-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 Lupo NurSprint
今晩の鯖立て告知です。

Mod : ADAC VW Lupo Cup 2003 Mod
ttp://www.team-gsmf.com/
Track : Nuerburg Sprint(デフォトラック)
開始時間 : 23:00~
プラ:20分
予選:10分
慣熟:なし
決勝:8周
ダメージ:10%
アシスト:シフト、クラッチ
スタート方式:Standing(FLなし)
参加台数 : 20台
サーバ名 : 39 Saver
パスワード : yappa
[Lupo NurSprint]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/09/16(土) 16:33)

 Aston Msrtin Bug?
それなりかなぁという印象で放置してたAstonMartinMod
ある日起動してバルセロナで遊んでました。プラを適当に走ってるとなんだか途中カクつくけど気にせずにNextSession押してQへ。それからAIの走りを眺めていたら妙な動きしてるのを発見。数台があっちこっちでスーパーボールのように勢いよく宙返り跳ねまくってる┐(゚~゚)┌
どうなっちゃうんだよと見てたらいきなりフリーズ…
コース変えて何度やってみても同じなのでAstonダメMod決定。

そんな事も忘れてたんですが他のModでも同じような症状が出るのを発見。こりゃAstonだけの問題じゃないようで何か対処法はないかと関係ありそうなファイル眺めていじり作業開始。
跳ね始めるまでの動きを見てみると縁石やギャップにひっかかってというかつんのめって飛び始める様子。でもピットで跳ねてるやつもいるんだよなぁ…車高の問題?サスファイルの設定?

[Aston Msrtin Bug?]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/15(金) 18:15)

 まさに...orz
21時過ぎまで普通にネット繋がってたのが、いきなり回線不通に

PCおかしいのかなと調べたけど特に何もおかしなとこはありません。モデム再起動?しても何も変わらず。まぁそれならそれでしょうがないテレビでも見てるかでリモコンポチっと…(゚Д゚)ハァ?
うちはケーブルなんですがネットが繋がらないとしてもテレビは大丈夫な場合があります。だいじょうb…orz

やっと繋がったと思ったらこの時間ですよ。

[まさに...orz]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/14(木) 22:54)

 Taku loading screens for rFactor
いや~ついに来たと言ってもいいtakuさんの登場ですよ!!

rFactor Track用のLoading Screen Pack

GTR、GTLの時からこれがデフォでしょ~?みたいな素晴らしいものを作成されててrFactor版も勿論どれも全く文句なしにいいです。
いきなり一気に106個なんてGoodJob!まだ全部見てないんですがベータ版含めてもリリースされてるのはほとんど網羅してるのでは?
しかもあまり知られてないかもしれないアルゼンチンのTrackも入ってるなんてねw
自分も気に入らないものは作って自己満足してましたがここまできちんとはしてないし、さすがに職人魂炸裂です。
rFactorな方々は導入しないといけません!!
[Taku loading screens for rFactor]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/09/13(水) 16:52)

 rFactor Mod 再びw
これからリリース予定のModを考えると今までのModはどうなっちゃうんだろう?まぁやらなくなったらrarファイルに戻りHDDの肥しになるんでしょうがねw

ちょっと前からぼちぼちと今までにリリースされてきたModをやり直しというか、再確認してます。というのをまた報告がてらに私情たっぷりで挙げてみますw
1回やって即削除したものもありましたが、改めて今やってみると結構遊べるなというのがあったりします。いい例が以前にも紹介したので重複しますが"TC2000"です。
0823_3.jpg
これはF1C用に出たModだったようですが、当時は有料だったみたいなのをはっきりとは覚えてませんがどこかで見たような?
意外とセッティングで化けるし、無理が効くので巧い人とやりあってもそこそこ勝負になるのでマルチには向いてます。rFのやりこみ度なんかはあまり関係無く遊べるし、バトル時のラインを考えたり駆け引きでかなり萌えられるかなとw

