-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 超久しぶりに
少し前から気になってたSGTのウェット路面での走行。
0910_sgt_1.jpg
雨10%で試してみる。インターでいってみるも2周もしたらタイヤが真っ赤になる。ん~?10%ぐらいじゃ大して意味ないのかな?スリックでいってみたらば全然問題無い。もっとパーセンテージ増やさないと雨は分からないんですね。
また今度50%ぐらいでやってみようかしら。

折角だからと他に何入れてたっけな?
で、おお!これあったんだったなw
92 DTM
0910_dtm92_1.jpg
ホッケンハイム’99で遊んでみたらばこれまた面白かった。
同じとこでrFにTCLがあるけどこれはこれでR2の動きで楽しむってとこでまた違った面白さがあるからね。

[超久しぶりに]の続きを読む
GTR-GTR2 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/09/12(月) 00:00)

 混走レース
VLNが出てから混走耐久が気になるw
NAGPだったか?どこだったか忘れたけどALMSのMod落として入れてみた。
0309_R2_1.jpg
R2だとGTメインになるので...フォーミュラーよりはLMPもアリだと思います。
0309_R2_2.jpg
まぁどっちにしろR2はシングルばっかだねw
0309_R2_3.jpg
R2もたまにはどっかの鯖にお邪魔してみようかとも思いますが...
時間合えばEG2鯖にお邪魔するテがあるか!
[混走レース]の続きを読む
GTR-GTR2 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/03/10(火) 04:00)

 やっぱ長い...w
EnjoyGTR2鯖様にお邪魔。
長らくやってなかったR2マルチは確か2ch鯖が2回?GTでコネロスとNGTで360で行ったら途中炎上リタイアだったし…あとは内輪鯖で2~3回(P&GとM3GTRだったかな)ぐらいしかやった記憶がないなw

って事でSuperGTでセパン54lapと長丁場なのでまずは完走できるかが問題なのです!
車はまず選ばれないであろうと自信を持ってLayjunMT900!
0103_gtr2_sepang_1.jpg
ビーマック?そのままモスラー?よく分かりませんがとにかく人が使わない車で!が信条なので(^^;
時間になり鯖リスト見ると既に20人ぐらいはいたかな。さっさと入ってR2初心者なのでヨロシクオネガイシマスと挨拶してグリッド確認。やっぱだ~れもMT900選んでないw成功!
0103_gtr2_sepang_2.jpg
予選は2分10秒切れずにウズウズ…予選終了ぎりにミスなくいい感じでいけて9秒には入れるなって感じだったんだけど途中でnextかかっちゃってタイムは出せず><

いやぁ~やっぱ見てくれいいですねSuperGTってば!

[やっぱ長い...w]の続きを読む
GTR-GTR2 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2009/01/04(日) 04:00)

 すげー久しぶり
巷で話題のあれを試したくなりGTR2を入れた。
0102_r2_1.jpg
どれぐらいぶりだか分からないw

ああ~スクール、カスタムチャンピオンシップとかあったなと思い出した。
最初入れた時はカスタムチャンピオンシップ半分くらいやった記憶があるわw今やるか?となるとどっちとも言えませね…気分次第でいくつかはやるかもしれませんがね><b
NIBMISパックや1.1パッチ、Noディスクやらの主要なものはいつかまた入れるであろうという時の為に落としてすみっこに置いといた。
肝心のSuperGTは2日に別けて落としておいた。

でも最初にやったのはこれだったw

[すげー久しぶり]の続きを読む
GTR-GTR2 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/01/03(土) 04:00)

 やっと
ず~いぶん前から用意だけはしてた事やっと実行した。
ステアリングボスみたいなのを作ったりしてたんだけど途中段階で電動ドリルのバッテリーが切れたりで全然進んでなかったんですw
先週あたりから奮起してああでもないこうでもないと頭の中だけで試行錯誤。で、やっと実行できたと。
取り付けの為にただでさえ少なくなっちゃってる上2つのボタンが居場所がなくなっちゃったw

