-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 即削除そしてまたw
昨日X-jp鯖でお試ししたOff Road Racingですが…
そのまま削除もあまりにあれかなと思い色々とそれ系のTrackで試走してみました。
とりあえずHRCで出たRallyCross3つMills、Toban、Norisring。この中だとNorisringが一番合ってるかな?ヘアピン止まれませんがw

TobanだとAIにとっては壁までが範囲内みたいでコース無視ですw
orr_2.jpg
Lienz HillClimb AllGravelはあまりに合わないので思わずSuicide…
orr_3.jpg
PikesPeakでも走ってみたけどダラ~っと流れるだけで面白くないし、なんかこれに合ういいTrackのないのかよと(-_-)


[即削除そしてまたw]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/12/31(日) 09:19)

 rFactorな夜
最近はBF2142を始めたのでアンロックする為に日々ランク鯖に通っていますwBF2142>GTL>CS:Sに行くという流れのつもりなんですが、どうも間のGTL抜けちゃうw
大体行くのが秘密基地やっぱ和鯖が快適なもんで時間忘れちゃうわな…台湾鯖もping低いんですがどうもカクカクするし(;´Д`)
途中ラウンド変更の時にトイレ休憩すんべと一旦鯖から出たら、Yukazuさんからひさびさメッセ来てた。フルスクリーンでゲームしてるとメッセージ来てても分からないのよねごめんなさいw
で、「ご無沙汰です~」みたいな感じだったので「そろそろ年末も落ち着いたんですか?」と聞いてみたら「そですね、で大掃除でもしようかとw寝正月になりそうだからそろそろ復帰!」という事で色々と各ゲームの近況などを報告。
じゃ一緒にGTLでも走りませんか?となりそうだったのですがその前に話してたrFのMod色々あるので鯖立てますからこじんまりとやりましょうよという事でとりあえずはFIA GTで鯖立て。2人でちと練習(Yukazuさんのリハビリw)してから外鯖へレッツゴー!P>Qと行って決勝ですが外鯖恒例のReStart VOTEの嵐。わたしゃ接触した相手にKick Voteされるわで…これぞ外鯖w
収拾がつかないのでそこはサッサと出て今一番オヌヌメお遊びModのHRCで筑波いきましょ~!となった訳ですよ。
始めるまでにちょっとあれこれ渡さなきゃいけないのがあったり、ミスマッチでたりで手間取りましたが無事にjoinできてさぁいきまっせとw
1229_9.jpg
Yukazuさん巧すぎ(^^;
1229_4.jpg

HRC入れただけでやってなかったんでしょ?
いきなりこれですからもうニヤけっぱなしです。Yukazuさんもニヤけっぱなしだったとか?
久々ドリ鯖告知いっとこうかとw
でもGTLな面々から1979のニーズあるとも聞いてますが、どうなんでしょ?
[rFactorな夜]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/12/29(金) 11:26)

 今話題の…
ある意味話題になってる例のあれです。
以前のv0.4が出た時はあまりのクソさ加減に自分でファイル色々いじりまくってオリジナルのものを作ってシングルで遊んでました。一時コソっとマルチもしてたのは内緒で(^^;
ある程度出来て満足してた頃GTR2が発売されてちょっとしてからかな?ここで新たにまた出すとあったがどうせ07年になってからだろうと思ってたけど意外と早かった。で、SSですが、こんな感じというインプレは既にあちこちで出てるのでちょっとw
rfx_2.jpg
Weith Ferrari F550ですがこのオレンジのは”R.F.X. v0.7”
rfx_3.jpg
そしてこっちのイエローのは…
rfx_4.jpg
”FIA GT ChampionShip v1.0”というので、実はR2Mod二種類あったんですね。あえてリンクは貼りませんが。
ちょっとタイヤスモークの出方がおかしくね?