その他だとこの"Skoda Octavia Cup"とか
08241.jpg
下のエントリーにある"VW Lupo Cup"でしょうかね。
MonzaJr_06.jpg
もうちょっと速いのがいいとなると個人的には断然"Zonda"でしょう。それか"Mclaren F1 Challenge"かな。
なぜまた今というのは最近新たなrF参入の方が増えてきそうなので一応紹介という事で参考になればいいかなと。かなり好みが偏りますがね|゚ノ ^∀^)
箱しか挙げてないんですが、それがみんな気楽に行きましょ寝落ちもOKの39鯖という事でw
まぁ毎度言ってますがお気楽鯖なので時間があえばぜひ遊びに来て下さいという事で以下の通りです。
部屋:39 saver
パス:yappa
使用Mod、Track等詳細はその都度変わりますm(_ _)m

追記です:
今日はGTLマルチ終了次第Lupoで鯖立てます。
Modはこちらから。
Trackは以下から落として下さい。
Monza(GTL):
ttp://www.no-grip.net/index.php?categoryid=2&filenr=1413
他はデフォトラック入れときます。


[rFactor Mod 再びw]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/09/12(火) 18:40)

 ISI Monza Update
ISI製モンツァのテクスチャーアップデートが来ました。

Intelだらけだった看板も色々なものに変わりこれでヨシと。
最初LupoでJuniorを走ったんですが、GTLのJuniorの方が全然いいんですよね~。1コーナー行き過ぎると待ってる危ない壁、最終のこれまた危険なシケインこれらがないと面白くない。てな事でGTL版Juniorで走ってからHotLapでリプレイ見てみるとコース前半のカメラがダメなんです…orz
リプレイ見るのがひとつ楽しみでもあるのにこれじゃ我慢ならんこりゃなんとかならんのか?と。で、ついにcamファイルいじりに手を出す事に。
MonzaJr_02.jpg
ああでもない…
MonzaJr_03.jpg
これまた違う…
MonzaJr_04.jpg
ん?この数値はどっちに行くんだっけ?
MonzaJr_05.jpg
と悪戦苦闘しながらやっとできました。でも主にやったのはコースの前半部分のみで、後はちょっと移動しただけですがねw
GTL版MonzaJuniorのcamファイルの中身を見ると一応GPコース1周分のカメラが配置されてました。それをポジションなんとかっていう数値を入れる事によって出さないようにしてるんでしょうかね?
hitmさんのtipsを見て重要な部分をメモしていざ取り掛かるとやっぱ大変です。でも以前からよくやってたコックピット等の視点の数値いじりと同じ感覚だったのでちょっとやってみてなんとなく分かってきたかなと。一応駄作ながら晒してみたいと思います。

MonzaJunior.txt
落としたら拡張子"txt"を"cam"に変えて下さい。

今日は適当な時間にLupoかTC2000で立てようかなぁなんて。

GTLegendsですがMillsも来ちゃいました。いいんだろうかw
[ISI Monza Update]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/09/10(日) 19:21)

 とりあえず
ここのところニュル北ばかりで鯖立ててます。
そのニュル北は「V1.1」にバージョンアップしてますのでご注意を。
以下でV1.1落とせます。
ttp://rfactorracing.yusho.de/

それとPCCで鯖立ての場合に最近はPCCGBとVLNも入れてます。
PCCGBはどこでも落とせると思いますが問題はVLNかな?

Rapidshareですがここから落とせます。
解凍してできたVLNのサウンドフォルダはPCCのサウンドフォルダと同じ名前なので注意が必要です。解凍してからrFactorフォルダに移動する前にしなければならない事があります。
まずVLNのサウンドフォルダをCarreraTとリネームします。そしてVehicle¥PCTフォルダにあるPCT.sfxをnotepadで開きます。
メニューの編集>置き換え
検索する文字列を「carrera」
置換後の文字列を「carreraT」とします。
できたら上書き保存でOKです。
soundsフォルダのリネームとsfxファイルの書き換えができたらrFactorフォルダに移動します。

それからPCCでお遊び鯖を立てる時は以下のファイルを使いますので一応落としておいて下さい。
PCCinternational05.txt
落としたら拡張子を"rfm"にしてrfmフォルダにおいとけばOKです。
普通にレースの時なんかは普通のを使いますので、あくまでもお遊び用です。
即削除しちゃっても無問題ですのでw
[とりあえず]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2006/09/09(土) 00:31)

