-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 あけまして!
謹賀新年。

なんかなんともなんで以上です。

2011年押し迫った所で何を思ったのか突然レースゲームPC掃除そしていじり更に組み直しを始めた。
あーでもないこーでもとやってたらHDがBIOS状態からして認識してくれない状態に陥りこれはまいったぞと。なんどやっても全然だめなので元の構成に戻したら一応はXP起動してくれたので一安心。

随分と前にってもう3年ちょい位前だとは思うけど買ったまま積み上げたパーツの箱の下の方に追いやられてたマザボをレースゲームPCのと交換しようと手を出したのがそもそもの間違いでした。ロクにそれ用にとパーツを新たに用意した訳じゃなくあり合わせで組もうと横着したのはいただけなかったなw

ただ一つだけ新たにというか買ってしまってた物があるんです。

[あけまして!]の続きを読む
戯言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2012/01/03(火) 23:00)

 つなぎの祭り
Week13は全然やる気起きないw

ので、なんか急にES LMPクラスで遊びたくなった。
1027_lmp2_1.jpg
ルマン、ラグナ、セブリング等数レース。今までほとんど使った事無かったから印象というのはほとんど無いけど中々やはり面白いもんなんですね。まだまだ全然廃れそうにもないESですな。

逆に忘れ去られそうなTeamPlayersのGlandSlam2006。
1027_gs06_1.jpg
これもちょろちょろとアメリカのサーキットで色々と細々とファイルいじりしつつ遊んでます。

[つなぎの祭り]の続きを読む
戯言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/10/31(月) 04:00)

 急遽
連日続いていた夜勤も一段落。
その夜勤の真っ最中に事は起こった。

25インチのブラウン管テレビが逝ってしまわれた。もう10年近くは生き延びていただけにもういい加減そういう時期だったんだろう。時期もちょうどいいしそろそろ買い替えどき。とはいえこのままあとどれ位頑張ってくれるかは全く不明、8月になったらさすがに買おうかなとは思っていた。因みに地デジ化はケーブルに入っているので既に済んでる。

ある日突然「バッ!ビィィ~ン」いう音と共に電源が落ちた。「は?何!?」と一瞬慌てたが電源入れなおしたら何事も無くついた。
翌日また同様に突然電源が落ちる。今度は電源ランプとなんか隣にあるランプが点滅してボタンが何も反応してくれない。うあーこのテレビさすがにもう終わりかな…その日はもう特に見たいってのもなかったしでテレビは終了にした。ネットで型番頼りに調べてみると「音量”-”を5秒以上押し続けてから電源入れると治る」という情報が。試してみるもちょっとの延命措置にしかならなかった。根本的な部分がもう駄目になってるんじゃん!
さてどうしたもんか?さすがにテレビ本体はあっても見れないとなると…
そこで苦肉の策!

[急遽]の続きを読む
戯言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/07/01(金) 08:00)

 NASCAR
NASCAR2011箱O版だけど買ったった!

気軽に出来るのもあっていいかなで何となく気にしてたNASCAR 2011 THE GAME
ドラフィティングに入った時にある視覚的な演出やオーバーテイクした時にポイント入ってどうこうとかゲーム要素が色々とあって面白いかなと。

29日にカオスに入荷してたようだけど気付いた思い出して見たのが遅く既に品切れ。とりあえずアキバで買う物があったので行ってみてどっか適当に見てあったらラッキーぐらいに思って昨日アキバに行ってきた。
まずはカオスを見てみるがHPにあった通りに在庫は無し。である訳無いっしょで次に行ってみたアークはやっぱ無い。T500RSとG27はあったけどね。それにしてもT500RSは箱からしてでか過ぎるわwさっさと次アソビット向かう。お!棚の最下部だけどあるっつうじゃん!おし!お気軽にパッドでナスカーじゃ~!




