-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 RACE買えるのは…
先行で遊んでる方々のマルチレポやプレイしてみた感想を見ては
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ な訳で…
クレカを持たない身なのでダウンロード販売には手を出せないのであります。同じダウンロード販売のrFactorですが、これはAosiさんにお世話になったクチですんで割れじゃありませんからね~!と一応言っとく。

指をくわえて我慢できる訳がなくどうやって手に入れようかとあれこれ考えてたら「PayPalでも買えるお!」というお言葉をいただき「おおそれがあったのか!」と早速PayPal登録。それならとっととSteamも入れとけと思い落としてインスコしてと、お~し買ってやろうじゃないか!!
Steam立ち上げてRACEを購入ポチっと。カード選択の項目になったのでPayPalを選択して次ね…ブラウザが立ち上がってPayPalからの購入手続きに入る訳ですが、クレカ登録しろやボケが!みたいな画面になります。はぁ?プルダウンメニューにPayPalありませんが…クレカじゃねぇと買わせないんじゃAFK!(←これ一部の人しか分からんかw)と言わんばかりな感じですよ。SteamのHPには「クレカ持って無いゲーマーに朗報!PayPalで購入可!」とか書いてあるのにねぇ…なんどやっても同じ画面の繰り返しなのでこれじゃもう終りですよ(-_-)
PayPal訳分からん、使い方解らんですよ!

paypal登録したけどまだ購入しとらん俺がいる…

[RACE買えるのは…]の続きを読む
RACE WTCC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/11/29(水) 12:50)

 今日は
日曜日なので一応休みなのであります。
今は仕事が夜なのでこれから寝る。でも今週は全くrF起動すらしてないので少し走ってから寝ようかなと。
となると起きるのは当然のように早くて夕方?ヘタしたら夜かもwGTLマルチに間に合わないぃ~という時間になったら大変なので念の為に21時にアラームセットと。
一応予定ではいつものようにできれば23時に鯖立てしたいとは思ってます。
細かい事はいつもと変わらないです。予定ではケーターハムかPCCで普通にレースしよっかなと。とりあえずトラックはSnetterton v1.0と決めてます。
まだ未定なので某所への告知は直前になるかと思います。

が、しかし…

追記:告知です。
rFactor v1150
Mod : Caterham v1.0 Beta
ttp://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Caterham

Track : Snetterton v1.0
http://www.rfactorcentral.com/detail.cfm?ID=Snetterton
開始時間 : 23:00~
プラ:20分
予選:10分
慣熟:00分
決勝:10周

ダメージ:20% *
アシスト:クラッチ
スタート方式:Standing(FLなし)
参加台数 : 15台
サーバ名 : 39 Saver
パスワード : yappa
[今日は]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/11/26(日) 08:05)

 お知らせ
明日から約2週間12月頭まで鯖立てができませぬ。
可能なのは日曜の夜のみなのでご了承下さい。その日曜日も鯖立てするかは分かりませんので約2週間39鯖はお休みとなります。
遊び好きなあの方がrF鯖立ててくれるのをみんなで期待しときましょう><b

[お知らせ]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/11/19(日) 11:20)

 MountainSprint
リリース当日の午前中に午後には出すよというアナウンスがあってマジに出るんすか!?と思ってたら来ましたよ。
MountainSprintFourSeason

正に峠道で短いGharadeかと。
1116_11.jpg
冬版は辛過ぎますです><b
DLは↓こちらから。

これが来た事によってまたくだらない考え思いついちゃいましたw
既出ですがSnettertonDenver GPもいいっすね。Snettertonは以前リリースされてたのは最終シケインの縁石がやたら高かったのがイマイチ印象良くありませんでした。Denver GPはまだベータなのでこれからですね。

そしてこれまたちょっと気になってたのがきました。
BMW 1 Challenge 2006 v1.0
1116_14.jpg

1116_15.jpg
Lupoあたりが好敵手になるっぽいです。

[MountainSprint]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/11/16(木) 08:53)

 Steam┐(゚~゚)┌
ここに来て一気にRaceWTCCやばくなってきましたね…


もう諦めるしかないのか?マカオのコンバートだけに期待かと。
GTRであったWTCCのBMWをrFactorにコンバートっていうのがあったけどあれ出してくれないだろうか?
あとはこれ待ってりゃいいかw

rFGPはなにやらお蔵入りになったようですね…orz
とりあえずこれ待ってますんでw

[Steam┐(゚~゚)┌]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/11/15(水) 20:17)

 39鯖 HRC
リリースされてから遊んでるヒストリックラリーカーですがぼちぼちやってます。
1114_5.jpg
昨日シングルで鈴鹿をクラスFのみでレースしたんですが…
GTLには動き、モデリングはかなわないけどrFactorでGTLまがいの車で遊べるのはいいですね。
1114_4.jpg

このクラスでシムカとNSUが速かったのは意外だったなぁ(^^;
NSUなんて知ってる人少ないんじゃないかなとも思ったりしてるんですが?自分もなんとなく雑誌かなんかで見た事あったかなぁ??程度でしかありませんでした。ちょっと調べてみたら、なにやら世界初のロータリーエンジン搭載車という事でパイオニアな存在な訳ですね。
[39鯖 HRC]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/11/14(火) 10:33)