こんなの出てました。Bomber DirtCar v1.0

[今話題の…]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/12/27(水) 22:29)

 今月は
今までに比べるといいペースでチビチビと散財してました。
手に入いるまでちょっとアタフタしたWTCCですが、最近ちょっと低滞気味なのは気のせい?何かが足らないという声をよく聞きますけどね(^_^;)
そして買うつもりの無かったGTR2ですがrFに例のモノがきてこれまた微妙な感じでもあったりして…でも某所に告知してあれでおおっぴらに鯖立てするとなるとちょっとね。やるとしたらここだけでの告知のみにしといた方が無難なのかなと。という事でrF最強~w
そして何を思ったのかいきなりほぼ未経験のFPSに手を出しCS:Sを購入。それまでFPSってのにはほとんど興味は無かったんです。っていうかやれるほどのPCじゃなかったからやろうと思わなかったと言った方が正しいかな。ちょっと前にいくらかは使えるかなってくらいには改善したのでRainbowSix、GhostRecon、BF2142とそれぞれのデモをやってみた。RainbowSix、GhostReconはRoomiさんにお勧めよと教わってやってみた。GhostReconにRainbowSixのような指示の出し易さがあればなと単純に思った。キーコンフィグでどうにかできるのかな?BF2142はXsakaさんがデモ入れたってのを聞いて即、ノリで入れたって感じでした。が、意外?と一番ハマったのはBF2142でしたね。マルチがあったっていうのが大きかったと思います。そんなもんだから結局BF2142は製品版この前の日曜にアソビットで買っちゃいましたよwまだちょっとやっただけなんで下もいいとこやっと二等兵に上がったばっかなのでまだまだ先は長いなと。流れはデモやってたので大体は理解してるつもりだか
ら後はアンロックの武器をどうしていくかです。アンロックなんて適当に気分でやればいいでしょう。これがイイとかあの武器最強なんてあんま気にしないし。
で、CS:Sですがマルチではまだまだヌッ殺される割合のが圧倒的に多いですが、ほどほどの緊張感があってCS:Sこれはハマる。どっちかと言うと突っ込め~!っていうのが常なんだけどそればっかりじゃいけないのをイヤというほど経験しました。で学習してるはずなんですがなかなかねw
Bot相手に練習もしてますがまともにイイ感じにいけるのは皆無ですw
主にはソフトでしたがどれをやるにしてもAthlon64 3000+じゃさすがに厳しくなってきたのである程度快適に遊ぶにはCPUをなんとかせねばと悩んだ挙句Athlon64 4000+に落ち着きました。旬のデュアルコアは次にPC組む時でいいしそれなりにはなったので満足。
とりあえずはこんな感じかな…
PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/12/26(火) 17:46)

 都内某所の…
都内某所オフィス街にて…
確か夜の8時頃だったと記憶してます。夜だから駐禁切られる心配も無いので何気に路駐している車は結構います。場所柄もあるでしょうがほとんどが高級セダンかタクシーばかりなのですが、そんな車の中にどう見てもオフィス街には合わない形状の車を発見。
20061226062401

これが本物のコブラなのかレプリカかどうかは暗かったので判別できなかったけどこんな車が普通にオフィス街で路駐してるとはね…っていうかレプリカでもコブラなんて滅多に見る事はないっすよ。携帯カメラでの撮影なので画像暗いし粗いです。
自分の中でコブラはGTロマンというマンガでの印象が一番あるかな(^_^;)
GTロマンってマンガ知ってる人いるのか?とも思ったり…それに出てくるCafeロマンのマスターのようなオヤジになりたいのよとw
GTL系の車が好きな人ならもしかしたら知ってるかなと思いますが、知らなかったら見て損はないハズ!
過去に街中で見た珍しい車で一番記憶にあるのは新宿でみたエンツォフェラーリかな。ちょうど停めたばかりだったみたいでドライバーが出てくるとこを発見。パッと見で30歳前後あたり?新宿だからかホスト風にも見えたけど微妙だな?って感じ。
20061226062402

週末の夜に大黒Pとかで見たりすると大して記憶には残らないんでしょうね。あそこはおかしいのいっぱい見れるから昔は結構行ってたんだけど、最近さっぱり行かなくなったなぁ~。大黒Pで思い出したけど最近は週末とかは相変わらず遅い時間になると閉鎖されたりしてるのかな?随分昔に正月暇だからと夜に行った時エライ事になってたのを覚えてるけど、ここ何年かでもそんな感じは変ったりしてないのかな?来てる車の系とかは変わってるとは思いますが、雰囲気はきっと変わっては無いんでしょうな。

