-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 入替り激しいね…
前日何となくカオスを見てたらMXvsATVReflexが入荷してて¥7200。

ん~微妙な値段だな他のとこ入ってないかと探したらアソビットにも入ってて¥5380なんだこの差は…って事でアソビットで購入する為に向かうぜ!

アキバに着いて向かったんだけど…あれ?この辺だったよなってとこを過ぎても見当たらない。紳士服のアオキが出来てたけどあそこが…え~…あれだったよね?

一旦通過したのを戻ってみるもやっぱあそこだったはず!え~(-.-;)
反対側に渡って見てみるけどやっぱ違うね無いわ。免税アソビットに地図があったので見てみたらやっぱ無い。もしかしたらアソビットのホビー館とかと統合した?
と思って行ったらこっちも改装で11日オーブンって…

[入替り激しいね…]の続きを読む
XBOX360 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/12/07(月) 04:00)

 明日がある
昨晩は時間かぶってたので、GTLに行こうかrFに行こうかと迷った挙句にrF東海鯖にお邪魔しました。
今回は20名中珍しく予選中盤の8番手。スタートで数台抜かれましたが、lap2で7位、lap7で5位に。なんか順調なんですがどうしたんでしょう(・ω・;)
その後2sec差で前が見えるけどなかなか追い付けずが続く。lap10にDENさんPalmerさんRalphさんの集団でアクシデントがあり一気に詰まった!で、結局はラストにDENさんをパスしてP4で終了と。久々にレースらしいレースしたぞwww

終了後まったりしてたらLに行ってた組が終わったようでわいわいがーがーアホチャット開始(;´∀`)
適当に発言しながらいつものごとくチャット横目で適当にゲームしてみる。
なんか急に腹減ったので「コンビニ行ってきま!」と一言告げて退席。
[明日がある]の続きを読む
XBOX360 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/05(土) 15:35)

 久々箱O
NFSとセガラリーのデモ落としてやってみた。

NFSは今までと感触がちと違う?
アベレージスピードを競うのと普通に周回路を走る2つのモード。ドリフトモードが無かったんでなんか普通に感じた…
クラッシュした時にスローモーションになるのはどうなんだろうか。最初のうちはいいんだろうけどゲーム進めていくと邪魔くさく感じるんじゃなかろうかと。
セガラリーはこれはこれでありかなと思っちゃったw
スイングマン視点だと車の中心で左右に回ってるように見えるのでなんとも萎え…近作では色々と計算してる部分が増えてるみたいですがあくまでもアーケードって事で割り切れば面白いと思いますね。

まぁどっちにしろ両方買いませんが><

[久々箱O]の続きを読む
XBOX360 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/11/04(日) 01:16)

 DEMOいくつか
北米版ですがいくつかデモが来てます!
Nascar08とJuiced2:Hot Import NightsとDynastyWarriors:GUNDAMを落としてみた。この中ではNascar08以外はとりあえず気になっただけ。どんなもんかちょっとやってみて即消しでしょうがねw
以下画像は携帯で直撮りなので見難いですm(_ _)m
20070727031801

あとはMotoGP07も気になるのでまた今度落として遊んでみようかなと。でも06の印象がえらく悪かったので期待度は全く無し。バイクはあれ以外いいと思うものがないですな><
それとTheDarknessも落としてみるかな。これって怖い系ですいね?こういうの苦手なんだけど一応って事で。
[DEMOいくつか]の続きを読む
XBOX360 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/07/27(金) 12:03)

 今はFPS
最近はもっぱらFPSに気がいってしまってます。
とは言っても特に新しいソフトを購入した訳でもなくGRAWとBF2142をちまちまとやっとります。

GRAWはもう新作出たしでマルチなんかも完全に"2"へ移行なんでしょうね。とは言ってもシングルしかやってないから別に関係無いんですw
箱O版はマルチが国内しかつながらないとか、隊員が仕事してくれないとかwあるようなので購入はとりあえず見送ってます。日本版じゃなきゃ問題無いみたいですがね。PC版でもいいんですがシングルもロクに進んでないのでどっちもまだ買う気は無いと。

BF2142は前のエントリーにあるようにパッチあててMod入れて遊んでます。秘密基地鯖には結構人いるし、マルチもまだまだ楽しめますな。

[今はFPS]の続きを読む
XBOX360 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/25(水) 19:52)

 箱OでFPS
箱OパッドでFPSはキツイっす。絶対に無理できない!
とまでは言わないけどさ…結局は慣れなんでしょうけどね。どうしても左右スティックでの連携がうまい事とれないんですわw
やり始め(歩き始め)はいいんですが…
敵に遭遇あわてて後退!なんてことになると間違えて右スティック手前に倒してああ~真下~ええええ~ちがwこっち?うおあ~で死亡…orz
ちょっと!違う!うあぁ~とまた右スティック動かして空見上げてたりw
とにかくグルグルあっちこっち見回してるばっかりでまともに動けず。。。しまいにはQUIT GAMEをポチっとです。
デモはいくつかやってみましたが、こんなもんなので箱OではまだFPS製品版は買ってません。

PCじゃスペックに左右されちゃうようなキツイものも箱OでとなるとなんてことはないのでFPS買おうとは思ってるんですけどね…

てな事もあり買いましたさXFPS 360 PROをね。
XFPS 360では遅延が結構あるとかあちこちで酷評されまくり…感度のアジャストができるようになって進化、後ろに”PRO”と付け足して登場したと。どうしよっかなと悩んだけど感度調節できるならいくらかは納得できる程度にはなるでしょ。期待は禁物なのでキーボードとマウスで操作できるようになればいいや程度の感覚で購入しましたです。


[箱OでFPS]の続きを読む
XBOX360 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/07/19(木) 01:56)

 軽いなあ~
知った所はニコ動でというネっからのニコ動厨ですw
って事で箱OのAceCombat6のデモが来てたので落としてやってみました。
これ系のはOverGしかやったが事ない。エースコンバットなんて過去にもやった事ないのでOverGとの比較でしかないのですが…
なんて動きが軽いんでしょ!?ヒラリクル~リともう自由自在。アクロバティックな動きがウリなんですか?
で、いつミサイル発射すればいいの??機銃は??ハテナだらけなんでもう消そうかと(>ω<;)
無理な事ができないOverGのがいい意味での重さがあってイイと個人的には思ってます。

そうそう先日OverGでマルチ行ったんです。単純におもろかったのでお勧めですぜ。人数かなり少ないっぽいですがねw
[軽いなあ~]の続きを読む
XBOX360 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/07/12(木) 02:52)

次のページ
最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