 Autodromo Nazionale della Brianza
ISI純正のMONZAが来ましたね。
色々と走ってみました。
ISIMonza_1.jpg
まずはZondaでBrianza FullをGTLでいうMonza10kmです。
ISIMonza_2.jpg
そしてテストがてらに作ったスキンを被せたSaleenTTでBrianza Florio。
ISIMonza_3.jpg
Brianza JuniorをKartRacerで走ってみましたがちょっと厳しいかったですわ。
ISIMonza_4.jpg
そしてちょっと久しぶりに起動wしたCTDPでBrianza Grand Prix。
分かってはいたけどintel看板多過ぎ!SLNのアップデート待ちですな。
続きはずらぁーっとSS続きますのでw
[Autodromo Nazionale della Brianza]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/09/06(水) 20:15)

 Saleen Twin Turbo
リリース直後に入れてはあったけどちょっと試して「なんだこの扱い難さは!?」ブレーキングでも加速でもとにかくリアがあばれる…とあまりイイ印象がなくてそのまま放置でやってなかったSaleenTT。
やってないんだったら消しちゃえばいいんだけど、なんだかもったいないというかそのまま残してた。なんとか走れるようならないものか?せっかくの見た目いい感じの(スキンがあればもっと映えるんでしょうね)車なのにこのまま放っておけないというかwニュルが出てからちょっとずつセットを作ってました。そしてなんとか操れる程度までには決まってきたのですが…
0905saleen.jpg
どこのサーキットでもまともに走れなかったって事を考えるとこのタイムで回れたのは一応進歩したのかなとwもちろん何度も回りましたけどね(-_-)

[Saleen Twin Turbo]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2006/09/05(火) 20:28)

 とりあえずPCC
早速というかせっかくなのでBiturboで。

定番すぎるVitaphone
0905_2.jpg
ジャンプスポットもおケツが重いせいでかなり前上がりで空見えますw
普通のポルシェよりも重い?
すんげぇ安定して速いもんでツーリストで6分半ばくらいです。
[とりあえずPCC]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2006/09/05(火) 04:33)

 DTM
rFに来る予定のDTM,ETCC,TouringcarLegendsですが、まだまだ来ないですよね…
中でもDTM、自分的にはこの頃のがいい訳ですよ。

とYoutubeで見つけたのを忘れない為に書いただけのエントリーなので追記です。
これもかよというのが来てしまったので早速落として走ってみました。
lienzgtl_1.jpg
rFactorにはいなかった鹿がいますわよw

[DTM]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2006/09/03(日) 16:40)

 改めてTC2000
ちょっと混乱のあったTC2000をまとめておきます。

本体(V1.0)、パッチ、プジョーFix、1150genファイルと全て当てたものをta-roomさんのアップローダーをお借りして06/09/01(Fri),22:20にアップしました。
こちらから。DLKey : yappa

もしこれ以前のが入ってたらTC2000関連のファイルは全て削除してから導入するようにして下さい。
TC2000デフォルトの状態だとフューエルカットの音が入るのでそれを出さないように書換えたsfxファイルに差し替えてあります。あまりにF1Cな音でちょっとうるさいwかもと思う方はrFactor純正の音に変える為のsfxファイルも用意しました。これもta-roomさんのアップローダーに上げてあります。
こちらからでパスは無いです。
元のsfxファイル5つは非難させておいてから差し替える事をお勧めします。
9/14追記:
ta-roomさんのとこにあっぷしてたものはTC2000V1.5が出たので削除しました。サウンドファイルはそのまま残してあります。
[改めてTC2000]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/09/02(土) 16:09)

 大混乱…orz
昨晩は色々と混乱が…orz
無事に鯖に入れたのは自分を入れて3名のみ。
もう1回統一する為にファイル上げ直した方がいいのかなと思いましたが、いかがでしょ?

段取り悪いなぁとちょっと自己嫌悪w
それにしてもおかしいなという昨晩の状況。その前にテストという事でやってみたらその時はOKだったのに今回は入れない…
今日新たに参入という方もいて自分のPCにあるファイルをそのまま転送して渡したんですがそれでもミスマッチではじかれる始末。
も~何がなんだか┐(゚~゚)┌


[大混乱…orz]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2006/09/01(金) 01:53)

最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