戯言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/12/26(火) 06:24)

 思わず…
先週アキバへCPUの値段とカウンターストライク:ソースがあるかの下調べで途中よった祖父地図での事。

まずはパーツ売り場のレジ上にあるCPUの在庫と値段表を確かめてからソフト売り場へと向かう。目的のCS:Sはあるのは確認、そしてもうひとつ気になってるBF2142は?他とあんま値段変わらないからまだいいや。まだって買うつもりかよw
当然のようにレースゲーム系にも目が行きます。確か祖父のwebではGTR2が\5kちょいだったけど店頭ではどうなのかな?と思って手にとって見てみたらあらま同じ値段じゃないのよ。
それまで買う気ほとんどなかったGTR2でしたが買ってしまってましたw
スクールとチャンピオンシップがあるからシングルでも十分遊べるし…っていうかこういう系が好きな輩はどうしてもというかもうしょうがないですね(^^;
購入後数日はスクールをとりあえず終わらせて今はカスタムチャンピオンシップをちょこちょことやってます。

日曜日(17日)Steamがまた接続できなくなってたのが直ったんだけどWTCC告知ないっぽいし、GTLもなんか鯖立たなそう…
ならGTR2の鯖あるから今日はそっちにでも行ってみるかな~。rFは頭に無いのかよとw
まずはGTクラスでホッケンハイム。いきなりGTR2初マルチでGTクラスはやばかったです。それまではNGTやエリーゼとかばっかで遊んでたからろくにセットも作ってない状態での初マルチとは…。
やはり厳かったようでこんな顔になりながらもP5までは上がれたんですがその後はズルズルと後退…
1218_2.jpg
そして7周目での事。突然前を走る車が消えた(゚Д゚)ハァ?
少し走ってみたけどいつまで経っても一人旅で、コネロス確定ですわ。他ではレース中にコネロスする事は皆無なんだけどGTRやってた頃もちょくちょくあったんですよね…なんでだろ?GTR向いてないって事か?2になってもあるんだったらちょっとやる気失せるなぁ。
まっとりあえずGTR2の動きは好きだしぼちぼちやってきますわw

もう終わってるのかと思ってたrFのNAGTですが地道に進んでるみたいですね。ここにWIPビデオがアップされてます。
[思わず…]の続きを読む
GTR-GTR2 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/12/19(火) 08:48)

 結局は
シングルでいく事にしました。候補に挙げていた4000+です。20061215202201
ケイタイで撮った画像なので粗いからおっきくして見なくていいですw
主な店を見回ってみたところ置いてあったのはアークとクレバリーのみで、他の店ではソケット939が置いてあっても3800+(1万円ちょい)まででした。アークが18800円でクレバリーが18343円だったので少しでも安い方でとクレバリーで購入。デュアルの候補だった4600+ですが税込みの値段となるとはっきりと覚えてませんが29000円ちょっとになるので、今はとりあえずコスト抑えたいので1万の差だったら4000+でいった方が得策かなと。

で、交換しての体感ですが…

今現在21:30過ぎまたもやSteam不具合。フレンドの項目見るとメンテ中とも出るが…
[結局は]の続きを読む
PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:10
(2006/12/15(金) 21:34)

 寝不足:Alfa 菅生
今回は菅生でアルファワンメイク。
スターティンググリットの間隔が狭いここでは1コーナー危険なのは必至です。でもスタートして1コーナーは意外な事に大きな接触も無かった。菅生は苦手だしこりゃ決勝は納豆でいくかなぁと思うんですがノーミスじゃ絶対いけないしなw

3コーナーからシケインに入るとこでやっぱ多重クラッシュ起きました。でもそこはなんとか抜けられて後方から追い上げ開始!

