-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 取り扱い注意
これやばいっす。rFactor Bike MOD 0.3 Available [Alpha Version]
MotoGP.jpg
まだまだ全然WIPなんでまともに走れませんが、一応はここまではきてるんですね。感覚としては補助輪付き二輪な感じです。それとやっかいなのがrFactorのv1150じゃないと動かないという点です。ちなみにv1250でやろうとすると読み込めずに当然TempCarになるか全く起動できないかになります。
これがある程度完成して出てくるとなるとMotoGPやGP500やってる人が移行してきちゃってりしてw

特に意味はなのですがFSOneの07でぼちぼちという事で。


GTLは相変わらずバトルが楽しいし
0325_2.jpg
こんなもっさり車でもw
0325_1.jpg



[取り扱い注意]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2007/03/25(日) 04:55)

 調子良かったのに
ここんとこストックカーばかりなので、そこそこにしとかねばと思う今日この頃。
でも寝不足鯖が今日TPSCCという事でマルチに参加。
予選もそこそこにレースに突入。スタートそれなりで、オープニングの混乱をうまく避けられたので一気に上位に上がれた。そのまま慎重に走って最近では珍しくなんとTopが見える位置までこれちゃったわよw
んで、トップ走ってたECRさんがミスった時にすかさず前に出てトップ走ってたんですが…自らのミスで立ち上がりでウォールに接触そのまま制御不能になり後退です。ん~残念の一言。

某イリーガルなTC65、FabCar、FSOneとぼちぼち来ましたねぇ~。

それよりもこれでございますよ!
SWIFT.jpg
言うことなすで、大満足><b
Gonzo_koolさん製作に関わった方々お疲れ様です!そしてありがたく使わせていただきます。
[調子良かったのに]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/03/19(月) 04:45)

 自己責任でw
南米のとあるrFサイトにてBeta版ですがClitivaを発見。前のエントリーにも書きましたがちょっと…
試走した印象は当たり前ですがWTCCで走った感じそのまま。個人的にマニクールに感覚が似てるなと思ってます。奥へ行く程Rのきつくなるマニクールの180みたいなコーナーや1コーナーに似たとこがあったりで組み合わせを変えたみたいなね。
ETCCでAI相手にレースしてみてから一旦rF終了。再びrF起動しようとしたらrFのexeファイルがハングアップしてるぞとエラーが出てPC電源ボタン長押し再起動するしかない状態になってしまいました。Clitiva導入後に起きたのでこれが原因なのかなと疑い色々と関連するファイルを見直してみました。するとgdbファイルに文字化けしてる箇所があったのでそこに手を入れてみる。でも修正した部分はコース選択時に見れるコース情報表示の記述なので特に影響、問題はないはず…Clitivaフォルダを一旦外してみたりexeファイルやbink32.dllを入れ替えてみたりその他諸々…とrF自体が起動しない時の対処を色々やってみて何度か起動を試してみてなんとか無事に起動するようにはなりました。はたしてこのClitivaを入れたおかげで起動不能になったのかは分かりませんがこのような予想外の事があったことは一応言っておきます。たまたま自分だけの症状なのかもしれませんが細かい原因なんかはっきりと分からず不明のままです。
てな事があったのでそれを覚悟の上でそれでもいいぜ!チャレンジしたるぜ~。おかしくなっても自分でなんとかするからいいお!って方は下記にうpしましたので、どうぞ落としてみて下さい。
ttp://up.shinetworks.net/cgi-bin/
snup/src/shine43223.rar.html
DLKey:yappa
終了~!

何を言われようとも責任は持てませんのであしからず。ベータ故に完全じゃないですからね(^_^;)
原因究明の為にウィルス、スパイウェアのチェックしてみたらなんか怪しいのが引っ掛かったからそれが原因かもしれなかったってのは内緒で(^_^;)


[自己責任でw]の続きを読む
戯言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/18(日) 08:30)

 ここ結構いいよ
ここのところストックカーばかりやってたのでちょっと戻ってみました。まぁ戻るってのもおかしいか。
けっこうお気に入りのClio Cup FRRacersPannonia Ring v1.0。Super Clioほどじゃないけど、それなりに無理するとそれなりな感じの動きするので面白いですわ。
PannoniaRing.jpg
下2つのSSはマルチでレースするとなると一悶着起きそうなPau 67 v1.0。逆にそれ狙いが面白いかもw
pau_01.jpg
後半に「タカハシポイント」あり!
pau_02.jpg
ここってユーロF3やってるコースで、今年のWTCCもPauはカレンダーにありましたよね。67ってなってるけど昔のレイアウトになってるんでしょうか?今現在もこうなのかな?
両サイドは壁、そして歩道があるのでかなり厳しいです。Hitchinテクニカル版みたいな感じでしょうかねw
[ここ結構いいよ]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2007/03/14(水) 12:12)

