-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 Superだわ
Renault Super Clio v1.0です。
SClio_1.jpg
ViranoでAI相手にレースな訳で。
SClio_2.jpg
勝手にメガーヌと前に出てたクリオカップの中間ぐらいの感じかなと思ってたんです。
GTLでかなりいい印象だったVirano。
SClio_3.jpg
スーパークリオってなもんですからクリオカップよりは気を使うかも?まぁ中間的と言えばそうなんですが、メガーヌのようにテールハッピーな事はありません。

[Superだわ]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/02/26(月) 09:24)

 R12なのですよ
なんやかんやのrFactor*@acauですが…
ふと思いついたのでこのような車でワンメイクレース。
R12_1.jpg
普通にPikesPeakやらRallyCrossでは使う事の無さそうなHRCのR12 Coupe Gordini。最初に数回試しただけで皆さんも放置気味だと思いますw
R12_2.jpg
ワンメイクなので当然性能差が無いし意外にこれおもろい。デフォで台数が35台もあるので十分ですので一度お試しあれ!GTL TC65の遅めな車でワンメイクな感覚かなと。

@acauってマルチで鯖リストを見ると「@acau GP」「Round 00: @acau」と2種類出てるんですね。最初は後者のモノを見つけて試してみてましたが看板用のファイルが入ってないようで全てが真っ赤な看板でした。そこで前者のものを探して入れてみたらこっちはちゃんと看板表示されてる。修正が入ってv0.9cとなってたんですね。
[R12なのですよ]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/02/24(土) 16:46)

 先週末は
久びさのマルチ復活でした。当然のようにGTLから始まりrFでのD1鯖立てそしてShinyさん鯖のFBMWと。GTLでは終始ガチでバトル相手してくれたXsakaさんTHXでした。慣れないコルティナにしたのでブレーキングポイントとかずれててきっと走り難かったでしょう。そしてD1鯖参加していただいた方々ありがとうございました。また来週にでもw
一通りマルチ終了後しばらく見てなかったrFCentralやRSC見たり方々巡回してたらXsakaさんから「パンヤやらねぇ~か?」との誘いあり。落としてインスコでいざ~!既にapllnさんevocyaさんといてパンヤマルチ初体験。単純に言っちゃえばゴルフゲームですがチャットしながらってのとまた違った意味での面白さもありイイ!!高スペックなPCを要求される訳じゃないのでweb閲覧等普通にネットする為のPCでもプレイは全然おkでしたw

そんなこんなで一段落してからrFで末導入のモノをいくつか試してみた。Modで目立ったのは前のエントリーにある寿司屋ぐらいで、あとはVerUpがいくつかあった程度か。
にしても寿司屋は遊び心ありありで走ってて面白いですね。セットいじれば安定方向にももっていけるし、なにより滑らせて遊んでると時間忘れますわ。
一時期メタセコイヤいじって手順覚えようかなと試験的に一台作ってみたんですよ。でもおもいっきり作りかけで放置しちゃってたのは内緒…実際に作る過程を体験してみるとModを作り出すのは大変だなと実感できまする。Mod作成者には感謝しないといけないね。

TPSCC v1.0というストックカーが出てたけどrFではまだストックカーのルール適応が不完全だし今まで出てたのも結局ちょっとやっただけで必要ないなと削除だったしな…っていうかストックカーは他のゲーム入れてるからそれで十分じゃ!rFでだとCTSぐらいしかやらないしね。ストックカーやる為に今まで沢山オーバルコース出ては入れてみたけど結局全然必要なしで即削除が常。もう今は即あぼーんが目に見えてるのでオーバルがリリースされても落とす気まったくNothing!デフォのオーバルがあれば十分です(-.-;)
Trackは色々出てきてますが、やっぱ一番は〇acauですかね。某所で上がってたAIW入れてお決まりなETCCで走ってみたんですが…忘れかけなPCCで走った方がETCCに負けずに面白かったぞ!!各PCC混走のrFm作ったのでスキン様々でカラフルだしね。そいえば〇acauでカレラカップって過去に開催された事あったんじゃなかったっけ?