と思ってたんですが、多重クラッシュを抜けた後にLybiusさんが後ろから追ってきたwwww
1213_02.jpg
ホームストレートで蛇行して行きまっせぇ~と思ってたら自分が1コーナー突っ込み過ぎで逝ってしまったという…orz
これじゃ10Lap無事に走りきれるか先が思いやられるよ。

[寝不足:Alfa 菅生]の続きを読む
GTL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/12/14(木) 03:05)

 New Track
いや~昨日は突然”Steam認証復活”があったもんだから、思わず昨日テストしたdedi鯖立ててしまいましたよw
買ってすぐにこの災難に直面してしまったRoadyさんも無事joinできたし、同じ系のISPだったapllnさんも無事join。やっとlokoさんとも走れたしね。shinyさんは「dedi鯖?マジ?」みたいな感じでwその他にjoinしてくれた皆さん鯖テスト参加していただいてどうもでした!また機会あれば回線細いのでrF同様Max15人(程度が妥当かな?)になるかと思いますが立ていこうと思ってます。
Steam認証されなくなって我慢を強いられてきたけど1週間は長かったよ。Steam経由でやるゲーム(CS:S)は買わないぞとか思ったりしたけど、いざ繋がるようになるとコロっと気持ち変わりますねw

最近rFactorはめっきりHRCですが、新たなTrackというかアップデートが来ました。
PikesPeak DRWupdate and PikesPeaksnowyだそうです。No-gripで見つけたのですが、まだrFCentralには上がってないのよね…
一応許可は取ったみたいな事かいてあるんですがどうなんだろ?
ですぐにpikespeak snowy DUSTROAD FIXとFixも出てました。

もうね凄いのよ雪煙がw
1212_02.jpg
ここまでは変えられてないようで雪でもおねえちゃんタクトップです。
1212_03.jpg

PikesPeakタイヤのおかげか普通のグラベルよりも面白いような気がする。ヘアピンもフェイント使ってのスライドが面白くて思わずニヤけること確実w

それとまだ試してませんがBMW M3 E46 Street Racing v1.0なるものも来てます。E46か…

[New Track]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/12/12(火) 11:37)

 RACEよ~~
昨日マルチができもしないのにRACE WTCCのdedi鯖を立ててみようと思い立ちやってみました。
基本的に回線が細いのでrFactorと同様恐らくMaxが15人がいいとこなんでしょうけどw
まずは鯖PCにSteam入れて起動するが、ログインしてみるもやはり認証の問題は変わらずで無理ですがSteamの起動自体は問題ナシ。鯖PCのドライブはDVD読み込めないのでSteamでRACEをダウソ。その間にポートの設定をいじくったんですが、開けなきゃいけないポート多過ぎじゃね!?
ダウソ中最高でも500k/sしか出てなかったので落とすのにちょっと時間かかったかな。

と諦め全開でしたが…
Steamキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
認証問題も無問題これで今日からまたマルチOKです~!
CS:S買うかw
[RACEよ~~]の続きを読む
RACE WTCC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/12/11(月) 19:50)

 週末は
Steam認証でかなり怪しい雰囲気だから土日に鯖予定してます。で、一応告知です。

rFactor v1150
Mod : Historique Rally Cars (HRC) + patch1.1
こちらこちらから落として下さい。
Patch1.1はこちらこちらで。
※サウンドアップデートはお好みで

Track : Pikes PeakRally Cross Addon

開始時間 : 23:00~
プラ:20分
予選:10分
慣熟:00分
決勝:05周

ダメージ:00%
アシスト:クラッチ
スタート方式:Standing(FLなし)
参加台数 : 15台
サーバ名 : 39 Saver
パスワード : yappa

Pikes Peakはお遊び走行会的な感じで、飽きたらラリークロスでレースでもしますかといった感じでいきたいと思ってます。

追記:
昨晩のrF:PikesPeak39鯖でしたが…
鯖缶がtimeout連発でjoinできずにそのまま解散というとんでもないオチで終了となりました。安定してない鯖、しかも不具合アリアリで参加していただいた方々にはなんと言ったらよいのかm(_ _)m
終了後にPCやルーター等全て再起動してテストしてみようかなと電源抜いてしばらくしたらまたやってみっか。そう思ってたんですがそのままテレビ見てたりで寝てしまってました。
今晩また様子を見てみますがまたまたグダグダ進行だったらお許しをという事でw
Steamですよ…明日で認証しなくなって1週間経つ。ISP乗り換えですか?