 StockCar色々
ついこの前にリリースされたTPSCCがそれなりにお気に入りになったので、ちょこちょことオーバルぐるぐる頻度が増してます。
シングルでの設定は普段5~10LapでフラッグルールはBlackOnly、ダメージ90%、AIの強さ99%アグレッシブさ99%(なぜに99%かとw)で遊んでるんですが、ストックカーではフルコースコーションありのフラッグルールFull、周回数じゃなくて時間設定20分のダメージ90%、AIの強さ99%アグレッシブさ99%で遊んでます。
ただTPSCCのAIがいい出来なのか自分がクラッシュ以外はなかなかフルコースコーションが出ませんw
昨日ですがStockCarEvoを久々に入れてみました。rFのpatch 1087以来だからそれなりに進化してるんだろうなとちょっと期待。容量大きめのV0.98をやっとこさで落として入れてみると…これって前も別扱いの単体起動だった?StockCarEvoのみが入ってる状態なので起動が早い事w
rFNASCAR MOD 2007 EVOが別インスコなのは約1Gなそれを落として入れてたlokoさんに聞いたので知ってたのですが…NR2k3でも単体で動く別扱いのModあったけど、結局はこうなるのか。
本体が別ならばとオーバル関係はコースも車も全部StockCarEvoの方に移動する事にしました。これでいくらかは本体の起動が早くなればなと。
どうせならでオーバル関連のModをいくつか再確認の為に入れてみた。

まずはX-Race Oval Series v0.99 in Daytona

これはX-RaceそのものよりはPCCRDであったようなrfm別扱いになるX-Race INDICAR Update by zero-gというのがいいですな。こっちのがサウンドがいいってだけの理由ですがね><b
そしてIROC Z-28 Mod in New Hampshire
rFSC_5.jpg
前に入れた時の印象は特になかったんですが…
結構無理なターン進入でもかなり粘るのでそれなりなパワースライドでクリアできてしまいます。まぁこれはこれでレースゲームって感じでいいのかなと。スキンがワンパターンの色違いしかないしで、やっぱりこれといって特にでしたなw
rFSC_6.jpg
リリース時期が古いのでPatch 1250には対応できてないようでmasファイルのエラーがんがん出ます。でもそのまま進めても特に問題無く遊ぶ事はできました。まぁきっと1250に対応させる為のPatchは出ないでしょう…
[StockCar色々]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/12(月) 01:23)

 V8SC wintonGP
ひさびさなマルチな訳で今日はなぜか突然V8がやりたくなりお邪魔~!
joinしたのがWU開始直前w
Wintonほとんど走った事がないしどうしよう…(;´Д`)
V8_0308_1.jpg
ここでrFactorの便利機能で、即「set cho!! w」でShigeさんとNbetaさんからいただきましたTHXでした。好みの項目をちょっといじってどちらも試しましたが、やはり速い方のsetは走り易いことw

みなさんマルチの時に何号車使うか大体決めてますか?自分はV8やる時は当たり前のようにこれ39号車です。
レーススタートして早々の混乱もなく中盤にさしかかるまでほぼ一人旅…しかし


[V8SC wintonGP]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/03/09(金) 01:14)

 ここんとこ…
マルチさっぱりおあずけなMulti Drivingさんですw
なんてったって「Multi Driving」で検索しての来訪者ありですから><b
恐るべし2ちゃんねる。

先週の金曜は久びさマルチ参加、さぁこの土日はrF、GTL、GRAW、2142その他諸々とPCフル稼動だぜ~!と思っていたのですが…
その数日前からなんだか喉の調子がよろしくなくなり始めてたのです(-_-)
抜群のタイミングというか先週末は連休だったのに土曜からは完璧に風邪ひきで2日間何もする気が起きずに寝込んでました。ヘタしたら小、中学生あたり以来だわよ風邪なんて。こんな病気しらずな人間がねぇ…
今週は夜勤だっつうのに、サラサラな鼻水がタラァ~、頭グワングワン、チカラ入らねぇ~なままなんとか仕事をこなし毎日きっちり残業かよ。帰りの電車がラッシュとは逆方向なのが唯一の救いか…帰ったら飯食って即寝て睡眠確保。今日になってやっと喉の痛みも引き咳も出なくなりました。
風邪ひきって結構辛いもんなんだなと感じましたとさ。


[ここんとこ…]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/03/03(土) 10:24)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