まぁ画像見れば分かりますが、トップカットのカート用ステアリングをFREXのステアリングアダプターかまして今まで使ってました。バックスキンがほとんどそうじゃなくなってきてたり、トップ部分の革がめくれあがってきちゃってたりで見た目が非常に悪くなってた。それを実車用の実測で直径290mmの普通の円形のステアリングに変更しました。でも実際には固定してるの一箇所だけなんで不安凄くあるんですがw昨日色々やってみた限りガタつきとかは無いのでしばらくは様子見です。
0501_GTFP_1.jpg
こう比べるとかなりでかくなったような気がw
一応設置してからrFactorで色々なMod、GTL、LFS、GTRと感触確かめてみた。フレームいじって高さ調節するの忘れててそのままやったところ意外な発見が。下SSはLFSでLX4使用時。ちょうどステアリングの間からメーターが見えます。
これは↓(・∀・)イイ!!
0501_GTFP_3.jpg
このままの高さでいくべきか?でもLFS起動頻度低いからLFSの為だけにこの高さはないわと。LFSやる時だけモニター手前に持ってくりゃいいやw
rFでこの高さだと走行中にLCDはちょうどよくステアリング右に見えるので無問題ですが、デフォのタコメーターがステアリングで隠れてしまいます。どうしたもんか?今まで全然イラネと思ってたTVStyleをこの状態回避の為に入れた。でタコを位置調整してLCDの上に表示させるようにしてとりあえずはおk。
その後フレームをちょっと前ちょっと下に調整してGTFPの位置変更。モニターの高さもちょっと上げた方がいいのかな…様子見ながらやり難いようなら調節してみっか。今まではステアリング上部が無かったので画面見るのにはなんの支障もなかったんだなと。
このとりあえずな状況で昨日はV8に行ったんですが、基本セットいままでのままで修正蛇とか結構あてやすくなったような気がする。一旦破綻するとなかなか厳しいV8ですがこれでなんとか対応していけるかな?遅いなりにw

[やっと]の続きを読む
GTR-GTR2 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/05/01(木) 11:38)

 なんか静かに
最近なんか色んな意味でおとなしいw
PCC、V8でニュル北走ってたり
0428_Nur_1.jpg
ケーターハムでも
0428_Nur_2.jpg
なんかMっ気たっぷりな車でばっか走ってるよww

[なんか静かに]の続きを読む
GTR-GTR2 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/04/29(火) 00:42)

 for R2
BMW M3 Challenge for GTR2がrapidshareですがここにありました。コンバートした人曰く「はっはっは~簡単だぜぇ!」だってさw短い命でしたね…
一応R2に入るのでレインタイヤがここにあります。
R2M3C_1.jpg
ニュル走れればそれで自分的にはそれでもうおk。元のはGTLがベースになってたのでトラック移植できるかなと思って実はいじってたんですが無理っぽかった><
R2M3C_2.jpg

ただこれ…デフォセットだとまるで元のM3CでのTCS、AVS、DSC全て入れたような動きでちっとも面白くありません。
でもR2に来た事でセットがいじれるようになります。タイヤが選べるのでソフトにしてみたから余計にそう感じたんだと思います。
元のように振り回して遊ぶにはタイヤをミディアムにして前後のバネを10硬くして減衰を(バンプ&リバンプ共に)全て1~2弱くするといい感じというか元のような動きになるかなと思います。

これでニュル走るとrFのコルベットC6で走ってるような感覚で遊べます。
そうそうこのC6&ニュル24hの組み合わせで誰が速いかみたいなのrFCでやってたんです。一応測ってみたらば5回もスピンしてたのに12番手相当のタイムってwよっぽどやってる人少ないかよとww
[for R2]の続きを読む
GTR-GTR2 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2007/09/12(水) 20:21)

次のページ
最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

