-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 ひさしぶり!
ちょっと前にちょこちょこと遊んでたDRMでYMCA鯖が立つと聞いてぶっつけで行ってきた!
1012_DRM_2.jpg
ランチャベータとBMW320ターボって事で以前なんとなく作ったスキンをあててある320で。

最初入ったはいいがgdbのミスマッチ…あれ?GPC79のトラックの中のゾルダーでしょ?あっあ~思い出したwセッティングフォルダの中はトラックいっぱい入ってるせいでただでさえフォルダ多い。トラックパックで入れたものは既に入ってる微妙に名前の違うトラックといっしょのフォルダにまとめたいと書き換えをしてたんだったwそれを直して再join事なきを得た。

1012_DRM_1.jpg
さすがにぶっつけはきつかったw皆さん速いのなんのでなんとか大事にならないように気をつけてたけど何度か回ってしまっていた。そんな中apllnさんと並ぶ事がありそうなればもう挨拶代わりのパッシング蛇行は当たり前!なんとか付いて行こうとしたがそれは到底無理…だけど一時的にとはいえ楽しんだw

DRMはやっぱおもろいぞ!またあればおじゃましたいと思います!
ykakuさん鯖THXでした!遊んでくれた方々ドモ( ´Д`)ノドモでした~!

そして月刊デイトナ。
1013_monthryDaytona.jpg
序盤の緊張感はギチギチでしたね~w
それぞれの位置関係や見なきゃいけない箇所がいっぱいだけど楽しいSSW。
以前は”tj_and_steve”のデフォスポッターパックを使ってたけどJrのがあるというので入れてみたけど所々完全じゃないので戻してた。その後今はDwareHouseの”JJSP Cuss Pack Edition”にしてる。これスタンダード版もあるけどこのCussPackのが文句無しにイイ!!Cussって意味が分かるならばこっち入れた方が全然いいっすね(^-^;

WRC3のデモがあるというのを知り早速落としてみる。

[ひさしぶり!]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/10/14(日) 04:00)

 iHUD for rFactor v2.0
iHUD for rFactorがv2.0になった。
どんなアップデートがあるのかな?とwktkで見てみる。

右下の設定を押してみると…
いくつかのパーツが透過画像になってるこれがアップデート分か。押してみると使えなくなってるうわぁ~(-。-;
0420_ihud_2.jpg
追加有料パックが主なアップデート内容なようですなこりゃ。全部入り?プラチナパック¥900とかw
内容を見てみると色々と更に多くの情報表示ができるようになってまする。

でもな~そこまで表示させる領域がiPod touch & iPhoneでは無理じゃんさ。あっ自分で作ったプリセットで切り替えて色々と表示させればいいのか。にしても左下の切り替えボタンはちょっと小さすぎないかな?レース中にそんな細かい作業は厳しいんじゃないかね?スワイプで切り替えできればいいんだけど各パーツが固定されない仕様みたいなのに画面なぞるとかは無理か。パーツ固定ができないってのはちょっとクO仕様、ちょっと触るとこ間違えただけでずれるからかなりの確立でイラつくw
iPadの画面の大きさじゃなきゃ難しいような仕様へと更になってきてるような気がする。

[iHUD for rFactor v2.0]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/04/22(日) 04:00)

 iHUD for rFactor
Ver 1.5になって色々とカスタマイズできるようになったiHUD rFactor。
0120_ihud_1.jpg
デフォのパッケージものは↑このやつだけにして
0120_ihud_2.jpg
好き勝手に配置できるのをいくつかこんな感じでやってみた。
基本重視してるのはギア表示とシフトランプ。プラスでラップタイムって程度かな。とりあえずは左上のを基本に遊んで様子見しています。
各デジタル表示パーツが枠無しで背景も無しで配置できればいいのにな。また要望書き込みに行くかw
[iHUD for rFactor]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/01/21(土) 04:00)