[NASCAR]の続きを読む
戯言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/04/02(土) 04:00)

 広告消し
ネット不在になってそろそろ復帰出来そうかなって頃に書く内容はほぼお決まり(^_^;)

毎度な連夜勤が始まり出すとそのまま消沈状態に…。ほんとこの時期は何する気も起こらないわw12月中旬になればたいしたことないはずなのでその辺には落ち着くかなと。

ネットやらゲームやら忘れちゃうこの間に気になってたゲームが既に発売になってのをすっかり忘れてた。
近所にCS機の海外版ソフトを扱う店が出来てたので何かあるかな?でチョロっと見てみたらF1 2010があった。rFでもまずマルチは滅多に出る気が起きないフォーミュラ。最近のPC版レースゲームはModなんかも大して期待できそうにない…でもマルチやるとしたらPC版のが全然良い。
rFの2010年度版F1Modやってれば充分な気がしないでも無いのよね実際wwwまぁキャリアモードってのがあるし箱〇版でお気軽にじっくり暇つぶし、篭ってやってりゃいいだろコドマスだし(偏見w

[広告消し]の続きを読む
戯言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/11/26(金) 08:00)

 トップ広告消し
中々なネット不在期間でした…。さすがトップに広告出るわなって程だったし(^_^;)
理由はまぁどうでも…特に聞いてもしょうがないだろうしね。って事でその辺はほっときます。

ゲームPCの起動頻度は下がるのがこんな時期の常。rFをやってないって訳では無いけどメインPCの方でお気軽Padプレイする程度。たまにゲームPC起動するなんてな時になるとなぜかSimbin系がやけに面白く感じるのは気のせいか?
こないだひっさびさにG25握ってみたら「あれっ?FFBこんなに強かったかな~?」なんて感じで腕疲れちゃう程ヤワになったなとw

メインPCに入れてるrFのMod一覧の並び順が気に入らない、sfx、hdv、camとかaiw等の気になるとこを自己満足の為に数値を地味にいじる。細かく気になるちっちゃな部分の修正とかばっかりやってたような気がする。
おかげでメインPCのrFはドリMod以外はマルチ無理wまぁPadじゃまともに動けないしこっちのPCに入れてるrFはシングルしかやらないからnpなんだけどね。
新作情報なんかもあまり気にして無かった。情報入ったらマメに更新してたまとめサイトも放置。実際今入れてあるModで十分だから新たなのを気にするまでも無かったってとこかなぁ。
裏返しに言うとrFもマンネリとまでは言わないけど変に慣れちゃってる気がしないでもない。ほとんどPadでしかやってなかったからそう感じるのかもしれん。でもハンコンでHistriXとかESあたりをやるとそんな気持ちも忘れて面白く感じるんだよね。お気に入り度が低いModだとPadで十分って気でやってるから慣れ過ぎ萎え傾向になるわ。

TDU2のアナウンスがあったようだけどやっぱり買いかな…新たなゲーム情報仕入れの為4亀久々に見るかな~。
PCパーツの情報なんかも全くと言っていい程気にしてなかった。いい加減88GT変えたいなぁ~って頃なんだけど(^_^;)
メインPCにGTS250持って来てゲームPCに懲りずにラデ入れてみるかなぁ。
ゲームPCはそのままにしといてメインPCの88GTだけを変更に抑えておこうか…
戯言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2010/05/16(日) 04:00)

 文字羅列の近況
かな~りご無沙汰を(^^ゞ

諸々の事情によりPC起動が極端に減っておりました。週末とか休日に電源入れる気力があればまだいい方w
rFC、NoGrip等webチェック、スレ見もせず。メッセ立ち上げず、某集会場にも顔出さず、そのままマルチも出ずにで終る事の方が大半だった。
PC立ち上げても前から気になる所があったrFのF1系Modをオフ用に書き換えいじり…
F1つながりでF1Cを突然やってみようなんて気になり入れてやってみた。分かってはいたけどあまりに全てが旧式過ぎて萎えた(^_^;)
よくやってたBTCCとか箱車Modも入れてみたけど感想は言うまでもないwww音入れ替えれば多少は印象良く出来るかなと思いrF用の音を適当に流用してみる。そのままって訳にはいかないのでsfxをF1C用に書き換えてみたけど改善とまではいかなかった。なもんで一日やっただけでF1Cはもう消えた。
やっぱrFだね(;´Д`)
[文字羅列の近況]の続きを読む
戯言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/12/02(水) 10:48)

次のページ
最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

