:41)

 チャレンジャー
Dodge Challenger for GTLということでRSCに上がってます。
と言ってもリンクはNoGripに行け!となってますけどねw
本体はここからで、そのまま入れても音が無いのでNoGripのここから落とさないといけません。
challenger.jpg
なんかテカリが強いなぁと思う…複数台入ってるんだけどほとんどが単色でテカテカ。GTLっていうよりはrFっぽいテカリに見えるんですけどw
一応76クラスなんだけどAIに走らせると1つ下のクラスと同等なのよね(;´Д`)
じゃ76に見合わないか?というとアメ車らしく直線早いしでコルベットなんかともいい勝負だしで、なんだか微妙なポジションですw
これなんてもうかなりできてるっぽいんだから早く出してくれよって感じなんですが…

追記:
これ「ゐつのろ」はないでしょうにww
[チャレンジャー]の続きを読む
GTL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/10(金) 21:28)

 ざざっと
ここんとこレースレポが何もなかったのでちょっとSS並べてごまかしw
0804_1.jpg
エストリル
0804_2.jpg
マニクール・ナショナル(夜)
0804_3.jpg
ロード・アトランタ
0804_4.jpg
やはりレースやってて面白いのはGTLが一番ですな。まぁやってる人によってそれぞれなのでなんとも言えませんがねw

TR4_1.jpg
微妙な真ん中のクラスにトライアンフTR4が出てたんですね。
ゲーム内じゃなくて何気に好きな車だったりもする。

[ざざっと]の続きを読む
GTL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/08/05(日) 20:16)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

