-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 突然
入れてはいたけど一回試しただけのSuper Tourenwagen Cupを今一度。
1111_st_1.jpg
rFactorの方でなんかのっぺり平面な印象しか無くてあまり…な感じだったスーパーツーリング。グリルなんかも車体とツラ一になってる、前後ライトのテクスチャは粗い等々。まぁグリル部分はいいとしてライトのテクスチャは新たに作っちゃえば多少は見た目良くはなるんじゃなかろうか?と思ってはみたがそれを作れるスキルはありませぬw
ひとつ考えてる事あるけどそれやるとなると時間かかるだろうしなぁ…(--;
Race07版も入れてはいたけどこっちも一回試したのみそれを今一度。久しぶりに見るとこっちのが多少は立体感があって良い感じだな。動きもこっちのがなんかしっくりくるし楽しい。
年代によって3つにクラス別けされているんだけど台数に偏りが出ちゃってる。クラスによっては寂しくなるのでこれはちょっといただけない。って事で全部同じ90年代なんだからと、inccarファイルのクラス別けとクラスIDを統一して"90'sクラス"に一まとめにした。
これ部類的には全然アリなんだけど話題にも全然ならないしマルチも今後無いでしょうね。F1C時代を思い出してさぁ!なんてのもないだろうなw

そしてこれも入れてたんだけど試しもしてなかった。
1111_merce_1.jpg
6.8lエンジンとモンスターなメルセデス。でかくて重い図体をニュルでお試し。なんともモヤモヤする感じではあるけど他には無いModなのでそういう意味ではいいかなと。


[突然]の続きを読む
Rally Game | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/11/14(月) 04:00)

 中々進まない
というかやる気自体がイマイチな訳で…
0702_dirt3_1.jpg
適当にスキンあてたりしてたんですがちょっとだけツアー再開。でもまた次いつやるか…w
WRC2010思い出して
0702_wrc2010_2.jpg
やる前から散々言ってはいましたが、改めてやってはみたけどやはり繰り返し駄目だこりゃ状態。
次がまたあるそうだけどどうなんだろうなぁ?買うか?と聞かれたらおそらく買っちゃうんだろうなぁと思います。
多分ね(-_-;)

[中々進まない]の続きを読む
Rally Game | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/07/25(月) 04:00)

 DiRT3その後
一ヶ月半近くほとんど進める事のできなかったDiRT3。
0625_dirt3_1.jpg
っていうかここんとこはPC起動したとしてもゲームやらずに色々情報見て即ネマースの繰り返しだった。2週間休み無しの時もあるので十分睡眠とらないと持たないからさ(^^;
この週末休みになったので少しづつでもとツアーを進めてみる。
0625_dirt3_2.jpg
なんだろ?これからどんどん進めるんだかんね!という意気込みを持てないw
なんか足りないというか違うような気がしつつある。。。
[DiRT3その後]の続きを読む
Rally Game | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/06/25(土) 10:00)

 DiRT3
やっとこさ始められたDiRT3。
0605_dirt3_1.jpg
ジムカーナ系面白いんだけどちとムズゲー化してませんか?wジムカーナのイベントだけは一段階レベル下げないと全然無理><;
0605_dirt3_2.jpg
トレイルブレイザーは相変わらずの速さで中々手こずっていますです…
今回のTBはCカーっぽいシルエットのが入ってますがどうなんだろうか?2のダレンバッハ的なのは今回入ってないのかなw
0605_dirt3_3.jpg
こういう旧いのが入ったのは嬉しい。

何がどうなってSSが撮れるようになったかは不明w
少なくともパッチが出た時でも撮れてなかったので、その後いじったのが何か影響したんだと思う。けどそれがなんのおかげだかは解らん。SS撮れるようになったのでおk!としときます。

[DiRT3]の続きを読む
Rally Game | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/06/06(月) 04:00)

 何を間違えたか
出走期限今晩の0時まで!?焦って昨晩tsuteさんとこのに参加してきたw
いやwじゃなくてw一日間違えてて(-。-;
1228_rbr_1.jpg
前回一回出たっきりだったのでまたもやポロS2000です。
1228_rbr_2.jpg
それまで一回もハンコンで練習すらしてないのに行ったのもあってかwSS1でいきなりクラッシュそのSSはリタイア><;
その後も回るわ画面真っ赤になるわ大変で…特にアベレージスピードが高いSSは苦手です!結局は最初のSSが響いて散々な結果に終わりました。
年またいでのイベントでまだ終わりではないのでこの後は堅実にいかないとですな。


[何を間違えたか]の続きを読む
Rally Game | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/12/29(水) 00:00)

 なんだかんだ
6日に書いてたんだけど下書きのままだったんで話しが前後しますが折角なのでうp。

ちまちまとWRC 2010進行させております。
1205_wrc_4.jpg
とりあえずのJ-WRCクラスなんですがイベント進めていくとカップ戦なんかがあり車買わなくちゃいけなくなります。
最初はC2で始めたけど途中でクリオ買いなさい!シビック買わなきゃ参加させてやんないんだかんね!!とかw
1205_wrc_6.jpg
レベル2をあと一戦残した状態で一時休憩。

ゲーム内のカスタマイズでカラーリング、グラフィックパターン、グラフィックの色の組み合わせ(3色)、スポンサー(メイン&サブ)がいじくれます。全部既定の位置にあてはめるだけなので自分の好きにスポンサーロゴを配置出来る訳なんかない。レベルが上がるにつれて使えるものがアンロックされていくと。
因みにスポンサーですが1イベント終ると結果に対して賞金が貰える。その賞金に対しての数%(今のレベルでは6%)が貼り付けてるスポンサー料として加算されます。スポンサーによってパーセンテージが違うので当然いい数値のを貼るとなると…見た目が微妙な場合が多いw
まだキャリアでレベル2なのに作業的になってきてます><;とりあえず最低でもS-WRCクラスまでは使ってもいいよ!レベルまでにはしたいと思います。
なんかふつーにシングルラリーとかタイムアタックやってた方が面白そうな気がするw

[なんだかんだ]の続きを読む
Rally Game | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/12/10(金) 04:00)

 ラリーもん
出る前から微妙だろうなと思ってたWRC 2010。
1129_wrc2010_1.jpg
何かしらMod来るんじゃないかってのとマルチも含め最新車種でしょ!で微少の期待を込めてPC版を近々には買う気ではいる。
ハンコンで楽しめるものなのか?でもやっぱ作ったとこからして操作感はSuperstarsV8ばりにパッドで違和感漂っちゃいそうな気がする!
あの舗装路での動きはちょっと変だけど未舗装路はその感覚ならばある種アリなのかなとも思える。
ただ出所の組み合わせとV8という(車ゲームの)前例があるからやっぱ期待度は低い。V8の印象は決して良いモノじゃなかったし、あれは1時間もやらずに削除して積んだわwwwイメージとしてはどうしてもバイクゲームなのよね。
1129_wrc2010_2.jpg
注)画像と文はあまりつながりがありませんw

[ラリーもん]の続きを読む
Rally Game | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2010/12/05(日) 05:00)

次のページ
最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