 Historique Rally Cars (HRC)
ちょっと前にこれ気になるなとYouTubeに上がってたアウディクワトロの動画を晒したんですが…
Shot_6.jpg

Historique Rally Cars (HRC)来ちまいましたね~。
Frank#55FiletFrontから落とせますFileFrpontはめちゃ重です。
見つけて某掲示板に速攻お知らせしようと思ったんですがアク禁くらってて報告できませんでした…orz
ざっと見て以下の通りです。
pugeot205-T16、pugeot405-T16、alpineA110、AlfaGTA、AudiS1、BNW2002、FordEscort、Ford-RS、lanciaDeltaS4、lancia037、Lancia_Fulvia、Lancia_Stratos、MaxiR5Turbo、MGMetro6R4、NSU、R5Turbo、R8Gordini_FF、R12Gordini、SimcaRally2
HRC_6.jpg

HRC_10.jpg


一つ注意点あり!
付属で[AlpineMountain]というHillClimbTrack(全長24km)が入りますが、ヘタにAI走らせると大変です。何箇所か溜まり場があってそこで数台たむろしてる状態になっちゃいますのでw
そういう状態になると画面はカクカクこっちがまともに走れなくなります。あくまでも軽く流す程度にプライベートテストがよろしいかと思うであります!
追記:
プジョー205ですがPhysics問題ありかなと。ラグナセカでAI走らせたんですが縁石乗り上げで横転します。もしかしたら他にもそういう車があるかも…
これについての対処があるかどうかは分かりませんがPatch1.1が出てます。
Update for sounds and new cars
New rFm to activate the R12 Gordini Cup and R5 Turbo Cup
new Readmeという事らしいです。
それとサウンドアップデートも来てます。
こちらこちらで。

[Historique Rally Cars (HRC)]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2006/11/12(日) 08:22)

 rFGPとKatsuoAutoPolis
約一ヶ月前にRSCでスレが立ってから結構早くにデモが来ましたね~。デモリリーススレはこちらで。
作者はカートModを作ったSlimJim氏。カートの時も事の運びはしっかりとしてたので正式版もそんなには待たずに来るんでしょうな。
見た目からしてGPLな訳で操れるものなのかかなり心配だったんですが心配するほどではなかったです。逆に今GPLやってる人からすると印象はよくないのは目に見えてます。ってな感じのデモですね。
今後どうなるかに期待。

Katsuo氏のTrackがとうとうrFcentralにうpされましたね!
しかもSLNのテクスチャアップデート付きとはw
某掲示板でもありましたが以前からSLNが目をつけてたのかと ><b RSCでもスレ立ってますしね。
もうひとつリリースされてたTrackがEMGのモナコと。
モナコはマルチでも使わないし、バトルするにも向いてないしあればまぁいいかなといった程度かなぁ。それよりEMGよ今まで出したTrackでFixが必要なものあるだろうに(ry

これこれこれ期待してます。
[rFGPとKatsuoAutoPolis]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/11/11(土) 12:52)

 忘れてたMod2つ
けっこう前に出てからちょっとだけやったSaleen TwinTurboですが…

Saleen S7 Twin Turbo - R
とケツに"R"つけて復活?スキンが良くなって帰ってきた!?
と思ったら所々いじり直したものみたいですね><b

[忘れてたMod2つ]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/11/09(木) 00:51)

 Caterham v1.0 Beta
ついに待ってたのが来ましたよ~。
Caterham v1.0 Betaです。まだBetaです。
11063.jpg

今年の2月だったかにスレが立って、その後作者のモチベーション下がったとかで不安要素たっぷりでしたが、ここでやっとベータというかたちですがリリースされました。
caterham_1.jpg



[Caterham v1.0 Beta]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/11/06(月) 08:05)

 WTCCカーでNur
RaceNur_3.jpg
GTR2のトラックが走れるようになってるexeファイルがRSCに上がってますがそれを元にGTLのトラックが走れるようにいじってみました。バイナリエディタ使わずに簡単楽な方法でw
RaceNur_14.jpg
個人的には結構気に入ってる動きなのでいいですねこりゃ。
手始めに恒例とも言えるNurで試してみたのですが、読み込みでエラーは出ますが走るぶんには何の問題もありません。
エラーを見るとタイムアタックに入るポイントが読み込めないぞゴルァと出るのでスタートラインからのゼロスタートなので1周してからじゃないとタイム計測が始まりません。


[WTCCカーでNur]の続きを読む
RACE WTCC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2006/11/04(土) 21:12)

 ETCC BrandsHatch
今週末にETCCでBrandsHatch2レースをやろうかと考えてます。

rFactor v1150
Mod : ETCC 2003 + patch1.1
rFactorCentralrFactorRacing.deから落として下さい。
追記:
ETCC v1.11 Patchがでましたのであてておいて下さい。

Track : Brands Hatch v2.0
DLはこちらこちらで。

レース1
開始時間 : 23:00~
プラ:20分
予選:10分
慣熟:10分
決勝:6周

レース2
開始時間 : レース1終了後
プラ:なし
予選:なし
慣熟:10分
決勝:6周

ダメージ:50% *
アシスト:クラッチ
スタート方式:Standing(FLなし)
参加台数 : 15台
サーバ名 : 39 Saver
パスワード : yappa


[ETCC BrandsHatch]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/11/01(水) 20:01)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