更にXsakaさん情報でHRCのエスクードFix?(genファイル)お知らせいただきどうもです。ミスマッチ出る方は以下よりどうぞ。一応鯖PCにもあてておきます。
ttp://files.filefront.com//;6327703;;/

[週末は]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2006/12/08(金) 09:26)

 RACEその後
まぁ細かい事というかインプレは色んな方々が書いてるのでその通りバトルがおもろいと。

ク○だと評判なUIも多少使っていれば慣れてしまう訳でw
1206_2.jpg
このSSはシングルでのものです。先週末買ってから特に問題も無く遊べていたんですが、昨日からかな?突然Steam自体が認証されてない状態になってしまってます。一応マルチには接続できてチャットロビーに入って話す事はできます。鯖にもjoinはできますが、1分弱で「No Respnse To Steam Authentication」とSteamの認証接続ができてませんよという警告が出てコネロスします。
色々とサポートやフォーラム見て試してみたんですがどうにもなんともならない…じゃあ全部アンインストールして入れなおしすれば平気でしょうと思いやってみたのですがこれもダメ…orz
Steam経由の他のゲームでも同じ様にSteamの接続になにやら不具合が出ている様子です。そこでこれかなと思ったのがISPの問題でした。もうそうなったらしょうがないなと諦めちょっと様子見ですわ( ・ω・)
なもんで「Driver Duel」でプリオール相手にマカオを走ってみたり、タルキーニ相手にイスタンブール走ったり。
1206_3.jpg
ちなみにマカオは「2'33.884」がいいとこでプリオールのタイムに2秒及ばずって感じで止まってます。イスタンブールも同じように2秒差位がいいとこかなぁと。
1206_4.jpg
Driver DuelとAI相手にプチレースしたりして昨日今日は遊んでます。マルチできないのはイタイ…orz


[RACEその後]の続きを読む
RACE WTCC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/12/06(水) 07:20)

 アキバ突入記
11/29のリベンジで確認もせずっていうか夜勤でどこも確認する事できなかったのですw今朝仕事が終り次第そのままアキバへ直行!
一応予想で仕事は6時半頃に終わるだろうとふんでいたのですが今日は意外と忙しく7時半に終了でした。どっちにしろそのまま向かってもおもいっきり時間が余っちゃうんですよねw
一旦帰宅するとまた出るのがおっくうになるし、どうせならアキバのネットカフェでも行って時間潰そうかなと思ってました。24hやってるとこが覚えてる所で二ヶ所しかないのでとりあえずオデン缶で有名なチチブ電機の並びにあるネットカフェに入ってみる。受付で知ったのですがここは完全会員制との事。そんなにしょっちゅうここに来る訳もないし、いくら入会費¥0だとしてもなんだかめんどいので「あっそうですかじゃいいです。」とさっさと出て次の店へと向かった。
近付くとなんだか店の前に人が一杯いるよここもなんだかイヤになってヤメた。どうしようかなと中央通りに向かってみると朝早いのにLaoxやらSAKURAYAとかの紙袋持った人をやたらと見かけるんです。でアソビットの前には行列が…前を通って何事なのよ?と見てみたら、ほぉ~今日は「Wii」の発売日だったんですね。そういえばさっき紙袋2つも持った外人なんかもいたしな。思うんですがWiiって元気な時にしかやる気起きないような気がしてならないんですがw

そしてそこを通り過ぎて今度はドンキの前に長蛇の列が…先頭に回って見てみたらこちらは「AKB48」でしたっけ?のなにやらイベントなのかなんなのか?週末アキバはエライ事になってますw

まぁそれはそうとして本題の店がオープンする10時までどうやって時間を潰すかですよ。まずは腹減ったし朝飯だなとお得意の松屋の朝定で腹ごしらえ。これでもまだ8時半…ここら界隈は路上喫煙禁止だから道端に座って缶コーヒーでも飲みながらボケッと待つ訳にもいかないわけで。
最初に向かう店はカオスと決めてました。カオスから2ブロック位離れた所にドトールがあったなと思い出しドトールでケイタイいじりながらひたすら待ち続け…
[アキバ突入記]の続きを読む
RACE WTCC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/12/02(土) 11:24)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

