-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 NSU!!NSU!!
陽の目を見てなかったwNSUでのワンメイクで今回はライムロック(シケインあり)。
しかもライト点かないのに薄暗い中でのレースとなっ!
110gtl.jpg
レースはP2まで上がったけどトップを行くarubantoさんに追い付きそうでミスっての連続のまま終了。
rFではラリーカーとして出てましたが、なんか普通に走っても速かったのでシムカと共に結構異色だった。
GTL感覚にはなってますが、なんだろ?って感じwミニの1310の感覚っぽかったようなw

今日はこのまま終わりでいっかなと思ってたけどrF立ち上げてこれ見ちゃったらw
1110_rf_Supercopa_7.jpg
あ~そういえばこのゴロワーズカラー見てなかなかいいじゃんなんて思った記憶が…
それでOSSANさん鯖に突撃しました。



別件ですがHKSラセッティ用スキンを一部(161号車のみ)修正しました。このSSとは若干違いますが今まで黄色だった部分をデフォラセッティのブルーに変えました。
1109_race07_10.jpg
よーしいれてやってもいいよって方は差し替えよろしくお願いします。
この車にはこっちのがいいように思えてきたわw
ttp://www.boxloader.net/small/index.php?dwn=3429
パスは一緒です。


お知らせ追記:
やっとできました!
1111_E90_HKS_1.jpg
こちらからどうぞ。パスは一緒で「yappa」です。
1111_E90_HKS_2.jpg
なにか不具合等あればコメ下さい。
[NSU!!NSU!!]の続きを読む
GTL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2008/11/11(火) 04:00)

 イモラに三浦
まだ試しもしてなかったミウラでマルチということで参加。
ん~TDUかららしいですがもっとやっt(ry
1108_GTL_1.jpg
適当に走りながらセットいじってみましたが、まともに走れるのはよっぽど集中して注意しながらじゃないとだめなのでもう…
1108_GTL_2.jpg
気が付けば砂場に集合w
1108_GTL_3.jpg
なんかあれ!?っと思ったら既に周回遅れになってる…orz

[イモラに三浦]の続きを読む
GTL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2008/11/09(日) 11:24)

 恐怖のシケインw
大事故確実なennaでポルシェ906,911,914限定。
たまには911で行くかな~と入りさて走ってみっか!
後ろから来たapllnさんに一言「あれ~今日は914じゃないの~?」
即退出914で入り直しましたよ!!まぁどっちにしろ911で適当にあてたセット…っていうか911の操り方すっかり忘れたw
タイヤがすぐにつらくなる914、ストレートスピードも遅いのでじっくりゆっくりとレースに挑むのです。なんて思っても恐怖のシケインでの事故は必然的に起こるのでそれをなんとなくよけてるフリしながらポジションアップ。
1016_gtl_2.jpg
リタイア続出の中派手なクラッシュもなく無事完走と。

1016_gtl_1.jpg
リタイア多かったりカットペナくらって消化不良な方もいたようでwこのレース終了後に鯖缶様がDijonGPで再度鯖立てw
少数ながらこれぞGTLなふざけっぷりはなんとも(・∀・)イイ!!

[恐怖のシケインw]の続きを読む
GTL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/10/17(金) 03:51)

 それぞれが散々w
某お方ホイホイwなライムロックでTC65
1011_gtl_1.jpg
今回はいつものネコミミじゃなくこっち
1011_gtl_2.jpg
1周目なんとか終えて1コーナーの進入でシフトミス…
アクセルあおるのが足りなかったのかでエンジン逝ってしまわれました。
全18lapでしたがじっくりと観戦してましたよw


[それぞれが散々w]の続きを読む
GTL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/10/11(土) 19:41)

 なるほど
gato_3.jpg
ソロモンよ私は帰って来た!!

VirtualRに上がってる記事によるとこういう事だそうです。
適当に翻訳サイトで訳したのでその辺は…ねw適当に流して下さいw

10tacleが倒産した事によってロビーサーバーが突然止められた。
それによってGTR2、GTLのオンラインネットワークにマイナスな影響を与えた。
今現在サーバーはsimbinとパートナーのKGNの手によって復旧。
GTRシリーズの開発者として責任を果たすべくやったと。

大体こんな感じじゃないかと思いますw
ぞれにしても鯖が落ちてる時RACE07は普通にロビーつながって野鯖にも入れたのはスチムーのおかげってことなんでしょうかね?
まぁどっちにしろ無事復活今後もしばらくは安泰って事でいいんでしょうか…一旦こういう事があるとまだまだ安心もできないような。
GTL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/08/13(水) 10:50)

 ドニントン耐久
土曜日に参加するの久しぶりじゃなかったかな?w
ドニントン・ナショナルでTC65-35lap。
0802_GTL_1.jpg
鯖が急に落ちちゃったりとハプニングがあり、Qからは急遽Roadyさんが代理鯖で進行と。
みんな落ちてロビーでガヤガヤw鯖立ったら早いもん順でグリッド決まりねwとかさすがこれぞLの醍醐味www
レース中はいやになるほどgdgd…w

0802_GTL_2.jpg
これ懐かしいw前回行った時にこうなってるの忘れてた。
GTL入れ直して何もPLRいじってないの思い出したよw今日はその辺はいじったので無問題。
今までコツコツ作ってきたセットが今ぜんぜん残ってない状態なんです><、鯖に入ってからオンラインファイルで適当なのを探してぶっつけでやってるもんだからレース中は当たり前のようにgdgd。

[ドニントン耐久]の続きを読む
GTL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/08/03(日) 02:01)

 定番イイね!
デフォトラックでちょっと難しいエランでのワンメイクと。

Lはアドトラックでのマルチが多い中でデフォルトなトラックってのも新鮮でいいもんです。以前からLのマルチは新たなトラックが出たら即採用なパターンがお決まりですからね。
0417_GTL_2.jpg
レースはここカットペナ貰っちゃうんですよね…途中メッセージ出たんでしょうけどチャットに紛れて見れてなかった…おかげで走りきったけどDQですorz

ん~デフォトラックでガッツガツにTC65が恋しい今日この頃。
あっ別に不満って訳じゃないです!いつも遊ばせて貰ってるお世話になってる身だしww

そうそう、最近入れ直したLですがまっさらになってたのでここんとこは鯖にお邪魔するとまずはオンラインセットを覗いてます。とは言っても基本的にホッケンハイムとイモラしか見ません。ここでのセットをどのトラックでも使い回してるので、ちょっといじればある程度はどうにかなっちゃうんですけどね。

ホッケンハイムとイモラのセットがあればそれで十分!!
[定番イイね!]の続きを読む
GTL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/04/17(木) 19:43)

次のページ
最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