TeamiDTから出てた2005 Toyota Atlanticsがv2.0になってました。まだ試してませんが、以前の物足りなさは解消されてるかな?FomulaBMWがあれだけ面白くできてるのにToyota AtlanticsもTeam iDTが出したのはちと疑問が…
で、やってみました。
FToyota_1.jpg
VaranoでAI相手にレースしてみた感じでは、Fomula BMWの一つ上のカテゴリーって印象ですかね。
FToyota_2.jpg
v2.0になってサウンド、グラフィック共に格段に良くなってます。F-BMWと感覚的には同じですが、もうちょっと速度域が高いです。shinyさんこれでマルチいいんんじゃな~い!?w

こっちNordschleifeがv1.2となってました。いくつか細かなFixが施されてるようです。

[先週末は]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/02/20(火) 10:06)

 鯖予定
土曜日のドリ鯖の予定です。

rFactor:v1.250
start 23:00~
Room:39Server
Pass:yappa
P:30分
Q:30分
Mod:D1GP Mod Beta v2.2
Track:Russian Ring,Tsukuba,OranPark(それぞれrFcentral等で落として下さい)
Russian RingはD1GP Mod v2.2に付属のtdfファイルを入れておいて下さい。Tsukuba,OranParkは通常のままです。非常時の予備という意味でTsukuba,OranParkは一応鯖リストに入れておきます。

決勝レースは設定せざるをえないので一応設定しておきますが、あくまでも練習走行会がメインですのでねw
今回のBeta v2.2ではドリフト可能なHRCのGrB,GrSとLienzも混走可能にしました。D1オリジナル車にするかどうかはお好みでどうぞ。
細かく検証してないので鯖立て前にテストしようとは思ったのですがぶっつけでいってしまいそうです。なので無理な場合は普通にD1車輌で鯖にjoinして下さい。

ここでしかModうpのお知らせはしてないので某所には告知しません。
追記:
只今鯖を立ててテストしてみたんですがD1車両しか選択できないようです。とりあえずそのままいきますんでw

[鯖予定]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:13
(2007/02/16(金) 10:50)

 最悪だ…
予定が大幅に狂ったであります…
今日D1GP Modうpを予定していたのですが出来なくなってしまいました。wktkさせてしまってた方々申し訳ないですm(_ _)m
土曜日こそはと思ってますので暫しお待ちを><b

遂に来てしまったMacauとかETCC1.2も試したいのに…
悲しくなってきたお(-_-)

追記したので、続きを
[最悪だ…]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2007/02/13(火) 16:38)

 来週末かな…
今週末は普通にいけば連休のはずですがそんな事は関係無く夜の仕事は連続してありという。ヘタしたら今月いっぱい続くかも…まぁそんな事を嘆いてもしょうがないので復活できる時までは気張ってやるしかないのであります(-_-)
連休明けの火曜は時間取れそうなのでマルチには行けるかも。未定状態が続いてるのであくまでもっていう感じですがね(>_<)b

来週土曜日は家に戻ってそうなのでやっとドリ鯖でワイワイ遊びましょうをやれるかもな雰囲気です。なので出来れば火曜日にD1GP Modの改訂統一版(Betav2.2)としてうpするつもりです。
D1GP Modオリジナル車って最初はまっすぐ走れないしこれじゃまともに走れないんじゃねと思ってた。ですがそれっぽく自分なりなセットを作っていくらか走ってる内にこれもこれでまたありかなとも思えてきたりしてます(^_^;)
因みに以前RussianRingのCamファイルを作った時におまけで付けた動画は、D1GP Modのオリジナル車のセット作りをしてた時のリプです。

以前AE86には定番でもある白黒パンダスキン(藤〇と〇ふ店の文字入り)を作ってみたんです。テンプレがないからダメもとで元のファイルに上書きで作ってみたのですが、予想通り下の絵柄が透けちゃったりしてる状態になってしまうのでスキン作成は断念。テンプレが出るとしたらベータ版じゃなくなったのが出てからでしょうかね。国産車ならいろんなとこに参考にできるのがあるので作り易いでしょうね。って言っても公に公開するのだろうかというのすら微妙かもだけど…

マルチ参加できなくなってもうすぐ一ヶ月になろうかとしてます。自分のとこでPC立ち上げる事もできず…こんだけ間が開くと感覚が鈍くなってるんだろうなとちょっと心配はありますが少しやればそれも回復するでしょうね。
でもFPSはかなり鈍くなってるのは確実なはず。aimの感覚なんてちょっとやらないだけでかなりズレてるんだろうな特にCS:Sがヤバそう(-.-;)
ShinyさんがrFの鯖立て成功したみたい、そしてこれからRoadyさんが鯖立てテストをするでしょうと勝手に期待してます。あとはXsakaさんによるお遊び鯖と鯖の乱立を希望します!w
なんせ自分のとこでは回線のおかげでMax15人がいいとこなんでね。うちで20人なんかやったらそりゃもうラグありまくりで精神的に良くないです。V8やF1ほど人数集まらないので心配するほどじゃないし無問題でしょうがね><b
戯言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/02/10(土) 00:34)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