 むらむらw
これ見たらうずうずしてしまったw

この頃のModとなるとTouringCarLegendsになるんだけどM3の内数台がエラー吐いてtempカーになっちゃうので諦め。何度かいれなおしとかしてみたんだけどどうもうまくいかないんだよね。。。
RACE07の'87WTCCで遊んでみたんだけどなんか違う!と思えてしょうがない。そこでああ~あれだR2のDTM'92だ!
1110_dtm92_1.jpg
たまらん!これはEvoに来てないのかなぁ?探してみるか(^^;

[むらむらw]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/11/11(金) 00:00)

 久しぶりに
rFactorでオーバル。
1102_indy95_1.jpg
シリーズも後半になっての突発参加というw練習から予選でなんとかセットをいじりはしたけど、なかなかこれだってかんじにまではもっていけずにタイトなセットのままレースへと。
1102_indy95_2.jpg
レース中はそれなりに遊んでくれた方もいたので楽しかった。
序盤コーション出る中ステイアウトでそれなりに前に位置取り。中盤に入って自らのミスで後退…
独自というかSC等イエローをゲーム任せにしないで鯖官様がSCをするという。コーションもチャット欄でのお知らせになるので気付かなかったりちょっと戸惑いもありました。なかなかこの辺は難しいとこですかね。
結果はP16だったかな?で終了と。鯖&遊んでくれた方々ありがとうございましたです~!

[久しぶりに]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/11/07(月) 00:00)

 なんとなく08年
なんか急に”FSOne2008”で遊びたくなったので起動してみたのが1週間前ぐらいだったかな?
トラック読み込んで準備おkになるまでは特になにも感じなかった。
ピットを出るとなんか重い!?なんか設定きついとかかな?まさかFSONE08でそれは今までなかったしなぁ…ガレージに戻りカメラで他車を見てみるとなんだか大変な事になってた。経験ある人なら分かると思うけど車がなんか大小様々な板で構成されて
そこになにやらテクスチャがはりついてるなんかの塊が走ってるという…

簡単なとこでmod落とし直して全削除して入れなおし、configし直したり、VisualC++のエラーも出たから入れ直してみたり…色々とやってみたけどなんの変化も無い。関係ありそうな語句でググッてみるも特にそれっぽいようなのは見つからないどうしたもんか。
公式のフォーラムなんかあったらなんか解決法でもあるかもな。で見てみたらなにやら10台以上表示させるとクラッシュするというユーザーからのフィードバックがあったらしくその対策が書いてあった。グラフィックの設定が"Full"ではダメ"High"に落としなさいと。ええ~そんなのあり??と疑いつつも今まで全部FullにしてたのをHighにして起動してみる。
結果問題無し。そうなの?これ?そこなの?
FSONE08だけその設定落としてやらにゃならんのか。。。まぁしょうがない事なんでしょうねもう08は更新は無いだろうし。って事で忘れないようにとLegalNotice画像にこんな事書いといた。
1023_fsone08_1.jpg
UIの一部に表示させようと思ったけどそれだとちょっと小さめに表示になっちゃうのでヤメ。
これで忘れる事も無いでしょうw

[なんとなく08年]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2011/10/24(月) 04:00)

 2000年前後がいい
F1 1998知らないうちにv2.0になってたし。
1013_f198_1.jpg
年代的にはこの頃のは嫌いじゃない。空力パーツごてごてになるまでのが見た感じでいいなぁと。あまりこの辺っていいのが出てないっすよね。
1013_f198_2.jpg
虎&右京、強いシューマッハ。Mod的に見ても操ってる感が個人的には面白く感じる。

1994も出てたけど色々と流用っぽいし、音がなんだかいまいちなんで調整か差し換え必須かと思われます。
それからラリーニ(フェラーリ)、ラミー(ロータス)のdds指定が間違ってるのでスキンが適応されない。JJレート(ベネトン)のvehでのドライバー名の部分がフルネームになってて一箇所文字化け。パシフィック2名チーム名先頭になぜかスペースが入っている。とvehファイルのミスが多い細かいとこですが意外と気になるとこばっかだよw

Sports Cars 1950
1013_sportscar50_1.jpg
Jaguar D-Type&Ferrari 250 TestaRossaという事ですが操れませんw
なんかパッとしないので直ぐに削除した。

[2000年前後がいい]の続きを読む
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/10/14(金) 04:00)

次のページ
最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

